2011-09-01 21:40:54.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来てる~~!!!

Photo


 来てる~~~!!台風が・・・!!!

      ( ̄□ ̄;)


    どうしよう!!!

   どうする~???


 ヨンジュンたちは 明日来日するの??


 まぁ 明日なら・・・ 

 まだ 台風は 大丈夫なのかな???

 


 で・・・歌姫が心配なのは・・・

     自分の飛行機!!(笑)

 


 あさっての3日、朝一番の羽田行き!!


 おお~~い!!神様!!!

 歌姫を 東京へ行かせてよね~~~!!!

  (神様に おお~~い!!では 叱られちゃうかな??笑)



 
 

 で・・・歌姫は またドジをした!!

 ほら!!ファミマで発売した

 ヨンジュンのお誕生記念のワイン

 ファミマに 受け取りに行くのが遅すぎて・・・

 購入者特典だった

 ”未公開映像限定視聴”ができなかった!!

     (T_T) 馬鹿~~!!!!

 

 このワインっていつから販売だったのかな??

 いくら 忙しかったからって・・・

 旅行前に ファミマに行ってくれば良かった!!


 ・・・9月27日24時までの限定視聴????

 その情報、歌姫は まったく知らなかった・・・

     凄~~~~くショック!!!!

      (>_<)

 

 それにね・・・包丁で 左の親指の先を

 今日 バックリ切ってしまったし・・・

 車の物損事故といい・・・不幸続きの歌姫です。(T_T)

 

 

 


 それでも・・・

 3日の飛行機が飛べば 立ち直れるぞ!!

 


 ≪追記≫

 またまた・・・馬鹿ですね~~!!
 
 9月27日24時までの限定視聴・・・

 なんだから まだ26日も余裕があるっていうのに!!

 ああ 8月27日と勘違いしてました!!(爆)

 
 でもね・・・歌姫のPCから

 YahooやGoogleで検索しても そのサイトが出てこない!!

   なんでだ??(@_@;) 不思議!!



[コメント]

1.Re:来てる~~!!!

2011-09-01 21:59:04.0 pandaru

ちゃこちゃん こんばんは。

落ち着いてください。
9月27日24時 限定視聴....
9月に入ったばかりですからまだまだ大丈夫。
私は8月26日受け取りました。

手を切ってしまったり、事故ったり、災難続きですね。
ちゃこちゃんはきっと忙しすぎるんだと思います。
読んでいるだけで目が回りそうだもの。

何事もテキパキこなすちゃこちゃんにはいつも感心していますが
オーバーワークにならないか心配です。

この台風不気味ですね。
嵐の前の静けさ...こちらは明日から荒れそうです。
3日に飛行機が飛びますよう....祈ってます。
ヨンジュンさんも無事来日できますよう....
そしてイベントの成功を祈ってます。

コメント削除

2.Re:来てる~~!!!

2011-09-01 22:29:01.0 ふづ

歌姫ちゃこちゃん様、こんばんは

あ~タイトルにびっくり!台風ね~もうヨンジュンさんが

来日しちゃったかとあわてんぼうの私はドキドキしました(笑)

限定の映像は観れないの?おまけに指切っちゃったなんて

痛かったでしょう?お大事にね。

ちゃこちゃんさまの飛行機はきっと大丈夫飛びます。

ってなんの確証もないけどヨンジュンさんへの愛の力が

きっと台風を避けて飛んでくれると思いますよ。


3.pandaruさん♫ こんばんは~☆

2011-09-01 22:34:45.0 歌姫ちゃこちゃん


あっはっは!!そうだよね!!
    ≪9月27日24時 限定視聴.... ≫

     ・・・8月じゃないんだぁ(爆)

でもね・・・あのアドレス入れても 検索できないのはなぜ???

歌姫のPCからでは・・・www.y-family.tv ではサイトへ飛べな
いの!!(T_T)

≪ちゃこちゃんはきっと忙しすぎるんだと思います。
読んでいるだけで目が回りそうだもの。 ≫ そう??そうかもね

でもね・・・明日の朝9時から ベルの練習が3時間ぶっ通しであ
るって書いたら・・・もっと驚くよね!!(笑)
イベントから帰宅しても その翌日も朝の9時からベルの練習と
義父の月命日で・・・夕方院主様の香取君がやって来る・・・♫

それでも・・・朝からフルタイムで働く人のほうが 歌姫は凄いと
思う!!歌姫は 毎日 バラバラで・・・好きなことしかしてない
もん♫ (*^_^*)

コメント削除

4.ふづさん♫ こんばんは~☆

2011-09-01 22:41:16.0 歌姫ちゃこちゃん


ええっ??そうか・・・まぎらわしいタイトルで、ごめん!!!

でもね・・・それ狙ってた!!(爆)(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!
 

歌姫、 ≪9月27日24時 限定視聴.≫ って8月だと勘違い
してた(爆)でもね・・・検索できないのはなぜに?????

歌姫のPCでは YAHOOでも、Googleでも 全然、検索できない
のよ~~!!!!(T_T)

  ≪ちゃこちゃんさまの飛行機はきっと大丈夫飛びます。≫
本当???? ふづさん、責任持ってよね~~~!!!(爆)

コメント削除

5.Re:来てる~~!!!

2011-09-01 23:18:21.0 pmisa

こんばんハミョン^^

www.y-family.tv で検索すると
ペ・ヨンジュンセレクト バースデイメモリアルワインご購入者特典映像
の画面になるはずだけど…??

そして、ワインの箱に一緒に入ってきたカードに記載されているIDとパス
ワードを打ち込むと見れるはず。

台風でも、嵐のJAL(注:ジャニーズの嵐がJALのCMしてるの)だから
きっと頑張って飛ぶヨン。

みなさん、集合できますように…。


6.Re:来てる~~!!!

2011-09-01 23:28:09.0 紫陽花の雨

歌姫さん~今?知り合いのブログ見てきたら羽田が大騒ぎに為ってる

って1000人ぐらい家族が集まってるって・・・あめが振り出して来て

人員整理してるそうどうやら今日の最終便に載ってないみたい

あしただよ~!!!


7.Re:来てる~~!!!

2011-09-01 23:45:22.0 kinako4

こんばんは^^
ちゃこちゃん、検索ではなくて
URLを入れる所にコピペで入れて飛んだら
行けるけどな~~

コメント削除

8.Re:来てる~~!!!

2011-09-01 23:50:22.0 joonyaya

こんばんは~^^

台風来てる~ね>_<

ヨンジュンは、大丈夫かな?ちゃんと、来れるよね?
羽田は、お迎え準備も整いだして・・・
明日と噂の来日・・・いよいよだね~♪

私も早くヨンジュンに会いたいヨン^^v
行くまでに、やることたくさんありすぎるんだけど~>_<
でも、会いに行けるんだから・・・頑張れる!!

特典映像・・何度か、落ち着いてやるとたどり着いたよ^^
可愛い~ヨンジュンに会えるから・・・頑張ってね~♪


9.Re:来てる~~!!!

2011-09-02 00:23:46.0 megamega

歌日ねちゃこちゃん こんばんは

これ以上、災難がない事を願ってます。。
飛行機、危ない時間ですね~台風による変更は新幹線への変更でも
キャンセル料なしで、変更出来ると聞きました~
新幹線も考えてた方が良いんじゃないでしょうか~~
無事に歌姫さんもjoonも東京に辿りつけます様に、お祈りしてま
す。そして私も、私は4日出発だから~~

コメント削除

10.Re:来てる~~!!!

2011-09-02 07:03:18.0 megamega

歌姫さん、続きです~

新幹線は通ってないのでしたね~ごめんなさいね~
3日の朝一で飛べば問題ないでしょうけど、無理な場合時間を
ずらすしかないのでしょうね~兎に角お気を付けて下さい~

コメント削除

11.Re:来てる~~!!!

2011-09-02 17:32:13.0 miyukierika

歌姫さん、指切ったの?ケンチャナ~

ワインの特典映像ですが、

見ることできましたか?

書いてあるアドを見て気になったことが、

www・・・・・famiLy.tv

famiLyのLは小文字ではなくて

大文字だと思いましたが・・・・

私の感違いでしたらごめんなさい



台風四国に上陸するって言ってるので、

気をつけて~~

無事にイベントに行くことができるように

祈ってるますね^^

コメント削除

12.pmisaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-02 18:53:53.0 歌姫ちゃこちゃん


 購入者特典映像 見れました!!ありがとう~!!(^O^)/

それにしても・・・joonは 今日 元気に来日できたね!!

バンザイ!!!・・・でも・・・歌姫が明日・・・飛べそうもない

          (T_T)

コメント削除

13. 紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-09-02 18:57:06.0 歌姫ちゃこちゃん


昨夜から みんなjoonのお出迎えのために 頑張って空港へ行っ
てたのね(笑)

4500人だって??・・・joonも みんなの顔を見て嬉しかったと
思うよ~♫ 

   元気そうな姿に 本当に嬉しくなりました!!

コメント削除

14.kinako4 さん♫ こんばんは~☆

2011-09-02 19:01:15.0 歌姫ちゃこちゃん


ありがとう~❤ あのね・・シツコク検索かけてたら 見れた!!

直接アドレス入力って・・やったことなかった 未熟者です(笑)

  それにしても・・・joonが元気に来日しましたね!!!

     うわぁ~~い!!!! \(*´∀`*)/

コメント削除

15.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-02 19:06:08.0 歌姫ちゃこちゃん


joonが 元気に来日したね~~~~~!!!! \(*´∀`*)/

それにしても・・・歌姫は 明日、飛べそうもないぞ~~~!!!

台風が ストレートに 歌姫に向かってます!!!!(;一_一)

あ!! 購入者特典映像は お陰さまで観れました!!ありがとう


コメント削除

16.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-09-02 19:10:25.0 歌姫ちゃこちゃん


≪これ以上、災難がない事を願ってます。。 ≫ ありがとう❤

そうなんだ・・・明日、空港へ直接行って 払い戻してもらってか
らと思ってたんだけど・・・♭

 飛行機の夕方便の空席がなければ・・・新幹線だよね(>_<)
新幹線も 空席があればいいんだけどねぇ・・・(T_T)

とにかく・・・這ってでも イベントへは行くよ~~~!!!!

コメント削除

17.megamegaさん♫ 再び~♫

2011-09-02 19:14:31.0 歌姫ちゃこちゃん


心配してくれて ありがとう~❤

あのね・・・マリンライナーで岡山まで出て 新幹線に乗ることに
なるんだけど・・・多分、台風で瀬戸大橋が通行止めになるから
マリンライナーも不通になってしまうのよ・・・(T_T)

台風が通り過ぎてから・・・動きだすから・・・東京へはかなり遅
くに到着しそうです(;一_一) 友達には逢えそうもない!!

コメント削除

18.miyukierikaさん♫ こんばんは~☆

2011-09-02 19:18:32.0 歌姫ちゃこちゃん


指はね・・・先っぽをバックリ!!(T_T) でも、今日なんとか
ベルの練習できたので、ご安心ください!!(笑)

ワインの特典映像も 昨夜 なんとか見ることができました!!

 色々あって・・・お返事遅くなってごめんなさいね~❤

台風は 歌姫を直撃しそうです・・・(;一_一) バチがいくつ当
たるんだろう・・・。(涙)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10304.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 479
TOTAL 6962020
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog