2011-09-02 20:06:35.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

みんな ありがとう~!!!

Photo


 
 今日は 歌姫の誕生日!!(*^_^*)


 今日の良き日に ヨンジュン来日!!!

   いや~~めでたい!!!(笑)






 今年の来日も 空港に多くの家族が

 ヨンジュンを出迎えてくださって・・・

 本当に ヨンジュンも嬉しそうだぁ!!


 ヨンジュンを お迎えしてくださったみんな

      ありがとう~!!!

          \(*´∀`*)/
 
 






 日本へ向かう前の 金浦空港でのヨンジュン

 なんだか ワクワクした感じが伝わってくる

 ヨンジュンも 日本の家族に逢えるのが

 きっと凄く、楽しみだったんだね~

 

 一緒に来日したスヒョン君も

 ヨンジュンの人気の凄さに ビックリだったかも~

  




 それにしても・・・歌姫は

 今朝は 朝の9時から12時まで ベルの練習

 練習してるうちに 暴風雨になって来て・・・

 練習を終えて 慌ててベルを5セット車に積み込んで

 スーパーに寄って、お惣菜などを買い物して 

 その足で 義母の夕食を届けてから帰宅。

 大雨の中、ずぶ濡れになりながら

 ベルの5セットを家に運び・・・

 家中の雨戸を閉めて・・・台風に備えてやっと昼食

 食べ終えたのが 2時過ぎでした!!(>_<)


 ヨンジュンは 無事に来日できたけど

 明日の歌姫の飛行機は 飛びそうもない(T_T)

 どうするべ!!!(;一_一)

 義母には「これじゃ、もう行けないね!!」

 と言われ・・・激怒!!! Ψ(`△´)Ψ


ああ!! なんという・・・誕生日!!!(涙)

 

 それでも 今朝早くから

 歌姫に「お誕生日おめでとう!!」のメールを

 沢山 届けてくださって・・・

 みなさま ありがとうございました

 すぐに お礼のお返事が出来ずにごめんなさいでした。

 

 


 みんなの温かい言葉と・・・

 ヨンジュンの来日が 最高の誕生日プレゼントでした!!

      本当に ありがとう~


 
 

 



[コメント]

1.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-02 20:37:29.0 donarudojoon

歌姫さん こんばんは♪

お誕生日おめでとうございます。。。遅ればせながら(*^_^*)

歌姫さんらしいおとめ座ですね♪

私もおとめ座で~す(*^_^*)

ヨンジュンさん来日が何よりのお祝い。。。なのに台風まで
お祝いに来なくてもいいのにね!

無事にヨンジュンさんに会えますように、神様仏様にお祈り
していますね(^v^)


2.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-02 20:44:22.0 ビックハハ

歌姫さん お誕生日 おめでとうございます・・・去年三月でしたか
奈良の弥勒菩薩様を 通して 御眼にかかりましたね・・一緒に行
った 私のチングと 偶然にも お誕生日が一緒・・・
私とは 一回りも違う ハツラツとした 貴女に 圧倒されたけど
話していると 同じ人を 愛する家族さんでしたね・・・
12月の イベントでは オフ会でも お世話に なって ありがとう
明日の 上京。。。。
ヨンジュンは 無事な降り立ったけど 飛行機で 新幹線で 駆け
つける家族さんが 皆さん 無事に アリーナに 行けるようにと 
祈っています・・・

歌姫さん 本当に オメデトウ 


3.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-02 20:59:32.0 紫陽花の雨

歌姫さん~今晩は*^^:^わ~おヨンジュンの来日のひと、お誕生日が

重なって・・・其れに同じおとめ座でしょう~良い事も在るのよね。

バチではないですよ~よん笑・・・本当におめでとう御座います。

ヨンジュンからプレゼントメッセージ届きましたか?モバイルに

登録してあるともらえるのよね・・・今日1日TVとPC
にかじりついて離れられなくて・・・夕方の日テレで

流れたきりですよ。安藤さんの所でやると思ってたら

放送したのは日テレだけ・・・でもね・・・凄く嬉しそうに

にこにこしててナゲキス何回もしてたよ~ん♪裏山でした。

明日大丈夫ですか?私は当日ですが?心配><~

台風の影響が・・・乗り物動くかな・って・・・逢えるのを

楽しみにしています*^^*


4.donarudojoonさん♫ こんばんは~☆

2011-09-02 21:26:27.0 歌姫ちゃこちゃん


再び、こんばんはでしたね(笑)ありがとう~❤ (^O^)/

donarudojoonさんも 乙女座でしたか??握手です!!
          (*^_^*)
 お互いに joonと同じ星座で嬉しよね!!(ゝヮ∂)-☆

≪無事にヨンジュンさんに会えますように、神様仏様にお祈り
していますね(^v^)≫ ありがとう❤どうぞよろしく!!!

コメント削除

5.ビックハハ さん♫ こんばんは~☆

2011-09-02 21:34:15.0 歌姫ちゃこちゃん


今日は携帯に joonの情報を入れてくださって・・ありがとう❤
お昼まで手が離せず・・・午後も東京の友達と色々 連絡取り合っ
てて・・・携帯のほうでお返事出来ずに申し訳ありませんでした。
ここでお詫びすることになって 申し訳ありませんm(_ _)m

そうか!!ゆびきりさんも・・・今日お誕生日だったんだね(笑)
すっかり忘れてました(>_<) 今度会ったら 握手しときます❤

今年のイベントでは ビックハハさんには逢えないのかな??
残念ですね。・・・歌姫がさいアリへ行けるように 祈っててね!
          (*^_^*)

コメント削除

6.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-09-02 21:42:10.0 歌姫ちゃこちゃん


今、凄い雨と風・・・(T_T) 暴風雨でずっと警報が出てます♭

ありがとう~❤ヨンジュンから ちゃんとプレゼントメッセージ届
いています!!(ゝヮ∂)-☆ 

でも・・・今日のjoonの来日の画像の方が嬉しかったかも(笑)

TVでjoonの来日映像・・・なかなか取りあげてくれないのはなぜ
でしょうね・・・昔は 絶対にどの局でも競い合って報道してたの
に・・・(;一_一)

明日はともかく・・・4日には 必ず大宮まで行きますからね!!
よろしくお願いしま~す❤ (^O^)/

コメント削除

7.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-02 21:43:20.0 Dalmatian

歌姫さん 初めまして!

いつも、勝手にお邪魔していましたが・・・今日お誕生日とお聞き
 
しましたので、初めて書かせて頂きました。実は私も今日お誕生日

で、ヨンジュン氏の来日でプレゼントを頂いた様に(勝手に思っ

て)幸せを感じています。私は白壁の町に住んでいますので歌姫さ

んのお住まいとは瀬戸大橋でつながっていますよ!歌姫さんは明日

上京予定ですか?飛行機欠航でしょうか?私は4日朝一の飛行機で

上京します。先程から外は暴風で凄い音がしていますが・・・

歌姫さんの方はもっと凄い事になっていますか?お互い台風になん

か負けないで上京致しましょう。*^^*





8.Dalmatian さん♫ こんばんは~☆

2011-09-02 21:50:28.0 歌姫ちゃこちゃん


はじめまして!! まぁ!!歌姫と同じ誕生日??握手!!!
うふふ・・・じゃあ ジェホとも一緒なのよね~♫ (ゝヮ∂)-☆

そうかぁ・・・Dalmatian さんは 4日の朝一の飛行機なのね
それじゃあ 大丈夫よ!!歌姫は 明日散々だと思う(T_T)

東京の友達は 這ってでも 泳いででも来なさい!!って待ってて
くれてるんだけど・・・ああ 何時に到着できるのかな・・・
         (;一_一)

とにかく・・・イベントは お互い大いに楽しみましょう~!!
         \(*´∀`*)/

コメント削除

9.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-02 21:55:16.0 ハリーママ

ちゃこちゃん お誕生日おめでとう!(^^)!

無事にヨンジュンもスヒョン君も来日できて良かったね^^
朝から PCから離れられなくて 大変だったわ
それでも ツイッターって便利だよね♪
羽田にいる家族たちのつぶやきで めっちゃ臨場感たっぷり!
金甫空港を出るときから ドキドキワクワク感が続き
羽田に無事着いたと知ってから 家事やって 夕方から仕事!!

明日から出発予定のちゃこちゃんも 予定通り行けるように
祈ってるからね~!!
埼玉で会いましょう ^^

コメント削除

10.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-02 22:00:54.0 ふづ

歌姫様、お誕生日おめでとうございます。

来日がお誕生日プレゼントになりましたね^^

そういえば初来日の日が私のお誕生日なんです。

空港で素敵なヨンジュンさんを見て感激しました。

今日も羽田行きました~でも外だったので車でスーっと

でも手を振って優しい笑顔を見せていただきました!

飛行機欠航しそうですね…ごめんね~大丈夫とか言って…

イベントに間に合うように来てね。


11.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-02 22:02:23.0 歌姫ちゃこちゃん


ありがとう~❤ ハリーちゃんは ツイッターで一緒にお出迎えし
てたんだね♫ (*^_^*) 御苦労さま!!(笑)

歌姫は 朝からベルのコンサートの練習してたので・・・ドキドキ
できなかった(>_<)

今から まだやらなくちゃならないことがあるので・・・PCも閉
じなくちゃなの・・・明日、無事に東京へ行けるように祈っててね

では・・・さいアリのイベント後に お会いできるのを楽しみにし
てます~♫ (^O^)/

コメント削除

12.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-02 22:04:13.0 marian4952

歌姫さま。 こんばんは。

お誕生日おめでとうございます。

今日. はじめて.羽田に行ったヨン友さんが.素敵だった.若々しく

本当に行ってよかったと.興奮した声で.電話をしてきましたよ-

スヒョン君も.初々しくって.かわいかった.これからも.応援するそうです。

歌姫さん.なんとか.来られればいいですね。来られることを.祈っています

おやすみなさい。


13.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-02 22:07:16.0 もっちい

台風どうなのかな?・・・って心配になって伺ったら

なんとお誕生日~~!(^O^)

ちゅっかちゅっか~♫ 

愛しの御方に無事会えますように

私は明日は東京ドーム・・・

コメント削除

14.ふづさん♫ こんばんは~☆

2011-09-02 22:07:38.0 歌姫ちゃこちゃん


まぁ!!空港までお出迎えに行ってくれたの??ありがとう~❤

ふづさんのお誕生日は 4月4日??まぁ!!めでたい!!(笑)

明日 とにかく・・・朝空港へは行って 払い戻ししなくちゃなの
で・・・どうやって 何時に東京へ行けるか まったく見当はつき
ませんが・・・暴風に負けずに頑張ります!!

では・・・4日に お会いできるのを楽しみにしています!!❤

コメント削除

15.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-02 22:34:01.0 miyukierika


歌姫さん、お誕生日おめでとう

Happy(○ 'v`)ノ゙ ⅲ Birthday♪

(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!

(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆



素敵なヨンジュンというプレゼントに

スヒョン君までもヽ(*’-^*)。

イベント楽しみだね^^

その前に台風に早く行ってもらわないとね^^

コメント削除

16.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-02 22:54:05.0 ツインズ母

歌姫さ~ん、大丈夫ですか?
まずは、お誕生日おめでとうございます^^

ヨンジュン、来日しちゃってました~
(私が気がついた時にはすでに…笑)
羽田の動画見ただけで、イヤ、見たからか…かなり浮かれてます
(笑)
ヨンジュンの印象が写真とは全然違う^^
TVのエンタメで、動画付きで報道してくれないかなぁ~><

歌姫さん、どうやって東京まで><
でも、なにがなんでも、歩いてでも行く気になってますよね?(爆)
くれぐれも気をつけて、幸運を祈っております。

コメント削除

17.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-02 23:10:58.0 joonyaya

ちゃこちゃん、センイル チュッカへ~♪

お誕生日にヨンジュン来日・・・おめでたいね^m^
この素敵なヨンジュンにもうすぐ会えるよね~。

台風、大丈夫ですか?
こちらは、風がビュンビュン吹いています。

早く台風が通過してくれるといいのですが・・・

それにしても、我が家の旦那は、台風 方向変えて東に進むかも?
なんてことを願っているようです(苦笑)

私も、明日は、出かける準備しなくちゃ!
子供の仕度も・・・>_<

あ~、早く身軽な身分になりたいヨン^^v

では、気をつけてね。・・・東京で会いましょうね~♪


18.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-02 23:34:10.0 チャッピーママ

歌姫さんお誕生日おめでとうございます。

今日羽田にヨンジュンのお迎えに行ってきました。

徹夜組も含め早々と家族が集まり熱気であじ~い。

ヨン家族+スーパージュニアペンもいて大変な騒ぎに・・・・。

しかもヨンとジュニアの飛行機が5分違いでジュニアが先に到着

中々出て来ないのでヨンも出られず到着してから待つこと1時間

もう暑くて倒れそう!でも又若くなった素敵ヨンジュンを見て幸せ

ちゃこちゃんも明日無事に東京に着いてヨンジュンに会えますよう

に祈ってます。

コメント削除

19.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-02 23:41:48.0 ア~ル

歌姫さん 

お誕生日おめでとう~~~~~♫

ヨンジュンも無事に日本に降り立ってくれたね❤

スヒョンくんと一緒にどんな風に過ごしているんでしょうね?

問題の台風12号…歌姫さんのところ直撃なんでしょ?

意地悪なデビルさんの言葉に負けないで!

ご実家のお母さまと優しいお義父さまが見守ってくれているんだから、

なんとかなるよ!!

歌姫さんに会える事、楽しみにしていま~~~す(*^o^*)

コメント削除

20.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-03 00:16:16.0 pmisa

こんばんハミョン^^

時間過ぎちゃったけど…

センイル チュカハムニダ~~!!
Happy to you ♫
(コ・ヘミ 「冬の子供」)

朝は飛べないみたいだけど、3日のうちには頑張って、東京にたどり着い
てねー。
私は、ヨン日の朝に新幹線で行くので、ホテルで待っててね~。


21.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-03 01:46:01.0 OkYon6n3

歌姫さん、こんばんは。

♪お誕生日おめでとうございます♪。

ヨンジュンさん来日のステキなプレゼントですね。
4日に無事さいたま市に到着できイベントに
参加できますように・・祈ってます。

コメント削除

22.Re:みんな ありがとう~!!!

2011-09-03 07:59:15.0 もっちい

昨日書き込んだのですが、失敗してたみたい・・・

お誕生日おめでとうございました~

ゆっくりな台風でイライラしちゃいますね

無事東京に来られますように!

私は今日スジュを見に行ってきますよ♪

コメント削除

23.大変なんです!!!

2011-09-03 09:02:03.0 歌姫ちゃこちゃん


みなさま・・・今 我が町には避難勧告が出ています(>_<)

   勿論、乗るハズだった飛行機も欠航!!!

   高松駅は 前線運休!!!!(T_T)

ちょっと ジタバタしてる状態で・・・みなさまにお返事を優雅に
書いていられる状態では ございません!!お許しください!!

          m(_ _)m


コメント削除

24. marian4952 さん♫ こんにちは~☀

2011-09-03 13:15:05.0 歌姫ちゃこちゃん


今、空港から自宅へ戻ってきました♭ お返事遅くなってごめんね

今日の最終便が運航すれば・・・それで上京しようと思ってます♫

お友達、お迎えに空港まで行ってくださったのね♫ joonが喜んで
くれて・・・歌姫も嬉しいです!!よろしくお伝えくださいね❤

コメント削除

25.もっちいさん♫ こんにちは~☀

2011-09-03 13:17:22.0 歌姫ちゃこちゃん


今、空港から自宅へ戻ってきました♭ お返事遅くなってごめん

今日の最終便が運航すれば・・・それで上京しようと思ってます♫

もうね・・・お誕生日どころじゃなくってさ・・・(T_T)

今日、スジュを観に行く??スジュって??何???(笑)

コメント削除

26.miyukierikaさん♫ こんにちは~☂

2011-09-03 13:20:04.0 歌姫ちゃこちゃん


今、空港から自宅へ戻ってきました♭ お返事遅くなってごめん

今日の最終便が運航すれば・・・それで上京しようと思ってます♫

もうね・・・お誕生日どころじゃなかった(涙)なんでこんなにツ
イテないのかしらん・・・(;一_一)

でも・・・お祝いしてくださって その気持ちはとても嬉しい❤
ありがとうね~!!!(^O^)/

コメント削除

27.ツインズさん♫ こんにちは~☂

2011-09-03 13:27:41.0 歌姫ちゃこちゃん


今、空港から自宅へ戻ってきました♭ お返事遅くなってごめん

今日の最終便が運航すれば・・・それで上京しようと思ってます♫

joonは 写真写り、やっぱり悪すぎるね(笑)きっと、目の前で
見たら卒倒するほど 綺麗なんでしょう~♫ だから みんなが
毎回、魔法にかけられたようにじっと我慢しても joonを見たく
て群がるのよね(笑)

歌姫は・・・豆粒joonでもいいので・・・明日のイベントへGO!
したい!!!!!(>_<)

コメント削除

28.yayaちゃん♫ こんにちは~☂

2011-09-03 13:30:34.0 歌姫ちゃこちゃん


今、空港から自宅へ戻ってきました♭ お返事遅くなってごめん

今日の最終便が運航すれば・・・それで上京しようと思ってます♫

もうね・・・我が町は 大雨で避難勧告が出てるのよ!!(T_T)

台風の状況によって・・・歌姫も明日、新幹線でギリギリイベント
へ駆けつけることになるかも・・・(;一_一)

とにかく・・・這ってでも行ってやる!!!!!┗(`へ´)┛

コメント削除

29.チャッピーママさん♫ こんにちは~☂

2011-09-03 13:33:05.0 歌姫ちゃこちゃん


今、空港から自宅へ戻ってきました♭ お返事遅くなってごめん

今日の最終便が運航すれば・・・それで上京しようと思ってます♫

まぁ!!空港までお迎えに行ってらしたの???ありがとう~❤
joonは 元気そうで・・・本当に嬉しそうに来日してくれました
ね!!みなさまのおかげです~♫ (^O^)/

コメント削除

30.だらちゃん♫ こんにちは~☂

2011-09-03 13:36:06.0 歌姫ちゃこちゃん


今、空港から自宅へ戻ってきました♭ お返事遅くなってごめん

今日の最終便が運航すれば・・・それで上京しようと思ってます♫

昨夜から・・・大雨警報で 避難勧告が出ている我が町!!(T_T)

最悪、明日の新幹線で・・・ギリギリすべり混むかも・・・(>_<)
イベントへ 何としてでも行ってやる~~~!!!!!!

コメント削除

31.pmisaちゃん♫ こんにちは~☂

2011-09-03 13:38:37.0 歌姫ちゃこちゃん


今、空港から自宅へ戻ってきました♭ お返事遅くなってごめん

今日の最終便が運航すれば・・・それで上京しようと思ってます♫

もうね・・・お誕生日が ぶっ飛んでしましました!!(>_<)

なんとか東京からの最終便が飛んでほしい!!!!でなくちゃ、始
発便も飛ばない!!一番いいのは 高松からの最終便が飛ぶことな
んだけど・・・祈ってて~~~~!!!!

コメント削除

32.OkYon6n3さん♫ こんにちは~☂

2011-09-03 13:40:47.0 歌姫ちゃこちゃん


今、空港から自宅へ戻ってきました♭ お返事遅くなってごめん

今日の最終便が運航すれば・・・それで上京しようと思ってます♫

お誕生日、みなさまからお祝いの言葉をいただいて・・・本当に嬉
しいのですが・・・今日、東京へ飛べないので、心はブルーです♭

joonのいる東京へ・・・今日 飛んで行きたかった~~~!!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10320.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 451
TOTAL 6961992
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog