2008/10/05 18:21
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

悩み中・・・。


こんばんわ。

昨日は、行き倒れそうになりながらUPしたので、読み直すと???な感じ・・・。
個人的意見ばかりですね・・・。我ながら☓。(>_<)


ショッピングランキングから、テサギDVD BOXが消えましたね。
みんなもう買っちゃったから?
サイン付きプレゼントが終わったから??
などと、ぼーっと考えてしまいました。

今晩から始まる、吹き替えの完全版、
夜は、仕事なのでダイレクトに観る事ができないの。
でも、録画するのもためらって・・・。


HDDもいっぱい、VHSテープもいっぱい、録画DVDもいっぱい・・・。
すでに管理できなくなってきています・・・。

ダメなわたし・・・・・。(T_T)
みんな、また録画しなおすのかな・・・。

あーっ、そういえば第一話って吹き替え版録画できなかったのだったかな??

でも、今度はBSだからケーブルのひいてある居間のTVじゃないとダメで・・・。
居間のTVは、VHSしかつながっていないの。
おまけに、ウーの攻撃をもろ受け易い。


ちょっと弱気な私なのです・・・。(^_^;)


[1]

TODAY 273
TOTAL 1662364
カレンダー

2008年10月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブロコリblog