2012/09/25 19:31
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

引退・・・。

Photo
こんばんわ。

まったく恐ろしい勢いで、9月が終盤に・・・。
あの暑かった残暑も、すっかり陰をひそめて、この涼しさはどう!?
(^_^;)

何を着ればいいのか、悩むこのごろ・・・。


先日、ブーの部活の試合があった。
この試合が終われば、引退・・・。

わが娘、ブーは人一倍(親に似て・・・。)運動神経が無いのだが、
とてもがんばっていた。


その試合、
ブーは一本とって、苦戦していたのだけど・・・。

3分のタイマーと同時に、面を取ったのだけど・・・・。
審判協議になって、結局、最後の一本、得点にならなかった・・・。


「いい面が取れたのに・・・。
くやしい・・・。二本勝ち、したかった・・・・。
ウザい相手だったけど、がんばったのに・・・・。」


残念がるブー・・・。


最後の最後までがんばった、ブーの学校のチームはめでたく1本差で3位となって、メダルをもらうことができた・・・。


頑張ったね、ブー。




応援に来ていたフーは、「オレも、中学校行ったら剣道部に入る!!」とキラキラ目を輝かせていた。

また、大変だね~・・・・。>親・・・。(^_^;)


ウーは、応援疲れて、後半は、相方に抱っこされて寝てた・・・。
もう重いのに~。



もう、胴着も袴も、洗濯することは無いの、かな・・・??(^^ゞ




今日の画像: いつもこの積んである面がかわいくて、かわいくて。
最後だと思ったから、ついにパチリ!
剣道と言えば、ヨソクを思い出すわぁ~。(^.^)


2012/09/17 18:44
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

なんにもなくて・・・。

Photo
こんばんわ。

あっという間の一週間。

先日、無事にウーの保育園の運動会が終わりました。
通算、何回目??の保育園運動会。

とうとうこれが、最後です。
あと、小学校今年の分から7回!!(^_^;)



運動会の前に、モサモサのウーの髪を切りに行かなくちゃ!!
と、ついでにフーも連れて、いざ床屋へ~。

ウー、意外に思っていたよりも長く切られて、あれれれ・・・。
刈り上げてないと、運動会遠目でウーと解かりにくいじゃない・・・・。
と、ちょっと不満・・・。(-_-;)


フーは、いい感じ。(^^♪

「オレ、22日にかっこいい頭でおれて(いられて)良かった・・・。」

あれ??運動会は30日~。

なんで?と尋ねると、

「誕生日に、かっこいい頭で良かった・・・。」

だって。(^.^)


男の子ってーーーーっ!!
おかしい~~~~~っ。(^_^;)

フーは、彼女が出来たら、ただ解かるタイプと見た!!(o|o)



ヨンジュンさん情報が、なんにもないので、我が家のアイドル情報を・・・・。(^^ゞ



今日の画像: この夏に撮ったサルスベリ・・・・。あれ、前にも載せたかな??スマホで撮った写真は、大きすぎて、貼れないの。でも、小さくする方法が解からない・・・。(>_<)


2012/09/09 19:46
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

無事に終了・・・。

Photo

こんばんわ。

昨日は、ブーの中学校の運動会でした。
雨が心配されましたが、無事に終了。

夏休み後半、忙しそうに学校に行って書いていた団のマスコットは、
最優秀賞だったと、うれしそうに話してくれました。


携帯から、スマホに変えて、使いこなせていないので、
写真は割愛・・・。(^_^;)

⇒ 何とかUPして見ました~。朱雀といえば、テサギですよねー。(^^♪


そんなブーは、開放感から今日は友人らとカラオケへ~。
彼女の趣味には???な私・・・。

同人CD??
謎の歌詞の歌が多いです・・・・。(-_-;)

仕方が無いですね・・・。




最近、立ち読みした韓流系雑誌、
ヨンジュンさんは先日のチニョンさんの映画試写会姿が、ちらりと何誌か出ていました。


ヨンジュンさんは大人ですね・・・・。

無駄なことは言いませんから・・・・。



カレンダーの次は、ダイアリー。

こんなに枯れていると、「撮り卸し写真満載!」なんてコピーに、
グラっときますね・・・・。(^_^;)

でも、スケジュール何も無い・・・。
書くこと無いから、使ったことがないの、ダイアリー・・・。


悩むところです・・・。(^^ゞ




今日の画像: ブーの団のマスコット。この看板を、マスコットと言うらしい・・・。(^.^)


2012/09/05 11:12
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

やっと解放・・・。

Photo
こんにちは。

長かった9日間の私の夏休みも、今日まで・・・。

子供たちも学校に行き、やっと通常運転です。



「お休み、どこか行くんですか??」
って職場では聞かれるんだけれど、いいえ、どこも・・・・。

一年分の子供の世話と家事をしていましたよ~。\(^o^)/

(かなり誇大広告・・・。(^^ゞ )


若い子たちはねー、海外旅行行ったり楽しそうだけれど、

私は、ブーとフーの夏休みの宿題に追われ、
毎年恒例の盆おどりの世話に追われて、まぁ、昨日はへとへとでした。


去年も、さいアリ、ついに断念・・・。



しかし、ヨンジュンさん、一年音沙汰無いですけど・・・・。(-_-)




そうそう、先日ケガをされて入院ニュースになっていた芸人さん。
お年が、なんと39歳!?

もっとお若いのかと思っていました・・・。


もしかして、ヨンジュンさんと同学年!?
って、思いながらニュースを見ましたよ・・・。



毎朝、8時29分の時計を見て、にやける私・・・。

ヨンジュンさん、どうすればいいですか??(^_^;)


[1]

TODAY 289
TOTAL 1662380
カレンダー

2012年9月

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブロコリblog