2008-12-13 23:37:26.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(ひとりごと)

福袋って・・・。

Photo
こんばんわ。

実は3連休。
何もしなくても一日一日が過ぎていく・・・。
今日は、ブーの習い事の送迎でおわり。

帰りに、ブーがケーキを食べたいと言うので、ケーキ屋さんでお茶したよ。

クリスマスケーキは、まだ注文していないの。
どうしようかな。

家で、作るのが一番新鮮なんだろうけど。(^_^;)

わたし、スポンジは卵の味がしっかりするものが好き。
クリームは少なめで。


初来日のときに、ヨンジュンさんがおいしそうにケーキを食べていらしたね。
ラーメン屋でもケーキ屋でも、いつでも行きたいところに、行けるようになるといいのにね・・・・。



今日PCを開けたら、ヨンジュンさん福袋のご案内。

私は、ほとんどグッズは持っていない人。
内容見ながら、これがみんな本当に欲しいものなのかしら??と思ってしまう・・・。

金額によって、枚数が増えるメッセージ付き写真(?)。
直筆じゃないと、意味が無いよ。私は・・・。

きっと印刷だよね?


ブロコリ福袋は、福袋本来の冒険心が駆り立てられて、ちょっと興味が・・・。(^^ゞ
でも、ヨンジュンさん関係の本やDVDって持っているものがまた来てもさみしいし。全く知らないDVDとか、アジア交流のためにいいかも、なんて考えちゃう。

まだ、ポチしていないけど。(^.^)


スケート、ちょうどお風呂だったので見れなかったよ・・・。
真央ちゃん、ヨナちゃん、どうなったのかな??



今日の画像: 信号待っているときに見た公園のプラタナス?の木がたくさん実をつけていて、てっぺんの枝に残った葉がゆらゆら。

思わず、パチリ。(^^♪



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 355
TOTAL 1662446
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog