2011-09-07 10:21:49.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

本音!!(石を投げないでください!!)

Photo

 

 みなさまに 多大な心配をおかけした

 歌姫の 香川から”イベントへGO!!"

 珍道中日記は フォトの整理が出来てから

 ゆっくり 色々思い出して書くとして・・・


 とりあえず・・・

 今、頭に思い浮かぶ本音を 

   ここで吐き出しても いいかな??


 ダメ!!と言われても・・・

 書いちゃう歌姫なんだけどね!!(笑)

        (*´艸`)ププ







 あのね・・・スタンド席で 

 肉眼では 良く顔が見えない距離の歌姫は

 正直、イベントで ヨンジュンが登場する時

 巨大スクリーンを凝視してたんだけど・・・

 そこに映し出された ヨンジュンを見た途端!!

 ブ~~ブ~~!!!!って叫んでしまったぁ!!

 

 だってさ!!!スーツアラレ眼鏡だよ!!!!

       (;一_一)

 歌姫の中では ありえないチョイス!!!!

 
 もうね・・・内心 ガックリ・・・(>_<)

 

 でも反面・・・

 第1部の スヒョン君やテギョン君たちの

 素晴らしい舞台には 大満足!!!

 特に J.Y.Parkさんの歌には 本当に痺れた~~~!!

 言うことなし!!の歌声だったんだけど・・・

 あのね・・・それでも歌姫、不満がある!!


 イベントで みんなで”Dream High"

 日本語で 大合唱できると思っていた歌姫は

 ヨンジュンのいない第2部の 終盤ステージで

 韓国語で若者の出演者が 歌う”Dream High"に

          ( ̄◇ ̄;)

    ~~~!!!って思ってた。


 なんで???なんで??韓国語???

 歌姫は わざわざ日本語版を買って

 日本語バージョンを練習してたというのに!!!


    もう・・・ガックリ!!!


 でも、ヨンジュンとJ.Y.Parkさんが

 エンディングに ステージに登場したら

 きっと もう1度”Dream High"を 

 会場のみんなと一緒に 日本語で歌うんだわ!!

     と期待した歌姫は・・・

 目立ちたがりの司会者の 閉めの言葉に 

 椅子からコケそうになった!!!!(>_<)

 「では 最後にみんなで ”Dream High"と

     言って終わりましょう!!!」


    ええ~~っ???( ̄◇ ̄;)


 みんなで”Dream High"っ言うだけ~~~???


 




 翌日、超のつく笑顔で 手を振って

 目の前を 車でゆっくり通ってくれたヨンジュン


 その嬉しさで 前日の

     ええ~~っ???( ̄◇ ̄;)

 水に流そうかとも思ったけど(笑)

 
 次回のイベントのためにも

 ヨンジュンを甘やかしてはいけない!!

 と・・・鬼の歌姫は ここで

     本音を書いてしまいました~

 

 


 今回のドラマイベントは 主役じゃなかったから

 他の出演者を立てるために・・・

 わざと ダサダサのアラレ眼鏡とスーツで

 オーラを消して 登場したんだろうけど・・・

 (。_゚☆\(- - ) バシッ!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ! 

 

 次回のイベントでは 私服でサングラス姿ヨンジュンの 

 この世の者とは思えない オーラをビンビンに放って

 第1部も第2部も ステージの中央で

 君臨していてくださいね~~~!!!!!


 で・・・司会者は もうあのアナはいりません!!

 キム・テイさんにお願いいたします!!!!!!!  


 
 それにしても・・・

 やっぱりイベントって 参加してみるべき!!

 それは このブロコリでお喋りしてるお友達に

 会場へ足を運ぶことで 実際に逢えるから!!

 
 ヨンジュンにも 勿論逢いたいけど・・・

 歌姫は 沢山の 素敵なヨン友さんにお会いできて

 とても楽しかった~~~~!!! \(*´∀`*)/


 お世話になった 沢山のヨン友さん

 改めてここで ありがとうって言わせてください!!



 

 


    



[コメント]

1.Re:本音!!(石を投げないでください!!)

2011-09-07 10:55:04.0 ツインズ母

おハミョンございます。
石は…投げません(笑)
皆さん、多かれ少なかれ、本音はそれでしょう。
お優しい方は、ヨンジュンのような気遣いをしようと思う方は(笑)
やんわりと、ポジティブに考えようとなさいますけどね。
ファン心理と企画側の思惑…
もどかしい><
本音をしっかりと伝えることも大事ですよ。
特に企画、スタッフ関係者には!(爆)

ところで、歌姫さんのところは台風の被害、大丈夫でしたか?
山津波って言ってましたが、和歌山、奈良の辺りは特に大変なこと
になってますね。
北海道も今、危ない状態だし。
なんだか今年は日本全国自然災害(でも、どれもこれも根っこを辿
れば人災なのかも…)、試練の年でしょうか。

コメント削除

2.Re:本音!!(石を投げないでください!!)

2011-09-07 11:15:57.0 BABAR

こんにちは^^
 私もつぶやいちゃったよ会場で”あっちゃ~、アラレだ・・・”
 つぶやきながらチャコちゃんのこと思いだしってた(笑)
 あのイベントは本当に良かったと思います。
 今回こそは、ご挨拶をと思ってたのに・・・
 逢えなくって残念でした!
 今度は新作での来日となるでしょう。。。。
 次回にはちゃんとご挨拶しますね!

コメント削除

3.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-09-07 11:57:03.0 歌姫ちゃこちゃん


えへへ・・・分かっていただける??今回のイベントメンバーは
司会者以外は(笑) 本当に好感の持てる方々で・・・
それなりに素敵なイベントだったとは 思ってるんだけど・・・♫

でもね・・・あれだけ 日本家族がブ~~ブ~~!!って言ってる
アラレ眼鏡で しっかり顔を隠すjoonって・・・どうなの???
と 歌姫は スタイリストも含めて 文句は言いたい!!!!!!

          ┗(`へ´)┛

で・・・避難勧告の出ていた我が町ですが・・・結局、何の被害も
なし!!!(*^_^*) 心配してくれて、ありがとうね~❤

「今年は試練の年」・・・我が日本は そうなのかもしれない。
サッカーだけに 引っ張ってもらえないもん!!私達1人1人が
出来ることを 精一杯 頑張って生きて行かなくっちゃ!!とも思
う♫ で・・・私達joon家族は joonに心配かけないように!!
健全に健康で 家族同士 仲良く過ごそうね~~!!!(*^_^*)

コメント削除

4. BABAR さん♫ こんにちは~☀

2011-09-07 12:03:07.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・アラレ眼鏡で 歌姫のこと思い出してました??
歌姫がブ~~ブ~~言ってるの 聞こえましたかぁ???(笑)

歌姫、今年のイベントは”ドリハイ”を意識した 凄く年甲斐も無
く若作りでな格好で望んだので・・・ BABAR さんが見たらもし
かして「ええっ??」と 引いたかもしれません(笑)

次回のイベントは joonオンリーの「恋愛物語」の作品イベント
だったら・・・女らしく、しっとりとした格好で行きますからね!

是非、歌姫も BABAR さんと ご挨拶したいと思います❤
  どうぞよろしくお願いしたしますね~~~!!!(^O^)/

コメント削除

5.Re:本音!!(石を投げないでください!!)

2011-09-07 16:48:54.0 ayagiku

良い天気☆
すっかり秋が来たようで、、、台風被害に遭われた方には申し訳ないけ
ど台風が秋をつれてきてくれました。

石は投げませんからご安心を・・・次のイベントにつなげるためには反省
する事は反省してよかったところはよりいいものにする為にあえて厳しい
ことを言うのは家族の愛情です。

私ね初めてするめのキムチを食べたんです。これが美味しいのほっぺ
が落ちるぐらい^0^
手作りでお店は瀬戸内町にあり(卸売市場の近く)【ドラゴンホルモン】と
言うお店です。お値段は少し高めだけど、、、今度行った時は水キムチ
を買いたい・・・家で作るのは中華の水キムチだから韓国風のを食べて
みたい。。。

今回の来日でヨンジュンさんがお土産に虎屋の羊羹を買われたと何処
かで書いていました。たまたま貰いものの虎屋の(ここ大事)一口羊羹
があったので今日のおやつは羊羹とお砂糖なしの紅茶を・・・幸せです

コメント削除

6.Re:本音!!(石を投げないでください!!)

2011-09-07 16:59:19.0 ebe

こんにちは~。今回会えて嬉しかった~。
しかも、奇遇なのよね。私と出身が同じだったとは!
同じ市内の1中と2中(笑)しかも私、会った瞬間昔、
どこかで会ってたような気がしたのよね・・

あは^^私もあのメガネで出てきた瞬間「あ、アラレ!」と
小さい声で言って歌姫ちゃんの方見ちゃった^^
(ブーブー言ってたのは聞こえなかったけど、笑)
あのスーツであの佇まい。ドンヒョク風のメガネだったら
完璧だったのにね~。

歌姫ちゃん、素敵なスタイルだったよ!イ先生みたいで♪
次回のしっとりした格好も楽しみだけどね^^

コメント削除

7.Re:本音!!(石を投げないでください!!)

2011-09-07 18:59:59.0 urauraurara

おかえり~
よかったね、とってもとっても楽しかったようで、
(イベント内容は置いといて 笑)

私も、本音。
羽田でのジュンは、とっても素敵だったじゃない?
で、とっても期待して、PCでイベントのフォトを見たら、あらあら、、、
思わず、「プププッ」
これって、自虐だとしか思えないよね!
本当にあれがベストって思ってるんだろうか???
私には、「家族」を減らそうと狙ってるとしか、思えない!
う~~~ん、、、、困った。。。(笑)

次回のイベントには必ず、参加するから
(ドリハイ2だったら、きっとまたパスかも?)
そのときは、私も仲間に入れてね。
桜が咲いたら、また「ヨン活」始めるから、、、ね。



コメント削除

8.Re:本音!!(石を投げないでください!!)

2011-09-07 20:26:10.0 yukitanpoo

こんばんは^^

今回のイベントは・・・・(><)

次回のイベントにはカジョクの声をしっかり聞いて
ファッションも内容も満足する人の多いものに
して欲しいと思います。

>沢山の 素敵なヨン友さんにお会いできて
私もとっても楽しかったです!!

コメント削除

9.Re:本音!!(石を投げないでください!!)

2011-09-07 20:36:27.0 megamega

歌姫ちゃこちゃん こんばんは

あのね、joonがカッコ良い姿で、眼鏡なしでパクちゃんと並んだ
ら、パクちゃんに悪いでしょう~~パクちゃん、ごめんね。。
あくまでもjoonは目立たない様に裏方に徹したんじゃないかしら

って私も本音はお隣の方に呟いちゃいましたよ~
「スーツにあられちゃん」。。。涙

歌姫さん、翌日カッコ良いjoonが観れたんですね~良いなぁ
歌姫さんも予想通りの素敵な歌姫さんでした~♪♫

日常の生活に戻っても気持ちは未だ、夢の中~~^^
まだまだ彼のオーラに包まれていたい~~

コメント削除

10.Re:本音!!(石を投げないでください!!)

2011-09-07 20:56:37.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

石投げて欲しい?

あ、間違って爆弾投げちゃったぁ~●~*

なんてね。

うん、これくらい言っても誰も文句言わないって。

コメント削除

11.Re:本音!!(石を投げないでください!!)

2011-09-07 21:20:21.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃんへ~!こんばんは~ささいな私のお部屋においで下さり

有難う御座いました。実は・・・?私もイベントに不満が在りました。

次回の作品がドリハイ2と聞かされた私は?ショックでしたし・・・

がっくりで家に帰宅してからも中々眠れなくて思い込んでしまいました><

何で・・・?え~えっ・・・そんな~うそ~ってヨンヨンは自分の

主演のドラマをもう・・・?やりたくないのかな・・・?って

でも・・・昨日発売の女性自身に詳しく出ていましたので

未だ・・・?確定ではないようです。ドリハイ2しか言ってくれないので

決まりだと思ってしまいました。10月位から本格にすたーとするようなので

発表されるのでは?ないですか?またがっくりさせられるのかな?

家族を裏切らないで欲しいですね*^^*

コメントのお返事・・・私のお部屋にしておきました。

宜しくです~紫陽花の雨!


12.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-09-07 21:35:54.0 歌姫ちゃこちゃん


本当に・・・9月に入った途端、秋が来たみたいだね(笑)
今朝は タオルケット1枚じゃ、寒かった~~~!!!(>_<)

≪次のイベントにつなげるためには反省する事は反省してよかっ
たところはよりいいものにする為にあえて厳しいことを言うのは家
族の愛情です。 ≫ おお!!ありがとう~❤ 心強い味方!!!
          (*^_^*)

するめのキムチ・・・美味しそう!!水キムチも美味しそうだけど
水キムチって中華にもあったのね!!
で・・・それを作れるayagikuさんが 凄い!!尊敬です!!!

あはは・・・そうよね、joonのT社の羊羹って・・・絶対に虎屋よ
ね!!同じもの食べて嬉しい気もちも・・・良く分かります(笑)

コメント削除

13.ebeちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-07 21:55:36.0 歌姫ちゃこちゃん


本当!!歌姫も ebeちゃんを一目見て 初めて会ったとは思えな
かった~♫ この親近感は・・・同じ市に住んでたから??(笑)
1中も2中も関係ない!!ebeちゃんは もう歌姫の後輩だと思う
ことにします!!(*´艸`)ププ 後輩よ!これからもよろしく❤

そうだね・・・ドンヒョク眼鏡だったら良かったね!!もう久しく
ドンヒョク眼鏡、joonはかけてないけどね・・・(;一_一)

えっ??歌姫、イ先生みたいだった??歌姫はヘミのつもりだった
のに・・・(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!  嘘、嘘・・・でも
ドリハイを意識してたのは事実なので・・・分かっていただけ
凄く嬉しい~♫ ありがとう~❤ (*^_^*)

コメント削除

14.uraraちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-07 22:03:55.0 歌姫ちゃこちゃん


やっほ~~い!!! \(*´∀`*)/  歌姫の大好きなuaraちゃ
んが やっと登場してくださいましたね!!!(笑)

台風の時には 心配してくれてありがとう~❤ 嬉しかったよ!!

今回はね、イベントの中身よりも ヨン友との出会いやオフ会が
楽しかった~!!(笑)だから・・本当は uararaちゃんにもい
て欲しかった!!
来年、ドリハイ以外の作品で、主演をしてくれるでしょうから
そのイベントで、是非お会いいたしましょう~❤ 毒を吐くAさん
も交えてね!!(笑)

来年の春、2つの桜が咲き誇りますように~♫ 祈ってるね!!!
         (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

15.yukitanpoo さん♫ こんばんは~☆

2011-09-07 22:11:53.0 歌姫ちゃこちゃん


そうね・・・今度こそ、日本家族の好みをしっかりとリサーチして
ファッションや眼鏡をバッチリ決めて ステージに上がってほしい
と切に思います!!!(^O^)/

yukitanpoo さんも 沢山のヨン友さんとの再会を楽しんだのか
な??あっという間の時間でしたね!!(*^_^*)

コメント削除

16.megamegaさん♫ こんばんは~☆

2011-09-07 22:32:51.0 歌姫ちゃこちゃん


≪あくまでもjoonは目立たない様に裏方に徹したんじゃないかし
ら≫ あはは・・・そう思います??・・・きっとそうよね~♫

そして・・・アラレ眼鏡でスーツのjoonを見て・・・
megamegaさんも ガッカリで涙でしたか??(笑)

まったく!!joonってどうして こんなに頑固なんでしょ!!!

          (;一_一)

歌姫は 今回、生まれて初めての「出待ち」を体験しました~♫
「出待ち」って・・・本当に大変なんだって思ったよ!!(笑)

でも 前日とは打って変わって、格好いいjoonを見れたので良か
ったです~♫(爆)


コメント削除

17.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-07 22:40:00.0 歌姫ちゃこちゃん


ひぇ~~~!!!爆弾が降って来た~~~~!!!(((>_<)))

  ≪これくらい言っても誰も文句言わないって。≫
なぁんだ♫ 爆弾じゃなかった~♫ ありがとう~❤

          (*^_^*)

コメント削除

18.Re:本音!!(石を投げないでください!!)

2011-09-07 22:50:30.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

じゃんだらりんもイベントで登場したヨンジュンを見て、

「ありゃりゃぁ…アラレかぁ~」と少しだけガッカリ。

でも、少しだけだからね、長い間見て免疫が付いたかも…

同じように巨大スクリーンで見てたけど、ヨンジュンの眼鏡よりも

スクリーン前にあったスピーカーが時々邪魔だった(-_-;)

今回のイベントを仕切ったエイベックスに問題があるね。

司会者もイベント前に流れた大合唱の噂も?????

でも、ホテル前で会えたヨンジュンにはメロメロ~❤ ❤ ❤

次回こそはヨンジュンのオンステージだね!

主演作を引っ提げて、眼鏡も着替えて…ね(*^o^*)

そして、また歌姫さんに会える事を楽しみにしていま~~す。

コメント削除

19.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-09-07 22:53:14.0 歌姫ちゃこちゃん


今まで お部屋に気がつかなくて・・・大変失礼いたしました!

      ごめんなさい!! m(_ _)m

≪次回の作品がドリハイ2と聞かされた私は?ショックでした≫
??そんなこと言ってました??言ってないと思うけど??

ドリハイ2はあるって言ってたけど・・・それに出演するとは言っ
てなかったハズ♫ J.Y.Parkさんが「次回はもっと素敵な ドリハ
イを作ります!」って言ってたくらいで・・・♫
だから そんなに落ち込むことないと歌姫思うよ~♫ (*^_^*)

コメント削除

20.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-07 23:04:43.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪長い間見て免疫が付いたかも… ≫ 爆!!!
 そうね・・・ずっと見てたら それなりに見れたかもね♫ 
        (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

そして・・・だらちゃんの場合は スピーカーが邪魔で ステージ
が見にくかったのね??それも ここでしっかり文句言っときまし
ょうね!!!

大合唱の件は 今回は 歌姫からではなく!!(笑)元々があちら
側からの提案だったんだから~~!!嘘つき~~~~~~~!!!
めっちゃ期待させて・・・凹んだわよ~~~~~!!!!(>_<)

コメント削除

21.Re:本音!!(石を投げないでください!!)

2011-09-07 23:41:11.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

いえいえ・・決して石なんか投げませんよ。
私も思いは同じでしたから><
ヨンジュンは素敵だったけどアラレちゃんを見た時は
一瞬歌姫さんを思ってしまいましたよ(笑)

アリーナのC1ブロックの最後列でステージは全然
見えずスクリーンだけ、サプライズがあったらイイ席
だね・・と周りの人と言ってたんですが、何もなしで
終った時は思わずみんなでえ~~これで終わり???
と顔を見合わせてしまいましたもの。

大合唱もなかったし、勝手に大きな期待をしすぎた
んですかね???

でも歌姫さんはその後のサプライズが~~❤❤苦労した
かいがありましたね。
生ヨンジュンの醸し出すオーラはどれほどの人を暖かく
包んでくれるんでしょうか???
ebeさんのところへお邪魔してとてもきれいで素敵な
方と伺いました。  残念^_^;!!!

遠目でも歌姫さんのお顔を拝見したかったなぁ。

コメント削除

22.HASHIKOさん♫ おはよう~☀

2011-09-08 09:17:14.0 歌姫ちゃこちゃん


今日は・・・お昼前に プロのイタリアンシェフが我が家にやって
来るの!!!音楽仲間が 私のために考えてくれて・・・我が家で
1週間遅れのお誕生会のホームパーティーになりそうです♫ 
で・・・バタバタしております(>_<)

うふふ・・・やっぱり、joonがアラレ眼鏡で登場した時は・・・
ブ~ブ~言ってる歌姫が頭に浮かびましたか?(笑)

で・・・せっかくあった花道、もっと最後まで有効に使って欲しか
ったですね♫ 今回のイベントの演出は・・・イマサン!!!
     (イマイチの3倍ヒドイ!!怒)
せっかく テギョン君たちが盛り上げてくれたのに・・・彼らもき
っと、もっと盛り上がりたかったハズ!!

ebeちゃんとオフ会があったのかな??ebeちゃんは 歌姫の後輩
と判明!!(笑) 次回、HASHIKOさんにもお目にかかりたいで
すね~♫ お!!もう時間がない!!(>_<) では、またね~♫

コメント削除

23.Re:本音!!(石を投げないでください!!)

2011-09-08 10:47:45.0 joonyaya

おはよう~^^

もう、すでにイタリアンのシェフが登場かな?・・羨ましいぞ~。

イベントのヨンジュン登場・・あちこちから、眼鏡に関するブーイ
ングが聞こえていました(笑)

ヨンジュンには、届いてないんだろうね~。

今回のイベントは、あくまでも ドリハイ2!!

次は、絶対に主演作で!!


24.Re:本音!!(石を投げないでください!!)

2011-09-08 11:02:14.0 mariu

こんにちは。

おいしいもの、いっぱい食べれましたか??
いいなー、イタリアン・・・・。
歌姫さまんち、おしゃれですね。(^.^)

なるほど!!
スーツに、アラレが違和感なのね~。
確かに、羽田に降りた時の姿の方が、よっぽどヨンジュンさんらしくて素敵
なのですが・・・。

年配家族に敬意をはらって、いつもスーツなのかなって思っていまし
た・・・。男らしく見られるの、恥ずかしいのかしら。(^^ゞ

コメント削除

25.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-08 22:29:14.0 歌姫ちゃこちゃん


えへへ・・・ちょうどその頃、シェフ登場で、歌姫のキッチンで
お料理作ってくれるところだった~♫ イタリアンのコース料理!
みんなのおごりで食べちゃった~♫ 美味しかったよ~!!!
          \(*´∀`*)/

≪イベントのヨンジュン登場・・あちこちから、眼鏡に関するブ
ーイングが聞こえていました(笑) ≫ 当然です!!!!(笑)

本当に・・・ちゃんと聞く耳持たないと・・・
そのうち 歌姫のパンチが飛びますわよ~~~!!!┗(`へ´)┛

 次回の作品で アラレ眼鏡かけてたら・・・許さん!!!!

コメント削除

26.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-09-08 22:35:40.0 歌姫ちゃこちゃん


今日のお昼は 本当にご馳走で、お腹いっぱい!!(*^_^*)

あのね、シェフを頼んでくれた音楽仲間が お洒落なのよ!(笑)
歌姫は こんなデリバリーがあるとは 思ってなかったから♫

≪確かに、羽田に降りた時の姿の方が、よっぽどヨンジュンさん
らしくて素敵なのですが・・・。 ≫ でしょ?でしょ!!!

≪年配家族に敬意をはらって・・・・≫ ええっ??そうなの?
もしくは・・・イベントにフォーマルでないと・・・って、そんな
堅い頭のjoonなのか??(;一_一)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10331.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 484
TOTAL 6962025
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog