2011-08-05 14:25:22.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

可愛い笑顔!!

Photo
今日、紹介したかったのは・・・

 被災地の少年野球の子どもたちの

 可愛い笑顔だったんだけど・・・

 まさか、無断で 少年たちの顔写真は載せられないので(笑)

 来日中の 可愛いスヒョン君に登場していただきました!!

      (*^_^*)

 昨日、記者会見があったようで・・・

 2PMのテギョン君やウヨン君、そしてヘミ役のスジも加えて

 4人での記者会見の時のフォト

 


 

 サムドン役のスヒョン君は 最近益々 輝いて来た!!

 ヨンジュンは とても良い役者を

        事務所に抱えたと思ってる歌姫


  



 

 そういえば公式掲示板で、

 イベントに行けないからDVDをキャンセルできないか?

 との質問を見かけたが・・・

 だいたい、このイベントは ドリハイDVD発売記念のお祭り

 ヨンジュンだけのファンミではないのだから・・・

 それは 始めから頭に入れてDVDを購入するべきかなと

 歌姫自身は思っている。

 ヨンジュンに会いに行くためだけに DVDを買った・・・

 それでは ドラマのプロデューサーのヨンジュンも

 出演者にも 凄く可哀そうな気がする歌姫。

 で・・・9月4日は

 ドリハイを好きな人たちが イベントを盛り上げて欲しいな

 ヨンジュン家族も・・・

 ヨンジュンが 初めて手掛けたドラマの成功と

 そのDVDの発売を祝う・・・ 

 その気持ちで参加して、出演者の若者たちのパフォーマンスを

 充分に楽しんでもらえたらいいと思う。

 そして第2部後半は ファンミといっても・・・

 これも、ドリハイ出演者すべてのファンミに違いないから

 ヨンジュンのファンミで、メインがヨンジュン!!

 とは・・・思わない方が賢明だと 歌姫は思う。

 今回は あくまで、ヨンジュンは脇役

 そう心して行けば・・・ヨンジュンの登場ステージで

 不満に思うこともない・・・そう思ってる歌姫です


 まぁ・・・突然の公演回数や時間変更は

 歌姫も本心、これが日本のイベント会社のすることか???

 って呆れて 開いた口がふさがらないんだけど・・・

 天下のエイベックスも 全然大した会社じゃないって

 世間に広まれば 反省するんじゃなかろうか・・・( ..)


 と、辛口になったとろこで・・・

 話はガラッツと変わります!!(笑)

 

 

 大事故の発生した原発から 10キロ圏内に住んでいて

 現在は離れ離れで避難中の 福島の野球少年たちが

 夏休みで我が町へ 羽を伸ばしにやって来た!!


 少年たちの荷物に中に見つけた ペットボトル

 そして、我が家に3泊した 仲良しの少年2人組

 彼らは 野球チームのキャプテンエースピッチャーだった。






 一日目は ホームスティ先の家族と 合同夕食会があり・・・

 二日目は 県内の観光とプール遊びを存分に楽しんで

 三日目の朝からは

 地元の少年野球チームと交流試合を2ゲームして

 午後には 四国アイランドリーグの香川チーム

 オリーブガイナーズの選手による 野球教室

 
 

 結構、ガイナーズにイケメン選手がいて・・・

 子ども達と一緒に写真を撮らせていただいて

 歌姫のほうが嬉しかったりして~ (笑)


 それでも 野球のユニホームの洗濯って

 凄く大変だったのね・・・(>_<)

 あの泥!!我が息子たちは剣道だったから・・・

 サッカーや野球少年のお母様の苦労が 改めて分かった!!


 ・・・と書きながら、ユニホームの手揉み洗いを

 実は 夕食を食べに来た義母に 無理矢理させた歌姫(笑)

 「私は唐揚げを揚げるので・・・

  お義母さんは 洗濯をしてください!!

  今日中に洗って干さないと 乾かないから!!」

 そう命令して、夕食や後片付けを手伝わない義母に

 しっかり動いていただきました (*´艸`)ププ

 お陰さまで、ユニホームは真っ白!!

 少年たちも 喜んでました~ お義母さん、ありがとう!!

 
 
 


 3日目の晩は 家の前の空き地で花火をしたり

 トランプのセブンブリッジを教えてほしいとせがまれて

 歌姫が伝授して 夫も参加してセブブリッジ大会

 10回戦して・・・結果、歌姫の大勝利!!(ゝヮ∂)-☆

 子供相手でも 容赦しない歌姫なのでした(笑)


 翌日の帰る日は 可燃ごみの日だったので

 花火のゴミも含め、家中のゴミ出しを

 少年2人組に命令した ちゃこちゃん隊長でした!!(笑)


 帰りのバスに乗って帰る前に

 みんなに号令をかけたのは 

 勿論、我が家に泊ったキャプテンのK君でした

 
 うふふ・・・また 必ず遊びにおいでね~!!

     \(*´∀`*)/

 

 

 

 

 

 



[コメント]

1.Re:可愛い笑顔!!

2011-08-05 14:36:28.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^

私 ドリハイのDVDを見てるの~!!
昨日8話まで見たよ♪
スヒョン君がとっても輝いてて 大好きになっちゃった!
前も(PCで見てた頃) いい感じだわ~って思ってたけど
テギョン君も素敵だし ドリハイイベントがとても楽しみに
なりました!!

福島の子どもたち 元気に過ごせて良かったね^^
ちゃこちゃんたちと一緒に過ごした数日間は 彼らに
とっても とてもよい思い出になることでしょう!
お義母さんに ユニフォームを洗ってもらったって~?(爆!)
でも きっとお義母さんにとっても楽しい(?)思い出になったはず♪

これから 元気に大きく成長てほしいね!
そして 彼らの力で故郷を元気にしてほしいと願っています ^^

コメント削除

2.Re:可愛い笑顔!!

2011-08-05 15:07:00.0 ツインズ母

こんにちは!
アハッ、サスガちゃこちゃん隊隊長!
ツーショットの少年たちの姿のぼかしても分かる笑顔に、ホッとし
ました。
ニュースで、やはり福島県の子供たちを団体で夏休み体験に招待し
た北海道のある町を報道していました。
バスの中から、自分達の町の田園風景と似ているその町の風景を見
ながら、なんか懐かしい…と言った女の子。
今は、田園風景のあまり見られない場所に住んでいるのかもしれま
せん。
でも親元を離れて、子供達と学校の先生だけで、子供達は修学旅行
のようにはしゃぎ、皆笑顔で楽しそうでした。
子供達に楽しい一時を与えてくれた皆さん、ありがとう。

明日、夫の田舎に行きます。
明後日、義母の13回忌法要なので。
以前、夫だけ帰って私と子供達は翌週のお盆休みに行くことにして
いるとお話したのだけれど、やはり…なんだかね^^
日曜に一度帰って、お盆にまた行くことになりました(笑)
今年の仙台七夕(6~8日)は見られないかなぁ~と言ったら、最終日
の月曜日の七夕を見に行くと長男が言うので、ま、子供達がバテて
なければ、行こうかと思ってます^^

コメント削除

3.Re:可愛い笑顔!!

2011-08-05 16:55:36.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんにちは^^

子供たちが帰ってしまい寂しいでしょう><
写真からうれしそうな様子が伝わってきますよ。

日々大変な思いをしていてほんの一時でもそのことを
忘れて楽しく過ごせたことはこの子供たちは一生
忘れることはないでしょうね。

第二の故郷になってくれればいいなぁ(^^♪

隊員何号になったのかしら??

それで~~デビルさまユニホーム洗ったの(笑)
お義母さまも子供たちに接して昔が懐かしかったんじゃ
ないですか?結構楽しんだりして~~。

ドリハイのDVDはすみません 私はイベントに
行きたさに買いました。

DATVには入っていないので今地上波のCMだらけ・・・
ぶつ切り状態の放送をみていますが、歌姫さんの解説を
読ませてもらって、映像を見ていると、やはり面白いと
思いました。テギョン君は大人っぽくてかっこいいし
スヒョン君はかわいい❤

この若い出演者たちも楽しみになりましたヨン。。

  歌姫さま・・・反省です@_@


4.Re:可愛い笑顔!!

2011-08-05 17:11:59.0 YUMIW

こんにちは。ちゃこさん~~

素敵な子供達の様子・・・思い出として彼らの胸にはしっかり刻ま
れたことでしょうね。
お別れの挨拶写真のドカベンくんが何とも愛らしい~って・・この
子じゃないわよね?ちゃこさんの家に滞在したのは?でも妙にイン
パクトある体型に思わずニンマリしちゃった。
トランプで容赦しないちゃこさん・・・素敵だよ。子供には手加減
なんてしないでいいのよ~大人の世界はこんなに厳しいんだよって
教えた方がいいって・・陸上の為末さんも先日言ってましたもん。

それから昨日?のドリハイ記者会見の様子、私も見ました~スヒョ
ンくん以外は顔と名前がいまいちシャッフルしちゃっていて混乱気
味の私ですが・・(スヒョンくんだけはちゃこさんのお陰でばっち
り一致してます。)
私は正直言って今回のイベント行けたとしたら、歌とダンスが断然
楽しみだと思った~~。ヨンジュンはこの弾けっぷりは無理だもの
ね~彼はそこにいてくれるだけで癒される存在なのだからして・・
でも夏はやっぱり弾けたいっ!!
あぁ~でももしかしてちゃこさんの言うとおりあのピアノ演奏が実
際にあったらオットケ??ですよね。
私も弾けたい一心で・・昨日福山さんFCから沖縄での福山感謝祭
にWOWOW特派員を募集ってあったので俄然張り切って応募しよ
うとしたら・・・あらその日はパパさんのポリープの手術日だとい
うことに気付いて・・敢えなく断念です。
でもでも・・・今日は半年後の目標が決定~~何とトワイライトエ
クスプレスのスイートが取れたの~~まだその日が行けるかどうか
は未定なんだけど・・・こうなったら何とかして行く!!というこ
とに全力を注ぐつもりです。単純な人生の目標だよね。だからヨン
ジュンに逢いたい気持ちは心にそっと仕舞っておくわ~(*^_^*)
でも私ってもともとは旅ってそんなに好きじゃなかったのに・・歳
のせいかなぁぁ~(^_^;)

コメント削除

5.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-08-05 21:49:49.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・ドリハイのDVD観てるんだね!!8話まで観た??
今はもっと進んだかな??(笑)
うふふ・・・スヒョン君、いいでしょ!!凄く演技が光ってるよね
          (*^_^*)
テギョン君も勿論、格好いいし、ウヨン君も歌や踊りも上手いよね

さぁ・・・ドリハイ★イベントを 盛り上げてあげようね~!!
         \(*´∀`*)/

≪これから 元気に大きく成長てほしいね!
そして 彼らの力で故郷を元気にしてほしいと願っています ≫
       歌姫もまったく同感です!!!

         \(*´∀`*)/



コメント削除

6.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-08-05 21:59:31.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ツーショットの少年たちの姿のぼかしても分かる笑顔に、ホッ
としました。≫ あはは・・ぼかしても雰囲気は伝わったかな?
始めは緊張してたんだけど・・・本当に 最終日には2人とも打ち
解けて・・・可愛かったよ!!(*^_^*)

やっぱり、3月から今まで、ずっと色々我慢していて・・・我慢す
るのが当たり前みたいな感じでストレスは溜まってたハズだから
歌姫の家でリラックスしてもらいたくて・・・歌姫大サービスいた
しましたわよ♫ (笑)

明日のお義母様の13回忌に ツインズさんも出席することにした
のね。・・・正解だって歌姫は思います♫ (笑)天国のお義母様
も喜ぶよ~♫ そしてご主人の身内もね!!(ゝヮ∂)-☆

仙台の七夕祭り・・・歌姫も一度見てみたいんだぁ!!!頑張って
見れたらいいね~!!!(^O^)/

コメント削除

7.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2011-08-05 22:10:55.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪写真からうれしそうな様子が伝わってきますよ。≫
     そう?嬉しいな・・・ありがとう~❤

   ≪隊員何号になったのかしら?? ≫ 
    あはは・・6号と7号でしょうかぁ??(笑)

そうなの・・・デビルも天使になれたわけ~♫ (*´艸`)ププ

地上波のドリハイは やっぱりあちこちカットされちゃってるんだ
ね(>_<) でも・・・歌姫お薦めのスヒョン君、気に入っていただ
けて嬉しいです♫ (ゝヮ∂)-☆ 
彼ね・・・ヨンジュンと一緒で凄く賢いよ!!礼儀正しいし・・・
歌姫、イチオシの新人俳優です!・・・ちなみにテギョン君も賢そ
う~♫ 日本語の難しいラップも 噛まずにスラスラ言えちゃうん
だもん!!(*^_^*)

コメント削除

8.Re:可愛い笑顔!!

2011-08-05 22:19:51.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

福島の少年たち…リラックスしている姿が伝わって来ます。

楽しい夏休みの思い出を抱え、これからも頑張って行くだろうね。

野球のユニフォームってそんなに洗濯が大変なんだぁ~。

じゃんだらりんの子供達は全員、体育館で出来る部活だったから、

汗臭いユニフォームは洗濯機にポ~ンで終ってました。

でも、さすが歌姫さん…お義母様もちゃこちゃん隊の一員みたい(笑)

ドリハイの記者会見があったのね❤

イベントは断然スヒョンくんを応援しなくっちゃ♫

2PMのテギョンくん達は若い子が声援送るだろうから…ね。

歌もダンスもとっても楽しみです、生で聞くと感動するだろうなぁ~!!

さぁ~ヨンジュンはどんな姿を見せてくれるのでしょう?

あれこれ考えワクワクしているじゃんだらりんで~~~す(*^o^*)

コメント削除

9.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-08-05 22:29:20.0 歌姫ちゃこちゃん


≪お別れの挨拶写真のドカベンくんが何とも愛らしい~って・・
この子じゃないわよね?ちゃこさんの家に滞在したのは?≫
あっはっは!!ドカベンね~♫ あの子じゃないですわよ!!!

いやぁ・・・「大人の世界はこんなに厳しい」・・・そんな大それ
たことを教えようとは思ってないけど(笑)何でも誤魔化さずに
精一杯ヤル!!というのが 歌姫のモットー♫ こちらが目一杯
楽しまなくちゃ、相手も楽しくないじゃない??(*^_^*)

そしてイベント・・・そうそう♫ 今回のイベントのメインはドラ
マで流れる歌と、彼らの質の高いダンスパフォーマンスです!!
それを楽しまなくちゃ・・・イベントが盛り上がらない!!(笑)
joonがピアノ演奏を披露してくれたら もう最高~~~!!だけ
ど・・・あんまり期待し過ぎると、涙の結末があるかもしれないの
で(笑)期待は禁物です!!(*´艸`)ププ

福山感謝祭のWOWOW特派??なれたらいいね~♫ 幸運を祈っ
てるね!!\(*´∀`*)/

≪何とトワイライトエクスプレスのスイートが取れたの~~≫
ええっ??凄い!!!!スイートなの??いいな~♫ 我が両親の
金婚式のお祝いにプレゼントしたのが トワイライトエクスプレス
の旅でした♫ ・・・あ・・・母を思い出してしまった・・・涙。

コメント削除

10.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-08-05 22:51:15.0 歌姫ちゃこちゃん


≪楽しい夏休みの思い出を抱え、これからも頑張って行くだろう
ね。≫ そうだね・・・頑張って行かなくちゃならないのよね♭
でも、あの子たちなら 頑張れるって思ったよ!!(*^_^*)

≪野球のユニフォームってそんなに洗濯が大変なんだぁ~。≫
うん!!!ヘッドスライディングしちゃったユニホームだったから
もう半端じゃない泥汚れでした!!だから・・・おとといの晩だけ
は 義母がいてくれて良かったと思いました(爆)

  ≪イベントは断然スヒョンくんを応援しなくっちゃ♫ ≫
    おお握手~!!!\(*´∀`*)/
でも・・・スヒョン君、すでに結構人気高いと思うぞ~!(笑)

生のキリン芸高のパフォーマンスもワクワクするけど・・・
実はジンマン役のチニョンさんの歌や踊りも 期待してるの!!!
彼の「忘れられない君」歌姫、大好きなんです♫ (ゝヮ∂)-☆


コメント削除

11.Re:可愛い笑顔!!

2011-08-06 04:03:32.0 mariu

こんばんわ。

少年たち、帰っちゃったのですね。
食事の仕度にお洗濯(?)、お疲れ様でした。

この先ずーっと、歌姫さまと過ごした日々が、少年たちのいい思い出に
なりますね。(^.^)

で、イケメン選手??
歌姫さまったらぁ~~。どこ見ているんですかーーー。

ドリハイDVD、なんでねイベントの後に発売なのか、解からないのです
が・・・。
どうせなら、見てからイベントに参加した方が楽しくないですか??
まぁ、買っていない私の言うことじゃないけれど・・・・。(^_^;)

コメント削除

12.mariu さん♫ こんにちは~☀

2011-08-06 12:09:35.0 歌姫ちゃこちゃん


そうなの・・・あっという間の3泊4日の滞在で、帰ってしまいま
した♫ 久し振りに山もりのポテトサラダを作ったりして・・・
昔の子育て時代に タイムスリップしたような感じでした(笑)

あはは・・・ガイナーズの選手を見たのは初めてだったので・・・
それにしても スポーツ選手って、韓国俳優のように体格が良くて
素敵でした!!(*´艸`)ププ

そうね・・・DVD見てから 盛り上がりたいよね!!!歌姫も変
だと思う・・・( ..) まぁレンタルは8月10日から開始のようで
すけど♫

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10106.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 466
TOTAL 6962007
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog