2011-07-16 22:15:31.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

元気でいてね!!

Photo


 今 ビギンのコンサートから帰宅しました。

 大盛り上がりで 楽しかったです~


 明日は 6時45分のマリンライナーに乗って

 長野の霧ケ峰まで 向かいます

 父や兄弟や親戚が集まって・・・

 母方の祖父の建てたお寺で 行事があるんです。

 
 あさっての夜中には 帰宅しますが・・・

 帰宅後も 用事が山積みなので

 なかなか ここへは戻れないかもしれません。


 申し訳ありませんが・・・

 よろしくお願いいたします~


 では、皆様の連休も 楽しいものでありますように!!


      \(*´∀`*)/ どうかお元気でお過ごしください





 

    ヨンジュンも・・・

         元気でいてね~~


   
 



[コメント]

1.Re:元気でいてね!!

2011-07-16 23:02:40.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

またまたハードな週末だね。

気をつけてお出かけしてね。

元気に帰ってくるの待ってるよん。

コメント削除

2.Re:元気でいてね!!

2011-07-16 23:26:28.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

もうオヤスミですよね。
お忙しい中ドリハイの解説までUPしてくださってありがとう
ございます。
明日は早いお出かけ・・道中お気をつけて~~

世界の平和を願う行事でしょうか?・・・お母様のご供養と・・・
私もこの場所からお祈りさせていただきます。

行ってらっしゃい~~。 (-_-)zzz


3.Re:元気でいてね!!

2011-07-16 23:48:09.0 雪と水

すごい強行軍!
6時45分のマリンライナーに乗るには,何時に起きるのでしょ
う。
高松から霧ヶ峰は遠いよね。名古屋から中央線?あの辺は飛行場も
ないから、ひとっ飛びというわけにもいかないし。

お父様や兄弟の皆さんにもまた会えるのかな?霧ヶ峰はエアコンの
代名詞になっているくらいで,本当に涼しくて夏はいいところです
ね。今はにっこうきすげが咲いている頃?近年は鹿に食べられた
り,悪い人がいて,乱獲されて,あまり花がないということでした
が、どうかしら。あ、本来の目的とは慣れてしまってごめんなさ
い。世界平和、人々の幸せ,今年は祈ることがたくさんあります
ね。


4.Re:元気でいてね!!

2011-07-17 00:14:48.0 anohitohaima

詳しくは無いけれど、ビギンのサウンドは好き

忙しいのにコンサートにも出かけ、切り替えができていいね

ホームステイの受け入れ準備や、法事、家事、音楽活動

どれも、これも、こなしていく姿に頭が下がるわ

くれぐれも温度変化に気をつけてください

お留守の間に、ドリハイ12話じっくり読ませてもらいま~す

コメント削除

5.Re:元気でいてね!!

2011-07-17 21:58:59.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

今頃、一家大集合で楽しい時間を過ごしているんでしょうね。

霧ヶ峰…景色も空気も綺麗でリフレッシュできたかな?

朝夕は涼しすぎたんじゃないですか?

元気に帰って来て下さいねぇ~~~♫

じゃんだらりんも連休で嬉しいヨン(*^o^*)

コメント削除

6.Re:元気でいてね!!

2011-07-17 22:43:17.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

今ごろは ひと段落して みんなでお茶orお酒でおしゃべり~?
こちらは 暑い日が続くけど 長野は 涼しいのかな?

いつもハードスケジュールのちゃこちゃん
暑さに負けないで頑張ってね~♪

コメント削除

7.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-07-19 09:43:21.0 歌姫ちゃこちゃん


  ただ今~♫ 今日は 朝から凄い暴風雨!!(>_<)

 昨夜遅かったけど・・・帰って来て良かったです~♫ 

 霧ケ峰も17日は 凄く良いお天気で 楽しかったです!!

コメント削除

8. HASHIKOさん♫ おはよう~☀

2011-07-19 09:47:06.0 歌姫ちゃこちゃん


  ただ今~♫ 今日は 朝から凄い暴風雨!!(>_<)

 昨夜遅かったけど・・・帰って来て良かったです~♫ 

世界平和は常々願っていて(笑)
       昨日は 母の供養と戦没者慰霊祭でした!!

≪私もこの場所からお祈りさせていただきます。≫

  まぁ!!嬉しい❤ 心より感謝したします!!!

            (*^_^*)

  

コメント削除

9. 雪と水さん♫ おはよう~☀

2011-07-19 09:52:22.0 歌姫ちゃこちゃん


 ただ今~♫ 今日は 朝から凄い暴風雨!!(>_<)

 昨夜遅かったけど・・・帰って来て良かったです~♫ 


朝一番のマリンライナーに乗るには・・・5時起床でした!(笑)

名古屋から 東海道本線で特急「しなの」で塩尻まで行って・・・
中央本線で 上諏訪まで行くの♫ だから3回も乗換え!!(>_<)

ニッコウキスゲ・・・咲いてました~♫ 後で更新ブログを見てね

コメント削除

10.anoさん♫ おはよう~☀

2011-07-19 09:54:36.0 歌姫ちゃこちゃん

]

ただ今~♫ 今日は 台風で 朝から凄い暴風雨!!(>_<)

 昨夜遅かったけど・・・帰って来て良かったです~♫ 

ビギンは ボーカルの声が好き~♫ お喋りも楽しかったよ!!

ドリハイも読んでくださって・・・コメントありがとう~❤
後で あちらにも お返事書かせていただきます~♫ (*^_^*)

コメント削除

11.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-07-19 09:56:25.0 歌姫ちゃこちゃん


 ただ今~♫ 今日は 台風で 朝から凄い暴風雨!!(>_<)

 昨夜遅かったけど・・・帰って来て良かったです~♫ 

≪霧ヶ峰…景色も空気も綺麗でリフレッシュできたかな? ≫
うん!!楽しかったよ~!!でも 良いお天気の中、遊び過ぎて
真っ黒になっちゃった(>_<) ガビョ~~ン!!

コメント削除

12.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2011-07-19 09:58:40.0 歌姫ちゃこちゃん


 ただ今~♫ 今日は 台風で 朝から凄い暴風雨!!(>_<)

 昨夜遅かったけど・・・帰って来て良かったです~♫ 

長野は上諏訪は めちゃくちゃ暑かった!!!でも 霧ケ峰は涼し
かったです~♫ 1日目は良いお天気で・・・姪や甥と外で遊び過
ぎて・・・真っ黒クロスケの歌姫です・・・(;一_一)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10022.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 440
TOTAL 6961981
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog