2011-08-06 04:15:10.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

一週間・・・。

Photo
こんばんわ。

先週、水族館に行ってからあっという間に一週間が過ぎてしまいました。

はぁ、気が付いたらもう6日。

ブーの夏休みの宿題ドリル、まだ50ページはあるぞ~。
自由研究に、作文、まだまだその他もたっぷりあるのに、
PCみたり、DSしたり・・・。

すっかりDSのゲームの電子音を聞くとイライラするようになりました。


もう、毎日毎日、宿題しなさーい!って言うの疲れちゃった・・・。
ウザっとか言われるし。

勝手にしたいのは、私の方ですーー。(^_^;)



あっという間に過ぎていく時間。

救いは、ヨンジュンさんの来日までもがあっという間かしら・・・??
(#^.^#)






今日の画像: 水族館の目玉、ジンベエザメ。水族館は、結構夏でも楽しかったです。(^.^)



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 197
TOTAL 1662288
カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブロコリblog