2008/10/04 23:41
テーマ:家族 カテゴリ:日記(今日の出来事)

相手の態度。

Photo

こんばんわ。

今日は、ひさしぶりのお休み。
昨日は、楽ーな気分で行き倒れてました~。(^^ゞ


先日、ブーが「ママ、パンツが無いの。」と言うので、おばぁちゃんに買ってもらったものがあったでしょう?って言うと、「あれは何だかきついの。もう、いつもはいているやつはゴムがゆるいの・・・。」と訴えるではありませんか!
ごめんね、今度の土曜日は休みだからいっしょに買いに行こうね。

それが今日。

もうじきある、ピアノの発表会の服も用意しなくちゃいけないのです。
今日の、お買い物は私的に楽しみにしていたの。


ブーとフーの習い事の送迎の後、夕方ショッピングセンターへ。

あーでもない、こうでもないって言っているうちにすぐに時間が過ぎていきます。

同行した相方は、ジーンズが欲しいと言うのでいろいろ試着。

夕食を済ませてから、もう少し服を見てもいい?って尋ねると相方渋い顔。


実は、今日は私、携帯電話を家に忘れてきていてね。
思うように活動できないのと、フー、ウーがじっとしていないので、自分の用事が済んだしもう退散モードだったらしい・・・。
この相方の態度が、わたし的にカチン!


大体、携帯が無いと上手くいかないなんて、応用力無さすぎ。(-_-;)
しかし、公衆電話の数ってすごく減ったよね。

1回は、総合病院の中の公衆電話使ったよ。
スーパーには無かったもの。
今こそ、公衆電話MAPが必要かもしれない。(^^ゞ



実は一昨日、やっと録画していたごちバトルを観ました。
ゴシレ、行ってみたーい。
大変おいしそうでした。でも、万札出すようなことって一生無いと思うわ。(^^♪



今日の画像: 某公園の中。この階段っているのかな・・・。?


[1]

TODAY 203
TOTAL 1662294
カレンダー

2008年10月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog