2011-08-04 01:42:01.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

とりあえず・・・つぶやきます!

Photo

 
 
 前回のブログのお返事を書く前に

 新しくブログを更新してしまい・・・

 心苦しいんだけど・・・

 お返事は明日、必ず書きますので お許しくださいね!!

         m(_ _)m


 晩の10時まで 福島から来ている子供たちと

 トランプのゲーム大会で盛り上がってしまい( ..)

 子どもたちを寝かしてからは 妹から電話があって・・・

 深刻な内容だったので 長電話になってしまい

 ブログのお返事を書く時間が無くなりました(T_T)


 
    

 
 で・・・とにかく、驚いた!!

 9月のイベントの公演が 2回から1回になって

 時間も大幅に変更があるというビックリニュースが 

 昼間忙しい中・・・

 携帯メールで教えてくださったヨン友さんがいて
 
 「嘘~~~!!」だった!!・・・(@_@;)

 あと一月でイベントだっていうのに・・・

 こんなこと、あり得るの??(;一_一)


 みんなは 大丈夫なのかな???

 歌姫は元々、晩の公演希望だったので

 大丈夫だけど・・・

 それでも みんなでなんとか頑張って

 一丸になって ドリハイ☆イベントを楽しく

 盛り上げてあげたい!!って思う歌姫なのでした

 
みんな・・・ヨンジュンのためにも

       よろしくお願いいたします!!m(_ _)m




   

 

 明日の10時には もう福島の子供たちが帰ってしまします。

 寂しいですが「絶対また来る!」って言ってるので

 その言葉を信じて(笑)明るく送りだしてあげようと思います。


 そして歌姫は お昼から美容室で

 白髪染めといつものヘッド&フットスパに行き

 晩の9時から 歌の最終レッスンなんです。

 
 子ども達のことは また改めてゆっくり話しますね!!

 では・・・お休みなさい!!


 

 



[コメント]

1.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-04 07:30:17.0 紫陽花の雨

歌姫さん~おはよう*^^*被災地の子供たちの為に

頑張り屋の歌姫さんの様子が浮んで来ます~よん。

所で・・・私はもう起こる気にも為れず呆れました。

こんな事って本当に良いのでしょうか?

普段からDAさんていい加減なとこが在ったので頭にきてた所に

此れだ物・・・怒・・・其れに前もって連絡等して下さって

居たなら諦めも付きましたが何もなくでは・・・?

其れにDVDだって代引きの場合・・・普通は・・・

商品と引き換えでお金を払うのが普通ですよね。

なのにお金だけ先に払って置いて来るのは?2ヶ月も

後ですよ~~泣くに泣けないです?_?

ヨン友さんがキャンセルしなよ~って言ったけど

ヨンジュンに会えなくなるのは悲しいですからね><:

こんなやりかた2度としないで貰いたいです。

考えように寄っては私も・・・ボフィから絶対

グッズ等買いません・・・!!ヨンジュンに

恨みは無いのですが・・・?


2.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-04 07:52:17.0 ツインズ母

お早うございます。
一か月前の変更ですか。
なんだか分からないけれど、だいたい9月の何日にイベントだった
か忘れている(覚えてもいない)し~私><
行かなくてもちゃんと覚えておかなきゃ、来日報道(あるよね?
^^)の為にも…爆

学校の行事でさえ、保護者の出欠確認するのに一カ月以上前にお知
らせしないとダメなのに(笑)
今は仕事をしているお母さんが多いので、一カ月以上前からお知ら
せしておかないと、仕事のシフト調整が出来ないから、と教えられ
ました。
子供にもお知らせのプリントや、お願い事は早めに言うこと、って
躾けてる(笑)母としては、イベント企画側は殿様商売ではなく、お
客様(ファン)に迷惑をかけないように、お仕事しなきゃいけないな
ぁと思います(爆)
もう、大人なんだからね(笑)

コメント削除

3.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-04 10:55:20.0 HASHIKO4104

歌姫さま おはようございます^^

超・忙しの様子が浮かんできます。

子供たち・・絶対また来る!!って~~
とても気に入ってくれているんですね(*^_^*)

イベントの突然の変更にビックリです><

みんなが支障のないように楽しめたらイイですね❤
ファンミ・・というのも気になるし???

疲れすぎないように~~
今日は{おんな}を磨いてきてね(^o^)/


4.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-04 10:58:21.0 YUMIW

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
今頃は子供達とお別れして淋しくなっているのでしょうか・・・

2日間って本当にあっという間だね。でもまた一の日にか会いに来
てくれると嬉しいですね。

イベントの企画に関してはヨンジュンには何の責任もないのだけれ
ど・・・DAさんの企画の甘さが目立つよね。最初から一回公演で
進めるべきだったよね。後からこんな変更は既に航空券の手配など
されている方もいることだしちょっと拙かったかもしれないです
ね。色々とプロなんだからしっかりしてほしいですよね。
その分素晴らしいステージにしてくれることを祈るばかりです。
もう本当に心配ですっ!!


5.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-04 13:27:13.0 枯尾花

「絶対また来る!」が滞在期間のすばらしい時間を表明しています
ね。お疲れになりましたでしょうけれど、私も嬉しくなりました。
ところで横レスのようになりますが、イベントが1回に変更された
件、主催はエイベックスということで今回DAは直接関係していな
いのではと思います。ファンがボフィまでと、心配になりました。
2PMが2、3日韓国で公演があるようですし、本当の原因はよく
わかりません。
イベント、歌姫さんのおっしゃる通り盛りあがってほしいです。御
一緒に応援させて下さい。

コメント削除

6.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-04 18:50:41.0 totokoko

すみません!教えてください!

ドリームハイOST購入しましたが
13番ドリームハイ日本語バージョン!!           
3人分抜けてます!! 
コンサートに向け暗唱しようとおもいましたが、聞き取れず
 
GOTISOUNI~~NATTA~~TORIGA~~???
どうしたらよいのでしょうか??
時間もい1部に変更で家族になんと言って出かけたらよいのでしょ
うか考えてます。

コメント削除

7.たった今!!

2011-08-04 20:09:19.0 歌姫ちゃこちゃん


  みなさま、こんばんは~☆ \(*´∀`*)/

福島の子供たちは たった今、無事に地元の役場前にバスで到着し
たそうです~♫ 良かった!! 

歌姫は これから・・・歌のレッスンに行って参ります~♫

ああ・・・今日が最後のレッスン・・・疲れてて、声が出るか
な??(>_<) まぁ精一杯 頑張って来ます!!

帰宅後、またここへ来ますので・・・少々お待ちを~♫ (^O^)/

コメント削除

8.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-04 20:30:20.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

お疲れ様でした~~お子さん達とっても喜んで帰られたんですね~
ちゃこちゃん隊で一緒に遊ぶ様子が目に浮かびます~^^
歌姫さんも日に焼けたんじゃないのでしょうか?・・・
良い思い出になったのでしょうね~~(*^_^*)

時間の変更は困りますよね。。私は夜の部で良かったけど、
あと一月になってのキャンセルは、泣くに泣けないですよね。。。




コメント削除

9.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-04 20:44:02.0 totokoko

私まで脱字 失礼しました。

ドリームハイOST13番日本語バージョン!
3人分の 歌詞が印刷されておらず!
脱字なのでしょうか?

姫ちゃこちゃん  さんなら教えていただけると思いました。
お分かりになられる方がいらしたらお願いいたします。

コメント削除

10.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-04 21:18:02.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

お疲れ様~♪

子どもたちと楽しい時間が過ごせて良かったね^^
帰っちゃうとさびしいよね・・・
でも無事に到着された様子!

きっと 子どもたちも また香川に遊びに行こうって話てると思うよ ^^

そうそう ヨンジュンの話とか したのかな?(^m^)

また ゆっくり思い出話 聞かせて(読ませて)ネ♪^

コメント削除

11.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-04 21:51:23.0 雪と水

福島の子供さん達帰ってしまったのね。
きっと,帰るとき,寂しかったろうな。また,いつか,必ず会いに
きてくれると思います。このご縁で,これからもよき相談相手でい
て下さいね。

さて、イベントのニュースはびっくり。こんなことがあって,いい
のだろうか。だって,その道のプロがやることでしょ。まして,ヨ
ンジュン家族となったら,東西南北、遠くから駆けつけるのが恒
例。もう,指定券や航空券を予約してしまっている時期だし,何考
えているんだろうって,少し辛口です。イベントに行かない私が言
うのもおかしいですが。こうやって,少しずつ歯車が狂って、大き
な失敗にならなければいいと,心配です。まあ、時間が長くなった
ぶん、ヨンジュンの出番も多くなるかもしれないし、久しぶりの
ファンミなら、期待しちゃいますね。って,何をかな?初来日のと
きのように、抽選でハグとか,握手でもあるといいね。今回は家族
写真はないのかしら?


12.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-04 22:22:06.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

福島から来た少年たち…歌姫さんの熱~~~ぃおもてなしで、

楽しい時間が過ごせたんでしょうね。

辛い経験をした彼らには夏の素晴らしい思い出が出来たね。

そしてイベントの事…本当にビックリでした(@_@;)

こんな急な話って…なんだかなぁ~!!

歌のレッスンはどうでしたか?遅くまでお疲れ様です(*^o^*)

コメント削除

13.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-08-04 23:31:38.0 歌姫ちゃこちゃん


紫陽花の雨さん、相当怒ってますね・・・(>_<) でも、枯尾花さ
んが下の方のコメントで書いてくださってますけど・・・今回のイ
ベントは 仕切ってるのはDVDの発売元のエイベックスだからね
・・・DAに全部責任は無いと思うよ・・・(;一_一)

エイベックスの読みが甘かったんじゃないのでは??joonが絡め
ば もっとバンバンDVDが売れると思ったのかも♫ 結局、joon
やDAが迷惑してるんじゃないのかな・・・( ..)

コメント削除

14.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-08-04 23:41:08.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・ツインズさん、イベントの日も頭に入ってなかった
の?? 9月4日です!!だから9月の頭に アンテナを張って
joonの来日を待っててくださいね~❤  (ゝヮ∂)-☆

≪学校の行事でさえ、保護者の出欠確認するのに一カ月以上前に
お知らせしないとダメなのに(笑) ≫ 本当よね!!地方組は色々
準備も大変で・・・イベントの日時に合わせてオフ会だって予定組
むし・・・お店だって予約してるだろうし・・・(;一_一)

≪イベント企画側は殿様商売ではなく、お客様(ファン)に迷惑をか
けないように、お仕事しなきゃいけないなぁと思います(爆) ≫
それは笑いは無くて、マジでエイベックスに文句言っていいと思う
歌姫なのでした♫ ( ..)

コメント削除

15.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2011-08-04 23:45:46.0 歌姫ちゃこちゃん


≪超・忙しの様子が浮かんできます。≫ はい!凄く忙しかった
です!!(笑)

小6の男の子、可愛かったですよ!!昨夜は花火とトランプで一緒
に遊びまくりました!!(笑)

イベントは・・・ファンミ??後半ファンミなの??(@_@;)
誰のファンミ??(笑)2PMやスヒョン君たちのファンだってい
るだろうし~♫ 出演者みんなのファンミになるわけ??ありえん
と思うけど・・・(;一_一)

コメント削除

16.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-08-04 23:55:05.0 歌姫ちゃこちゃん


小6の少年たちは3泊4日いたんです~♫ (*^_^*) だから
歌姫は少年たちを○○君から、昨夜から名前を呼び捨てしてました
          (*´艸`)ププ

多分、遠くない未来・・・必ず少年3人で香川に遊びに来ると思い
ます♫ しっかり歌姫になつきましたから~♫ (ゝヮ∂)-☆

イベントに関しては・・・歌姫も最初から1回公演にすべきだった
と思いますが・・・それは主催者のエイベックスのミスでしょう!
joonが出演すれば、それだけDVDが売れるハズと・・・家族の
真理を良く分かってなかったのでしょう。

でも・・・歌姫はドリハイ大好きだから、エイベックスはどうであ
れ・・・イベント自体は成功して欲しいと願ってる!!     
   

コメント削除

17. 枯尾花さん♫ こんばんは~☆

2011-08-05 00:01:00.0 歌姫ちゃこちゃん


ありがとうございます!!本当に3日目の昨夜は、かなり仲良くな
れて・・・歌姫は2人を呼び捨てにして遊んでました!!(笑)
今朝なんか、可燃ごみを2人に出してもらったりしたし~♫
   本当に良い子たちでしたよ~!!(*^_^*)

≪イベントが1回に変更された件、主催はエイベックスというこ
とで今回DAは直接関係していないのではと思います。ファンがボ
フィまでと、心配になりました。≫ ありがとう~❤
よくぞ書いてくださいました!!(ゝヮ∂)-☆ 歌姫も同感です!!

≪イベント、歌姫さんのおっしゃる通り盛りあがってほしいで
す。御一緒に応援させて下さい。≫ 嬉しい❤ こちらこそよろ
しくお願いいたします~!!\(*´∀`*)/

コメント削除

18.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-05 00:28:28.0 YUMIW

再び~こんばんは。

そうなんですね・・・今回はDAさんは直接イベント企画の立場で
はなかったということですね・・ミアネ~情報収集が甘い私で・・
またしても~なんて要らぬ誤解を持っていました。

私も今回のイベントはドリハイの音楽を全面に活かした素敵なイベ
ントであってほしいです。
グッズも販売が決定していよいよって感じですね。

ちゃこちゃん隊の男の子達・・きっと逞しい青年となってやってく
るんだろうなぁ~~何だか楽しみだね。

お疲れさまでした!!
まだまだスケジュールがいっぱいのちゃこさん・・夏バテしないで
ね~~

コメント削除

19. totokoko さん♫ こんばんは~☆

2011-08-05 00:31:42.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ドリームハイOST13番日本語バージョン!
3人分の 歌詞が印刷されておらず! 脱字なのでしょうか? ≫
ええっ??3人分というとろこがイマイチ分かりませんが・・・
とにかく、歌詞が途中で無くなってるの??印刷ミスの不良品??
歌姫のには 全部ちゃんと書いてありますけど・・・♫

今、ここで紹介してみましょうか???

********************************************


    ”Dream High"

I dream high 夢がある どんな事あっても
目を閉じその瞬間 描く夢は叶うと

不安の闇から 今日も揺らぐよ
落ちそうで飛ぶことのできない小鳥のように
この夢 叶えることができるか
その一歩 踏み出す勇気が無くなる時

I dream high 夢がある どんな事があっても
目を閉じその瞬間 描く夢は叶うと
I can fly high  信じてる
夢というあの空へ 翼広げ誰より
自由に飛び回れる きっと

時にはくじけそうな時もあるよ
もう一度立ち上がる勇気 必要なのさ
もう一度信じよう僕の運命を
超えるんだ全てをかけてさ、大きな夢を

I dream high 夢がある どんな事があっても
目を閉じその瞬間 描く夢は叶うと
I can fly high  信じてる
夢というあの空へ 翼広げ誰より
自由に飛び回れる きっと

(Rap)
Dream high a chance to fly high
痛み乗り越え全てに bye bye
空にふいに輝く星のよに高く飛ぶHIGH
夢広げ繋げ time for you to shine
これから始まる gotta make em mine
その手叶えて未来はここで 力与えたいから
Destiny 宿命だろう止まることない運命だろう
目の前の道 見えるだろう
君のため whole new fantasy
ここに手を握りもう一度また諦めない誓いあるから
夢と未来追いかけまだすべてかけて情熱で dream high


I dream high 夢がある どんな事があっても
目を閉じその瞬間 描く夢は叶うと
I can fly high  信じてる
夢というあの空へ 翼広げ誰より
自由に飛び回れる きっと


*******************************************


   以上!!Dream Highの日本語の歌詞」でした~♫   

コメント削除

20.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-08-05 00:38:20.0 歌姫ちゃこちゃん


はぁはぁゼイゼイ・・・ちょっと ドリハイの歌詞を頑張って書い
てしまい疲れました(笑)

仲良し3人組で 今度いつ香川に行く??って話し合ってたら嬉し
いな~♫ joonの話はしなかったけど・・・部屋にあるjoonの写
真とか・・・2階の歌姫の寝室前の壁に貼ってある大量のポスター
はしっかり目撃されてます!!(笑)誰だか分かってなかったかも
しれないし・・・「ヨン様が好きなんだ!!」って内心笑ってたか
もしれない・・・(;一_一)

コメント削除

21.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-08-05 00:47:30.0 歌姫ちゃこちゃん


そうだね・・・これが縁で、長くお付き合いできたら嬉しいね!
そして 香川が第2の故郷になってくれたら凄く嬉しい♫
          (*^_^*)

ファンミって・・・joonのファンミが本当にあるの??
・・・って今、DAのメールが届いて 繊細が分かりました。
第2部がファンミって書いてあるけど・・・
あくまで”ドリームハイ スペシャル ファンミーティング”だから
ね・・・joonだけのファンミじゃ無いと思うよ(笑)だから抽選
でハグや握手も・・・絶対にないと思う歌姫です(笑)

コメント削除

22.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-08-05 00:52:15.0 歌姫ちゃこちゃん


うふふ・・・福島の子供たちは、ニッコニコで帰っていきました♫
今まで、ずっと辛いことを耐えてきた健気な少年たちだから・・・
歌姫のところで 思いっきり笑顔で遊べたのではないでしょうか♫

今朝、2人が写真撮ってくださいってカメラを持ってきて・・・
歌姫と1人ずつ写真に収まって帰りました♫ 嬉しかった!!!!

           (*^_^*)

歌のレッスン・・・最後の最後で、また直すところがあって(笑)
我流になってたので・・・レッスンしてもらって良かったです!!

コメント削除

23.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-08-05 01:00:03.0 歌姫ちゃこちゃん


ごめんなさい!!うっかりmegamegaさんを飛ばしてお返事して
しまってました(>_<) お許しくださいね!!m(_ _)m

≪歌姫さんも日に焼けたんじゃないのでしょうか?・・・≫
歌姫は 昼間は子ども達に付き合ってはいないので、昨日、チラッ
と野球場で見学した時に ちょこっとまた日焼けしただけ(笑)
いいの・・・どうせクレオパトラのアリアを歌うから、彼女は色は
白くなかったハズだもん(笑)

時間の変更で、イベントに参加できなくなった人、沢山いるのか
な???高いDVDを買ってイベントに参加できなくなるなん
て・・・可哀そう過ぎる!!
    だいたい詐欺に近いよね!!!!Ψ(`△´)Ψ

コメント削除

24.YUMIWさん♫ またまたいらっしゃい❤

2011-08-05 01:04:56.0 歌姫ちゃこちゃん


ドリハイのイベントなんだから・・・いっぱい歌や踊りがあってほ
しい♫ 歌姫は本当マジでに「歌」が楽しみなの~♫ (*^_^*)

joonは きっと第2部のファンミでお喋りに参加する程度なんだ
ろうなって想像してます♫ 第1部でハミョンのピアノがあれば
もう狂喜乱舞だけどね(爆)

それにしても・・・9月までに 歌姫はまだまだ色々あり過ぎて
未だにピン!!と来てないのが本音なんです・・・( ..)

コメント削除

25.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-05 07:48:04.0 totokoko

歌姫ちゃこちゃん 本当にありがとうございました。
勇気をだして書き込みしてよかったです。

ドリームハイOST  予算の関係 通常版購入しましたが
13番日本語バージョン 最初からスジ、ウヨン、スヒヨンの
歌詞がありません。何行? かが無いです。
私の耳では良く聞き取れず助かりました。  

歌姫ちゃこちゃん から頂いた歌詞書き写します。
本当にありがとうございました。

コメント削除

26.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-05 10:01:06.0 きょこまま

歌姫ちゃんヾ(´▽`*)ゝおはよんございます☀ 

夜勤明け・・久々にPCに向かいました~。
PC開いた理由はイベントの確認のため~(^^;)

私は大丈夫だし・・・スケジュールが変更になって、歌姫ちゃんにも逢えるな
~なんて能天気にしているけれど・・・

遠くから当日来られる方や、オフ会をセッテイングされてる幹事さんたち・・・・
頭痛めてないと良いのですが~(><;)

それから、ホームステイお疲れさま~。色々気を使って疲れたでしょう~。
それでも福島の子達は良い思い出沢山持って帰った事と思います(*^^*)。

又必ず遊びに来てくれるといいですね~ホントお疲れさまでした~(*^^*)

コメント削除

27.totokokoさん♫ こんにちは~☀

2011-08-05 12:47:51.0 歌姫ちゃこちゃん


ああ良かった!! お役に立てたようですね~♫ (*^_^*)

では、しっかり写して覚えてくださいね~♫ そしてイベントで
一緒に歌って 盛り上げてください!!歌姫も頑張ります!!

         \(*´∀`*)/

コメント削除

28.きょこまま♫ こんにちは~☀

2011-08-05 12:50:52.0 歌姫ちゃこちゃん


きゃ~!!久し振り~~!!!!\(*´∀`*)/元気だった??

お店のほうは順調ですか??気になりながら、毎日バタバタしてて
メールもせずに失礼してます。m(_ _)m

きょこままもイベント参加できるのね~♫ では、絶対に待ち合わ
せしましょうね~❤ よろしく~!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

29.Re:とりあえず・・・つぶやきます!

2011-08-08 23:46:01.0 milukunn

歌姫さん、こんばんは。被災地からの子供たちの受け入れ本当にご苦労
様でした。お仕事を持ってて受け入れてあげられるだけのバイタリティー
がある方だと思います。私に出来るでしょうか?
ところで、2、3日に一回パソコンを開いてブログを見ているのですが、開
きたい写真が歌姫さんである事が多いですね。きっと、写真がいいのだと
思います。朝顔も見ていると涼しくなりますし。。。。絵文字がよくここま
で・・・・と思う程うまくできていますね。(^0^)
私も色々作ってみようと思います。
ドリハイのイべント最高に盛り上がるといいですね。

コメント削除

30.milukunn さん♫ こんばんは~☆

2011-08-09 00:18:40.0 歌姫ちゃこちゃん


被災地の子供が来てた時は 昼間に伴奏合わせとか、色々用事があ
ったので・・・ピアノのレッスンはお休みしてました(笑)
今年のピアノのレッスンは 母が亡くなってから、申し訳ないくら
いお休みばっかりなの(>_<)

≪私も色々作ってみようと思います。≫ 画像の加工に興味がお
ありですか??歌姫の加工はね・・・実は超ワンパターンなの♫
題材のjoonやお花が素敵なので、もってるんだぁ♫ (*^^)v

 ≪ドリハイのイべント最高に盛り上がるといいですね。≫
うん!!milukunn さんはイベントに参加されるんでしょうか??
参加されるんだったら、milukunn さん自らも 是非、是非盛り上
げてくださいね!! \(*´∀`*)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10097.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 489
TOTAL 6962030
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog