2011-08-09 08:01:21.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

負けずに 元気で!!

Photo


 
 今日も 朝から蝉時雨のシャワー!!!

       (>_<)


 はっきり言って・・・うるさい!!!

       (;一_一)


 




 昨夜は 11時まで盛り上がった

     歌の先生のお誕生会


 夏生まれの先生は 還暦をとっくに過ぎても
 
     元気いっぱい!!!


 アルマーニの新作ワンピースがバッチリ似合う

 とても 上品で明るくて知性あふれる女性

 

 日本の音楽大学の大学院を卒業後

 ウィーン国立音楽大学・オラトリオ科で勉強し卒業した先生は

 勿論、ドイツ語は ペラペラ~

 
 11日から 歌の勉強で

 ヨーロッパへ向けて 颯爽と旅立つのだ。


 



          私も先生に負けないように・・・

          この夏、元気に頑張って歌うぞ!!!


                     ┗(*´∀`*)┛


 ヨンジュンも 家族のみんなも 夏バテしないで・・・

                      元気でね!!

 




[コメント]

1.Re:負けずに 元気で!!

2011-08-09 10:29:20.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよん ^^

今日から 私夏休み~!(^^)!
朝からワンコの散歩(いつもは ダーが行ってる)行って
朝ごはん食べて 洗濯物を干して・・
って 普通だけど家事だけでも この暑さがたまらないよね(><)

ヨンジュンが髪を短くしたっていうけれど
どれくらい切ったんだろうね!?
めっちゃ気になるけれど ドーンと何かの発表の時に
表にでてくるのかな?

ヨンジュンに会える日を指折り数えて 暑さに負けずに頑張ろうネ!

コメント削除

2.Re:負けずに 元気で!!

2011-08-09 11:42:18.0 YUMIW

こんにちは。大忙しのはずのちゃこさん・・すごい。一気にドリハ
イも進めたのね~あっぱれです。

私も今日から色々と忙しい・・・仕事はそうでもないけれど、荷造
りしてスーツケースを日曜日には送らなきゃいけないし、お土産も
用意しなきゃいけない。土曜日は朝早くの出発だし・・・って考え
ていたら今朝の出勤の時に、一度目は車の鍵を忘れて玄関をロッ
ク。慌てて戻って鍵を取ったと思ったら今度は携帯がない??って
2度目の玄関ロック解除~~僅か数分の間に汗だく~~マジでやば
いんじゃない私??って思っちゃいました。
ちゃこさんはこんな事ナイと思うけど・・・本当に焦った朝でし
た。
ちゃこさんのタイトルどうり・・「負けずに、元気で」頑張りま
す。
カーヴィーダンスの効果??お腹が痛いです。効き目あるのかな
ぁ??

コメント削除

3.Re:負けずに 元気で!!

2011-08-09 13:59:43.0 joonyaya

こんにちは^^

暑いですね~>_<
近くの公園で、セミの鳴き声が耳を劈くようです(苦笑)

ちゃこちゃん、相変わらずエネルギッシュにがんばっていますね。

私も、見習って暑さに負けずに・・・頑張ります!!

もうすぐ、お盆だし・・・長男の嫁にならなくちゃ(苦笑)


4.Re:負けずに 元気で!!

2011-08-09 17:49:31.0 雪と水

周りに頑張っている人がいると、元気になるわね。

歌姫さんの先生、すごいわね。私とあまり歳が違わないと思うけ
ど,そのお年でドイツまで勉強に行くなんて。

私の周りにもいるんです。一つ年下のサークルの仲間は友達とスペ
インまでフラメンコの勉強に行くし,踊りの先生は78歳で,ヨー
ロッパに踊りを仕入れに行くし、すごいです。歌姫さんも先生に気
持ちだけは負けないでね。孔雀のドレス,写真で見せてね。

そうそう,この間は失礼しました。ドリームハイは関東しかみられ
ないのでしたね。いまは録画しているけど,なかなかみる時間がな
くて。

主婦は旅行に行ったり,帰省したりすると,その前後にやることが
たくさんあって。このところ天気が悪くて大きなものが洗濯出来
ず、天気がいい時は出かけて,急に降り出したりするので、ほせな
かったの。それで今日は旅行疲れ(木曽の方に行ってました)なの
に,朝早く起きて4回も洗濯機を回しました。疲れたけどすっき
り。11日からは長野の主人の実家です。それまでに放送した分だ
けはみて行きたいな。

29日から,ご主人と旅行でしたよね。どちらに行くのかしら?
また,露天風呂つきのお宿?


5.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-08-09 20:05:16.0 歌姫ちゃこちゃん


ハリーちゃん、夏休みなんだね!!良かったね~!!!!

ゆっくりjoon三昧できてる??(笑)joonが髪の毛切ったの??

  まさか・・・リダを真似したんじゃないでしょうね!!

          (*´艸`)ププ

歌姫、joonの若い頃の短髪好きなんだけど・・・40近くで短髪
って・・・どんな感じなんだろうね・・・早く実物を見たい!!!

          (*´艸`)ププ

コメント削除

6.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-08-09 20:22:09.0 歌姫ちゃこちゃん


ドリハイ・・・昼間、用事の合い間に ひたすら頑張って書いてる
のよ! (*´艸`)ププ 

YUMIWさんは 要領がよさそうだから、今のうちにテキパキ家事
をこなしてるんでしょう??頑張って!!

でも忙しい朝に 2度目の玄関ロック解除は大変だったね笑(笑)
・・・流石に 歌姫も2回玄関ロック解除は ないかも!!(爆)

≪カーヴィーダンスの効果??お腹が痛いです。効き目あるのか
なぁ??≫ うわぁ!!凄い!!効き目あるんだよ~♫ (*^^)v

コメント削除

7.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-08-09 20:29:45.0 歌姫ちゃこちゃん


やっぱり、yayaちゃんのところも 今日は暑かった??
この暑さ、赤ちゃん達や ご老人達はたまらなかっただろうね♭ 
         (;一_一)

≪もうすぐ、お盆だし・・・長男の嫁にならなくちゃ(苦笑)≫
あは♫ お互いに長男の嫁・・・頑張ろう~~~!!!(^O^)/

コメント削除

8.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-08-09 20:55:07.0 歌姫ちゃこちゃん


≪周りに頑張っている人がいると、元気になるわね。 ≫
うん!!良くお分かりで~♫ (*´艸`)ププ

本当に我が歌の先生は 凄い人で・・・世界のオペラ歌手の発声を
指導している先生に 毎年夏季講習を受けてるんです♫
その先生の先生は男性で70歳近いんじゃないかな??(笑)

うん♫ 気持ちだけは・・先生に負けないように頑張ります!!

≪孔雀のドレス,写真で見せてね。 ≫あれ????7月にドレス
は写真入りで紹介したんだけどな・・・見てない??(@_@;)

雪と水さんは 本当に旅行好きだね~♫ 木曽に行ったの??涼し
かった??歌姫が行くのは 5月のゴールデンウィークでドタキャ
ンしてしまった宿♫ 理由が理由だったから、キャンセル料は取ら
れなかったので・・・今回、また予約していくの♫ 27日から福岡
に行ってから・・・熊本の温泉だよ~♫

コメント削除

9.Re:負けずに 元気で!!

2011-08-09 20:57:36.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ここのところ、暑さを取り戻してる関東よん。

セミの鳴き声、うるさい?

こっちはあまりきかないのよ。

出て来れないのかな?

歌って暑さを乗り切ってね。

コメント削除

10.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-08-09 21:14:00.0 歌姫ちゃこちゃん


関東は 今まで涼し過ぎたんじゃない??これから猛暑が続くとシ
ンドイよね(>_<) 9月はどうなんだろう??

蝉は大きな木が 沢山あるところが好きだよね♫ 歌姫が子供の頃
は東京も蝉はいっぱい泣いてたけどな・・・♫

土の中で 人生の大半を過ごす蝉は・・・土の無い都会は住めない
んでしょうね♭ (T_T)

コメント削除

11.Re:負けずに 元気で!!

2011-08-09 22:53:02.0 HASHIKO4104

歌姫さま  こんばんは^^

東京もまた猛暑です><
しばらく不安定な気候でしたが、ここのところ蝉が
一斉に鳴きだしてまさしく蝉しぐれです。

家の近くで公園の中を通りぬける銀杏通りというのが
あるんですが、旧都庁の銀杏の木を移植したもので
立派な木が青々と葉を茂らせていてその他にも木々が多いので
蝉の数も相当なもので公園の中のテニスコートで夜テニスを
やるんですが明りに寄ってくる蝉を打ってしまったりします。

でも今年は節電の名目でテニスコートも体育館も夜は
使えないんです。 今は凄く運動不足です。

イベントまで少しでも痩せたいんだけど~~(;一_一)

歌姫さんもスケジュールが目白押し・・・忙しい中
ドリハイの解説、お疲れ様・・そして有難うございます

地上波放送はやっと8話です。

イベントもだんだん近づいてきます。元気で頑張りま~~す(^o^)/


12.Re:負けずに 元気で!!

2011-08-09 23:33:00.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

我が家も朝から蝉時雨がうるさかったです(-_-;)

大合唱のせいで暑さを余計に感じてました。

仕事中、外に出る用事があって…汗ダクでした。

この暑さは当分続くのかなぁ?

歌姫さんもコンサート、お自宅のお盆の準備にと忙しいでしょ。

その後はご実家に戻ってお母さまの初盆と…大変ですね。

歌姫さんこそ、バテ無いようにして下さいね。

9月のイベントでは元気にヨンジュンをお迎えしましょう(*^o^*)

コメント削除

13. HASHIKOさん♫ おはよう~☀

2011-08-10 09:01:08.0 歌姫ちゃこちゃん


夜の公演でテニスしてるんだぁ・・・♫ 都会っぽいな~♫(笑)
でも 明るいから蝉が錯覚して飛んで来るんだ!!(@_@;)

イベントまで・・・痩せるよりも体調を整えるのが先決だからね
あまり無理しないで、元気にいましょう~♫ (*^_^*)

歌姫は8月の末に 旅行があるので・・・ご馳走食べて太りそう
         (;一_一) 嫌な予感!!!

地上波は8話まで放送があったの??今日は9話??着々と進んで
いますね~♫ 毎日ドリハイ、楽しんでね~♫

コメント削除

14.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-08-10 09:05:24.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪大合唱のせいで暑さを余計に感じてました。≫
そうなのよ!!今も 凄い音量で鳴いてるから、ゲッとう感じ♭

≪歌姫さんこそ、バテ無いようにして下さいね。
9月のイベントでは元気にヨンジュンをお迎えしましょう
(*^o^*)≫ ありがとう~❤ 昨夜も鰻のひつまぶし作って
栄養満点で・・・体を支えております!!!しっかり食べてるから
全然痩せないんだけどね・・・(T_T)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10148.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 487
TOTAL 6962028
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog