2009-06-14 11:49:13.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ここ最近・・・。

Photo
こんにちは。

ちょっとカキコを御無沙汰しているうちに、
暑ーくなったり、今日は梅雨空でどんより灰色だったり・・・・。


PC開けては寝てしまう、お顔のお手入れ(単に、化粧水つけて乳液ぬるだけだけれど・・・。)もせずに寝てしまう・・・・。

やばい、顔は正直だ。
手をかけないと、しみ、シワ、くすみが増強だ・・・・。(>_<)


昨日は、ブーの小学校で親子ふれあい活動があって、ビーチバレーボール大会だった。
6年生、ブーにとっては最後の親子ふれあい活動。

私にとっては、はじめてのビーチバレーボール。


正直、ビーチバレーボールはおもしろかったよ。(^^♪
そして、ブーは、ドンくさかった・・・・。
思っていたとおり・・・。


子供たちは、若いね!
この活動のあと、午後からサッカーの試合に行く子もいれば、
水泳教室に行く子や・・・・。


私は、すっかり筋肉痛・・・。(^_^;)
仕事で疲れていても、使わない筋肉はたくさんあるってことね・・・。


問題は、あー、あとこれを十年しなくちゃいけないのね・・・。
十年!
長いなぁ・・・。(T_T)



片づけをしながら、昨年のブロコリマガジンをチラッと読んでいた。

『キム・テファ〇写真展』の記事。
あのタムドク眼力ピカーっの写真は、キム・テファ〇さんだったのね・・・・。
知らなかったよ。(^^ゞ

テサギの公式写真集は、あいにく持っていない・・・・。
重たいってうわさに、手を出せなかった・・・。(^_^;)



今日の画像: この花が咲くと、夏だなーって思う。タチアオイだったかな?昨年、ここで名前を教えていただきました。m(__)m



[コメント]

1.Re:ここ最近・・・。

2009-06-14 17:51:28.0 きょこまま

mariuさんヾ(´▽`*)ゝこんにちは~♪

ビーチバレーボールお疲れさまです~(*^^*)。
ビーチバレー・・・ですが。

砂の上で、裸足でバレーボールをするんですよね~?
ビニールのボールではないですよね~?

足元が安定しないから、スッゴク下半身が疲れるんじゃないかな~?
筋肉痛お大事にね~。

タチアオイ咲き出してるんですね~。もうそんな季節なんですね~。
鮮やかな赤いタチアオイ綺麗ですね~❤

Mが幼稚園の時に、大きく育った、タチアオイがありましたが
幼稚園卒業後は、タチアオイあまり見なくて~季節忘れていました。

遠くの山にはまだ雪が残っていて、綺麗な景色もありがとう~(*^^*)

コメント削除

2.★きょこまま様へ

2009-06-15 02:23:06.0 mariu

こんばんわ、ようこそ起こし下さいました。

ビーチバレー・・・・、今日、職場で、ビーチバレーボールとビーチボール
バレーは違う!と言う話になって。

私がしたのは、後者です。(^^ゞ
砂浜では、ありません。小学校の体育館ですから・・・・。
説明不足でした、すみません。
決して、ビキニなんて着れません・・・・・。(^_^;)

タチアオイ、記憶のかなたに、セミがミーンミーンって鳴いているのをバッ
クに、すくっと咲いていたなぁって・・・・。
相方の実家周囲で見るまでは、私もしばらく存在を忘れていまし
た・・・・。
お山の雪は、ずいぶん溶けちゃって・・・・。
すっかり夏山の様相です。
『点の記』、良かったらごらんになってくださいね。

また、お寄り下さいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 85
TOTAL 1673715
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog