2008-10-24 02:42:33.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

困ったこと・・・。

Photo

こんばんわ。

今日は昼から仕事で、さっき帰ってきてお夜食にキムチ春雨スープをいただいたところです。

今日は、仕事が冴えなくて、乗らなくて・・・。
なぜか虚無・・・。
ここのことが心配で。でも、それって単なるわがままなのかしら??って思ったり。

6月からこちらにお邪魔して、本当に毎日楽しいの。
でも、それで困っている人がいるとしたら??
この世界がおしまいなんて、困るの・・・。考えられない。(>_<)

本当に安心して、こうして書かせていただいているけど、単なる私の日記だしな・・・。
なぜか、弱気・・・。


職場の私のロッカーの扉のうらに、一昨日ついにヨンジュンさんを貼っちゃった。(^^ゞ
仕事に疲れたら、ほっと一息。
結構、効果有り。

ヨンジュンさん、どうすればみんなが満足できるのかしら・・・。



今日の画像: セイタカアワダチソウ(?)、だよね?
最近、本当にあちらこちらで目に付くの。
この花、昔はきれいだって思って見ていたけど、有る日、根っこに毒を持っていて、他の雑草を枯らして、はびこるって聞いてから嫌いになった。自分さえ良ければなんて、サイテー・・・。



[コメント]

1.Re:困ったこと・・・。

2008-10-24 16:53:38.0 ツインズ母

こんにちは~ウチの幼稚園、先生とお手伝いママが引率して歩く通園コ
ースがある。ウチはコースから外れてるので親が送り迎え^^今日は雨。
それに風も強め…でも、まさか歩きコースが出来なくなるほどだったな
んて、知らなかった。台風や大雪の時だけじゃなかったんだ^^それの連
絡が来て、お父さんが車使ってて、困っちゃったよ~と午前中にスーパ
ーで会ったママ友が言っていた。いつもあるものが、急に無くなるって…
本当に困る。それだけでリズムが崩れる、いつもやることが出来なくな
る。私もブロコリ、これからずっとの楽しみなのに><;どうする?どうし
たらいい?どうしたらイイの~!?><;

コメント削除

2.★ツインズ母さまへ

2008-10-24 23:10:54.0 mariu

こんばんわ。こっちも今日はずっと雨でした。
幼稚園の送り迎え、雨が降ると大変ですね。
私がちいさかったころ、確かにカッパを着て幼稚園に歩いて行っていまし
たね。わが子らは、ずっと車。贅沢になって・・・。学校行ったら、徒歩な
のに、がんばれるかな。

ちょっと晴れ間がと思ったら、保育園お迎えの道で、スピード取締りをや
っていました。ご苦労さまって。(^_^;)

何かね、私もPC開けて、ここに来るのが日課になって、楽しく暮らしてい
るのだけど。お花も、今年は枯れちゃったな。来年も写真に撮ろうとか考
えていたり。

来年、あるかな?気持ちが沈んじゃう・・・。
大丈夫、だよね??

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 213
TOTAL 1662304
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog