2008/10/12 22:50
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

観てすっきり。

Photo
こんばんわ。

今日は、ブーも連れてコスモスウォッチング。
お天気なので、ちらほら、車で人が来ていました。

ブーもフーも写真を撮りたがるのでなかなか三人揃った写真が撮れない・・・。

あと、風があったのでゆれて花の写真が撮れない・・・。

いつまで、咲いているかしら。
花は、枯れるとぱったり人は見向きもしなくなって淋しいよね・・・。


相方は昨日は、先日の運動会の打ち上げで飲み会。
今日は、農作業終了の打ち上げの飲み会。

母子家庭ですね。(^_^;)


BS、テサギ観て、気分ははればれ~。
黒髪のサリャンに若いコ将軍。

うつくしいヨン婦人。

最初のファヌンと最後のヨンタム。

それだけでも、うれしい~~~。(#^.^#)

ヒョンゴ好きのブー。
若い頃は好みじゃないらしい。「ひげあったほうがいいよね。」だって。(-_-;)

「これ、ヨン・ホゲでしょう?なんでいい子なの??」うーん、説明難しいー。

やっぱり、楽しみあっていいね。(^.^)



ところでケーブルでTB○チャンネルって入るのかな?

ブーがいつも見ているキッズステ○ションで、密着・・・の宣伝していたよと教えてくれた。
調べてみないとね。再放送だけど、気になるよー。


明日は、久々の仕事です。
人が休みの日の仕事は、道が空いているから、好き。(^^ゞ


今日の画像: 撮ってきました。黄色のお花。後ろのピンクのラインがコスモスです~。


[1]

TODAY 122
TOTAL 1662213
カレンダー

2008年10月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog