2011-08-26 00:28:03.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああ~~~~!!!

Photo


 日付は変わって・・・昨日。

 やってしまった!!!(>_<)

 またまた 車を壊しちゃった♭ 

 ・・・後ろのバンパーの右側を・・・

 電信柱にバコン!!とぶつけて 

    ライトがひび割れた!!(>_<)

 

 久々に行った 個人経営のクリーニング屋さんの

 狭い道で、狭い駐車場から出ようとして バックした途端

 バコン!!って凄い音がした。(;一_一)

 

 ああ~ああ~~!!!


 保険で直したら 保険料が上がってしまうから

 自腹で直さなくちゃかな??・・・( ..)

 ・・・ イベント前だっていうのに!!!!

 金欠病になっちゃう!!!!(T_T)


 

                             笑うな、ヨンジュン!!

 

 日付は変わって今日、朝からベルの練習があって・・・

 その足で 修理屋さんに寄ろうかと思ったけど

 今日は イベントチケット発券開始日


 この土曜日の朝から 旅行に出かけるので

 金曜日中に ファミマへ行かなくちゃ!!!

 家に帰って PCで払込票番号を確認して

 発券してから 修理屋さんへGO!!しようと思う。

 


 
          ああ・・・修理代、いくらかかるかなぁ???

 

 まぁ それより・・・

 イベント会場の席が 良い席でありますように

 なんだか 不吉な予感がするけど・・・

 それでも 豆粒ヨンジュンは 避けた~~い!!!


 
 

 

 



[コメント]

1.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 01:36:09.0 HASHIKO4104

こんばんは★

あ~あ・・歌姫さま、何ということを><

予期せぬ出来事ってあるんですよねぇ。
でも幸い怪我がなくって良かったわ~~。

明日の発券待ち遠しいですね。チケットを手にしないと
席が解らないけど会場の様子もわからないからなんとも
言えない。
そう・・私もせめて豆粒でないことを祈ります。

誰もがイイお席でありますように~~なんてことは
あり得ないですよね(;一_一)

あ~~神様・・仏様!!!


2.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 06:50:24.0 紫陽花の雨

歌姫さん~お早うです?^^*・・・歌姫さんらしい~アッハッハ~笑

笑ってる場合じゃあ~無いですね。ごめんです。イベント前だと云うのに

気をつけてね・・・!!!  私も良い席で在ります様に!

神様~仏様~助けて~どおかヨンジュンを前の席で

観れますように・・・?!!


3.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 07:12:12.0 miyukierika

歌姫さん、おはヨンジュン

ケガした人がいなくてよかったです(*^_^*)

先日私も右前のバンパーをこすってしまい

修理しました(T_T)

いままで保険を使ったことがなかったので、

保険を使うとランクが上がるって聞いてたので

車屋さんに聞いたら、調べてくれて

保険を使っても変わらないと言われて

保険で直しました。

歌姫さんも1度聞いてみたほうがいいのではないですか?

バンパーの取り換えだけでしたが、

60000弱かかったと連絡がきました。

お互い気をつけて、元気にヨンジュンさんに

会いに行こうねヽ(*’-^*)。

コメント削除

4.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 08:33:15.0 ゆあ44

直さないでそのまま乗っていれば?
・・・と、言いたいところですが、ライトが壊れたとなると、
そうもいかないわね。

昔はへこんだところを叩いて修理してた業者も、今はその部分を
総取り換えってことがことが多いから、その分修理代もかさむのよ
ね。

ちゃこちゃんは自分専用の車に乗っているのかな?
軽自動車はいいわよ、どんな細い道も行けちゃう。

イベント前の出費はそれこそ私同様、「想定外の出費」
車は便利なものだけど、それだけに「いろいろ」と掛かるわね。

週末は旅行ですか?
それはご主人のご機嫌取りも含む?(失礼)
私は某所で「ヨンヨンのバースディを祝う会」に参加する予定で
す。

ワインのお味・・・報告しますね。

コメント削除

5.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 09:10:44.0 joonyaya

おはよう^^

ああ~~~~、やっちゃったのね>_<

車、便利だけど、事故があるからね。
でも、車だけですんでよかったね~と、ポジティブに~^^

週末の旅行楽しんできてね~♪
チケット交換してから、ゆっくりと・・(笑)


6.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 09:23:10.0 ツインズ母

おはヨンございます。
ああ~~~><
歌姫さん、今週来週と週末の予定に浮かれてますね。(ププッ)
一度、深呼吸しましょう。
不思議なもので、何か心が落ち着かないと、いろいろと余計なこと
が付いてくるものです。
ウチの次男も、幼稚園の年少の時、春の遠足の前日に転んで唇を怪
我、秋の遠足の前日には遊具から落ちて鼻を強打。
そして、今年の夏休み最終日も、サンダルでサッカーしてて、足の
親指をザクッと…(しばらくプールに入れん…)
何かのイベントや、学校が始まる前日に痛い目に逢ってます><
鼻を強打した時はサスガに病院で診て貰ったんだけど、明日遠足な
んです、と言ったら医師が「お、どこ行くんだ?楽しみだなぁ~」
と言ったもんで、行っても大丈夫なんだ…と、参加したんだけれど
(私も役員で引率したし)次男坊の顔は、鼻が腫れてキツネ顔~でし
た(T T)

そして、昨日から子供達も学校が始まったのは良いけれど…
初日、次男坊は見事に夏休みの提出物(宿題、雑巾など)を全部忘れ
て登校。
今日、2人とも名札とハンカチ・ティッシュお忘れ~(実は昨日も忘
れかけた…)
夏休みボケしてます><

仕方が無い、今日は私もこれから委員会で学校に行くので、今回は
届けてやろう…(例外よ><)

コメント削除

7.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 10:30:48.0 紫陽花の雨

歌姫さん~再び 10時に為ったのに・・・><メールが

届きません?_?自分でeプラスにアクセスして確認しました。

チケットの発見がご用意出来ましたとありました。

もう・・・皆待っているのに何なのでしょう~!!!無責任ですよ~

プンプン・・・


8.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 11:09:01.0 チャッピーママ

紫陽花の雨さま

私もさっきまで待っていましたが着ません。

あせって色々探してみたら前に来たメールに申し込み状況紹介とい

う所に番号が出ていました。確認して下さいね。

本当に解りずらい。

コメント削除

9.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 11:11:44.0 YUMIW

おはよう~ちゃこさん。

オモオモ??車大丈夫??
私も前回浮かれ気分で旅から帰った翌日のあの事故だったので・・
今回は特に慎重に慎重にと思っています。
まぁちゃこさんはバコンって程度だから大した修理代ではないと思
うよ~私はゼロの数が違っていたので車両保険を活用しないと極貧
生活になっちゃいそうでしたけどね。
イベントまであと少し気をつけてね。
我が家はパパさんが今日から入院。なんだかね大したことないみた
いなのよ~手術も・・全身麻酔とかでもないから事前にカンファレ
ンスもないんだから・・こんなことならイベント行けばよかった~
って昨日愚痴っちゃたよ。ああ~~~!!残念。

コメント削除

10.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 11:16:36.0 チャッピーママ

追伸

当選発表メールより前に着た私のところには24日に着た重要e;+

というメールを見て下さい。

コメント削除

11.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 14:53:00.0 紫陽花の雨

チャっピーママ様、ご親切に有難う御座います。私も24日に届いた

メールのアドレスにアクセスして確認でき・・・今日12時過ぎに

ファミマーに行って発券して来ましたが・・・席がアリーナ何ですが

☆席の何番しかなくてどういう事なのか?eプラスに問い合わせ

しているのですが・・・繋がらないのです><電話が・・・


12.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 15:17:46.0 そすい

ご無沙汰です。毎日おじゃまはしていますが、ロム専門で年長組になる
と、なんだか 行動がシャキットしなくなります。歌姫さんの凄いバイタリ
ティーのお話、楽しかったり 疲れない?とつぶやいたり でも若いって
ステキ!色々なお話を想像しながら私も前向きのファイトいただいてい
ます。
ドリハイ イベントの合唱も練習していますヨン。裏山の蝉合唱隊も頑張
っています。  近くにファミマがないので地下鉄に乗ってこれからチケッ
ト貰いにいくつもりです。    イベント盛り上げましょう  歌姫さんの歌
声!リードに期待しています。席がお近くだと聞きながら歌えるのに~~
^-^


13.HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2011-08-26 16:19:19.0 歌姫ちゃこちゃん


≪予期せぬ出来事ってあるんですよねぇ。
でも幸い怪我がなくって良かったわ~~。 ≫ はい・・・(T_T)
あまりの衝撃で、またムチウチか??と思ったけど・・ケンチャナ
みたい♪
でもね・・・今、修理に出したら 24万円くらいかかるかもって
言われてさ・・・落ち込んでる!!(T_T) まぁ保険で対応しても
らうけど・・・♫

で・・・もっと凹んでるのは・・・発券したら「スタンド席」だっ
たことだよ・・・(T_T)

   HASHIKOさんは どうだった??????

コメント削除

14.紫陽花の雨さん♫ こんにちは~☀

2011-08-26 16:21:48.0 歌姫ちゃこちゃん


ああ・・・凹む!!!(T_T) 席はスタンド!!!車の修理代は24
万円くらいかかるって!!!!(T_T)

   ああ・・・バチが当たった~~~~!!!!!

           (T_T)

コメント削除

15. miyukierika さん♫ こんにちは~☀

2011-08-26 16:24:32.0 歌姫ちゃこちゃん


そうね・・・怪我がなくて良かったし、人を怪我させなくて良かっ
た・・・電信柱で・・・♫

 でも・・・24万円の見!!!!・・(T_T) ガビョ~~ン!!

   ランクが上がっても・・・保険で直す!!(笑)

コメント削除

16.ゆあさん♫ こんにちは~☀

2011-08-26 16:31:59.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪直さないでそのまま乗っていれば? ≫ (;一_一) 
    それは あまりにも・・・格好悪すぎ!!
夫が嫌がります(笑) 夫は別の車に乗ってるんだけど・・・
今まで 夫が乗っていた大きなオデッセイを壊したの♫ 
沢山のベルの楽器を積むから 大きい車の方が便利なんだよね♫

修理代、24万円もかかるって見積もりだったから・・・保険屋に
泣きついた!!(T_T)

 ≪某所で「ヨンヨンのバースディを祝う会」≫ 裏山~~!!
歌姫は 福岡と熊本に 夫に拉致されて行くの・・・(;一_一)


コメント削除

17.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-08-26 16:34:09.0 歌姫ちゃこちゃん


≪でも、車だけですんでよかったね~と、ポジティブに~^^ ≫
そうね・・・ムチウチにでもまたなったら・・・それに人に怪我を
させてたら・・・イベントどころじゃなくなってた!!(>_<)

 でもさ・・・凹む・・・スタンド席だった・・・・(T_T)

コメント削除

18.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 16:39:07.0 anohitohaima

姫さんの体の治療に24万円でなくて良かった

去年、主人がスーパーの駐車場で、よくある消火器の土台に

ぶつけて保険で修理したら、保険料1万円以上がったわ

保険の範囲で直せるようなの?


24日のメールどちらも来なくて不安だったけれど

今日、支払い番号メールきたので、明日、行ってきます

姫さん、スタンド?演出でどこが良いのか判んないよね~

コメント削除

19.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-08-26 16:40:02.0 歌姫ちゃこちゃん


≪歌姫さん、今週来週と週末の予定に浮かれてますね。(ププッ) ≫
そうなのかなぁ・・・??明日からの旅行は そうでもないんだけ
どな・・・♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!  

心ここにあらず・・・それは 充分に当たってます!!!(笑)

昨日は 以前ピアノを教えてた生徒が この秋結婚が決まって
結婚式に来てくださいって・・・招待状を持って 夜に我が家に来
るって言われて・・・慌てて帰ろうとしたせいもあるのよ(T_T)

双子ちゃんたち・・・しっかり夏休みから抜け出せてないのかな?
PTA役員してると、子どももしっかりしてよね!!って思っちゃう
よね(笑)

コメント削除

20.紫陽花の雨さん♫ こんにちは~☀

2011-08-26 16:42:45.0 歌姫ちゃこちゃん


何何?? 紫陽花の雨さん、ずっとPCに前で待ってたのか
な???? 御苦労さま!!!!m(_ _)m

でも もしかして・・・アリーナ席だった????(@_@;)

 いいじゃな~~~~い!!!!!超、裏山~~~!!!!

コメント削除

21.チャッピーママ さん♫ こんにちは~☀

2011-08-26 16:45:34.0 歌姫ちゃこちゃん


ありがとう~❤ 紫陽花の雨さんに アドバイスしてくださったの
ね~♫

   みんな天使みたいに 良い人だ~~~~♫ (^O^)/

で・・・チャッピーママ さんは・・・良い席でしたか??

行いの悪いの歌姫は・・・バチが当たって スタンド席でした  
             (T_T)

コメント削除

22.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-08-26 16:50:16.0 歌姫ちゃこちゃん


≪まぁちゃこさんはバコンって程度だから大した修理代ではない
と思うよ~・・・≫ ううん!!違う!!バコン!!で24万円!
    バンパーもランプも御取り換え~♫ (T_T)
まぁYUMIWさんのように 百万はかからないけど~♫ (笑)
・・・そんなにかからなかったかな??・・・(*´艸`)ププ

まぁ 一応、入院されてるんだし・・・御主人孝行してあげて❤
          (*^_^*)

歌姫ね・・・張り切ってるのに・・・スタンド席だった・・(T_T)

コメント削除

23.チャッピーママ さんへ♫ 再び❤

2011-08-26 16:51:32.0 歌姫ちゃこちゃん


   ありがとう~♫ 天使様~♫ (^O^)/

コメント削除

24.またまた 紫陽花の雨さんへ♫ 

2011-08-26 16:53:17.0 歌姫ちゃこちゃん


落ち着け!!!! めちゃくちゃ特別席なのかも!!!!!!

     超~~~~裏山~~~~~~~!!!!!

コメント削除

25.そすいさん♫ こんにちは~☀

2011-08-26 16:57:51.0 歌姫ちゃこちゃん


お久し振りです~♫ お元気でしたか???でしたね??(笑)

 ≪ドリハイ イベントの合唱も練習していますヨン。≫

まぁ!!素晴らしい!!!!頑張りましょうね~~~~!!!!

で・・・地下鉄に乗って ファミマ・・・御苦労さま~♫

    どうでしたか??? 歌姫はスタンド席・・・♭
     お近くでしたら・・・握手です!!!!!

コメント削除

26.anoさん♫ こんにちは~☀

2011-08-26 17:01:52.0 歌姫ちゃこちゃん


≪保険の範囲で直せるようなの? ≫ さぁ・・・今から担当者か
ら電話があるんだけど・・・憂鬱・・・(T_T)

保険料一万円 あがっても・・・24万円の修理代を自腹は痛い!

そう・・・歌姫は スタンド席・・・うう~~ん♭・・(T_T)

コメント削除

27.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 18:41:21.0 雪と水

席が決まって落ち着くかと思えば、いろいろありますね。
[災害は忘れた頃にやってくる]。まさかこの時期に車を壊すなんて
思いもよらなかったでしょうね。本当に24万は痛いですね。でも
保険で出来るならその方がいいのかな。我が家は車がないのでその
へんはわからないですが、人身事故や,歌姫さんが怪我をしてイベ
ントに行かれなくなったなじゃなくてよかったじゃない。

それにしても,席運?悪いですね。いつも心からヨンジュンを愛し
ているのがよくわかっているから、こういうときにはいい席が当た
りますようにって祈っているのに,普段から神様や仏様を大事にし
ていないから,こういう時だけは効かないのかな(私のことで
す)。最後の望みは,ステージの設定。スタンドでも,前の方で正
面から見える席だったら、アリーナの後ろや横よりずっといいかも
よ。微笑みプロジェクトの時はスタンドの前から15列だったか、
それでも双眼鏡で見えるぎりぎりのところだったの。歌姫さんも倍
率の高い双眼鏡を持参してね。

そういえば,もうすぐご主人と温泉旅行ですね。たまにはご主人の
ごきげんをとっておかなくちゃ。それに,将来海外旅行にご主人と
出かける時の予行練習をしておいたほうがいいですよ。友達との旅
行は楽しいけどやっぱり気を使うし、ご主人といつも出かける人
は、「夫と行くのが気を使わないで一番いい」と言ってますよ。私
もそうです。友達と行くのは1週間くらいだと。気を使わなすぎ
て、待ち時間や乗り物に乗っている時もi podで,イヤホーンで音
楽ばかり聞いていられると、全く存在を無視されているようでおも
しろくないですけどね。それに,夫婦といえども,永遠にというこ
とはないので、行けるときに行っておくのがベストですよ。


28.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 19:18:50.0 mariu

こんばんわ。

歌姫さま、車修理ですか。
私は、6月にタクシーにぶつけられたのに!!1-9割負担で、自己負
担分は、2万円ほど。
3年くらいは保険料が上がるといわれて、現金払いにしました。

24万円だったら、保険使ったほうが良さそうですね。

スタンド席かぁ。
でも、ヨンジュンさんがどこから現れるか解からないから、気落ちしちゃ
ダメよ!!

コメント削除

29.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 19:54:28.0 紫陽花の雨

歌姫さん~今晩は・・・マタマタお邪魔します。車の修理代?そんなに

掛るの@@ですね。でも・・しない分良かったと思えば良いわ~

あのね・・・チケット発券してね・・・ふと見ると・・・ヨンジュンの

名前が無いのよね気づいたと思うけど?此れでヨンジュンが

出ないと為ると家族が物凄く怒るでしょうね・・・ぷんぷん

其れにファミマの人チケット発券したら何か・・・?そのまま

出すと思う?そのまんまはいどうぞだっていい加減にして

欲しい~~!!!


30.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 20:07:30.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん  こんばんは

車の事故、お怪我がなくて何よりでしたね~
まあ、修理代が高くつくけど、ムチ打ちとかなったら大変だった
から良い方に考えときましょ~~^^

私の席はアリーナでした~でも3桁の数字で良いのか悪いのか
~~歌姫さん、スタンドの席?
豆つぶjoonじゃなければ良いのですが。。。

急にソワソワしてきた~~この前から足の先を2度もぶつけたから
3度目がない様に気をつけなきゃ(^.^)/~~~

コメント削除

31.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-08-26 20:11:48.0 歌姫ちゃこちゃん


[災害は忘れた頃にやってくる]・・・んだんだ!!(東北弁!笑)
   本当にねぇ・・・ショックよ・・・(T_T)

でも、雪と水さんがおっしゃるように、人身事故とかじゃないだけ
良かった・・・と思うことにします・・・(;一_一)

それにしても!!です!!まったく去年のアリーナはなんだったの
か・・・と思うくらい、またまたスタンド席!!!!(>_<)

去年のアリーナ・・・joonの後ろ姿がほとんどで・・・花道から
遠かったし、イベントカーからも遠かった・・・今年は 舞台から
もイベントカーからも遠かったら・・・泣くぞ~~~~!!!!!
          \( :´0`: ) /

旅行は 明日の朝、5時出発なんだって・・・マイカーで行きます
実は・・5月に母の件でドタキャンして迷惑かけた温泉旅館なの♫
≪夫婦といえども,永遠にということはないので、行けるときに
行っておくのがベストですよ。≫ はぁい!!先輩!!!(笑)

コメント削除

32.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-08-26 20:17:15.0 歌姫ちゃこちゃん


mariuさんは ぶつけられたのに1:9だったの??残念ね!!!
歌姫が以前、死にかけた事故は 勿論、0 : 10 でした(笑)

3万円だったら 自腹のほうが得かもね!!(*^_^*) 歌姫の場
合は・・・絶対に保険使った方が得でしょ♫ (笑)

そうなの・・・それに加え、スタンド席・・・joonがまた気球で
舞い降りてくれないかぎり・・・豆粒だよ~~!!!(T_T)

コメント削除

33.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-08-26 20:21:14.0 歌姫ちゃこちゃん


≪そのまま出すと思う?そのまんまはいどうぞだっていい加減に
して欲しい~~!!!≫ 我慢、我慢!!!アリーナ席なんだか
らぁ~~~!!!!
スタンド席なら、その店員さんを「コラッ!!」って怒ってドツイ
テもいいけど(笑)

歌姫なら ルンルンで・・・「あの~♫ チケット裸は勘弁してく
ださ~い♫」って微笑んで 文句言う~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

34.megamegさん♫ こんばんは~☆

2011-08-26 20:26:32.0 歌姫ちゃこちゃん


そうね・・・ムチウチは 歌姫、実は慢性ムチウチなので(笑)
なってても分からないんだけど(>_<) 他人を傷つけたりした事故
でなくて良かった!!! 電信柱が可哀そうだたけど(笑)

ええっ??megamegさん、アリーナ席???で、3ケタの番号?

 あのね・・・歌姫なんか スタンド席で3ケタ!!!!(T_T)

        ブ~~~ブ~~~!!!!

コメント削除

35.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 20:35:24.0 チャッピーママ

くじ運の悪い私がヨンイベントで初めて引いたアリーナ席だけど

紫陽花の雨さんと同じく*列になってるの・・・・。

これってどういう意味? それに席番153だった。端だよね。

去年のドリハイ公式ツワーも端でヨンジユンほとんど見えずテレビ

画面ばっかり見てたヨン(シクシク)。変なアリーナ席よりスタン

ド席の方が見やすいこと多々有るからがっかりしないでね。

其れよりちゃこちゃんに怪我が無く良かった!

それに電柱にぶつけてバンバーだけ修理で済んだのはラッキーだ
よ。
私の知り合いの息子さん電柱を折り2000万近い請求が来まし
た。
電柱には色んなケーブルが張られていて、その中でも光ケーブルを

切ると500メートル位張り替えないといけないんだって。

電柱は丈夫に出来ているけどぶつかる角度によっては意外と折れる

事があるそうです。だから運が良かったといい方にとってね。

いい席、悪い席出来るのはしょうがないと気持ちを切り替えてヨン

ジュンに会える事だけ考えましょう(自分にいいきかせる)

コメント削除

36.チャッピーママさん♫ こんばんは~☆

2011-08-26 21:03:39.0 歌姫ちゃこちゃん


ええっ???電信柱を折って2000万の請求?????
       \(◎o◎)/!ヒエ~~!!!

・・・歌姫のぶつけた電信柱・・・大丈夫だったかなぁ??(笑)

まぁ折れてないし・・・ちょこっとい傷ついたみたいだけど・・・
そのまま 走って逃げちゃった!!(>_<) 

目の前で見てた クリーニングの人も何も言ってこないから平気よ
ね???

それにしても・・・バンパーと片方のランプの取り替えで・・・
高過ぎない?? (。_゚☆\(- - ) バシッ!

今、また「涙・・・涙!」で愚痴っちゃったけど・・・
そうね・・・最高のスタンド席だって・・・期待してみる!!!!

         天使様・・・ありがとう~❤

コメント削除

37.Re:ああ~~~~!!!

2011-08-26 22:00:34.0 チャッピーママ

脅かしたみたいだけど本当に折れてしまった時の話だからこすった

位ならケンチャナヨ。バンバー取替えとランプだけで24万はちょ

と高いような気も・・・・。金額も車によるかも。高級車程高いら

しいからちゃこちゃんちの車は高級車なんだよ(全然フォロウにな

ってない)と思って諦めようね。


38.チャッピーママさん♫ こんにちは~☀

2011-08-27 13:09:19.0 歌姫ちゃこちゃん


たった今、お昼を食べて 福岡の長男宅に到着いたしました♫  
            (*^_^*)

孫たちは プレゼントしたゴーカンジャーの玩具で大喜びして遊ん
でま~す♪♫ (^◇^)

そうよね!!電信柱、折れてないし、凹んでもないから(笑)大丈
夫よね~♫ ありがとう!!❤ これからは 絶対に気を付ける!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10275.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 385
TOTAL 6961926
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog