2011-06-19 21:00:31.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

まるも・・・。

Photo
こんばんわ。

今日は、仕事が終わってから友人が、懐かしいメンバーを集めてお誕生会をするというので、ちょっと寄って来ました。

20年ぶりくらいに会う人もいて、こうして人を集められる友人の人脈に感謝・・・。

ただ、「もう〇〇歳になったのよ~。」と、年齢を連呼しているのには閉口しましたが・・・。(^_^;)



今年は、順番にお誕生会をしよう!という案が出てきて、
次は8月・・・。

「次は、8月29日?」

という知り合い。

えっ!?
あなたの誕生日は、まさかヨンジュンさんと同じですか~~??

と、心の中で思わずほくそえんだのでした。(#^.^#)


今日は、あいにく飲めなかったので今度は飲める日にして欲しいです。(^^ゞ




昨日、フーのスイミングのお伴に行ったウー。
自販機みつけて、「ジュース買って~。」

フーが終わってからにしようと言っても聞かず。

「じゃあ、まるも踊ったら買ってあげる。」と言うと、

人通り多い中、踊りだしたけれど、恥ずかしくてすぐに止めたウー。

「それだけじゃねぇ・・・。」と言ったら、
気を取り直して、フルコーラス、歌って踊っていました。


男と女の約束です。
ウーは、みごとジュースをGet。(^^♪

しかし、ジュースのために踊るんだ・・・・。
男って単純・・・。

ちょっと複雑。(^_^;)




今日の画像: ストックから。たぶん家の前の、あの花ね・・・・。



[コメント]

1.Re:まるも・・・。

2011-06-20 00:27:37.0 ムクドリおばさん

こんばんは

自販機の前で”まるも”を踊っている姿可愛いでしょうね

なんでもありって感じえすよね

コメント削除

2.★ムクドリおばさん様へ

2011-06-23 00:40:09.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。お返事が遅くなって
ごめんなさい。m(__)m

ジュースのために自販機の前で、踊る4歳の息子…。
まぁ、かわいいですけれどそこまでやるんだ~とちょっとあきれま
した…。この勢いで、『芸は身を助ける』で将来大物になって
(?)くれたらいいなぁ。(^^ゞ

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 81
TOTAL 1662172
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog