2011-07-19 10:33:52.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

失敗!!(>_<)

Photo


 ただいま~~!!!

 霧ケ峰から帰って参りました~

 

 子どもの頃から 母方の祖父母に連れられて

 毎年、遊びに行っていた 懐かしの霧ケ峰です

 ちょうどニッコウキスゲの美しい時期でした!!


 でも昔は・・・ 

 もっともっと 沢山あちこちに咲いてたのに・・・

 ここ数年は 餌が少なくなった天然鹿が 

 ニッコウキスゲの球根を 食い荒らしてしまって

 今では 柵をして保護地区を作って 

 ニッコウキスゲを保存しているのだとか・・・。


 

 

 亡き母の法要も兼ねて・・・

 祖父の建てたお寺で 毎年恒例の戦没者慰霊祭があり

 母方の親戚を中心に 霧ケ峰に集まったのでした。


 

 



 17日は 姪と甥が6人集合していて・・・

 そのうち1人は まだ1歳前の甥だったので

 3歳以上の甥や姪たちを ちゃこちゃん隊に入隊させ(笑)

 法要の準備の合間に 隊員を率いて霧ケ峰で遊んできました



 






 しかし、隊員1号の姪は小学2年生。

 小学5年生の甥は 大きな自分が1号になりたくて

 「なんで僕が3号なの??」と 文句たらたら・・・(笑)

 なので・・・

 隊員1号を賭けて 水鉄砲・的当て大会を開催し(笑)

 優勝を果たした小5の甥が 新1号に就任したのでありました。

 で、その結果2号になった姪も 納得で1号を譲り

 以下、3号、4号、5号が決定!!(笑)






 

 


 法要の前日。

 お寺の近くの沼を 隊員たちで散策し

 歌姫お得意・トンボ捕りを みんなで楽しみました


 トンボも 昔はもっと沢山、飛んでたんだけど・・・

 それでも 手で捕まえられるほどの トンボが飛んでいます





 


 翌日。法要の当日に 歌姫の従兄が子どもを連れて来て

 その従兄が 玉川上水付近で捕獲したクワガタカブトムシ

 隊員たちにプレゼントで 持ってきてくれたので

 隊員全員、大喜び~ 勿論、歌姫も~ (笑)







 で・・・何が失敗だったのかというと

 霧ケ峰は紫外線が強いのに・・・

 すっかりそんなことを忘れて 帽子も被らず

 日焼け止めも塗り忘れて 隊員たちと遊びまくって

 日焼けしてしてしまったこと!!

 もうすぐドレスを着て 舞台に立たなくてはだったのに!!

      (>_<) 馬鹿~~~!!

 

 それから もうひとつ♪

 17日に 隊員たちと本堂横の会館(40畳の部屋)で

 雑魚寝をした翌日(法要当日の朝)に・・・

 隊員たちの前で 昔、大得意だった側転

 歳を考えずに 調子に乗って披露しようとして・・・

 右の太股の裏の筋肉が 肉離れしそうなほど痛かった!!

 ・・・勿論、美しい側転など披露出来ず・・・残念!!

     (>_<) 馬鹿~~~!!!


 



 18日の午前から始まった法要は 昼食を食べて解散。

 会場の後始末を手伝って 3時過ぎに山を降りたのですが

 駅まで送ってくれた叔母が 車山に寄ってくれて(この日は雲り)

 ニッコウキスゲの 大群を見ることが出来ました~


 





 あ!!そして もうひとつ失敗!!

 霧ケ峰で 久し振りにあった母の従妹の娘さんが

 お喋りな私の亡き母が みんなに振れ回ったらしく・・・(;一_一)

 歌姫のブログの噂を どこからか聞いていて・・・(@_@;)

 「ちゃこちゃんのブログを教えて!!」と言われ・・・

 その娘さんも Kポップが大好きで ブロコリも会員だというので

 歌姫の CLASSIC MOCHAを教えてあげたのだけど・・・

 先ほど その娘さんらしき方から「友達申請」があったのに

 手違いで「ごめんなさい」になってしまったらしく(>_<)

 その娘さんのHNも分からなくなってしまい・・・( ̄□ ̄;)

 ブロメも遅れない状態!!(T_T) 

       ごめ~~ん!!!m(_ _)m


 こんな公な場でなんですが(笑)ハトコの娘様!!

 また、もう一度「友達申請」するか・・・

 「歌姫ちゃこちゃん」宛てに ブロメください~





 今日は 台風の影響で 物凄い暴風雨!!!

 大雨洪水・暴風波浪警報発令中!!(>_<)


 皆様のところは いかがでしょう??

 どうか・・・被害がありませんように!!!

 

 

 追記ファミマのヨンジュンうちわも・・・

 台風で外出できずに・・・未だゲット出来ず(>_<)


  追記今更ですが・・・(笑)

 
 なでしこジャパン ブラボ~!!!

       \(*´∀`*)/

 

 

 

 


 


 

 

 



[コメント]

1.Re:失敗!!

2011-07-19 10:55:02.0 こみしゃん

歌姫さん、こんにちはぁ~(*^∇^*)

おかえりなさ~いp(*゚▽゚*)q
もうすぐ、ドレスを着るのに…日焼けしちゃったの~?
あらら…(´ヘ`;)

姪っ子さん達と一緒に楽しく遊べたみたいで、良かったじゃないですかぁ
~。
天然のカブトムシなんて今じゃなかなか獲れないですよねぇ~。
昔はちょっとした雑木林にいたりしましたけど…。
都会じゃ無理でしょうねぇ~(-""-;)ムム・・・ 

それにしても、子ども達すっごく楽しそうですねぇ~♪

台風は大丈夫ですか?
こちらはもう過ぎ去ってしまったらしく、風も少しおさまってきました。
北風がものすごく強くて、、、、この強風の中子ども達は学校&幼稚園
へと行きましたよ。
雨は大したこと無くてよかったです。

四国に上陸か?っとも言われてますので、風雨に気をつけてくださいね
~。


コメント削除

2.Re:失敗!!(&gt;_&lt;)

2011-07-19 12:42:09.0 joonyaya

こんにちは~^^

自然の中での、リフレッシュよかったですね。
法要も、無事にすんだようですし・・・。

ちゃこちゃん隊・・かわいく、隊長の後をついている様子が目に浮
かぶ~。

我が家にも、天然のかぶと虫&クワガタムシがいます。
先日、息子が夜に勇んで、近くの山に出かけていって、ゲットして
きたようです。

ゲット!といえば、ヨンジュンうちわ、雨の中仕事帰りに行ってき
ました。ファミマ・・・息子のおやつに、ロッテのチョコなどを
買って・・

朝早くから、「皆さん来られているようで、もうないところもある
みたいです。すごいですね~。ワインも、すぐなくなったようで
す。」とちょっと嬉しかった。
どこにいったのかな?朝、店長がもっていたけど・・・
「え~、もうないの?なかったら、そこの棚に飾ってある現品でい
いからくださいね^^」って、言ったら・・・

その後ろに、あと数個ずつありました。あ~、よかった^^v

ということで、無事ゲット!!
ちゃこちゃんも、頑張ってゲットしてきてね~^^

台風の被害でませんように。


3.Re:失敗!!(&gt;_&lt;)

2011-07-19 12:50:32.0 YUMIW

あんにょん~
涼しげな霧ヶ峰だね~
そういえば・・我が社のエアコン・・・霧ヶ峰~~です。

ちゃこさん・・・元気。そんな小さいお子様達従えてちゃこちゃん
隊結成なんて・・・私なんて週末に姪っ子が二人の娘従えてやって
きたけど・・半日で私もワンコもぐったり~~昨日は一日ごろごろ
とワンコと寝っ転がっていましたのに・・・
ワンコなんてついこの間までちょっと飛びかかるだけで泣き出して
いたのに・・あまりに何をしてもへっちゃらな子供に根負けして最
後は逃げ回っていましたよ。日頃が大人ばかりの中でのんびりと暮
らしていたのですから無理もないですね。

とにかくちゃこちゃんのパワフルさに脱帽です~~
失敗の側転の後遺症は大丈夫かしら~



それにしてもいい景色ですね~一足早い夏休みですねっ!!

コメント削除

4.Re:失敗!!(&gt;_&lt;)

2011-07-19 13:42:40.0 anohitohaima

そちら大丈夫?

こちらも午前中凄い雨だったけれど、今、小康状態

四国に上陸とか・・・

近畿も暴風雨圏内になりそうだわ


霧が峰の清清しい風景と、子供たちの伸びやかな様子

どのフォトもとてもさわやかで、湖面に映る山や空が綺麗

姫さんの側転、想像しただけで可笑しい

二日ほどしたら痛みが起こるお年頃、お大事に!

チャヌが台風心配してるみたい(笑)

コメント削除

5.Re:失敗!!(&gt;_&lt;)

2011-07-19 13:46:34.0 HASHIKO4104

歌姫さま  こんにちは^^

お帰りなさい!!

霧ケ峰高原の涼しげな景色・・・行きたくなりますね。
ちゃこちゃん隊も隊員が増えて、山遊び、子供さん達
喜んだ事でしょう。

お母様のご供養と慰霊祭も無事に終わって~~ひとしきり
猛暑から離れて良かったこと。

でもニッコウキスゲ、昔から比べたらやはり少ないですね。
久しく行けてないんですが車山のリフト??でしたか
赤とんぼが手でつかめるほど飛んでいたのを思い出します。

こちらも今日は断続的な豪雨・・・かっぱ着てチャリで
うちわゲットにいってきました~~。

台風が上陸かな?? 被害のないよううに・・・
歌姫さまもどうぞ気をつけて、これ以上失敗がありません
ようにね><


6.Re:失敗!!(&gt;_&lt;)

2011-07-19 14:05:44.0 ツインズ母

こんにちは。
台風の影響は大丈夫でしょうか?
歌姫さん、小学生達相手にやっぱり体力あるわぁ…(尊敬)
おてんばさんなんですね^^
気をつけてくださいね、ステージもあるんですから(笑)
ウチの子達も、この連休中、魚とりに行ったはずがトンボ(オニヤ
ンマ)とって帰ってきました^^
あまりの暑さに、いつもなら沢山いるトンボも木陰で涼んでいたみ
たいです^^

ヨンジュン団扇、お先に使わせて頂いております(申し訳ない…笑)
そう、しっかり使っております^^
この団扇の大きさ、私のお気に入りサイズ。
毎年仙台七夕祭りに出掛けると、配られる団扇がその大きさ(少し
小さめ)だったりすると、それだけで嬉しい^^
普通の大きさのは、私には大きいの。
仰ぐのに疲れる…場所を取る。
台所で茹でた野菜を冷ますのに重宝してます(爆)
サスガに、ヨンジュンの団扇は台所で使うのは躊躇われ…今エアコ
ンの無い部屋でPCやりながら、仰いでます^^
で、今日、初めて知ったこと。
ウチの近所に、2軒ある、と思っていたファミマ。
その間を、別な場所に用事もあったので、普段行かない裏道をチャ
リで走ったんですが…。
他に2軒発見。
計4軒、近所にファミマがありました。
あり過ぎ?(爆)

コメント削除

7.Re:失敗!!(&gt;_&lt;)

2011-07-19 16:25:20.0 ayagiku

お帰りなさい&お疲れ様☆
【ちゃこちゃん隊の】隊長、楽しかった?

この台風の中歯医者に行ってきました。。。やった^^/今日で終わりで
す。。。もうお口のケアだけだから次は10月の始めに予約を取ってきま
した。親知らずが1本なくなり今は35本に・・・死ぬまで自分の歯で食べ
たいので日ごろのお手入れを頑張るつもり、、、

霧ケ峰って自然が豊かでいいところですね☆
お父様も子供や孫やお母様の縁続きの方にに会われて楽しい時間を過
ごされて良かったですね。。。

コメント削除

8.Re:失敗!!(&gt;_&lt;)

2011-07-19 16:34:25.0 ayagiku

台風、気をつけてください。

コメント削除

9.こみしゃん♫ こんにちは~☀

2011-07-19 17:51:34.0 歌姫ちゃこちゃん


ただ今、大雨・暴風・洪水・波浪警報発令中!!!(>_<)
    今・・・凄い暴風です!!!!!!

鹿児島は もうケンチャナ??羨ましいです~♫ 鹿児島の父はと
いえば・・・今日は東京!!2,3日東京で遊んで帰るみたい~♫
友人がいっぱい東京にいるので・・・♫ (*^_^*)

天然のカブトムシやクワガタ・・東京にもいるんですよ!!(笑)
玉川上水付近は 殺虫剤をまいて駆除していないので・・・元気な
昆虫が沢山見られます~♫  

コメント削除

10.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-19 17:59:04.0 歌姫ちゃこちゃん


ただ今、大雨・暴風・洪水・波浪警報発令中!!!(>_<)
     今・・・凄い暴風です!!!!!!
yayaちゃんのところは 大丈夫かな??気をつけてね!!

今日はシャッターが飛ばないように 普通の鍵の他につっかえ棒も
してあるから・・・外出出来ず!!!なので 団扇はゲット出来ず
         (T_T)

でも、ヨン友さんが 歌姫の分もゲットしてイベントに持ってきて
くださるそうなので・・・ラッキー!!!\(*´∀`*)/

≪我が家にも、天然のかぶと虫&クワガタムシがいます。
先日、息子が夜に勇んで、近くの山に出かけていって、ゲットして
きたようです。 ≫ 凄い、凄い!!やっぱり男の子は昆虫好きだ
よね~♫ そんな自然がある場所で暮らしてる子供は 絶対に良い
子だよ!!(笑)



コメント削除

11.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-07-19 18:08:19.0 歌姫ちゃこちゃん


ただ今、大雨・暴風・洪水・波浪警報発令中!!!(>_<)
     今・・・凄い暴風です!!!!!!
     福岡は もうケンチャナかな??

≪そういえば・・我が社のエアコン・・・霧ヶ峰~~です。≫
あはは・・・そうでしょ!!本当に 凄く涼しい場所のはずなんだ
けど、17日は暑かった!!(笑)子供の頃は汗疹を治しにいつも
霧ケ峰に来ていました~♫ 

あはは・・・連休にワンコとYUMIWさんは 姪子さんに振りまわ
されてたの??歌姫は絶対に 子供たちを自分のペースに合わすの
で・・・決して振りまわされません(爆) どっちかっていえば
子供のほうが、歌姫に降り回されるのです~♫ (*´艸`)ププ

≪とにかくちゃこちゃんのパワフルさに脱帽です~~
失敗の側転の後遺症は大丈夫かしら~ ≫ 足はもう大丈夫!!!
でも・・・今日、台風で子供のレッスンや歌の伴奏合わせをキャン
セルしたら・・気が抜けて、午後はバタンって倒れてました(笑)

コメント削除

12.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-07-19 18:13:43.0 歌姫ちゃこちゃん


ただ今、大雨・暴風・洪水・波浪警報発令中!!!(>_<)
   今・・・凄い暴風です!!!!!!台風上陸かぁ????

霧ケ峰は 本当に涼しくて美しい場所です~♫ anoさんもこの夏
いかがかな??(*^_^*)

   ≪姫さんの側転、想像しただけで可笑しい ≫
 あ・・・(;一_一)ダメ!!想像しちゃダメ!!!(>_<)
それでも 肉離れではなかったようで・・・ほとんど痛みも引きま
した!!(笑)



コメント削除

13.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2011-07-19 18:20:32.0 歌姫ちゃこちゃん


ただ今、大雨・暴風・洪水・波浪警報発令中!!!(>_<)
   今・・・凄い暴風です!!!!!!台風上陸かぁ????

ただいま~!!昨夜 11時前に帰宅しました~♫ 台風前に帰宅
出来て良かったです~♫

霧ケ峰は昔から避暑地で有名ですよね~♫ 車山は歌姫の庭~♫
ニッコウキスゲは保存地区だけ 黄色がいっぱい!!昔はどこでも
そうだったのに・・・(;一_一)
リフトがあるのは 強清水です♫ そこからお寺は実は近いんです
知る人ぞ知る・・・知らない人は全く知らない(笑)昭和に建てら
れたお寺です♫ (*^_^*)


コメント削除

14.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-07-19 18:31:07.0 歌姫ちゃこちゃん


ただ今、大雨・暴風・洪水・波浪警報発令中!!!(>_<)
   今・・・凄い暴風です!!!!!!台風上陸かぁ????

夫の勤務先の学校は 避難所になるため・・・今日は帰宅できない
ようです。本当に大変です!!(@_@;)

≪歌姫さん、小学生達相手にやっぱり体力あるわぁ…(尊敬)
おてんばさんなんですね^^≫ いいえ!!と否定できない自分
が悲しい(笑)運動神経ないくせに、昔からお転婆娘でした~♫
          (*^_^*)

アキレス腱が弱いので全くジャンプ力とかは無いのですが・・・
木登りとマット運動だけは得意でした!!!体も昔はクラシック
バレエをしてたので柔らかかったんです~♫ ・・・でも今はボロ
ボロだった・・・(>_<)

≪ヨンジュン団扇、お先に使わせて頂いております(申し訳ない…
笑) ≫ ええっ??いいな~~!!!!しかも・・・近所に4件も
ファミマがあるの??超裏山~~~~!!!!!┗(´0`)┛

コメント削除

15.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-07-19 18:38:37.0 歌姫ちゃこちゃん


≪【ちゃこちゃん隊の】隊長、楽しかった? ≫ は~い♫
凄く楽しかったです~♫ 子供の上に君臨するのって・・・快感!
         (*´艸`)ププ

この暴風の中を出かけたの??凄いな!!歌姫なんか 近所の生徒
のレッスンですら「休む!」って言ってこさせなかった(笑)
≪死ぬまで自分の歯で食べる≫・・・それは凄く理想的!!!!
それができる人間は 多分、一握りだと思うから・・・歌姫も今
全部自分の歯なので・・・お互いに頑張りましょう~!!!!
        (*^_^*)

霧ケ峰、是非、行ってみてください~♫ 空が近い場所です~♫


16.ayagikuさん♫ 再び~♫

2011-07-19 18:41:04.0 歌姫ちゃこちゃん


台風、上陸しましたね(>_<) 今晩から明日の朝が 最も激しくな
りそうです!! お互いに被害がありませんように!!!!!

コメント削除

17.Re:失敗!!(&gt;_&lt;)

2011-07-19 20:18:57.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん、おかえりなさい!!

台風、四国に上陸ですね・・大型なので心配です・・
被害が無い様にお祈りしてます~

霧ケ峰はとっても自然が一杯で良い所ですね~
ご法要で忙しかったでしょうけど、お子さん達と林間学校の先生と
子供達って感じですね~(^.^)/~~~

痛めた腰は大丈夫でしょうか?大した事なければいいですが・・・
後、色々と控えてるんですよね、お元気じゃないと大変(T_T)
早く治られます様に~~

コメント削除

18.Re:失敗!!(&gt;_&lt;)

2011-07-19 21:35:16.0 紫陽花の雨

歌姫さん素敵なお写真UP駒スミダ~です。

霧が峰高原?私行った事が無いのだけれど空気が綺麗だし


とても涼しそう・・・!!此処しばらくお部屋に


来なかったでしょう!!私の家は?未だ・・・テレビが

アナログのままでチュウナーを付ければ・・・

大丈夫だと思って居ました。浅はかな考えで居たのが

間違いの元でした。逆に物凄~くお金が掛ってしまい

TVだけなら簡単に設定出来たのに録画機までアナログ

で・・・此のままだとドリハイまでに間に合わなくなる~

と仕方なくて地デジのTVを買うはめに><:~

もう・・・情けないやら・・・やっと娘に

取り付け配線して貰い完了しました。そして・・・

今日ハミマーでうちわをゲット出来ました。


19.Re:失敗!!(&gt;_&lt;)

2011-07-19 21:42:13.0 ハリーママ

ちゃこちゃん お帰りなさい(^^)ノ

台風直撃?大丈夫?
大きな被害が出ないことを祈ってます!

甥っ子ちゃん姪っ子ちゃんたち かわいいね^^
楽しい時間を過ごせて良かったね♪
日焼け~(^^;) 早く元に戻さないと ファイティン!

それから 今の年齢で側転とかやる~!?(^m^;)
骨折とかしなくて良かった 肉離れも怖いよ
今は どう?大丈夫? 


BYJうちわ ほしいけれど 職場や駅の方向と
まったくちがうところにあるファミマ・・・なかなか行けない(><)
明日も一日仕事だし~台風だし~ あさってとか もうないよね(@_@。


コメント削除

20.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-07-19 22:06:58.0 歌姫ちゃこちゃん


≪台風、四国に上陸ですね・・大型なので心配です・・
被害が無い様にお祈りしてます~ ≫ ありがとう~❤

あはは・・・林間学校みたい??なるほど!!言えてます~♫
自然と触れ合って遊ぶのって、本当に必要なことだと思うので!!

≪痛めた腰は大丈夫でしょうか?大した事なければいいですが≫
はい!ありがとう❤大丈夫です~♫ 普通に歩けてます!!(笑)

コメント削除

21.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-07-19 22:11:20.0 歌姫ちゃこちゃん


霧ケ峰は 本当に素敵な場所です♫ 一度行ってみてくださいね!

デジタル放送に合わせて・・・準備が大変だったみたいね(笑)

でも、ギリギリセーフで間に合って・・・本当に良かった!!!

           (^O^)/

で・・・うちわもゲットできたの??羨ましい!!!(笑)

コメント削除

22.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-07-19 22:17:08.0 歌姫ちゃこちゃん


今、また暴風が凄くなっています!!!!(>_<) 嫌だな~!!!

 日焼け・・・そんなにすぐに治らない歌姫・・・(T_T)

まぁいいや・・・歌姫くらい日に焼けてる人、ゴロゴロいるもん♫

        (*´艸`)ププ

 ≪それから 今の年齢で側転とかやる~!?(^m^;) ≫
それがさぁ・・・なんでか 出来そうな気がしちゃったのよ!!
      本当に・・・お馬鹿な歌姫ざます(>_<)

ハリーちゃんも うちわまだゲットしてないのね~♫ 握手~♫
         (^O^)/

コメント削除

23.Re:失敗!!(&gt;_&lt;)

2011-07-19 23:37:54.0 ア~ル

歌姫さん お帰りなさ~~ぃ♫

ちゃこちゃん隊員、楽しそうだね。

可愛い女の子でも平気で、とんぼとか手づかみしちゃうんだぁ~!

隊長である歌姫さんの幼少期のおてんばぶり…想像できちゃう。

じゃんだらりんは隊員にはなれないわ。

側転をやってしまう歌姫さん…やっぱり相当のおてんばさんだわ(爆)

でも、そんな歌姫さんと一緒に過ごせた楽しい思い出は宝物だよ。

可愛い隊員さん達も大満足だったんでしょうね。

11時ごろから雨音が大きくなって来ました。

明日にかけて接近するようです(-_-;)

本当に大きな被害が出ない事を祈ってます。

コメント削除

24.Re:失敗!!(&gt;_&lt;)

2011-07-20 00:25:37.0 ゆき☆

こんばんは&おかえり(^O^)/

ちゃこちゃん隊の隊長の体調はいかが?

無理は禁物です。

年齢を考えましょう^m^

台風、どんな状況かな?

被害が出ない事、祈ってるからね~

コメント削除

25.Re:失敗!!(&gt;_&lt;)

2011-07-20 00:49:45.0 pmisa

おバンミョン^^

おかえりなさい~!!
隊員たち、かわいいね~。

台風で外出できなくて、大変ね。
被害がでないといいけど。

それにしても、側転やるって…。 (-_-;)
転がるお婆ちゃん、これが本当の「お転婆」 ミヤネー!
(ちゃこちゃんは実物は若いからね~)
怪我しなくてよかったヨン。

私も5.6年前に娘が側転できないから、見本をみせようとはりきってや
ったら、まあできたけど、筋が痛くなるとこだったから、人のことは言え
ない…。

ファミマでうちわ各1本ずつ、ゲットしてきた~。
残りひと組みしか残ってないから、そこのお店は今日でもうなくなったと
思う。




26.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-07-20 10:20:45.0 歌姫ちゃこちゃん


≪じゃんだらりんは隊員にはなれないわ。≫あらま!!そう??
でも おかげで真っ黒に日に焼けてしまった歌姫・・・(;一_一)
やっぱり真夏は 隊長の衣装は 長袖に帽子だね!!!(笑)

  昨夜、台風の暴風雨・・・凄かったよ~~~~!!!!
もうね・・・雨戸に打ちつける音がうるさくて・・・寝れなかった

だらちゃんの所にも 向かってるんじゃない??気をつけてね!!

コメント削除

27.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-07-20 10:24:28.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪無理は禁物です。 年齢を考えましょう^m^ ≫
うん・・・そうなのよね・・・(>_<) すっかり歳のことが 頭か
ら抜けてた・・・(;一_一)

  台風は通り過ぎて・・・今は穏やかな曇り空。
それにしても、昨夜の暴風雨は とても凄くて驚きました!!!!
関東や東北の方へ行かないといんだけどね(T_T) 心配だよ!!!

コメント削除

28.pmisaちゃん♫ おはよう~☀

2011-07-20 10:31:33.0 歌姫ちゃこちゃん


≪転がるお婆ちゃん、これが本当の「お転婆」 ミヤネー! ≫
    爆!!!座布団10枚!!!!(≧∀≦)

本当に 怪我しなくて良かったよ・・・肉離れするとこだった!!
ピキッ!!って筋肉が叫んだ気がしたもん(>_<)

それにしても・・・pmisaちゃんは6年前に側転が出来た???
凄いじゃない!!歌姫もしかして・・・35年ぶりくらいに側転し
たのかも・・・(;一_一) 本当に馬鹿!!!
それでも足がまっすぐ伸びなかっただけで・・・側転は一応出来た
んだぞ!!!(*´艸`)ププ

そうそう・・・ファミマ!!今日 行って来る~♫ (^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10030.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 467
TOTAL 6962008
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog