2010-06-21 19:37:25.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

暑い日に。

Photo
こんばんわ。

今日から職場に冷房が入ると聞いていたので楽しみに出勤したのですが、やっぱりムシムシは変わらなくて、わずかに室温が下がって30度くらい??

この調子で地球は温暖化しているのかしら・・・・。

ただ、休憩室はPCなど無いので、ずいぶん涼しく感じましたが。


昼の休憩中、久しぶりに顔を見た新人。
早い夏休みをとっていたそうです。

そして何と豪華3泊4日の韓国旅行に行っていたとのこと!
友人と日が合わなくて、彼女のお母様が「韓国なら行ってもいいわよ!韓国に行きたいわ!!」と言われて同行・・・・。

「母も韓国ドラマ、好きなんですよ。
最終日のフリータイムに、一緒にいったツアーの人たち、ヨン様のお店に行きたいとガイドさんにいろいろ聞いていましたよ。
韓国では、まだヨン様、人気なんですね~。」

と言うでは無いですか。

「ツアーの人って一緒に行った日本人でしょう??」
思わず、つっこみ・・・。(^_^;)


ちょうどワールドカップの試合の日で、みんな真っ赤なシャツを来て通りで観戦していて、熱い応援をしていた話とか、
うれしそうに韓国話をしてくれるので、とても楽しかったです。

韓国、行きたいなぁ・・・・。


「わたしね、韓国ドラマ解からないの・・・・。ヨンジュンさんのことしか解からないのよ~。」



12月のイベント、来日されたニュースが見られるだけでもいいかな・・・・。でも、DA独占ニュースだったら困るなぁ。(^_^;)



今日の画像: もらったポスターは左から二番目。でも、恥ずかしくて貼れないの。この前で、着替えもできない~。
こっそり時々開けて見る・・・・。(#^.^#)



[コメント]

1.Re:暑い日に。

2010-06-21 20:04:38.0 ゆき☆

こんばんは(^O^)/

いいなぁ~ポスター。。。

市場のスタンディング持ってるんだけど

JOON部屋に置いてあるので

この部屋では着替えが出来ないよん。

コメント削除

2.Re:暑い日に。

2010-06-21 20:05:36.0 pansys

お土産嬉しいよね~♪

私の職場でも、飲み会で「ゴメンナサイ」があって・・・^^;

「だってね・・・急だったけど、安くチケットが手に入ったから

お休み貰って韓国行ってきましたm(__)m。。。黙っててごめんなさい」

って飲んだ勢いで謝ってた上司!

私も行きたいけどね~^^;

それにしても、室温下がって30度くらいって~^^;
たいへんだね~!ボ~ッとなりそうだぁ~^^;

コメント削除

3.Re:暑い日に。

2010-06-22 11:46:01.0 ツインズ母

こんにちは!
私もジュンのポスター、貰えるなら白い方が好みです^^
でも、実はロン毛で障子だったか窓だったかに手をかけて哀愁を漂
わせてこっちを見てるポスター、それが眼鏡○場では一番のお気に
入りかなぁ~^^
街中のお店の前を通る時、ちらっとそれを見るのが楽しみなんです
^^
お店の外に出してあるショーケース?にまだそのポスターだけは飾
ってある。(ずっとそのままにしていてね~^^)

ウチの夫、妻は韓国の話をすれば喜ぶ?と勘違いしているところが
あって…分かってないなぁ~と思う。
不機嫌な時に話題にされても…却ってムカついて逆効果になります
^^
それに…私はヨンジュン以外には興味がないのよ><

コメント削除

4.★ゆき☆様へ

2010-06-22 14:19:08.0 mariu

こんにちは、毎日暑いですね~。

ポスター、大きな顔のヨンジュンさん。
さすが、アップに耐えれるきれいなお顔なんですよ!
見ていて、ボーっと恥ずかしくなるの。(#^.^#)

市場のスタンディングって、初期のあれですか??
どうやって持ってきたの?いいなー、並んで写真撮りたいわぁ。

そっか~、私もヨンジュンさん部屋作ればいいのね?
部屋から作らなきゃ、無いんだけれど・・・・。(^_^;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

5.★pansysさまへ

2010-06-22 14:26:21.0 mariu

こんにちは、今日も暑いです~。
ムシムシするの・・・。暑さの中、仕事をしていたら疲労倍増です。
職場環境の改善を、せつに望みマス。(^_^;)

今、膝の上にPCも熱い・・・・。
熱くならないPC、欲しいです~。

思わぬところで、韓国話、久々、楽しかったです。
韓国、ソウル、いつになったら行けるのかしら・・・。(>_<)
どこに行きたい?って言われても、ゴリラとー、博物館とー、はっ
きりどことは言えないのだけれど・・・。

現地ではビョン氏の方が、ポスターとかUP多かったそうです。
早く、新作で巻き返して欲しいですね。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

6.★ツインズ母さまへ

2010-06-22 14:35:13.0 mariu

こんにちは、今日も暑いです~。
曇っているのに、ムシムシと暑いの。梅雨ですね~。

ツインズ様も白ポスターですか?
大きな顔のヨンジュンさん、ボーっと見とれてしまいます。
(#^.^#)
すごくお肌がきれいで、睫毛がかわいくて、いいわぁ~。
眼鏡○場のポスターでカレンダーでも作って欲しいですよね。

最初の赤い番傘のも好きだけれど、デザイナー編の犬にいろいろな
眼鏡かけて見せているCMが一番好きでした。これはポスターに無
いから、もう見られないのかな。

実は、眼鏡○場、かなり回り道するか、全く普段通らないところに
お店があるのですが、たまに通ると余所見運転。
やばいです。(^_^;)

そうそう、だんなってどうでもいい韓国ネタ話すことありますよ
ね。人がキーッとなっている時に限って・・・。うちもそうです。
(-_-;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

7.Re:暑い日に。

2010-06-24 14:40:56.0 gokuraku

イベントでは数万人が喜ぶけど ドラマや映画なら数十万数百万のひと
が喜ぶのです 主役抜擢のデビューしたころを思い出してね ヨンミンか
わいかった たとえ今突然終わったとしても 「初恋」や「冬のソナタ」 
「韓国の美をたどる旅」は ずっと不滅です

コメント削除

8.★gokuraku 様へ

2010-06-25 04:48:46.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

そうですね、仰られるとおりドラマや映画だと大勢の方が喜ぶことができ
ます。次回作品が待ち遠しいです。

主役抜擢の頃は、あいにくリアルタイムでヨンジュンさんを知ってはいな
かったのですが、おかげ様でいつまでも良い作品が観られると言うこと
は嬉しいですね。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 123
TOTAL 1673753
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog