2011-08-22 00:21:54.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イケナイ家族

Photo


 24時間TVのヨンジュン、みなさまご覧になりました??

 ブロコリ村でも You Tubeの画像をUPしてくださってる

 お部屋があるので、歌姫は映像UPは 遠慮しておきます(笑)

 
 実は・・・

 またまた あのアラレちゃん眼鏡だったので

 内心、ガッカリの歌姫でした(笑)

 やっぱり、ヨンジュンって頑固なのね~~~!!!

       (;一_一)


 あれだけ、歌姫が アラレちゃん眼鏡嫌い!!

 って叫んでるのに!!!


 髪の毛が短くなったというので

 ヒョンジュン君を真似して ベリーショートかな??

 と思っていたら・・・

 錦糸町ロッテホテルのオープン記念時の髪型を

 襟足を短くして、パーマを少し取った感じだったね。(笑)

 ファミマのヨンジュンの写真よりも

 動くヨンジュンは若々しくて 元気そうで安心したんだけど


 実は・・・

 今回の24時間TVの映像は サムドンのスヒョン君の方が

 素敵!!だと思ってしまった歌姫・・・( ..)

 ああ!!イケナイ家族です!!(>_<) 

 ヨンジュンみなさま!!

       ごめんなさい!!!m(_ _)m



 でも!!・・・眼鏡が嫌なのであって・・・

 眼鏡を外せば 歌姫は「素敵!!」と思ったハズです!!

         ┗(`へ´)┛

 まぁ重要なのは ヨンジュンの崇高なメッセージですしね!!
 
 


 で・・・話はガラッと変わって・・・

 次男の彼女!! ・・・可愛かった~

 新体操じゃなくて 器械体操を専門にしてた娘さんで

 身長は歌姫と同じ 158cm 

 今年の新採の体育の先生でした~♫ (*^_^*)


 歌姫の末弟の長女に 良く似た顔で

 名前は 妹の長女と同じなの(笑)

 それだけで 親近感~ 

 我が家の嫁に なるような予感~

      (*´艸`)ププ

 
 
 


 それにしても まだ赤の他人なのに

 全然 緊張もせずに、ベラベラとお喋りして

 次男に睨まれてた イケナイ家族の歌姫でした!!(笑)

      

 



[コメント]

1.Re:イケナイ家族

2011-08-22 00:38:33.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

初対面でも物怖じすることなくおしゃべりできることは

良い事よん♪

でも息子さんには睨まれちゃったのね。

彼女さん、ちゃこちゃんの気さくさにホッとしたのでは?

しかし、同じ体育教師なのねぇ~

コメント削除

2.Re:イケナイ家族

2011-08-22 08:43:47.0 ツインズ母

おハミョンございます。
ウフッ…歌姫さん宅、もうすぐ“祝”でしょうか(笑)

今朝、録画しておいたヨンジュンメッセージ見ました。
PCですでに見たモノと一緒ですが^^
被災者に向けてのメッセージなのに、被災している地域に放送しな
い、って…なんなんでしょうね。
たぶん、そんな声もあり…こちらの放送局では真夜中に一応これだ
け抜粋放送したのかもしれません。
嵐の大野君の24時間リポートとヨンジュンメッセージだけの抜粋
放送でした。
それもウチの録画デッキってTVとメーカー違うのだけど、番組予
約のTV欄にその番組は設定されていなくて、録画予約設定が大変
だったんだから><
このメーカー、TV欄から予約するようになってるくせにその番組
自体が表示されていないことが多々あるんです。
(so●y…どうにかして><便利な機能を不便にしています)
急な時間変更に対応するのが遅いのかな(でも、数日後の番組もず
っと訂正されてないことが日常だから、初めに一週間くらいの予定
で設定して、後からの変更対応してないのかも…)と思っているの
だけれど、ということは、このヨンジュンメッセージも初めから放
送予定ではなく、急に入れてくれたものなのか。
TV(東●)の番組表は急な番組の時間変更もスグに訂正、変更され
る。
だから息子が見つけて知ったのだもの。
TVと録画デッキがメーカー違うと、こういう発見もある…
それって、イイことなのかな(笑)

コメント削除

3.Re:イケナイ家族

2011-08-22 08:47:31.0 ゆあ44

昨日、24時間テレビのヨンジュンを見て、その感想をどのように
書こうかな・・・と、ブログUPするのに昨日は時間がかかりまし
た(笑)

いかにソフトに・・・穏やかに・・・。
「あなたにはメタルフレームの眼鏡がお似合いよ」と、
文章で表現するのは難しいわね。

メッセージの方は、表情にちょっぴり緊張感と真剣さを感じて、
それだけに重みがあってよかった・・・と、思っています。

息子さんの彼女。
新卒・・・と言うことは、我が家の長女と同じ年?
もう結婚?
こればっかりは「縁」の問題だからね・・・。
(と、ちらりと今日の壁紙を見ちゃう私)

我が家の長女、つい先日≪5000万円!≫の預金を獲得して、
支店長からかなりお褒めの言葉を頂戴した様子。
当分は、結婚より、仕事・・・そして遊び、のようです。

コメント削除

4.Re:イケナイ家族

2011-08-22 09:42:10.0 雪と水

24時間テレビって、きらい。
どうしてかって,何時にどの番組をやるかわからないでしょ。ずっ
とテレビにへばりついているわけにもいかないし、わずか1〜2分
のために,全部録画して、ばっさりとシーンカットもめんどうだ
し。それで誰か,映像をのせてくれるだろうなんてズボラな家族に
なってしまいました。

動くヨンジュンやっぱりいい。こういうのを見るとやはり,早く新
作をと思っちゃうわね。若手の2人も動員して、二人とも新鮮でか
わいいなあ。今、一生懸命売り出しているけど、二人岳でなく,ヨ
ンジュンも売り出してよね。

さて、次男さんの彼女、お眼鏡にかなったようね。歌姫さんは明る
くて気さくで,話しやすい人だから彼女も安心したでしょうね。お
しゃべりしすぎて次男さんに睨まれたなんて、おかしい。女同士っ
て話が盛り上がると男の出番がないから,次男さん少し焼きもちを
やいたかな。それにしても、新採用の彼女を射止めるなんて次男さ
んやるなあ!そういうところは父親似?


5.Re:イケナイ家族

2011-08-22 09:52:21.0 joonyaya

おはよう^^

ちゃこちゃんの次男さんの彼女との楽しいお話が目に浮かぶ^m^

きっと、優しそうなお母様だと思われたはず!!^^

でも、きれいに片付いたお家に感激しつつも、ちょっとびびったか
も~?(笑)

でも、きっと息子さんの選んだ方なら、素敵な方でしょうね~^^

24時間テレビのヨンジュン、こちらは、いつものごとく放映な
し?と予想していた通りでした>_<

それでも、しっかりアップしてくださる家族の皆さんのおかげで
短髪?ヨンジュンにも、会えました^^

アラレちゃんめがね健在のご様子で、お気に入りなのかしら?
それとも、あのめがね以外は、だて眼鏡で、普段のめがねは、
あれが定番?と、ちょっと苦しい理由を考えたりしてね^m^

さあ、来日ヨンジュンは、どのようなお姿で~?♪


6.Re:イケナイ家族

2011-08-22 13:51:01.0 miyukierika


歌姫さん、昨日のヨンジュン、

こちらも放送がなくてネットでみましたヨン^^

髪はもっと短くなってるかと想像してたけど、

そうでもなかった。よかったような、残念なような・・・・

メガネはおいといて、若くなったようでしたね^^



未来のお嫁さん?とのごた~いめん

大成功~ですね^^

歌姫さんは初めて会ったという気がしないくらい

きどってないし、とっても話やすいから(これほんとです)

私って意外に人見知りなの(自分だけが思ってる?)

でも歌姫さんには普通に声をかけることができたから

お嫁さんになる人もきっとさっぱりした性格で

気があうのでは?

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

まだ早いって(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

↑お断りもしないで、お借りしました

コメント削除

7.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2011-08-22 16:03:06.0 歌姫ちゃこちゃん


そう・・・「母さん、いい加減にしてくれ!!」っていう顔して
睨まれた!!(>_<)

≪しかし、同じ体育教師なのねぇ~≫ ううん!!違うの!!
ゆきちゃん勘違いしてるぞ!!我が次男は 社会の先生~♫(笑)

    彼女とは・・・顧問が一緒だっただけ~♫

コメント削除

8.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-08-22 16:09:22.0 歌姫ちゃこちゃん


もうすぐ”祝”かどうか・・・あちらの親御さんには まだ息子は
会ってないみたいなので(笑) 未来は分からない~♫

メーカーによって TV番組の予約の仕方が面倒だったりするの
ね??歌姫は 東芝以外のメーカーは 結婚後使ったことないので
分かりませんでした(笑)ただ、スカパーの予約も チューナーの
と接続は良かったけど・・・東芝の機械とチューナーとを認識させ
る設定は面倒だった!!!(>_<)

すべてのメーカーのチューナーやTVやレコーダーの設定が優しく
分かりやすくなればいいのにね!!! ( ´0`)/

コメント削除

9.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2011-08-22 16:24:39.0 歌姫ちゃこちゃん


先ほど、ゆあさんのお部屋にコメントさせていただきました~♫
あちらにも書いたけど・・・ゆあさん、歌姫よりずっと優しい❤

歌姫は・・・joonに厳しいのかな??(笑)溺愛家族じゃなくな
ってるのかもね・・・(>_<) それでも苦言は愛すればこそ!!

メッセージの内容は ゆあさんの言うように 本当に素晴らしかっ
たと思います♫ やっぱりjoon!!って感じで とても温かい・・
そして・・そつないメッセージだったと思います♫ (*^_^*)

ゆあさんの娘さん、何年生まれかな??彼女は昨年、講師採用で
今年本採用になった教師なので・・・辰年生まれだよ!!(笑)
1月がお誕生日なので 学年は卯年と一緒♫

それにしても・・・5000万円!の預金を獲得??!!!凄い!!
娘さん、スーパールーキーだね!!\(*´∀`*)/

コメント削除

10.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2011-08-22 16:33:13.0 歌姫ちゃこちゃん


≪24時間テレビって、きらい。≫ 爆!!実は 歌姫も同様!
          (*´艸`)ププ
だって、香川では・・・joonの登場シーンはいつも無いもん♭

joonは自分の事務所で売り出し中の2人を一緒に24時間TVに出し
てもらった訳だけど・・・時間も短いしさ~~!!!(;一_一)
  You Tubeで充分!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

   本当に・・・イケナイ家族かもしれな~い♫ ( ..)

話は・・・実は 歌姫が一人で喋って質問してた♫(笑)でも義母
が間で変なこと言うから・・・気が気でなくてさ~♫ (;一_一)
4年前に 事故でお父様を亡くしてる可哀そうな娘さんだったの♭
凄くしっかり者の 良い娘さんだって歌姫は思った!!(*^_^*)

コメント削除

11.Re:イケナイ家族

2011-08-22 16:35:21.0 anohitohaima

昨日、録画してみた「24時間・・テレビ」

今までの「24時間・・」で一番硬い感じだった

追悼の想いがにじみ出ていたような・・

それと、スジョン君やヒョンジュン君を引き立てるため

オーラを消すよう勤めているようにも感じた(考えすぎ?)

ただ、ナレーションで「ヨン様」でなく「ペ・ヨンジュンさん」と

流れたのが嬉しかった。


未来のお嫁さん(かも・・)、パワフルなお母さんねって

次男さんとお話されてるでしょうね

ご主人のご感想は?

コメント削除

12.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-08-22 16:41:14.0 歌姫ちゃこちゃん


≪きっと、優しそうなお母様だと思われたはず!!^^ ≫
そうだといいけど・・・優しいというか、ハチャメチャなお母さん
だって思われたかもね(爆) 全部、裏表なく・・・さらけ出した
からね~♫ (*´艸`)ププ  歌姫ね、気取って対応するの苦手だか
らさ~♫ ・・・yayaちゃんなら 分かるよね??(笑)

≪でも、きっと息子さんの選んだ方なら、素敵な方でしょうね~
^^ ≫ うん♫ 歌姫も我が息子の見る目を信じてます!!!
          (*^_^*)

yayaちゃんも You Tubeでのjoonだったのね♫ それほど短い
髪の毛じゃなくて・・・騒ぐこともなかったね(爆)
「だて眼鏡」なんだろうけど・・・全然「伊達」じゃないもん!!
          (;一_一)
  「伊達」ならもっとイカス眼鏡であってほしい~♫ 
        (。_゜)☆\(ー_ー)バシッ!!

コメント削除

13.miyukierikaさん♫ こんにちは~☀

2011-08-22 16:48:44.0 歌姫ちゃこちゃん


≪メガネはおいといて、若くなったようでしたね^^ ≫
目は疲れてたような感じだったけど・・・老けてはなかったね!!
         (。_゜)☆\(ー_ー)バシッ!!
         ↑ これもあげます~♫(笑)

この絵文字は 歌姫も他の家族からもらったものですから~♫
どんどん使ってください~♫ ケンチャナよ~♫ (^O^)/

ええっ??miyukierikaさんって人見知りだったの??(@_@;)
嘘~!!(笑)あはは・・・♫ (*^_^*)

歌姫は 誰とでも仲良しになれるのが特技といえば、特技です!!
・・・歌姫のパワーにおののくようなタイプの方は別として・・♫
          (*´艸`)ププ

次男の嫁候補は しっかり者の可愛い娘さんでした~♫ 目が素敵
だった!!綺麗な瞳をしてました~♫ (*^_^*)
         

コメント削除

14.anoさん♫ こんにちは~☀

2011-08-22 16:54:36.0 歌姫ちゃこちゃん


≪スジョン君やヒョンジュン君を引き立てるため
オーラを消すよう勤めているようにも感じた(考えすぎ?) ≫
・・・それ、めちゃくちゃ考え過ぎ!!!!!(;一_一)

anoさんも 優しいのよね~♫ ダメダメ!!そんなにjoonを甘や
かしては!!!┗(`へ´)┛
来日時のjoonが・・・もし、ダサダサ眼鏡やダサダサファッショ
ンだったらどうするの???( ̄_ ̄)

パワフル・・・そうかな??「馬鹿なお袋だろ??」って・・・
次男が彼女に言ってる気がする・・・(>_<)

コメント削除

15.Re:イケナイ家族

2011-08-22 20:10:34.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん こんばんは

初恋みたいに、ベリーショートのjoonも見てみたかったな~
以前としてあられちゃん眼鏡もお気に入りの様だし。。
眼鏡なしは新作にいちるの望みを託して~~^^

二男さんの未来のお嫁さん、可愛くて良かったですね~歌姫さんの
OKも出たようで二男さんもごご安心でしょう~^^
joonもいつか言ってた様にフィーリングも大事ですよね~
実はうちの娘もやっとなんですよ~~^^
ザンネンな事にjoonにはちっとも似てないって、・・無理な注文
(^.^)/~~~でも娘には良過ぎる男性でホッとしてます~

もうすぐ会える~~❤実物のあの素敵さに又会えると思うと、今か
らちょっとドキドキ~フフ

コメント削除

16.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-08-22 20:24:25.0 歌姫ちゃこちゃん


ねぇ!!ABの新作のjoon見た??歌姫、今見て来たんだけ
ど・・・アラレ眼鏡なのに 素敵だった!!!(爆)

 髪の毛もいい感じ~♫ 可愛いかったな~♫ (*^_^*)

でも・・・イベントでは ハミョンになってほしいかも・・・♫

megamegaさんの娘さんは 結婚へGO!!なの??
我が家は まだ付き合い始めて間もないので(笑)未来はどうなる
か分かりませんが(笑)megamegaさんのほうはもう決定??
まぁ・・・joonに似た婿を求めるほうが間違ってるので(爆)
それなりに素敵な彼なら 何よりです!!おめでとうございます!

        \(*´∀`*)/

若返ったjoonと・・・若者たちのイベント♫ もうすぐですね!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10246.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 378
TOTAL 6961919
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog