2012-02-15 02:10:47.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

驚きの・・・・!?(訂正あり)

Photo
こんばんわ。

さっきPCを開けて、一仕事してここに着ました。

トップページ開けて見てびっくり!!

なんと、また写真集ですか??


その見出し文の中みにまたびっくり。

「4年間の沈黙から俳優業に復帰・・・。」みたいなことが書いてあるじゃないですか~。\(◎o◎)/!



発売は5月・・・。


それまでに、出演作品が決まる、もしくは決めなくちゃ行けない状況に追い詰めたのか・・・。



とにかく写真集が4月5月と毎月発売されるらしい・・・・。

ちょっと複雑・・・・・。(^_^;)




<追記>

おっと!!間違い間違い。m(__)m
写真集じゃなくて、映像集ね・・・・。
DVDね。

う~~~ん、それにしても・・・・。(^_^;)



[コメント]

1.Re:驚きの・・・・!?(訂正あり)

2012-02-15 18:42:57.0 pansys

こんばんは~(*^。^*)
mariuさんのブログ記事を読んで、「ショッピング」見てきました^^;

オモッ!写真集でさえどうしようか、まだ悩んでいたのに・・・

ン~~~複雑です~^^;
できれば新しい作品の応援をしたいです~

コメント削除

2.Re:驚きの・・・・!?(訂正あり)

2012-02-16 00:05:29.0 歌姫ちゃこちゃん

mariuさん♫ こんばんは~☆

 歌姫もね・・・もう びっくり~~~!!!でした!!!(;一_一)

みんなDVD、DVDっていってるのは 写真集のおまけについてくるDVD
なんだとばっかり思ってた!!!

日本って 今、被災国なのに・・・被災者の中に 家族だっていっぱいいる
だろうに・・・その方たちが 手に届かないような物、今 売らないでよ!!
      そう 心の中で叫んでしまう 歌姫がいます・・・(-.-)

コメント削除

3.Re:驚きの・・・・!?(訂正あり)

2012-02-16 00:08:23.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

コマーシャル1本でいいのにね。

写真集は動かないし、DVDに出てくるJOONはいつの?なんて

待ってる家族にコメント欲しいなぁ~

コメント削除

4.Re:驚きの・・・・!?(訂正あり)

2012-02-16 12:15:31.0 ツインズ母

こんにちは。
先日京都の写真集の広告に、う~どうしよう…と悩んだまま、今日
PC開いたらまた新・販売?
うう…
また数日空けてPC見たら、あるかもね、またまた販売(笑)
二度あることは三度…って言うから~(爆)
どうせなら、映画館用に再編集したあのテサギ1~4章をDVDに
してくれないかな^^(…ってしつこい私^^)
続いて新作ニュース!だったら、飛び上がって喜ぶ^^
とりあえず、焦ってポチしなくて良かった。
もうちょっと様子を見よう(爆)

コメント削除

5.Re:驚きの・・・・!?(訂正あり)

2012-02-16 18:37:39.0 ハリーママ

こんばんは^^

今日は 仕事がお休みの日。
平日で休めるって いいよ~^^
ヨンジュンざんまいしたいけど 最近全く見ていない(><)

今度のは 写真集じゃなかったのね、、、(^^;)
ビックリ@@情報だったけど ちゃんと見ていなかったわ!
DVD6枚だっけ?
その中でヨンジュンざんまいできるのは・・・・(--;)
他の人が出てるDVD(MBCで放送された旅のもの?)は 
きっと 見ないなぁ私、、、。
今回は 様子を見るということにします。

新作品発表 何年待ち続けたら聞けるんだろうね、、、、。
待ちくたびれちゃったよん(==) 
ヨンジュンが 元気になったのなら・・・是非!新作を!!

コメント削除

6.★pansysさまへ

2012-02-16 19:30:11.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

ねー、びっくりしました。
真夜中に宣伝見たので、写真集だか映像集だか・・・・。(^_^;)

写真集は、まぁ、せっかくだし・・・、でポチッとしたのですが、これはね~。

本当、今のわたしの言葉は、「ペ・ヨンジュンを演じているヨンジュンさんを観た
いのではない・・・。ヨンジュンさんが俳優として演じている姿を見たいの・・。」
です・・・。

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

7.★歌姫ちゃこちゃん様へ

2012-02-16 19:35:30.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

ねー、びっくりしましたよね・・・。
まさか、こう来るとは!?
何の、マーケティング調査!?って感じです・・・。

同期(?)のドンちゃん、ビョンちゃん、シュオンちゃん等はサクサク新作決まっ
て言っているのにね~~。(T_T) ← もう涙が出てきます・・・。

そうですね、物に溢れているけれど、手に入れたくても入れれない方もいらっし
ゃいますよね・・・。
TVで映画で、みんなに均等に、ボクの姿を!!では、無かったかしら・・・。

早く、朗報が聞きたいです・・・。(^_^;)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

8.★ゆき☆様へ

2012-02-16 19:39:05.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

夜中に寝ぼけながらあまりの真実に驚いて、カキコしちゃったんですね・・・。

全く、新作、新ニュースが無いためか、公式の方も淋しい運用になっていて。
カウント数だけでも稼がないと、毎日のぞきには行くのですが・・・。

この状態で、一本コメント動画でものせてみたら、どれだけの家族が待っている
のか解かるんじゃないかな・・・。
新しい、生の声が、姿がみたいです~。(>_<)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

9.★ツインズ母さまへ

2012-02-16 19:48:15.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

本当、こう度々、新販売、があるとね~~~。
ちょっと辛らつなグチも出てきます・・・。(^_^;)

新販売だけど、新作じゃない・・・。
このような販売って、韓国では普通なんでしょうか??
いま、K-POPちょっと解かってきたら、
韓国での曲を日本語訳にして、日本新発売!
この手法が何回も出てくるんです・・・。
これって、新作??かな~って、ちょっと考えます。
日本のマーケティングが大きいのは解かったけれど、本当のアーティストは、売
り手の国の言語は使わなくても、母国語で歌ってなんぼでしょう?

って、話が脱線しちゃった・・・。(^^ゞ

何となく勢いで、写真集はポチッとしたけれど、ハワイ思うと憂鬱で・・・。
わたしの言葉は、「ペ・ヨンジュンを演じているヨンジュンさんを観た いのではな
い・・・。ヨンジュンさんが俳優として演じている姿を見たいの・・。」

早く朗報が聞けることを待っています・・・。(あと、何年??)
沢○えり○だって、4年のブランクだものね!?

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

10.★ハリーママ様へ

2012-02-16 20:14:22.0 mariu

こんばんわ、ようこそお越しくださいました。

ホント、平日のお休みっていいですよね~。
同じ休みなら、みんなが休日のときよりもいいかな・・・。
こんなこと思っちゃう、不良主婦です・・・。(^^ゞ

でもね、映像集発売、驚きました。
今、このタイミング!?

全く、何かのマーケティング調査ということで・・・・。
何もかもを買うと思われてもね・・・・。(^_^;)

あっ、楽しみにされている方もいらっしゃいますよね。
気にならないわけでは無いですが・・・。
写真集は、ポチっとしたのよ!
その直後だから、なおさらびっくり・・・・。(^_^;)

この9年、動画コンテンツの世界はずいぶん変わったように思うけど、ヨンジュ
ンさん関連はアナログな感じ・・・・。
頑張っているのだろうけどなぁ・・・・。
伝わってこないと不安になりますよね。(T_T)

また、お寄りくださいね。(^o^)丿

コメント削除

 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 155
TOTAL 1673785
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog