2010-03-12 19:49:36.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

いたずら。


こんばんわ。

昨日の朝は、まだ雪が車にうっすらと積もっていて、
昨日の日中も、今日もとても暖かくて雪なんてもうどこにもありません・・・。


年度末で割り当てられていた仕事のまとめをするのに最近帰りが遅くなりがちだったのですが、何とかまとまり、一安堵しています。


毎日、遅くてブー・フーウーらの行動に眼が行き届かなかったためにおきた事件・・・。

それは今朝発覚しました。(>_<)

冷蔵庫の中室、野菜やその他いろいろが入っていたのですが、今朝開けてびっくり!!


凍っています~。(-_-;)


「あー、ウーが何かカチャカチャいじっていたよ。」とフー。

勝手に冷蔵庫を開けるウーは、上の扉の内側のダイアルを廻したらしく、パーシャルでも冷蔵でもなく、『冷凍』になっていたのです・・・。(^_^;)


いたずらの歴史を作って大きくなっていくウー・・・。
ひと様に迷惑だけは、かけちゃぁいけないよ・・・・・。(T_T)



今日は、ニュースを楽しみに帰ってきてPC開けてびっくり!

なんてこと・・・。
行かれた家族も、ヨンジュンさん自身も楽しみにしていらっしゃったでしょうに。

ひどい風のいたずらです・・・。(>_<)

こんなニュースが見たかったんじゃないのに。


ヨンジュンさんの心中を思うと、とても悲しくてやるせないです・・・。
(T_T)



しかし、公式、いつもながらに動きが鈍いよ・・・。ちょっと、小声で・・・。



[コメント]

1.Re:いたずら。

2010-03-12 23:05:50.0 pansys

TVのニュースで知りました。びっくりしましたね!

楽しみにしていたイベントだったのに、なぜにこの日に!
この時間に!!

参加された方達が心配ですが、ヨンジュンも心配(ToT)

コメント削除

2.Re:いたずら。

2010-03-13 02:38:38.0 ツインズ母

こんばんは。
風のいたずら、にしては意地悪すぎ。
でも、昨日あたりから警報か予報か出ていたのなら、変更という考
えもするべきではなかったのか…と思います。
そのシーンを撮影している場所で家族写真が記念になる、と思われ
たのかもしれませんが。
いまさら言っても遅いですけどね…
ジュンは今頃…眠れないでいるかもしれない…

子供の困ったちゃん、いたずらの意識が無くやっていませんか?
ウチはトイレの便座の温度><
最低にしているのに、強!になってて座った途端「アチッ!」><
次男坊が叱られたりしてトイレに籠もると、なってます><
イライラする気持ちをぶつけてぐるぐる回していじっている…とは
分かるのだけどね…><

コメント削除

3.★pansysさまへ

2010-03-15 00:37:03.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

本当に、思いがけない辛いニュースになってしまいましたね。
ヨンジュンさんをバッシングするような記事が出ないことを祈りま
す。

楽しみにしてたのに、いろいろな意味でみんな悲しんでいるけれ
ど、ヨンジュンさんが一番お辛いだろうな、って思うからがんばっ
て応援しなきゃ・・・。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

4.★ツインズ母様へ

2010-03-15 00:45:49.0 mariu

こんばんわ、いつもお越しくださりありがとうございます。

思いかけずに悲しいニュースになってしまいましたね・・・。
ツアー側の不手際をいう内容も眼にします。
公式のUPが出るべきだと思ったので、公知が出たことに安堵しま
した。でも、お問い合わせが多かった、って言う内容は、無かった
ら出なかったのかしら??なんて邪推も・・・。
とにかく、ヨンジュンさんの心の傷が深まらぬよう、早く癒えるこ
とを願います。

ウーの事件、ツインズ様のおっしゃるとおり、いたずらと言うか、
無意識下なんですよね。何せまだ3歳・・・。
冷蔵庫のここを攻めた子はいなかったので、かえってウーの行動力
にちょっと期待をしてしまう・・・。どんな三つ子の魂になるのか
な??

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 155
TOTAL 1662246
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog