2011-08-10 20:09:38.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あがるかな??

Photo


 
 先日、海辺のコンサート会場へ行く途中で

 宇多津の臨海公園に寄って 少し早いお昼を食べた。

 私はカメラを忘れていたのだが、同行した伴奏者が

 私のブログ用に わざわざ写真を撮ってくださって(笑)

 昨日、伴奏と衣装合わせで 我が家に来た時にデータをくれて

 とても上手に 綺麗に撮れてるので・・・

 そのフォトをご紹介します~

 
 

 


 ここは 新鮮なフルーツを出してくれるお店で

 店の外でも 立派な桃やピォーネが売られていた。

 目の前が海!!瀬戸大橋も眺められるこのお店は

 日曜日ということもあり、家族連れで大繁盛してた。

 この日は面白い雲が 青空に広がって

 風があって気持ちの良い日曜日でした~




 そして、コンサートが終わって

 アッシーもしてくれた伴奏者に 私がご馳走したのは

 うな重の松定食 とっても美味しかったのよ~!!

 この日は特別にデザートでスイカも付いて来た

 なぜ スイカを付けてくれたのか??

 開店すぐの夕方で、他にお客様もいなかったし

 歌姫たちが美人だったから~ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

 いえいえ・・・わざわざ 遠方から食べに来てくれたから

 お店の方が 喜んでくださってサービスしてくれたの。




 翌日は 歌の先生のお誕生会で、ご馳走を山ほど食べたし

 昨夜は ひつまぶしを作って、また鰻を食べてしまった!!

 今晩は 外出して忙しかったので、デパ地下のおこわ弁当

 おこわが三種類入ってて・・・結構、カロリー高いかも♭

 ・・・そんなこんなで・・・

 明日の孔雀のドレスのファスナーが上がるか・・・

           凄く~く心配!!!(T_T)

 

 それにしても・・・

 舞台であがって 演奏を失敗したことは

 ピアノの演奏以外では 今までなかったんだけど(笑)

 明日の演奏会は どうかな??あがるかな??

 ・・・どうか 平常心で歌えますように!!!

            (*^_^*)
 

 


 今、サッカーの日韓戦を横目に PCしてます

 ヨンジュンは 今、TVに釘付けでサッカー観てるのかな??

     さて・・・結果はいかに!!!



        ★追記

           うふふ・・・勝っちゃった~~!!!

                 \(*´∀`*)/

           それも 3対0!!!

           ヨンジュン、ごめんね~!!!

 

 



[コメント]

1.Re:あがるかな??

2011-08-10 21:03:00.0 HASHIKO4104

こんばんは★

いよいよ明日ですね。

孔雀のドレスを着て歌う歌姫さまの姿~~声が聞けないのが
残念です><

ホント・・ファスナーは大丈夫??
美味しいものを一杯食べて・・・活力満天~~素晴らしい歌声
なんでしょうね♪♪

あがることのないように祈ってますね。

今私もサッカー観ながらです。
韓国相手に3点先取・・・すごいな~~!!!

ヨンジュンも観てるかなぁ~と思いながら・・・ミアネヨ(;一_一)

昨日は高校野球で香川の英明高校が初勝利しましたね。

世界陸上も韓国で始まるし観戦するだけでも忙しいです。

では~~明日がんばって♪(*^ ・^)ノ⌒☆ (b^-゜) ヾ( ´ー`) (^_-)☆
  


2.Re:あがるかな??

2011-08-10 21:28:24.0 雪と水

発表会は明日なのね。
孔雀のドレスは、今探してみてきました。どうしてかな,その日だ
けお邪魔してなかったみたい。

確かに孔雀のドレス。写真で見ただけでも派手だから,ライトが当
たったらどんなにキラキラするのか。これはもう,歌姫さんのよう
な美人でないとこのドレスは着られませんよ。ドレスに負けちゃっ
て。明日はドレスに負けないように頑張ってね。

私も先ほどサッカーの試合を見ていたというか,主人が見ていたの
でいやでも目に入ってきました。赤いユニフォームをいつかヨン
ジュンが着ていたのを思い出して、そうしたら,日本が得点して、
きっとヨンジュンはがっかりしているんじゃないかなと思いまし
た。

海のそばのレストラン、ステキですね。とても気持ちがよさそう。
料理はメキシコ料理?タコスみたいに見えるけど。こんなところで
料理を食べたり,お茶しながらおしゃべりしたいです。うなぎは食
べられないけど、おいしそう。穴子は大丈夫なのに,うなぎはダメ
なんです。不思議でしょ。


3.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2011-08-10 21:36:30.0 歌姫ちゃこちゃん


そうなの!!もう明日・・・本番!!(>_<)

ファスナーは マジにヤバイです!!!(;一_一) 昨日、伴奏者
とドレスを着て練習したんだけど(笑) なかなかファスナーが上
がらなくて・・・大変だったんだぁ(涙)

サッカー勝っちゃたね!!それも 凄く楽勝~!!!(爆)
ヨンジュン、悔しがってるね・・・きっと・・・♫ 

英明高校のエースピッチャーは 実は夫の中学校卒業なのでした!
4番バッターも同じく 我が町の中学校出身!!凄いでしょ!!
          (*^_^*)

コメント削除

4.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-08-10 21:41:54.0 歌姫ちゃこちゃん


そうそう・・・孔雀ドレスはスパンコールが一杯ついてるから
ライトが当たったら・・・凄いと思う!!!美川 憲一もビックリ
なドレス(爆)ドレスに負けないように・・・歌えるかな??

        (;一_一) 

まぁ 精一杯頑張りますね~!!!拍手喝采になるように(笑)

海の傍のお店・・・喫茶店みたいなお店だったけど・・・フルーツ
が美味しかった!!この時食べたのはね・・・フレンチトーストの
セットなの♫ タコスじゃないの(笑)

サッカー、なでしこに負けずと・・・男子も頑張ったね!!(笑)
観てて気持ちの良い試合でした~!!joon、ごめんね~!!!!

コメント削除

5.Re:あがるかな??

2011-08-10 22:44:32.0 ツインズ母

こんばんは!
明日は孔雀姫^^の本番なのですね?
イイナ、イイナァ~(*^。^*)
私も聴きに行きたいよ~歌姫さんの舞台。

私は明日、プール監視です。
炎天下だろうなぁ~(T T)
子供達はプールの中で気持ちいいだろうけど、監視係のお母さんが
倒れでもしたら話にならないんだから、早く寝てくれ!と、夜更か
し気味の子供たちを漸く寝かせ、PC開いてます(笑)
駄目ね、本当に早く寝なきゃ^^

コメント削除

6.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-08-10 22:50:49.0 歌姫ちゃこちゃん


そう!!いよいよ明日が本番です!! なので・・・もう寝なくち
ゃ(笑) 睡眠不足は声にもお肌にも悪い!!(笑)

おお・・・明日はプールの監視??大変だね!!頑張って!!!
涼しいと監視人にとっては嬉しいけど・・・子供たちは炎天下のプ
ールが気持ちいいのかな~♫ 監視で 熱中症にならないでね❤

そうそう・・・寝不足は 炎天下のプールサイドにも良くないよ!
もう寝ましょ!!(笑) おやすみなさ~い♫

コメント削除

7.Re:あがるかな??

2011-08-10 23:11:57.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

いよいよあのドレスの登場なんですね♫

コンサートの成功を祈ってま~~~~す☆

海辺のお店…素敵な所にあるんですね。

ヨンジュンに是非お勧めしたいようなお店だと思います。

じゃんだらりんもサッカー見てた!!

日本ってあんなに強かったんだぁ~!

韓国戦は厳しい戦いが多かったような気がするけれど、

今回はヨンジュンには悪いけれど圧勝だったね。

明日のコンサートのためにもしっかり睡眠をとって、

会場中に歌姫さんの歌声を響かせてね。

拍手喝采の中で孔雀のドレスで輝いて来て下さい(*^o^*)

コメント削除

8.Re:あがるかな??

2011-08-11 04:45:38.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

服、着られる事祈ってるよん。

でも目で見て美味しそうで食べて間違いなく美味しければ

食べちゃうのよねぇ~

舞台、頑張ってね

コメント削除

9.Re:あがるかな??

2011-08-11 09:22:10.0 ゆあ44

ちゃこちゃんの辞書に「緊張」って言葉はないと思っていたけど?
そうではない・・・?

海辺のレストランのフォト。
(行ったことないけど)南仏の海岸を連想させるような風景です
ね。

ずいぶん昔、夫と長女と3人で四国を旅したけど。
瀬戸大橋・・・通過したのが夜で、景色はなにも見えずでした。

これも昔の話し。
「香川の多度津に横田あり!」と言われた男子バレーの有名な横田
選手。

宇多津、多度津・・・「津」の字が付く地名が多いのかしら?
「津」は、海を表しているのかな?

横田選手も、もう60歳を過ぎているはず。
青春の想い出もはるか遠くなりました。
(ちなみに私は森田選手のファンだったんだけどね)

コメント削除

10.だらちゃん♫ こんにちは~☀

2011-08-11 10:00:53.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪コンサートの成功を祈ってま~~~~す☆≫
おお!!ありがとう~❤ これからシャワー浴びて・・・支度して
まず美容室へ寄って、ヘアメイクを整えてリハーサル→写真撮影→
本番という運びになります♫ ああ・・・頑張らなきゃ!!!!

海辺のカフェレストラン♫ joonにお似合いかもしれないね~♫

それにしても・・・昨夜の男子サッカーは強かったね!!今の監督
がいいのかな♫ この調子で、男子もワールドカップ、頑張って欲
しいね!!!(^O^)/

コメント削除

11.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2011-08-11 10:05:07.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪服、着られる事祈ってるよん。≫ 爆!!!
そうなの!!まず第一の心配が ドレスのファスナーだからね!!
          (;一_一) 大丈夫か??

それでも 何も食べないと声は出ないしさ~♫ 今朝もしっかり食
べたのよ・・・♫ お昼はバナナ2本にしとこうかな???( ..)

これからシャワー浴びて・・・支度して まず美容室へ寄って、
ヘアメイクを整えてリハーサル→写真撮影→ 本番です♫ 
      精一杯、頑張ります!!!! ┗(`へ´)┛


コメント削除

12.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2011-08-11 10:14:32.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ちゃこちゃんの辞書に「緊張」って言葉はないと思っていたけ
ど? そうではない・・・? ≫ (;一_一) いくらなんでも・・
歌姫だって「緊張」くらいするよ!!!(笑)きっとjoonが目の
前にいたら・・・緊張して声が出ないと思うぞ!!(*´艸`)ププ

そうかぁ・・・ゆさんは 御主人と車で四国を旅したことあるんだ
よね~♫ 瀬戸大橋を夜に通過???・・・めちゃくちゃもったい
ない行動ですね!!!(笑) 瀬戸大橋は昼間に 是非通過して
美しい瀬戸内の風景を堪能していただきたい!!(^O^)/

横田先週って・・多度津の出身だったの??知らなかった!(笑)
ゆあさん、男子バレーに詳しいのね♫ 歌姫はね・・・セッターの
猫田選手が大好きだった!!(笑)友人に森田選手の大ファンがい
て・・・中学校の時に、代々木体育館まで、全日本の試合を見に行
ったこともあるよ!!あの頃の日本って凄く強かったから めちゃ
くちゃ面白い試合だった!!!(ゝヮ∂)-☆

さて・・・家事が済んだので・・・今から演奏会モードです~♫

コメント削除

13.Re:あがるかな??

2011-08-11 11:25:09.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよん ^^

今 ヨガ教室から帰ってきました(^_-)-☆ 
けっこう 汗もかくしいい運動になるわ♪

今日は 孔雀のドレスを着て歌う日なのね~!!
頑張ってね~!!

ちゃこちゃんが あがる? そんなこと心配する人だったっけ?(笑)
私には 絶対無理だけど ちゃこちゃんならきっと大丈夫!!
ご主人さまも 惚れ直すって♪(^m^*) 

成功祈ってるよ~♪ ファイティン♪♪





コメント削除

14.Re:あがるかな??

2011-08-11 13:23:53.0 YUMIW

こんにちは。
あがったかな?ちゃこさん・・・

海が見える素敵な景色のところでお食事だったら美味しかっただし
ょうね~やっぱり夏の海はいいねぇ~~

それにうな重??しかも鰻大きいっ!!

ひたすら今日の成功を遠く博多の夏の空の下から祈りますっ!!
がんばって~~

コメント削除

15.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-08-12 00:53:32.0 歌姫ちゃこちゃん


ああ・・・打ち上げに参加しちゃったら、すっかり遅くなりまし
た!! (>_<) ふぅ~~~!!終わった~~~!!!!

 結果から言おう!!・・・全然あがらなかった!!!(爆)

平常心で いつも通りに歌えちゃった~♫ 先日の海のコンサート
より良かったハズ!!(ゝヮ∂)-☆ 自分でも つくづくふてぶてし
い性格だって思った!!(*´艸`)ププ

ハリーちゃんたちが祈ってくれたおかげだよ~♫ ありがとう❤

コメント削除

16.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-08-12 00:58:21.0 歌姫ちゃこちゃん


祈っててくれてありがとう~❤ お陰さまで・・・ちっともあがら
なかった!!(爆) 余裕で歌ってしまった~♫ (*´艸`)ププ

めちゃくちゃ上手い人たちの後で・・・ビリから2番目に歌ったと
言うのに・・・全然、平常心で歌えた歌姫は・・・自分でも大物だ
と思いました!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

まぁ、開き直って歌ってたんだけどね(笑)今更あがいても仕方が
無いからさ~♫ (*´艸`)ププ

で・・・孔雀のドレスは みんなから「綺麗!!」って褒められち
ゃった~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10158.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 490
TOTAL 6962031
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog