2008/10/01 22:49
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

懐かしいかお。

Photo
こんばんわ。

今日はいいお天気でした。
室内で仕事をしていると暑いくらい・・・。

最近は、冷房が入らないため、また30℃ほどの常夏の国状態。
まぁ、冬は暖かいのかな・・・。(^_^;)


仕事に行き、ロッカーを見ると上の写真のDVDが入っていました。
以前、韓国に旅行に行った時にもらってずっと机の上に置きっぱなしだからあげると同僚が言っていたやつです。

おなじみ、同感、ですよね?
『冬のメロディ』ってタイトルが振ってあります。3曲入っているみたい。

この写真を見て、まったくの韓流素人の方でも、ヨンジュンさんって解るのかな?とちょっと思っちゃった。
悲しい歌だよね、これ。


なぜか漁師のカッパを着ていてもかっこいいヨンジュンさん。
黄色がかわいい~。(^^♪



今日の戦い: 朝の通勤ラッシュ。到着3分早くの壁を打ち破るのは、オリンピック並みに難しい・・・。(>_<)


[1]

TODAY 193
TOTAL 1662284
カレンダー

2008年10月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog