2011-09-03 14:05:45.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

困った!!!!



 うう~~~ん!!困った!!!

 
 飛行機は 始発から午前中までが 欠航してたので・・・

 昨夜は避難所になった自分の学校で 泊りだった夫に 

 帰宅して、朝風呂から上がったところを
 
 申し訳ないけど 高松空港まで 送ってもらい

 片側が土砂崩れの道を なんとか辿り着いて・・・

 今日の始発の欠航した予約便を

 最終便に切り替えて 予約し直してきたけど

 さぁ・・・果たして 飛行機は飛ぶのか???


 東京からの高松行きの 最終便が飛ばない限り

 明日の始発便も 欠航となる!!!

     ( ̄□ ̄;)


 ってことは・・・

 飛行機を捨てて 新幹線なんだけど

 飛行場から JR高松駅まで走って

 マリンライナーで 岡山まで行ってから

 新幹線に乗らねば!!!

 
 今日は 朝から香川のJRも私鉄も全便運休!!

 明日の朝は 大丈夫だと思うけど

 果たして 座って東京まで行けるのか??

      (;一_一)

 

 行けたとして・・・

 大宮到着は 最悪で14時53分!!!

 まぁ 頑張れば14時には 到着できそうなんだけど

 なんともいえない状況・・・(;一_一)

 もしかして・・・

 みんなとの約束の”大宮からさいアリへGO!!”

 実現できないか~~もしれない(T_T)


 頑張って 必死に

 イベント開演時間までには 辿り着きたい!!!


 


                みんな・・・祈ってね!!!

  

 



[コメント]

1.Re:困った!!!!

2011-09-03 15:33:19.0 ハリーママ

ちゃこちゃん 心配してたんだよ~(><)

やっぱり飛行機ダメだった?
でももしかしたら 最終便で行ける???

とにかく 頑張って埼玉まで行こうね!!

ヨンジュンが待ってるよ~(@^^)/~~~ ファィティン!!

コメント削除

2.Re:困った!!!!

2011-09-03 15:48:36.0 ayagiku

私めも困っています、、、洗濯物がたまっていて歌姫ちゃんとは大違い
です。

今台風は善通寺にいるといっているけどうちの方では小雨が降っている
だけで近くにいるのが信じられません。
歌姫ちゃんの町では避難指示が出ていますね。。。家のほうでは香東
川が決壊したら危ないけど河川敷が広いし元々川原だからザルに水の
状態です。

それにしてもどうしてこの時期に来るの?おまけにのろのろと・・・ちゃっ
ちゃと日本海に抜けて消えてください。

少し離れたところから最終便が飛ぶ事を願っています。

相変わらずお出向かいに凄い人が、、、今もてはやされている人とは格
が違うと言うのかやっぱり私たちが見つけ出したスターは衰えることなく
高値安定です。

コメント削除

3.Re:困った!!!!

2011-09-03 15:54:12.0 紫陽花の雨

歌姫さん~最終便に変更して来たの~?四国から大変な想いで

来るのにね~ご苦労さま・・・ヨンヨンが待っているからね*^^*

此れで駄目だったら明日スレスレですか?15時位までに

着くの?待っててあげますよ~ん・・・心配しないでコクチョンマ~

ケンチャナヨ~気をつけて怪我をしない様に・・・

  紫陽花の雨より


4.Re:困った!!!!

2011-09-03 15:55:14.0 Dalmatian

歌姫さんどうされたかな・・・とお邪魔しましたら

歌姫さん!!!東京発高松便が欠航すると明日の朝一は飛ばない?

そうよね~そう言う事になるのですね!!!私も岡山空港の朝一は

飛ばない???今晩台風が過ぎれば良いわと安心して居ましたがそ

れどころでは無いですね。先程、大雨・暴風の中、愛犬を訓練士さ

んに預けに行く途中、美観地区の川が溢れんばかりになって居まし

た。昨日お誕生日とヨンジュン氏来日で浮かれて居ましたが・・・

これから空港に確認を取ってみますね。ここにお邪魔して良かった

です!明日朝、のんきに空港行ってたら泣いていたかも!!!





5.Re:困った!!!!

2011-09-03 16:25:51.0 mariu

こんにちは。

台風による四国の惨状をテレビのニュースを見ながら、歌姫様のことを心
配しています。

明日、本当に無事に飛行機が飛ぶことをお祈りします。

這ってでも行く!!

がんばってとしか言えません・・・・。


髪を切ったヨンジュンさん、格好いいですね。(#^.^#)

コメント削除

6.Re:困った!!!!

2011-09-03 16:26:52.0 ふづ

歌姫ちゃこちゃん様

ただひたすら飛行機が無事に飛んでイベントに間に合う事を

祈ってます。


7.Re:困った!!!!

2011-09-03 17:13:39.0 パルちゃん

ちゃこさん こんにちは^^

台風のNEWS 見るたびに~ちゃこさんのことが気がかりでいました。

今日、下関のヨン友さんが福岡空港を利用して無事に到着しましたヨン!

家事も御義母さまの事もご実家の事も頑張っているちゃこさんだから

きっと大丈夫と神様に祈っています。

暮々も道中お気をつけていらして下さいね。

さいたまアリーナで待っています^^v

コメント削除

8.心配させて ごめんなさい!!

2011-09-03 17:17:02.0 歌姫ちゃこちゃん


みなさま ご心配おかけして申し訳ございません!!
          m(_ _)m

色々ありましたが・・・
    今から・・・空港へ行って来ます!!

飛行機が飛ばなかったら また ここへ戻って来ますが・・・

戻らなかったら・・・歌姫は無事に 飛び立ったと思ってください

      ああ・・・ドキドキ・・・!!

では・・・4日のさいアリで・・・必ずお会いしましょう!!

          ┗(*´∀`*)┛

コメント削除

9.Re:困った!!!!

2011-09-03 17:18:26.0 donarudojoon

歌姫さん

大変な状況になってますね(T_T)

台風のノロノロはどうにかならないの~~!

飛行機が飛ぶ事を祈るばかりです。

最悪でもイベントに間に合いますように。


ヨンジュンさんもきっと家族の事を心配していらっしゃるはず。

ヨンジュンさんもきっと私達と一緒に祈ってくださって
いますよね。。。

ねっ!ヨンジュンさん♪


10.Re:困った!!!!

2011-09-03 17:57:24.0 HASHIKO4104

歌姫さま^^

台風情報見ながらず^~~と心配してます><
なんとか頑張って埼アリまで来てくださいね。

くれぐれも気をつけて・・・待ってま~~す。。


11.空港から・・・!!

2011-09-03 18:21:19.0 歌姫ちゃこちゃん

歌姫です♪ 今ね・・・一応 登場手続きは済ませました!!バンザイ!

羽田からの便が 無事に到着すれば・・・歌姫の最終便も出発できます

少~~し遅れているようですが・・・まだ、頑張ってこちらへ向かっている
ことは 確実!!あ!!日本航空の便は 今 到着しました!!

頑張れ!!負けるなANA!!!(笑) ここまできて「欠航」になったら
許さないぞ~~~~~!!!!!

コメント削除

12.再び 空港から~!!

2011-09-03 18:28:56.0 歌姫ちゃこちゃん


今、搭乗口へのご案内がありました!!ヤッタ~~~!!!!!

     今日中に 歌姫は上京できそうです!!!

ではこれで明日、”大宮からイベントへGO!!”も 遂行できます(笑)

    みなさまとも・・・”さいアリ”でお会いいたしましょう!!!

コメント削除

13.Re:困った!!!!

2011-09-03 19:57:03.0 HASHIKO4104

歌姫さま^^

よかった~~よかった^~~(^o^)/

これで安心して眠れますヨン。。

気をつけて・・・では明日埼アリで!!!

コメント削除

14.Re:困った!!!!

2011-09-03 20:30:19.0 ゆめ

よかった!!!!
たくさん楽しんできてくださいね♪


15.Re:困った!!!!

2011-09-03 21:08:44.0 ふづ

あ~よかった

羽田に着いたでしょうか~今9時です。

明日が楽しみです。


16.Re:困った!!!!

2011-09-03 21:21:39.0 OkYon6n3

東京まで来られたら安心ですね。
良かったです。
明日も良い天気になりますように♪。

コメント削除

17.Re:困った!!!!

2011-09-03 21:36:17.0 YUMIW

こんばんは。無事に東京到着何よりです。

全国から埼アリに向かう皆さま・・・本当に今日は大変な一日だっ
たようですね。いじわるなのろのろ台風です。


明日に備えてゆっくり休めるといいけど・・・きっと興奮状態でア
ドレナリン出まくっているから無理だね(笑)

このまま帰るまで突っ走ってくださいね。

コメント削除

18.Re:困った!!!!

2011-09-03 21:39:01.0 pmisa

こんばんハミョン^^

台風の様子TVで見てたら、飛行機欠港だったから、今日中に行けない
んじゃあないかととっても心配してたの。

無事に東京に着いたかな?

明日、みなさんが埼アリに集合できますように…。



コメント削除

19.Re:困った!!!!

2011-09-03 22:18:21.0 ツインズ母

歌姫さ~ん、無事に東京に着きましたか??
なでしこ、大事な試合は私は見ない方が勝つ!だから頑なにTV中
継見なかった(連れが見ていようとも…笑)
韓国戦勝ったよ~~^^
歌姫さんも絶対に行ける!って祈ってたからぁ~^^

それにしても、ダー様の学校が避難所になっている、という状態で
><ヨンジュンの為ならば、カジョクの行動力は素晴らしいです
(爆)
ヨンジュンとの逢瀬、どっぷりと浸ってきて下さ~い(*^_^*)

コメント削除

20.Re:困った!!!!

2011-09-03 22:57:01.0 おんなじいのち

よかったですね♪
本当に良かった!!

おめかしをして、精一杯楽しんで、応援してくださいね。

留守番組の分までね^^

コメント削除

21.Re:困った!!!!

2011-09-04 04:54:41.0 きょこまま

歌姫ちゃんおはよう~。

無事に着いてるかな~?
昨日の勤務は朝の6時から今朝の2時まで・・・・

帰宅してお風呂でゆっくりして、これから支度して寝ます~。
ついたら連絡しますね~(*^^*)

コメント削除

22.みなさま ご心配おかけいたしました!

2011-09-06 22:26:54.0 歌姫ちゃこちゃん


みなさまに 沢山読んでいただいて、心配していただき・・・とて
も感謝しています❤ みなさまが祈ってくださったおかげで
無事にイベントに参加して、大勢のヨン友さんと 楽しい時間を過
ごすことができました!!ありがとうございました❤ (*^_^*)
そしてまた・・・台風であちこち被害の多い中
私事で お騒がせして申し訳ありませんでした!! m(_ _)m

コメントをくださった ハリーちゃん♫ ayagikuさん♫ 紫陽花
の雨さん♫ Dalmatiaさん♫  mariu さん♫ ふづさん♫ パルち
ゃん ♫ donarudojoon さん♫ HASHIKOさん♫ ゆめさん♫
OkYon6n3 さん♫ YUMIWさん♫ pmisaさん♫ ツインズさん♫
おんなじいのちさん♫ きょこまま♫ ありがとうございました❤

また、新しく更新したブログでゆっくりお喋りいたしましょう!
          \(*´∀`*)/


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10322.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 491
TOTAL 6962032
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog