2008/10/07 23:19
テーマ:家族 カテゴリ:日記(今日の出来事)

ごめんね、の意味。

Photo

こんばんわ。

昨日は、マウスがウンともスンとも動かなくてPC操作を断念。
今日、相方に聞くと無線マウスの電池切れだそうで・・・。

無事、電池を入れ替えて作業できるようになりました。(^^ゞ


今日は、保育参観でした。
交流のある老人ホームの方宛のお手紙を書くフー。

字なんて教えていないのにちゃんと書いています。
保育園、さまさまです。(^.^)

同行のウー、したい放題・・・。(-_-;)
フーを見に来たのだけど・・・。

みんなが、フーとウーは似てる、似てきたと言います。
と言うことは、相方似・・・?
遺伝子、強すぎ。


帰りに車に乗る時に、思い出したようにフーが言います。

「あっ、ママ、謝らなきゃいけないことがある。僕、朝車から降りる時に、戸、壁にぶつかったの。ゴメンね。ほら、ここ! 誤ったから、怒らないでね・・・。」

ーーーーー。セリフ上手すぎ。
彼の天性の技だね、これは。誰が知恵つけた訳じゃないけど・・・。

見るとドアの端、ちょっとだけキズついてたよ・・・。
怒れない・・・。(^_^;)



公知について、あれこれ物議をかもしだしていますね。
へー、そんなことがあるんだ、そーなんだ。って感じです。私。

韓国おっかけどころか、東京にさえ行けないのに。
世の中、いろいろな方がいらっしゃいますね。


自分がされて嫌なこと、自分が言われて嫌なこと、
するな、言うな。
自分さえ良かれでは、ダメだよ。

私が、子供たちにいつも言う言葉です。


ヨンジュンさんが嫌なこと、したくないよ・・・。
きっと彼は、嫌なことも天の試練として、乗り越えようと努力しちゃうから・・・。
きっと彼はやってのけるけど、その分傷付いたり、疲れたりしちゃうよ。

たぶん。


チュムチとタルビの結婚式に向けての防衛線、かな・・・。
平穏無事に過ぎて欲しいです。(>_<)



今日の画像: きっと蕎麦の花。所用で通った道端にありました。以前は暗くて良く撮れていなかったので、今日また撮っちゃった。まあまあに写りました。(^^♪


[1]

TODAY 190
TOTAL 1578228
カレンダー

2008年10月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog