2011-07-23 16:00:14.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

愛すべき韓国の男

Photo


 昨日の「孫の人生」読んで、驚いた。

 
 あらま!!なんてこったい・・・(>_<)

 歌姫をはじめとして ここのみんなが 

 流石ブロコリ!!って 褒め称えたことに

 めちゃくちゃ 孫さんは恐縮してしまったようで(笑)

 
 無理して買わないでくださいね!!

 ・・・みたいなノリで・・・(笑)

 「韓国の美をたどる旅」プレミアムBOX

 独占販売に至った経緯を 正直に説明されてた。


 馬鹿だな~ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

 あ・・・失礼!!

 言い換えます・・・不器用だな~

 

 昨日の歌姫のブログは・・・

 別に 孫さんが企画して作った商品なんて

 そんなことを思って 勿論書いたわけじゃなく(笑)

 ただ、私達ヨンジュン家族の心理を 

 よく理解してくださってる孫さんの 

         この会社で発売してくれる!!

 ・・・それも 独占販売!!ってことが嬉しくて

 はしゃいで 書きまくっただけのこと (*^_^*)


 それでも 大袈裟に騒いで、迷惑だったのかな??

 もしくは 歌姫が誤解を生むような書き方をしたせい??

 だったら・・・

 この場で謝るね!!孫さん ごめんなさい!!m(_ _)m


 



 でもね、きっと みんな無理なんかしないと思う。

 孫さんが みんなを心配して 

 ハラハラしちゃう優しい人だから 

 そんな風に 必死に説明してくれたけど・・・

 大丈夫!!!

 素敵な商品だと思うから みんなポチしてるのであって

 歌姫だって・・・

 「買いなさいよ~~!!」って脅迫したりしないから(爆)


 




 歌姫はね やっぱり韓国音楽のCDに興味があるな~

 歌姫、この中で”アリラン”しか知らないもん(笑)

 ヨンジュン自身が監修したという 32曲。

 聞きごたえがありそうで 今からワクワクしてる


 
 それにしても・・・

 謙虚で、誠実で、不器用で・・・ハンサム(笑)

 本当に ヨンジュンのお兄さんみたいな孫さん

        (*^_^*)


 失礼ながら歌姫は 孫さんて、商売には 

 元々、不向きな性格のような気がするんだけど・・・

 ”人に強引に物を売る”のではなくて・・・

 良い品物を扱って、店頭に並べて

 「お気に召したら 買ってください!」っていう商売も

 当然、アリかなって思う歌姫

 そして・・・その商品で 人々が幸せになれることを

 心から願っている社長さんて・・・素敵だなって思う。


 

 


 孫さんとヨンジュンの違うところは・・・

 孫さんは すぐに説明をしてくれるけど

 ヨンジュンは 日本家族には寡黙で、

        決して、言い訳をしないところ

 
 それでも・・・

 2人とも 不器用な人間だって思うのは一緒で(笑)

 2人とも 愛すべき韓国の男ということも 変わらない。

 

 

 

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:愛すべき韓国の男

2011-07-23 16:50:32.0 ayagiku

久しぶりに暑い^^
午前中出かけていてクタクタに、、、昼寝を1時間もしてしまった。。。

今年のショッピングセンター、暑くない?節電のためには仕方ないけ
ど、、、ま~ぁ今までが冷え過ぎだっただけだけど、、、

孫さんのブログ、孫さんらしくてなんかいい☆
無理して買う人いないと思うよ・・・私は北海道旅行があるから今回は我
慢を^^;

経営者には二つのタイプがあると思います。
1つは能力と才覚で経営するタイプ、もう1っは人間性で経営するタイ
プ、孫さんは後者かな?

コメント削除

2.Re:愛すべき韓国の男

2011-07-23 19:39:08.0 saisyuusyou

歌姫様

またお邪魔してしまいました。兎も角ちゃこさん(こう呼ばせてい
ただいていいですか?)の筆の速さには毎回驚かされます。
私が言おうとしたり感じたことを漏らさずユーモアたっぷりに書い
てくださってありがとう。
歳(69)のせいか、今迄のように自分の想いをどう書いてよいか
迷ってばかり。素直に書けないでいじけていた私ですが、ちゃこさ
んのおかげですっきりしました。

孫社長って本当に正直な誠実な方ですよね。
ヨンジュンファンよく知っているからこそしかできない販売、よく
ぞやって下さいました。有難うと言う感じです。

憶測でしかありませんが、不器用な男同志の連携が取れているのが
見え隠れする・・・。
何よりも嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします。

コメント削除

3.Re:愛すべき韓国の男

2011-07-23 20:00:49.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん こんばんは

はい、私も無理して買ってません~~フフ
充分に内容を吟味してポチしました~(^-^)
孫さんって正直過ぎて、心配して下さるのは有難いんですが、
TOPでチカチカ★される程の力を入れられてるんですから、
自信を持って販売しましょう!!上から目線でスイマセン

私もCD、多いに興味あります~joonの監修なんですよね~
それにDVD、動く彼が見られる~^^
それに写真集でしょう。。これであの価格は凄くお得だと思います

歌姫さんは孫さんにお会いされてらっしゃるんですよね~
実際にお会いされて、孫さんてどういう方ですか?
お優しそうなイメージはあるのですけど~~^^

コメント削除

4.Re:愛すべき韓国の男

2011-07-23 20:05:18.0 ゆき☆

こんばんは^m^

ホントにねぇ~の孫さんだよね。

でもその人柄にほれ込んでる人

たくさんいるもんね。

コメント削除

5.Re:愛すべき韓国の男

2011-07-23 21:08:03.0 紫陽花の雨

歌姫さん~今晩は~☆今日は久しぶりのお天気で

暑かったです。孫社長~本当に不器用だけど誠実で

何よりもヨンジュン家族がどう思っているか?1番


解かっているから皆が応援したくなるんですよ~ね。

私も大好きでで~す~よん♪私もこの値段だったら


良いかな・・・って思ったからポチしました。

無理してませんよ~ン笑


6.Re:愛すべき韓国の男

2011-07-23 21:52:22.0 YUMIW

こんばんは。
ちゃこちゃんはもうポチっしちゃったのね~
私はまだ検討中・・・まぁ多分遅かれ早かれ自分にご褒美だとか言
い訳つけてポチっしちゃうだろうが・・・去年の写真集もあるし~
もっとあの写真集とかもじっくり見なきゃあなぁとか色々考えちゃ
っているんだよ。らしくないでしょ?そうなのよ~何でかねぇ・・
ちゃこさんの言うとおり自分が無理してないって思える時点でポチ
っするべきだとも思っているよ。
とにかくね・・・なんか最近はヨンジュンにゆっくり浸れる時間が
ないのが躊躇いの原因かなぁって思う。せっかく買ってもゆっくり
見れなくて置きっぱなしだったりする自分がいるとつい悲しくなっ
ていたりしてね。
DAで放送されていた韓国の美をたどる旅もけっこうドタバタみち
ゃっていたからなぁ・・ゆっくりと見たい!!って思う自分と時間が
取れずにオロオロしている自分がいるってところかな。
まぁゆっくりポチっしますからね~

孫さん待っていてくださいね。

コメント削除

7.Re:愛すべき韓国の男

2011-07-23 22:44:20.0 ツインズ母

ヨンジュン及び、孫民村広報・歌姫さん^^こんばんは。
不器用な男たちだから、愛されてるのかもね~

私も勿論ポチ!
郵便振替枠で(ニコニコ現金払い主義^^)
でも、振替方法を知らされずに完了…
あれ?
口座番号とか…必要無いんだっけ?
で、一応問い合わせ中><

ソンソンったら、CDを褒めまくって…
私が監修した本人が演奏してるっていうならナンボでも聴く、なん
て毒づいたからかしらん><
(冗談に決まってるじゃん…爆)
DVDと写真集も褒めなさいって(笑)

コメント削除

8.Re:愛すべき韓国の男

2011-07-23 22:49:23.0 anohitohaima

笑ってしまう、孫さんのコメント

何かに怯えてる?(笑)商売っ気がないというか・・


ヨンジュンが写っていないフォトには彼の心の目が写ってる

昨年買った「ページ数」が記載されてない写真集

はじめは美しいヨンジュンばかり見ていた

ヨンジュンのいるフォトは同行したカメラマンが取っているのよね

ヨンジュンがいないフォトは彼の作品だよね

今度の写真集にはどんなフォトがあるか楽しみ

CD、それぞれの曲に対する彼のコメントがあると嬉しいな


ひとつ質問なんだけど、DVDは、DAで放送されたもの?

コメント削除

9.Re:愛すべき韓国の男

2011-07-23 22:56:36.0 mariu

こんばんわ。

本当に、まじめで率直って言葉、彼のためにあるようだわ~。
今まで、いろいろな経験したのよ…。
いい思いも、辛いことも…。

↑ でもあるけれど、郵便振替、確かにどこに振り込めばいいのか
出てこなかったです。ハハハ。(^_^;)

お楽しみいっぱいで、今年のお誕生日も盛り上がりそうですね。
(#^.^#)

コメント削除

10.Re:愛すべき韓国の男

2011-07-23 23:23:43.0 marian4952

歌姫さま。 こんばんは。

ご無沙汰しております。毎日.覗いてはいますが.病気の薬が.

新薬に変わって.合わないのか?調子が悪く.しんどいです。

{韓国の美をたどる旅}BOXポッチしました。パソコンをしない方の分も

三個.申し込みしましたよ- {孫さん.喜んでくださるかな?笑}

無理していないです。ヨン友さん.今から.楽しみにしていますので...

9月4日のイベントまでに.薬が.馴染んでくれればと思っています。

おやすみなさい。


11.Re:愛すべき韓国の男

2011-07-23 23:59:04.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

孫さんのブログ‥本当にビックリ~でした。

何故にそこまで正直に‥と思っていました。

ヨンジュン関連の商品なら何でも飛び付く訳じゃないのに…

内容をよ~~~く検討して、お財布とも相談して決めたのに…

CDにも大いに興味あるし、ハングルの勉強にもなると思うの。

写真集も楽しみにしているんです。

ヨンジュンの誕生日にワクワクしながら開封している姿が想像出来る。

不器用な彼らを応援するじゃんだらりんも不器用で~~す(*^o^*)

コメント削除

12.Re:愛すべき韓国の男

2011-07-24 00:20:12.0 pmisa

こんばんハミョン^^

孫さん、ほんと正直すぎ~~!!
私もポチッと。

郵便振替番号とかのことですが、
ブロコリショッピングご利用明細メールのステップ2のアドレスを検索す
ると記入の仕方がでてきます。
img2.brokore.com/brokore/shopping/yuufuri_002805108
298.gif


13.ayagikuさん♫ こんにちは~☀

2011-07-24 14:23:02.0 歌姫ちゃこちゃん


昨夜、久し振りに1時間 夫とウォーキングしたら・・・物凄く疲
れてしまい・・・夫が仕事でいないので、お昼まで、ぐうたらしな
がらも歌の練習をして、午後からは 必死で家事をしてた歌姫です

ayagikuさんは この夏、北海道に旅行へ行くの??いいな~!
楽しんで来てくださいね~♫ (^O^)/

ayagikuさんが言う「経営者のタイプ」・・・うふふ面白い判断
だと思います~♫

コメント削除

14.saisyuusyouさん♫ こんにちは~☀

2011-07-24 14:30:48.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪ちゃこさんのおかげですっきりしました。≫
わぁ!!そうだったんですか?嬉しいです~♫ (*^_^*)

筆が早い・・・というよりも・・・雑なんです(笑)時間が無いの
で・・・書くとなったら、短い時間でパッパッと思いつくまま書い
てそのままUPしてるだけなの(笑)
それを読んで共感してくださるsaisyuusyouさんみたいな方がい
てくださるだけで 幸せです♫ ありがとう~❤

   ≪孫社長って本当に正直な誠実な方ですよね。≫
はい♫ そのとおりだと歌姫も思ってます~♫ これからも、joon
との仕事が増えれば嬉しいですよね!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

15.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-07-24 14:38:52.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪充分に内容を吟味してポチしました~(^-^) ≫
うふふ♫ そうよね!!みんなちゃんと 自分で判断して購入して
るよね~♫ (ゝヮ∂)-☆

megamegaさんが このプレミアムBOXを相当、気に入ってくだ
さって・・・孫さんもIMXも嬉しいと思います~♫ (*^_^*)

 ≪実際にお会いされて、孫さんてどういう方ですか?≫
そうですね・・・1回だけしかお会いしてませんけど(笑)
「誠実」という言葉がピッタリ当てはまる男性だと思いました♫
そしてね・・まつ毛が長くて、とても可愛い目をしてました(笑)

コメント削除

16.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2011-07-24 14:41:53.0 歌姫ちゃこちゃん


昨夜、久し振りに1時間 夫とウォーキングしたら・・・物凄く疲
れてしまい・・・夫が仕事でいないので、お昼まで、ぐうたらしな
がらも歌の練習をして、午後からは 必死で家事をしてた歌姫♫

そうそう・・・孫さんの人間性に惹かれて・・・みんなずっとここ
を離れずに 村民でいるんだと思います♫ 

信じられる「村長さん」の孫社長・・・これからもお世話になりま
す!!\(*´∀`*)/

コメント削除

17.紫陽花の雨さん♫ こんにちは~☀

2011-07-24 14:49:55.0 歌姫ちゃこちゃん


≪孫社長~本当に不器用だけど誠実で 何よりもヨンジュン家族が
どう思っているか?1番解かっているから皆が応援したくなるんで
すよ~ね。≫ 紫陽花の雨さんもそう思ってくれて嬉しいです❤

そして・・・紫陽花の雨さんも 全然無理してポチしたんじゃない
よね??(*´艸`)ププ この想い・・・孫さんに届け~!!(笑)

コメント削除

18. YUMIW さん♫ こんにちは~☀

2011-07-24 14:55:22.0 歌姫ちゃこちゃん


去年発売された「韓国の美」の写真集も・・・良かったよね!!
美しいjoonが満載で!! でも・・・歌姫はjoonが撮影した写真
がもっと見たかった!!(笑)

しかも・・・joonが選曲した「韓国の音楽」がめちゃくちゃ気に
なってる歌姫~♫ joonがずっと耳に馴染んだ曲の数々だと思うか
ら・・・とても楽しみにしています~♫ (^O^)/

DATVの「韓国の美をたどる旅」の番組、歌姫も録画していて・・
サラッとしかまだ観れてないけど・・・凄く良い番組だと思ってま
す♫ 

コメント削除

19.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-07-24 14:59:43.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪ヨンジュン及び、孫民村広報・歌姫さん≫ あっはっは♫
そんな風に思ってくださるなんて・・・ビックリです~♫(笑)

≪私も勿論ポチ! 郵便振替枠で(ニコニコ現金払い主義^^)
でも、振替方法を知らされずに完了… あれ?
口座番号とか…必要無いんだっけ? で、一応問い合わせ中>< ≫
爆!!もう分かった??↓ pmisaちゃんが分かってるみたい♫

≪ブロコリショッピングご利用明細メールのステップ2のアドレ
スを検索すると記入の仕方がでてきます。
img2.brokore.com/brokore/shopping/yuufuri_002805108
298.gif ≫ そう教えてくれてます~♫ よろしく!!

コメント削除

20.anoさん♫ こんにちは~☀

2011-07-24 15:06:12.0 歌姫ちゃこちゃん


≪笑ってしまう、孫さんのコメント ≫ やっぱり??
歌姫なんか あんまり商売っ気ないから・・ぶったまげた!(笑)

ただ・・・誤解して村民が購入して欲しくなかったのかなとも思っ
た♫ それは歌姫にも責任があったのかもしれなくて・・・忙しい
孫さんにご迷惑かけちゃったのかな??って反省してます(T_T)

≪今度の写真集にはどんなフォトがあるか楽しみ ≫ 同感です!

韓国の音楽に・・・そりゃあjoonのメッセージがあれば 尚嬉し
いよね!!でも、あんまり欲張るとガッカリするかも(笑)

≪ひとつ質問なんだけど、DVDは、DAで放送されたもの?≫
そうね・・・元々MBC放送で流れた映像だから・・・もしかした
ら・・・その中のjoonのものを繋ぎ合わせたものかもしれないね♫

コメント削除

21.mariu さん♫ こんにちは~☀

2011-07-24 15:12:25.0 歌姫ちゃこちゃん


≪本当に、まじめで率直って言葉、彼のためにあるようだわ~≫
うふふ・・・良くお分かりで~♫ (*^_^*)

≪↑ でもあるけれど、郵便振替、確かにどこに振り込めばいいの
か出てこなかったです。ハハハ。(^_^;) ≫ やっぱり?(笑)

pmisaちゃんが回答をくれてます~♫
≪ブロコリショッピングご利用明細メールのステップ2のアドレ
スを検索すると記入の仕方がでてきます。
img2.brokore.com/brokore/shopping/yuufuri_002805108
298.gif ≫ 以上です!!よろしく~❤

コメント削除

22.marian4952さん♫ こんにちは~☀

2011-07-24 15:21:54.0 歌姫ちゃこちゃん


≪9月4日のイベントまでに.薬が.馴染んでくれればと思っていま
す。≫ 
大丈夫ですか??新しいお薬が体に合わないの??お医者様に相談
したらいかがですか??本当にお大事にね!!!❤❤❤

 9月までに 元気になることを心から祈ってますからね~❤

凄いな~♫ プレミアムBOXをお友達の分も3個もポチしたの??
素敵~♫ みんなが楽しみにしている商品の証拠だね~♫

         \(*´∀`*)/

コメント削除

23.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2011-07-24 15:24:54.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ヨンジュンの誕生日にワクワクしながら開封している姿が想像
出来る。 ≫ うふふ・・・歌姫もです~♫ (*^_^*)

joonのお誕生日が過ぎたら・・・もうイベントです!!(^O^)/

夏バテせずに・・・しっかり9月を楽しめることを心がけましょう
ね~♫ 

コメント削除

24.pmisaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-07-24 15:28:31.0 歌姫ちゃこちゃん


郵便振替番号が分かるように、アドレスをわざわざ明記してくれて
ありがとう~❤  \(*´∀`*)/

昨夜、久し振りにウォーキングしたら 体がだるくて・・・
朝からずっとだらけてた~♭ それでも歌の練習と家事は終えまし
た!!褒めて~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

25.Re:愛すべき韓国の男

2011-07-24 15:32:34.0 ★トッポッギ★

ちゃこちゃん・・こんにちは^^

こちらのお部屋にお邪魔するのは、お久しぶりです(^^;


≪謙虚で、誠実で、不器用で・・ハンサムで♫(笑)≫
ふふっ・・私も同感です!^^

京セラにいらしていた孫さんを偶然にもお見かけする機会があっ
て・・リアル孫さんにお逢いして第一印象は、「おお~、画面を通
して観るより、かっこいい~~」でした(^^;

体系も痩せて見えたし~~(ぷぷっ)


不器用な生き方しかできない「愛すべき韓国の男」お二人・・

私も大好きです!!^^

ヨンジュンもヒョンも・・優しすぎるのよね~~(笑)

コメント削除

26.トッポッギちゃん♫ こんにちは~☀

2011-07-24 15:56:39.0 歌姫ちゃこちゃん

わぁ!!嬉しい~♫ 

今、夕食の買い物でPCを離れるところで・・・気が付きました!

  トッポッギちゃん♫ ようこそ~❤ \(*´∀`*)/

孫さんは 多分、画面で見るより・・・実物のほうが「良い男」だ
と歌姫も思います!!・・・あ!それもjoonと共通ですね!!!

          (*´艸`)ププ

≪ヨンジュンもヒョンも・・優しすぎるのよね~~(笑) ≫
そうですね♫ でもそんな優しい韓国の2人の男性に出会え
て・・・私達は幸せです!!(ゝヮ∂)-☆ 
            ・・・では、買い物に行ってきます!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10056.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 450
TOTAL 6961991
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog