2013-01-23 03:12:56.0
テーマ:なんとなく カテゴリ:日記(今日の出来事)

ドリコン2012感想・・・。

Photo
こんばんわ。

世間は、ヨンジュンさんのツアーでにぎわって(??)いるようですね。

まったく、興味が無い・・・・、だって行けないもの。



そんな私、IMXへの義理のため、ドリコン2012を観に映画館へ~。
(^_^;)


昨年見た、2011は、まったくおもしろくなくて・・・・。
今回もあまり期待はしていなかったのですが・・・。


でもね!!
2012、良かったですよ~。

すごく!!では、無いですが、2011<2012 って感じかな。(^^ゞ



2011は、全く退屈で、画像もカメラワークもなんだかなーだったけれど、
2012は、ちょっとマシになっていました。(^_^;)


メジャーどころは2曲づつ。

ZE:Aくんたちは、2曲+T-ARAのダンスブレークにも登場です。

だって、IMXだもの~~~。
MCもZE:A、シワンくん。


名前と顔が解かるのが、4/9人中かな・・・・。ゴメン・・・・。
歌・・・・。??

ゴメン・・・・。(^^ゞ



前回は観客、私一人!?だったけれど、

今回は、若者(学生??)4人、私、その他2名女子(?)でした~。(^.^)

25日まで。



IMX、ふぁいてぃ~ん!!



[コメント]
 
▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 148
TOTAL 1673778
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブロコリblog