2011-09-05 23:43:58.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心の叫び!!

Photo


 多くのみなさんに 大変心配していただきましたが

 無事に 3日の晩、羽田へ飛行機は到着し・・・

 逢いたかったヨン友さんとも 大勢お会いできて

 4日のイベントは 大いに楽しむことができました

 前ブログの「困った!!!」で 心配していただいて

 みなさんから 沢山コメントいただいてるのに

 お返事より先に ブログUPしてごめんなさい!!

         m(_ _)m

 お返事より先に ここで叫びたいことがあったの(笑)

 

 実は今日!! ホテルを出た

 ”生ヨンジュン”を見てしまった~~~!!!

        \(◎o◎)/!

 初めて ヨン友たちに連れられて

 ヨンジュンの宿泊先まで 行ってしまったのでした(笑)

 わざわざ反対車線を走って 家族のいる近くに 寄ってくれて

 ゆっくり、ゆっくり・・・

      笑顔で手を振るヨンジュン・・・

 めちゃくちゃ衝撃的に 格好良かった~~~~!!!


 


 改めて その一部始終と

 歌姫のイベント珍道中の模様は 後日改めて

 歌姫激写の フォトと共に・・・

 詳し~~く ここでお伝えいたしますね!!(笑)


 ああ・・・生まれて初めての 

 素晴らしい経験をさせていただけたのも

 素晴らしいヨン友たちのおかげ❤❤❤

 ここで みんなに ありがとう!!!

 大声で叫ばせていただきます (*^_^*)

 特に 幹事様!!!ご苦労様でした!!!

 感謝の気持ちでいっぱいです

 






 でもね・・・

 生ヨンジュンを見て 天国の気分だったのに・・・

 実は 凄く大失敗してしまい・・・

 今、めちゃくちゃ落ち込んでる 歌姫です(>_<)

 
 ああ・・・どうしよう!!!!

      (T_T)


 実は ベルのコンサートが近いので

 宿泊先のホテルで 寝る前にでも

 楽譜を見ながら ベルの持ち替えを頭に入れようと

 15曲の楽譜を 旅行鞄に入れていて・・・

 結局、疲れ果てて ベルの復習は出来なかったし(>_<)

 挙句には そのベルの楽譜を入れたまま

 旅行鞄をホテルから 宅配便で自宅へ送ってしまい

 明日の朝から我が家でメンバーが集合して

 練習するというのに・・・

 絶対に 宅配便は午前中には届かないから

 ・・・練習に 支障をきたしてしまった~~!!!!

 

 ああ!!!メンバー4人に怒られる!!!!(T_T)


 今、めちゃくちゃ アホな自分が情けない歌姫

 ヨンジュンのことで 頭が一杯で・・・

 リーダーなのに ドジなことして

 ベルのメンバー全員に

          迷惑かけちゃう!!!!(T_T) 


 ああ・・・本当に 自分が嫌になる!!!(>_<)


 とりあえず 無事に自宅へ 辿り着いたご報告と

 歌姫の心の叫びでした・・・!!!!


 ・・・明日が早いので・・・今日はこれで おやすみなさい


 

 



[コメント]

1.Re:心の叫び!!

2011-09-06 00:06:37.0 HASHIKO4104

歌姫さま お帰りなさい^^

台風の騒動でイベントに行けるのかとホント心配しましたよ。

イベントもオフ会も楽しめて。おまけに生ヨンジュンも・・・
なんという幸せ❤❤

少々の失敗は良しとしましょうヨン><

一生忘れられない今回のイベントですね(^^♪

コメント削除

2.Re:心の叫び!!

2011-09-06 00:50:14.0 rz

ちゃこちゃん、おめでとう!
良かったね♪
(あ、失敗の方はまあ、、、、)

で、、、、和三盆もう完食しました!!!
美味しかったです❤
どうもありがとうございました~

ちゃこちゃん、ホントに若くて超美人で
ザ・ピアノ教師!…みたいな上品さで~
さすが美しくなる会第一号会員ですっ!

で、、、、家族写真の時ってつけまつげつけてた?って聞かれて
つい勢いで「うん」って言っちゃったけど、、、、
スゴイ厚化粧はしたけど、不器用で付けれなかったの、、、

どうでも情報でごめんなさい~


3.Re:心の叫び!!

2011-09-06 01:00:48.0 pmisa

こんばんハミョン^^

私は、11:30頃帰宅。

一緒にヨンジュン観れて、よかったよね~!! (^_-)-☆

また、忙しい日々が始まるけど、頑張ってね~。


4.Re:心の叫び!!

2011-09-06 01:29:04.0 anohitohaima

明日のこと、ドキドキしながらも

きっと、今は、熟睡してるでしょうね

楽しい二日間ありがとう

一人ではきっとできない(していない)

夢で終わるはずの経験しちゃいましたよね


ハプニング続出もまた楽しかったし

大笑いもして、心の元気をたくさん貰って嬉しかったです

ベルのお稽古上手くできますように・・

コメント削除

5.Re:心の叫び!!

2011-09-06 07:58:17.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

一晩寝て、気持ち切り替えられたかな?

本番じゃなくて良かった…くらいの気持ちにしましょ?

今日は練習なんだよね?

仲間の皆さんの譜面をコピーするとかなんとか…

曲数多くて無理かなぁ~(^_^;)

コメント削除

6.Re:心の叫び!!

2011-09-06 07:58:49.0 joonyaya

おはよう^^

生ヨンジュン、素敵だったね~♪

元気なちゃこちゃんにも、会えてうれしかった。

相変わらず、若くておきれいで~^m^

帰宅したら、もう現実が待ってる~>_<

今日は、仕事もあるし~>_<

でも、しばらくは、あのヨンジュンの笑顔で頑張れそうよ~ね^^


7.Re:心の叫び!!

2011-09-06 09:35:13.0 ふづ

歌姫さん~~~お帰りなさい。

とっても綺麗な姫様にお会いできて嬉しかったです。

和三盆美味しかったです。ありがとう~

5日の予定はホテル前だったんだね…

素敵なヨンジュンさんに会えてよかったね!

私は帰国すると聞いて羽田へ行き、警備のオヤジに

もう搭乗したからの情報で小雨降る雨の中彼の乗ってない

飛行機が見えなくなるまで手を振っていた…

あ~バカだ…夜便だったのね~

でもイベントで素敵なヨンジュンさんに会えて幸せでした。

楽譜のことは…まぁ~仕方ないかな…




8.Re:心の叫び!!

2011-09-06 09:51:25.0 donarudojoon

歌姫さん お帰りなさい♪

とっても気をもんだ飛行機も無事に飛び立って良かった。

生ヨンジュンさんにも会えたのですね。

色々なことがあった今回のイベントは、貴重な体験だったのかも♪

私はTVで動くヨンジュンさんを見ながらニコニコでした。


ベルのコンサートも頑張って(*^_^*)


9.Re:心の叫び!!

2011-09-06 09:54:12.0 yukitanpoo

はじめまして・・(こちらに書かせていただくのは
初めてです)
さいアリ前でrzちゃんと一緒にいて初めてお目にかかりました。

想像してたよりお若くて美しくて素敵で・・・
衝撃的でした。

無事にご帰宅・・・何よりです。生ヨンジュンは興奮します
よね・・・!?

私もいっぱい失敗する人なので・・お察しします。

いろいろうまくいきますように・・・♡

コメント削除

10.Re:心の叫び!!

2011-09-06 10:06:39.0 YUMIW

おかえりなさい~

何々???生ヨンジュンに会ったの~~そりゃあ楽譜も吹っ飛びま
すよね(笑)

楽しかったみたいでよかったよかった・・・まぁヨンジュンツアー
が楽しいのは当たり前だよね。
きっと次回は一つ屋根の下って思うかもよ~~

私はね・・今回少し離れてヨンジュンを観ていたせいかかなり心穏
やかです。やっぱり目の前であの姿を見ると壊れるからね~~誰の
言葉も耳に入らないくらいに・・・
しばらくは仕方ないよね。それに楽譜の件も仕方ない??ベルのお
友達に平謝りして「でもね~~」つてお土産話をお目々をハートに
してしちゃったら・・きっと誰も何も言えないはずです。

コメント削除

11.Re:心の叫び!!

2011-09-06 10:31:39.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃんへ~おはようございます。そしてお帰りなさい~!

埼アリで皆より早く会場の中に入ってしまい御免なさいね。

ホテルで会えなかったら開場まで行こうと思っていたとこに

メール貰い・・・もしかして?あ~あっ・・・会えて良かった*^^*

ゆきさんにも、ふづさんにも、みささんにも、普段お会い出来ない

のでとても感激でした。私
・・・会場でヨンジュンを観られて嬉しいのは山々なんだけど

残念なことがあるの・・・ヨンジュンが次回作の事・・・?

ドリハイ2が嫌ではないけれど・・・寂しいよね><何にも

言ってくれないんだもん?_?家族が望んでいた言葉は

彼方の主演作の事です・・・って言ってあげたかったヨン


司会の人下手ですね。プンプン・・・もっと家族の皆の

望んでる事を聞いて欲しかったなあ~~!!

5日の日良かったですね*^^:ホテルでそれもあんな近くで

ヨンジュンに会えるなんてきっとヨンジュンは・・・覚えてるよ

1回あった家族の事は忘れない物~~良かった ̄良かった~

おめでとう~~笑・・・


12.Re:心の叫び!!

2011-09-06 11:45:34.0 ネコちゃん2

おめでとうございます~~~\(^o^)/

生ヨンジュンに逢えたのね!!!
それも至近距離で・・・羨ましい×100です。
だって歌姫さん生ヨンジュンに至近距離で会うまで絶対死ねない?
位の強い気持ちでしたよね(^^♪
でもホテルまで行かれた事に(@_@;)びっくりだけど・・・
ご褒美だね~普段から頑張ってる歌姫さんを神様は見てたのね!

私は今回すべて不参加でした(爆泣)体調不良で。。。
ヨンジュンに会えない事がこんなに悲しいのかと思う位
泣きました。涙ボロボロ・・・胸が痛いくらい・・・
泣くから余計体調が悪くなって。。。
でも諦めたとたん回復ーーー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
昨日一日中動物園のクマのように私も行こうか?
ウロウロ迷って一日が終わりました。

新しいヨンジュンに逢いたかったーーー(>_<)
来年は体力つけて私も頑張る!!!
おめでとう!!!歌姫さん♪

コメント削除

13.Re:心の叫び!!

2011-09-06 13:34:19.0 ツインズ母

こんにちは!
ああ~駄目だよ~
大事なモノをヨンジュンに逢いに行く時に持参しては。
私も夏休みに連れの田舎に帰省する時、子供達の宿題は持って行か
せない。
忘れてきたら困るから。
(同レベルかと…笑)
ココは正直に、謝るしかない><
ああ…今頃歌姫さんは袋叩きにあっているのだろうか(T T)
ベルのお仲間の皆様、どうか歌姫さんを許して下さい

で、今回、ひかえめに言ったら…宿泊ホテル見学に行ってしまった
ら、ヨンジュンに遭遇してしまったと?(笑)
ま、端からみれば立派な追っかけ(笑)
でもさ、ヨンジュンが手を振ってくれたのなら、良いではないか。
普段の生活に踏み込んでいく輩ではないのだから。
(ウラヤマだな~~T T)

コメント削除

14.Re:心の叫び!!

2011-09-06 14:19:55.0 mariu

こんにちは。

楽しい、旅の思い出話、ナッナニ!?
生ヨンジュンさん~~~。いいなーいいなー。

みなさんの話を総合すると、修学旅行の学生のように集団行動していた
様子・・・。

良かったですね、お手ふり見れて。(#^.^#)

ベルの楽譜、早く戻るといいですね。
練習、がんばってください。(^.^)

コメント削除

15.Re:心の叫び!!

2011-09-06 16:01:12.0 そすい

ヨンジュンさん帰ってしまいましたね~~。  でも私は嬉しいことがあり
ました、それは歌姫さんにお逢いできたのです。席が3ツ後ろでしたので
座られたとき、匂いが、華がありすぐに判りました。なに毎もテキパキと
されるのは感じられましたが、あのパワフルな歌姫さんにはとてもお見
受けできません。美しく若くてステキなそれにスマートでした。お話させて
いただき嬉しかったです。
歌姫さんも近くで見る事でき喜びいっぱいでしたね。私もお出迎えで外
でしたがゆっくり通ってくださり近くで見る事でき感激でウルウル、体震え
ました。お見送りは昼と聞きずいぶんまちましたが警備員の方の解散解
散で諦めまして、そのかわりユン料理長のお店に行きました。たくさんの
家族が居られました。   再度近くでお目にかかりたいです。本当にう
わさ通り写真うつりが悪いですね。実物の美しいこと!神々しい感じでし
た。素のヨンジュンに逢うと毒です、またすぐ逢いたくなる・・・・。


16.Re:心の叫び!!

2011-09-06 16:13:57.0 ayagiku

お帰りなさい&羨ましい!!!

ステージでないヨンジュンさんに会えて、、、今度はソウルですね☆
母国の韓国のヨンジュンさんは絶対違うよ。。。

電話が~~~~

コメント削除

17.Re:心の叫び!!

2011-09-06 22:05:06.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

じゃんだらりんもホテル前でヨンジュンに会う事が出来ました❤

ゆっくり動く車と家族の皆さんの声がだんだん近づいて来た…

そして、ついに…ヨンジュンが手を振ってくれてる♫

頷いて笑ってる…❤夢のような体験でしばし呆然❤

やっぱり生ヨンジュン、最高~~~~~♫

歌姫さんとお会いできた事も嬉しかったです。

ハミョンのKペンダント…あの黒いお洋服とバッチリ似合ってましたね。

もっと沢山お話できると良かったんですが…

今日のベルの練習はどうでしたか?

イベントのお話や間近で見たヨンジュンの話で盛り上がったのかな?

コメント削除

18.Re:心の叫び!!

2011-09-06 22:17:50.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは^^

無事にベルは 届いたかなぁ?

とにかく あっという間の2日間だったわ
でも イベントの後 オフ会でちゃこちゃんと会えて
おしゃべりできて うれしかったよ~!(^^)!

本当に 静かにしてると 美人で素敵な奥様!爆!
あぁ でも ここでお話してるちゃこちゃんだ~って思ったよ^^
いつも元気だよね~(ケガもするけど 爆!)

昨日のヨンジュンは 本当に素敵だったね~!!
「権八」に出発した後 戻ってきてたのね!!
良かったね~!!
あのヨンジュンを見たら もう何もいえないよね ^^

お疲れさまでした!
でも すっごく楽しかったね~!!

コメント削除

19. HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2011-09-06 22:43:15.0 歌姫ちゃこちゃん


本当に・・・しょぱなの「台風」といい・・・夢の「生ヨン」とい
い・・・最後の「大失敗」といい・・・一生忘れられないイベント
になりました!!(笑)

イベント翌の昨日は・・・歌姫の予想してた「オフ会」とは かけ
離れた「ぶっ飛びオフ会」になりましたが(爆) こんな経験
生まれて初めて!!のことでして・・・「そうかぁ・・・こうゆう
ことだったのかぁ・・・」と 改めて、joon家族のパワーの凄さ
を実感した次第です!!(*^_^*)

  joonへの愛は どんな苦労も乗り越えられるみたい!(笑)

コメント削除

20.rzちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-06 23:01:19.0 歌姫ちゃこちゃん


和三盆、ちょっとでごめんね!!(笑)でも rzちゃんに渡すこと
が出来て 嬉しかったよ~~❤  \(*´∀`*)/

それにしても・・・ふづさんが見せてくれた”家族写真”の中の
1人を見て・・・「この人、rzちゃんぽい!」って歌姫が言ってた
ら、本当にその人物がrzちゃんで ビックリ!!!\(◎o◎)/!
歌姫って凄くない??(笑)
歌姫の予想は”モデル並みのイケイケ姉ちゃん”だった!!(爆)
そうかぁ・・・家族写真のお目目パッチリは 付けまつげじゃなく
て マスカラを濃く塗ってただけだったのね!!(*´艸`)ププ

4日のrzちゃんのお化粧は ナチュラルで良かったわよ♫(笑)
本当に rzちゃん、背が高くて スタイル良くて おまけに美人で
素敵だった~♫ それにピチピチお肌が羨ましかったわ~~~!!
     (お互いに褒めまくり!!爆)

まぁ・・これからも よろしくお願いいたします~♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

21.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-09-06 23:10:47.0 歌姫ちゃこちゃん


あれから 偏頭痛は??生のjoonを見て・・・頭痛なんか当分来
ないくらい心は「天国」に行ってるよね??(笑)

そうそう・・・あんな体験は 歌姫1人だったら 絶対にしてない
・・・っていうか、出来ない!!体力ないもん!!(笑)
本当に みんなの「忍」のパワーには 脱帽です!!!m(_ _)m

でも・・・楽しかったね!!初めて出会った周辺のjoon家族との
会話が めちゃ面白かった!!(*´艸`)ププ 歌姫よりも ずっと
人生の先輩方が「王子様~!!出てらっしゃいよ~!!」って言い
ながら、joonがどんなに素敵か熱く語る姿は 乙女でしたね!!

 どんな高価な「美容液」よりも・・・joonが効く!!!

          (^O^)/

コメント削除

22.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-06 23:20:44.0 歌姫ちゃこちゃん


ゆきちゃん❤ 4日は 本当にお世話になりました~♫ いっぱい
お喋りできて 楽しかったよ~♫ また愚痴言い合おうね!(笑)

≪本番じゃなくて良かった…くらいの気持ちにしましょ? ≫
うん!!今日は みんな内心呆れてたと思うけど・・・以外に優し
くて・・・15曲分、楽譜をコピーして持ってきてくれた~♫
でも、歌姫の持ちベルが何音あってどの音か・・・ちゃんと覚えて
なくて(>_<) やっぱり スムーズな練習にならなかった(涙)

本番まであと僅かなのに・・・練習はあと当日も入れて3回のみ!
・・・ああ 次回は 練習で完璧を目指します!!!

コメント削除

23.pmisaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-06 23:27:41.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事の順番 間違えちゃった!!\(◎o◎)/! ごめんね!!

pmisaちゃん、11時半に家に着いたの???あらま!!大変!
歌姫は 飛行機が遅れたけど・・・夫が空港まで迎えに来てくれた
から 10時前には帰宅できた~♫ 

pmisaちゃんとは 去年と同じく一緒のホテルで、2日間ご一緒
できて・・・楽しかったです~♫ ・・・歌姫の数々のドジを知る
pmisaちゃん♫ お口チャックね~!!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

24.Re:心の叫び!!

2011-09-06 23:29:38.0 JIN

こんばんは^^)/

まさにヨンジュン狂想曲~♪2日間楽しかったね^^

生ヨンジュンにベルの楽譜もぶっ飛んだ!?
(無事・・お稽古出来ましたか?)

ちゃこちゃんとの再会もとっても嬉しかったです

「忍耐力」と「行動力!」の賜物^^

見切り発車で≪権八≫に向かったのに・・新たな情報で駅のホームから
回れ右!

誰一人として「・・・ここまで来たのだから・・もう諦めよう・・」なんて言う人
はいなく^^*

全員!速!踵を反し回れ右~~!!
一致団結!行動力の速さ^^)/

さまざまはハプニングありで ほんと楽しかった~♪
生ヨンジュン!あの輝きはどこから湧き出てくるのだろう~^^*

後ろで天使が舞ってる。。。

あのキラキラの目に見えない粉(?)で暫くは生きていけそうやわ~^_^

コメント削除

25.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-06 23:37:56.0 歌姫ちゃこちゃん


yayaちゃんも・・・相変わらず、お元気で♫ パワフルで!!!
関西の底力の凄さを ヒシヒシ感じましたことよ~♫ (笑)

色々 気遣っていただいて・・・本当にありがとう~❤
来年も どうぞよろしゅうに~♫ \(*´∀`*)/

yayaちゃんも 今日は忙しかった?? 歌姫ね・・・今日は
朝からフル回転!!ベルの練習・・・車屋さんまで出向いて修理の
終わった車の受け取り・・義父の月命日・・・生徒のピアノのレッ
スン!!! もうクッタクタ~~!!!(;一_一)

コメント削除

26.ふづさん♫ こんばんは~☆

2011-09-06 23:51:02.0 歌姫ちゃこちゃん


ふづさん♫ お名前どうりに 超可愛い❤ふづさんでした~♫
ふづさんにいただいた お芋と栗のクッキーは 昨日の朝食になり
ました♫(笑)美味しかったです!!!本当にありがとう~❤

実は・・・昨日は ホテルで朝食も食べずに、joonのホテルまで
向かったのよ!!pちゃんが 「早く行こう!!」って言うんだも
~ん♫ 結局、お昼を食べたのが3時半だったかな??(爆)
もう・・・お互いにjoonに狂わされましたね~!!(*´艸`)ププ

結局、歌姫は羽田発7時30分の便だったから・・・同じ時間に
国際線と 国内線に別れて joonと歌姫は羽田にいたことになる
ね~♫ ちょっと嬉しい❤ (*^_^*)

コメント削除

27.donarudojooさん♫ こんばんは~☆

2011-09-06 23:58:55.0 歌姫ちゃこちゃん


≪色々なことがあった今回のイベントは、貴重な体験だったのか
も♪ ≫ そうかも!!正直、ここだけの話!!イベントのjoonは
相変わらずのアラレ眼鏡で・・・ダサ!!!だったんだけど・・・
       (-ω☆\( ̄ ̄*)バシッ!
昨日、車の中から手を振るjoonは 超、超格好良かったです!!

中山ヒデちゃんが「ヨン様は生!!」って言ってた意味が 良く分
かりました!!(笑)

今回、新聞やTVのjoonを何ひとつ見てない歌姫(>_<) TVでは
沢山ワイドショーに出てましたか??お留守番組の家族が 満足で
きるくらい いっぱいjoonが番組に登場してたら嬉しいです!!

コメント削除

28.yukitanpoo さん♫ こんばんは~☆

2011-09-07 00:12:00.0 歌姫ちゃこちゃん


rzちゃんやebeちゃんと一緒にいた方ですね??歌姫と同じ、rzち
ゃ主催の”美しくなる会”の方々でしょ??(笑)
お目にかかれて光栄でした~♫ (*^_^*)

≪想像してたよりお若くて美しくて素敵で・・・
衝撃的でした。 ≫ ・・・衝撃的なほど??(笑)照れるな~!
      (≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

yukitanpooさん、歌姫のことよっぽどヨボヨボ婆さんだと想像し
てましたね! (*´艸`)ププ

今日の練習は メンバーの足を引っ張って 最悪でしたが(>_<)
15日の本番へ向けて 次回から必死で 完璧な練習を目指します

 優しいコメント・・・嬉しかったです❤ ありがとう❤
          \(*´∀`*)/

コメント削除

29.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-09-07 01:28:06.0 歌姫ちゃこちゃん


ただいま~♫ お風呂に入ってた!!(*^_^*)

そうなんだよね・・・実はあんまり joonが出てこないから
諦めて お昼を食べにみんなで移動したのよ♫ 駅の改札口を抜け
て・・・ホームへ入ったら「ロープが張られた!!」ってメールが
あって・・・慌てて 必死にUターンした私達~♫ (*´艸`)ププ

戻ってからも 長かった!!!歌姫は 根性が足りないかも(笑)
「勘弁してください!!」って joonに怒りそうになった(>_<)

でも・・・家族の方へ車を寄せて ゆっくり走らせてくれたのは
joonが そう命令したんでしょうね♫ 流石です!!もうね・・・
浮腫んだ足も、日焼けの辛さも・・・ぶっ飛んだ!!!!(笑)

なんで サングラスで私服のjoonは この世の者とは思えない
凄いオーラを放つのに・・・イベントの舞台の大画面に映るアラレ
joonは う~~~ん(;一_一) なんでしょう???

   (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!\(- - ) バシッ!

楽譜を忘れた理由・・・「joonのことで頭がいっぱいでさ~!!
ベルのことなんか忘れてた!!」なんて・・・口が裂けても言えな
いよ~~~~!!!!!(>_<)

コメント削除

30.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-09-07 01:34:15.0 歌姫ちゃこちゃん



歌姫は 紫陽花の雨さんが ホテルに来てくださって嬉しかったで
す❤ ありがとうね~~!!!(^O^)/

でもああ・・・もうこんな時間!!!(>_<) 明日お弁当作らなく
ちゃで・・・お返事の続き 明日にさせてくださいね!!ごめんな
ね~~~!! おやすみなさ~~~い!!!!!m(_ _)m

コメント削除

31.Re:心の叫び!!

2011-09-07 07:15:17.0 もっちい

ナマ!すごっ!
ナマに勝るものはありませぬ
興奮が伝わってまいります(≧▽≦)

私も東京ドームで、スジュ(SuperJuniorのことなの)やら
SHINEeeやら少女時代やら観てきました~

一緒の空間にいる感、たまんない

・・・ベルもがんばってね(笑)



コメント削除

32.紫陽花の雨さん♫ おはよう~☀

2011-09-07 08:29:32.0 歌姫ちゃこちゃん


昨夜は 中途半端なお返事で 寝てしまってごめんなさい!!

大宮からご一緒してくださって 本当にありがとうございました❤
紫陽花の雨さんのjoonの新作情報は 歌姫、初耳だったので嬉し
かったです~♫ (^O^)/

でも・・・さいアリに到着して、色々な方に再会して興奮してるう
ちに・・・紫陽花の雨さんとはぐれてしまって・・・それを気がつ
くのも遅くて・・・こちらこそ ほったらかしで申し訳ありません
でした!!!m(_ _)m

また 来年、素敵なjoonのイベントがあればいいですね~~!!
いえ、絶対にあるでしょうから・・・またお会いしたいと思います
ので・・・それまでお元気でいらしてくださいね❤ (ゝヮ∂)-☆

あのイベントでは・・・joonは 自分の新作の発表を出来るよう
な雰囲気ではありませんでしたね・・・司会者も聞く気なかったみ
たいだし・・・(;一_一)

コメント削除

33.ネコちゃん♫ おはよう~☀

2011-09-07 08:39:05.0 歌姫ちゃこちゃん


ええっ??ネコちゃん、お体の調子が悪かったの???(@_@;)

あのね・・・歌姫は生のjoonを見れたことは確かだけど・・・
目の前に来た時は 手を振るjoonを撮影する報道カメラマンが来
て・・・歌姫の正面にjoonが来た時は カメラマンに遮られて
joonと目が合うところまで 行かなかったの!!!!!(T_T)

正面からズレたところで joonを良く見れたので・・・
やっぱり 未だにjoonの視界には 歌姫は入らず!!!!!!
       (;一_一)

まぁ joonと目が合う・・・これは「夢」として置いておきます♫

         (*^_^*)

ネコちゃんは 昨年、家族写真でjoonのお隣さんで 声もかけて
いただいて手も触れてもらえて・・・ネコちゃんの「幸せ度」のほ
うが、今回の歌姫の「幸せ度」より100倍高いと思う!!(笑)

来年も 必ずjoonは来日してくれると思うから・・・それまでに
しっかり体を治して・・・元気にjoonに会いに来てください!!
泣いてちゃダメだよ~~~!!!!!!ファイティ~~ン!!!!
          \(*´∀`*)/

コメント削除

34.ツインズさん♫ おはよう~☀

2011-09-07 08:54:34.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・そうなの!!息子さんの宿題と同レベル!!!(笑)
結局、荷物が届いたのは・・・夕方だったっぁ♭・・・(;一_一)
練習では 袋叩きには遭わなかったけど(笑)シラ~~ッと冷たい
空気が流れてた気がする・・・(;一_一) joon家族でないとあの
心理状態と興奮度は 分かっていただけないのよね!!!!(T_T)

≪ま、端からみれば立派な追っかけ(笑) ≫ あはは・・・言えて
る!!でも、追っかけというより・・「押しかけ!!っ」て感じ♫

今まで「自分には出来ない!!」って思ってたことを 初めて自分
で経験してみた!!これはね・・・集団だったから出来た!(笑)
だってね・・・凄くエネルギーと忍耐がいる作業なのよ!!!!!

1人きりでは この「忍」は歌姫は耐えられないな・・・(>_<)
それだけ「押しかけ」って過酷な行為だし・・・でも!!
それでも、joonが喜んでくれた時の喜びはね・・・その苦労が
水に流れるくらいの「幸福」なの~♫ (*´艸`)ププ

なんで あんなにみんなが当ても無いのに・・・路上でjoonを待
ち続けるのか・・・凄く理解できた!!!(笑)
   本当に・・・joonって「罪な男」だよ!!!!

嫌なら あれだけ嬉しそうな顔はしないと思うから・・・
結局、警備員とか周辺の方々には 申し訳ないと思いながら・・
家族が自分のために 集まってくれるってことは 本心嬉しいんだ
よね♫ でも こんな風に書いちゃうと 家族がもっと大勢集合し
ちゃうから・・・書いてはイケナイことなのかもしれない!!!!







コメント削除

35.mariuさん♫ おはよう~☀

2011-09-07 09:02:19.0 歌姫ちゃこちゃん


mariuさん❤ 今年はお会い出来ずに 残念でした!!

≪みなさんの話を総合すると、修学旅行の学生のように集団行動
していた様子・・・。≫ あはは・・バレバレだった??(笑)

今年は みなさまに引っ張っていただいて 大きな1歩を踏み出し
て・・・「夢」の尻尾が見えました~!!!\(*´∀`*)/

ベルの練習は なんとか15曲、2時間できましたが・・・やっぱ
りスムーズにはいかなかったので・・・後3回の練習で頑張ろうと
思ってます!!ありがとう~❤

コメント削除

36.そすい さん♫ おはよう~☀

2011-09-07 09:10:26.0 歌姫ちゃこちゃん


イベントでは わざわざ席を立ってご挨拶してくださって ありが
とうございました❤嬉しかったです~!!!\(*´∀`*)/
ずっと・・・台風で来られるか 歌姫のことを気にしてくださって
たんですよね・・・本当に感謝、感激です!!!(T_T) ウルウル・・

歌姫、パワフルに見えませんでした??儚げに、かよわく見えたか
な??うふふ~♫ 嬉しいな~♫  (*´艸`)ププ

そすいさんも お出迎えしてたんですね!!(笑)歌姫はカメラマ
ンが邪魔だったけど・・・そすいさんの時は カメラマンいません
でした??(笑) でも 本当に「生ヨン」が凄い魅力があるのが
実感できて・・・本当にjoonは生きてるんだ~!!って 改めて
思って 心から幸せな気分で一杯です!!!(*^_^*)
来年も 素敵なjoonのイベントがありますように~~~!!!!

コメント削除

37.ayagikuさん♫ おはよう~☀

2011-09-07 09:13:53.0 歌姫ちゃこちゃん


羨ましいでしょ!!!自分でも 凄~~い経験できたって思って
引っ張ってくれたヨン友たちに 感謝感激、雨あられです!!!

          (*^_^*)

韓国まで joonを追っかけようとは思わないけど・・・
次回また、「家族写真」を撮りましょうって joonが言ってくれ
たら・・・必死でパスポート取って 参加したいと思っちゃった!

コメント削除

38.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-09-07 09:19:48.0 歌姫ちゃこちゃん


昨日は 丸一日 色々あって・・・(義父の月命日でもあった!)
PCに向かえず、だらちゃんのお部屋にも 遊びに行けないでごめ
んね!! 

だらちゃんも やっぱりホテルの前にいたんだね!!どこで見てた
のかな??しっかり目が合って 頷いてくれたの??良かったね!

歌姫は・・・カメラマンに邪魔されて・・・目は合えず!!!!!
       Ψ(`△´)Ψ アノヤロ~~!!!!

4日のオフ会、乾杯も手が届かないくらい席が離れすぎてたね!!
次回は もっと近くでお喋りしよう!!!(笑)(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

39.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2011-09-07 09:36:47.0 歌姫ちゃこちゃん


ハリーちゃん!!勘違いしてるぞ!!(笑)鞄に入れて持ってった
のは・・・ベルじゃなくて ベルの「楽譜」!!!
ベルは1セットなんか 大きくてとても鞄に入りません!!(笑)

歌姫も2年ぶりに ハリーちゃんに会えて嬉しかった~~~!!!
ちょっと背が低くなった??て思ったら 歌姫がヒールの高い靴を
履いてたんだったね♫ (*´艸`)ププ

 ≪本当に 静かにしてると 美人で素敵な奥様!爆!≫
はい・・・良く言われます~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!  

お喋りしなかったら 死ぬ!!と思う歌姫は・・・PCの中でも
外でも まったく変わらないハズです♫ (ゝヮ∂)-☆
これからも・・・どうぞよろしくね~~❤

昨日は 義父の月命日だったり、修理を終えた車を撮りに行ったり
バタバタした1日だったけど・・・今日は ピアノのレッスンだけ
だから・・・ハリちゃんのお部屋にも遊びに行くね~!!

         \(*´∀`*)/

コメント削除

40.JINさん♫ おはよう~☀

2011-09-07 09:46:11.0 歌姫ちゃこちゃん


≪生ヨンジュンにベルの楽譜もぶっ飛んだ!? ≫ はい・・・♭
大事な楽譜のハズが・・・頭から消えてました・・・(>_<)

歌姫もJINさんに また再会出来て嬉しかったですよ~❤
それにしても・・・JINさん、トイレが固くて感心いたしました
          (*´艸`)ププ
歌姫なんて・・・待ってる間、トイレが一番心配だったも~~ん♫

≪「忍耐力」と「行動力!」の賜物^^ ≫ そうだよね!!
それに加えて「健康」でなければ・・・出来ない行為だって思うか
ら・・・お出迎え出来る家族は みんな「健康」なんだって思いま
した!!joonってどんなサプリメントよりも 効果があるのかも
ね!!そして・・・乙女になれる「美容液」でもあるのかも!!
         (*^_^*)

≪権八≫は・・・残念ではありましたが・・・お腹は減っても
心は満腹だったので(笑) 引き返して良かったですね!!!!
       \(*´∀`*)/

コメント削除

41.Re:心の叫び!!

2011-09-07 09:52:44.0 rinkokk

歌姫さんあによん(^^♪

オフ会ではお世話になりました
皆さんから 【姫】と呼ばれる理由がわかりました

アラフォーになり おんなであることを あきらめつつの日々を
おくっていましたが(笑) 歌姫様におあいして
50台も悪くないかも? と
歌姫様を目標に がんばります!!!

このブロコリブログに 集う方々は
一本気な方が多いですね~

なでしこJAPANみたいに 男前!! でも 女も忘れていない

ヨンジュンは そんな家族にささえられているんだな・・・と
嬉しく思いました

今回の旅で ヨンジュンに逢うためには 綺麗になることと
同じくらいに体力、気力が必要だと再認識!!

本当に罪な男だわ~
あの媚薬にみせられたら はなれられなくなります
理屈ではなく 理性では抑えきれない・・・
でも これが 恋なのかもね??
それなら 明るく たのしく 恋をしなくっちゃ・・ね(^_-)-☆

旅の終わりに 歌姫さんにお会いできて嬉しかったです
また お会いできる日を楽しみにしています

コメント削除

42.もっちいさん♫ おはよう~☀

2011-09-07 09:54:26.0 歌姫ちゃこちゃん


えへへ・・・でも・・・親戚の方々には 内緒だよ~~!!!
くれぐれも お口チャックでお願いいたします!! m(_ _)m

もっちいさんが行ったのも 韓流のイベントだったんだ!!(笑)
あのね・・・少女時代は 歌姫のあの!!兄がハマってるんで
す!!(爆)馬鹿でしょ~~~!!イベントも行ったハズだよ~♫

    ≪一緒の空間にいる感、たまんない ≫
そうそう!!イベントに参加するって・・・そういうことだよね!

 ベルは 来週が本番!!!頑張ります!!!ありがとう~❤

コメント削除

43.rinさん♫ おはよう~☀

2011-09-07 10:08:57.0 歌姫ちゃこちゃん


去年のイベントで声をかけていただいて・・・今年は オフ会もご
一緒できて嬉しかったです❤ それに!!帰りの羽田でも 見つけ
てくださって ありがとう~❤ そして・・・改めて凛さん情報は
確実なんだて 実感~~~!!!(笑)本当に凄い!!!

あの時、joonも少し離れてたとはいえ、同じ羽田にいたのよね!
凛さんとお喋りしてる時は joonはお茶してた頃だったよね♫
うふふ・・・そう思ったら 余計に嬉しくなりました!(*^_^*)

そしてね・・・凛さんは HN道理「凛」とした女性だと思いまし
たよ!!ハンサムな女性です!!(ゝヮ∂)-☆
凛さんもも しっかり「男前!!で女も忘れてない!!」ですよ!

凛さんは 50台に突入したばっかり??(笑)なら先輩歌姫は
これからも 目指されるように頑張って 自分を磨きますね(笑)
体力は本当に どんどん無くなって・・・体も硬くなってるの
で・・・クラシックバレエを またしようかなって思ってる!!!
         (ゝヮ∂)-☆

≪ 明るく たのしく 恋をしなくっちゃ・・ね(^_-)-☆ ≫
まったくの同感~!!!これからもよろしく❤
来年のイベントでも 是非 お会いいたしましょう~!!!!
 (すでにイベントがあるって 信じてる歌姫です!!爆)
        \(*´∀`*)/


コメント削除

44.実は・・・

2011-09-07 11:36:09.0 歌姫ちゃこちゃん


明日、歌姫の家に 音楽仲間が 歌姫のお誕生日祝いも兼ねて
集まってくれるんです♫

しかも・・・本物のイタンリンシェフが出張して来てくれて 本格
的なイタリナン料理を振る舞ってくれるらしい~♫ で・・・冷蔵
庫やキッチンをプロが使うので 今からお掃除せねば!!(>_<)

庭掃除も・・・台風後で せねばで・・・ピアノのレッスンもある
し・・・忙しい歌姫です~♫

と・・・こんなコメントを書いて コメント数を「44」にしよう
としてる歌姫なのでした!!(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10324.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 481
TOTAL 6962022
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog