2011-09-08 23:14:53.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

歌姫のイベント日記

Photo

 

 今日は お腹いっぱい!!(笑)

 我が家に プロのイタリアンシェフが来て

 歌姫のちょっと遅れたお誕生会ということで・・・

 コース料理を振る舞っていただいちゃった~

 企画・主催は 歌姫の音楽仲間

 この模様は・・・また後日!!(笑)

 

 まずは、歌姫のイベント珍道中日記!!

 忘れないうちに ご報告しなくちゃね

 



 お騒がせして 台風の中、上京したのが9月3日

 最終便が、やっと飛んだので それに乗り

 赤坂のホテルに到着したのは もう10時を回ってた。


 結局、この日予定していた

 大学時代の友人達との再会は 流れてしまい・・・

       (T_T)

 ただ寝るだけの 東京での1日が終了!(>_<)


 

 翌日のイベント当日4日は 寝坊して・・・(;一_一)

 慌てて 朝食も取らずに、大宮へGO!!

 新橋までタクシーで行って・・・

 そこから 京浜東北線に乗って

 結局、大宮駅に到着したのは 11時過ぎてたかな??

 Yちゃんが 駅まで迎えに来てくれて

 ホテルまで連れてってくれたので 助かった!!

 Yちゃん、お世話になりました~(*^_^*)

 そこで昼食は ホテル1階のレストランの バイキング

 Yちゃんと一緒に ガッツリ食べました~(笑)

 


 


 昼食後もYちゃんと一緒で・・・

 ブログで知り合った 初めて会うヨン友さん

 Fさん、Aさんと ホテルのロビーで 

 待ち合わせしてたのが 1時から~

 同じホテルに宿泊の Pちゃんも合流し

 5人でしばらく 後から来るaさんを待ちながら

 ヨン友お喋り大会  \(*´∀`*)/

 Fさんが最前列で写った 去年の家族写真を見せてくれたり

 Yちゃんが 釜山旅行の写真を見せてくれたり・・・

 ヨンジュン話で盛り上がって、楽しかったね~ 

 
 結局、aさんが遅くなるというので

 先にホテルを出て 5人で ”さいアリ”を目指し

 けやき広場で aさんを待つことにして・・・

 他のヨン友さんとも そこに来てもらうことにしたら

 なんと!!ブログ仲間のRちゃんやEちゃんに

 初めてお目にかかれたりして~ ラッキー!!だった!!

 面白いことに・・・

 Rちゃんは Fさんの家族写真に写ってて・・・

 歌姫が「この人、Rちゃんぽい!」って

 言ってたのが、大正解で\(◎o◎)/! 

 我ながら 勘の鋭さに驚いてしまった!!(笑)


 

 
 また、 昨年のイベントでお世話になった 

 Kさんにも けやき広場で再会できたし

 新幹線が遅れたaさんも・・・

 イベント後のオフ会の幹事様も

 そのオフ会のメンバーとも けやき広場で出会えて

 憧れの"さいアリ”のイベントへ向かったのであった

 

 

 イベントの内容は 先日ちょっと愚痴ったけど・・・

 第1部の キリン芸高の生徒たちのステージは

 とても元気があって 楽しかった!!

 特に テギョン君やウヨン君は 

 とてもステージ慣れしてて、日本語も上手だし

 上手に ステージを 楽しく盛り上げてくれてた

 特に、足を怪我していたはずの テギョン君は

 本当にプロ意識が高くて、足の痛みなんて

 微塵も見せなかったね・・・凄いよ!!

 J.Y.Parkさんとテギョン君、ウヨン君の3人のダンスは

 圧巻だった!!3人とも 超~格好良かった!!




 そして 歌姫の大好きなスヒョン君♫

 ”Dreaming”を日本語で 心を込めて歌ってくれた

 ちょっと上がってたのか 音程がの箇所があったけど

 ・・・もう全然、許す!!(笑)素敵だったよ~

 スヒョン君は 終始笑顔で

 客席へ向けて 手をよく振ってくれて

 愛想が良くて、とても好感の持てる青年だった!!


 ヘミ役のスジは 本当に愛らしかったし・・・

 アジョン役のJOOは 素晴らしい歌唱力だった

 J.Y.Parkさんは この前も書いたけど

 びんびんハートに響く 素敵な歌声だった!!!(*^_^*)




 
 で・・・ヨンジュンは 登場しない第1部は終わり

 第2部では 我らヨンジュンの登場で、アラレ眼鏡で

 真面目に 熱くトークしてくれたけど・・・

 あまりに アラレ眼鏡のヨンジュンがショックで・・・

 トーク内容は あんまり詳しく覚えていない歌姫(;一_一)


 しかも、シツコイけど・・・

 日本語で大合唱したかった”Dream High”

 韓国語で歌われたことにも 大、大ショックで・・・

 イベントが終わった時には 不完全燃焼!!!(;一_一)


 それに・・・

 歌姫はスタンド席で 会場全体を見渡せたけど

 もっと、観客の傍に 出演者が来てくれれば嬉しかった!!

 近くで見たいのは 勿論、ヨンジュン!!!

 せめて昨年のように 

 イベントカーを走らせてくれれば良かったな~!!

 それなら 家族みんなが満足できたイベントだったと思う。







 で・・・イベントが終了し

 すぐ近くの席だったEちゃんと また話せて

 その会話で、お互いの出身地が 一緒だったことが判明!!

 もうビックリ!!これからEちゃんは 

       歌姫の後輩だと思うことにする~ (笑)

 
 そしてEちゃんと別れ、オフ会へと流れ・・・

 12人で、ワイワイ盛り上がって・・・

 結局、そのお店には 3時間以上いたよね??(*^_^*)

 
 1年に1回、こうしてみんなと

 ヨンジュンを肴に(爆) ワイワイお喋りするって楽しい!!

 だから・・・

 来年も ヨンジュンには 必ずイベントしてほしい!!


 こうして・・・

 お喋りしながら お腹いっぱい食べて

 その日は ホテルの部屋へ入った途端、

 倒れるように 歌姫は寝てしまった~


 ・・・翌日、もっと疲れるけど 

 ハチャメチャに楽しいオフ会になるとは

 この時、夢にも思わなかった歌姫であった!!(笑)

                          つづく



[コメント]

1.Re:歌姫のイベント日記

2011-09-09 06:51:56.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

ハードな日程だったけど

楽しい時間が一杯だったでしょ?

私もたくさん楽しませてもらいましたぁ~♪

メロン食べられなかったことが悔やまれるけど…(>_<)

だってあのメロン、赤肉でなくて大好きな青肉だったもん。



コメント削除

2.Re:歌姫のイベント日記

2011-09-09 08:59:00.0 ふづ

ちゃこ姫さん、おはよう~

いつもブログを拝見していて会ってみたかった姫様に会えて

嬉しかったですぅ~

家族写真持って行ってよかった~それにしても凄い勘!

ヒントはどこにあったの?



3.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-09-09 11:08:58.0 歌姫ちゃこちゃん


ゆきちゃんには 本当にイベント当日、朝から晩まで・・・
一日お世話になりました~❤ ありがとうね!!!(*^_^*)

ゆきちゃんとのお喋り「ここだけの話」・・・楽しかったよ!!
また、姑の愚痴・・・言い合いましょう!!!(笑)

で・・・メロン!!本当に 食べたかったね~!!支払い済ませて
から・・・「あ!!メロンがあった!!」だもんね(爆)

コメント削除

4.ふづさん♫ おはよう~☀

2011-09-09 11:12:47.0 歌姫ちゃこちゃん


歌姫も・・・可愛~い❤ふづさんに 直接お会いできて 嬉しかっ
たです!!

で・・・「家族写真」を見せてくださって・・・大感激!!!!
あの写真の中のふづさんも 超可愛かった!!!(*^_^*)

なんで Rちゃんだと直感したのか??それはね・・・
joonに負けない長身で・・・美人でイケイケ姉ちゃん風だったか
ら!! (*´艸`)ププ

コメント削除

5.ツインズさん♫ おはよう~☀

2011-09-09 11:22:35.0 歌姫ちゃこちゃん


≪好きだからこその苦言。 ≫ そうだよね!!!ちゃんと 応援
してくれる家族の意見、しっかりスタッフも joon本人も耳を傾
けるべきよね!!!
    いくら 頑固でも・・・!!!┗(´0`)┛

あはは・・・ウソの広告・・・あれって広告になるのかな???
まぁ 嘘の宣伝文であったことは確かだよね!!!!
あのavex社員は 自分の書いたことに 責任取って、謝罪するべ
き!!!┗(`へ´)┛  世間の常識だよ!!!

過ちは誰にでもある・・・それを 素直に認められない会社で
は・・・誰ももう信用しないよ!!お客様との信頼関係を何だと思
ってるのかしらん!!! 馬鹿なavex社員だと・・・歌姫は思う

アホなavex社員の発言を真に受けて・・・本気で 日本語の歌詞
を一生懸命覚えた家族に・・・誠意を持って謝罪してほしい!!!

コメント削除

6.あれっ??

2011-09-09 11:27:16.0 歌姫ちゃこちゃん


ツインズさんのコメントに お返事書いたつもりが・・・

そのコメントは何処へ???(@_@;) これ消そうか??(笑)

コメント削除

7.Re:歌姫のイベント日記

2011-09-09 11:31:30.0 ツインズ母

おハミョンございます!
テンション上がりっぱなしの楽しい道中であったこと、ビンビン伝
わってきます(笑)

好きだからこその苦言。
自分の好きな人が、ヨリ魅力的であって欲しいのだもの。
アラレちゃん眼鏡の不評、本人にしっかりと伝わって欲しいもので
す。
相手がどう思うだろうか、って気遣う男であるならば(笑)
気づけヨンジュン!カジョクの声に(爆)

それにしても、Rさんも言ってましたが、ウソの広告、JAROって
なんじゃろ~(笑)
名の知れた会社の、一部の社員の無責任な行動だったのかもしれな
いが、会社を盾にした反省してるフリ文書の返答で(回答にはなっ
てないから)出演者に責任転嫁したような言い訳などせず、素直に
謝って正直な説明をするべき。
今、世間で原発の件で初めの不透明さを問題視されているけれど、
avexも同じ穴のムジナですね。
訴えられそうな行為をして、怯えているバカ者です。
世間は正直モノには心穏やかに対応出来ますよ。
大人は責任転嫁で生きてちゃいけない!
潔い行動をすれば、おのずと人はついてくる。
正直に生きよ、avex!

また力が入ってしまいました><
最近、自分の非を認めない大人(組織)がボロボロ出てきて、ストレ
スがたまります。
結局トラブルが起こるのは、一人一人が自分の行動に責任を持って
生きてこなかったことが原因。
正直に生きましょう、大人達。
自分を誤魔化して生きると、そのツケはキツイです。

コメント削除

8.Re:歌姫のイベント日記

2011-09-09 11:32:41.0 ツインズ母

アハッ!
漢字間違ったから打ちなおしたんです(爆)
ごめんなさ~い!

コメント削除

9.ツインズさん♫ こちらこそ ごめん!!

2011-09-09 11:58:44.0 歌姫ちゃこちゃん


あっはっは!!ごめん!! 歌姫が 早くお返事書き過ぎたんだね

         (≧□≦)

・・・お許しください~♫ で・・・面白いからこのままでいいか

         (*´艸`)ププ

コメント削除

10.Re:歌姫のイベント日記

2011-09-09 16:19:08.0 YUMIW

こんにちは。ちゃこさん~
楽しい旅のお知らせ・・楽しく読ませていただきました~~
何か今回はやっぱり蚊帳の外って感じは否めず・・・イベントは参
加すべしって言葉に妙に納得しております。でも出待ちは辛抱強く
ない私には無理だわ~~
そうとうアドレナリン出ないと耐えられないかもしれない。
今回はドラマの脇役ってことでサプライズ等も控えちゃったのかな
ぁ~~

コメント削除

11.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-09-09 21:56:28.0 歌姫ちゃこちゃん


そうだよね・・・ご主人の手術があって、イベント参加できなかっ
たYUMIWさんには 歌姫たちのイベント話は・・・辛いものがあ
るかもね・・・申し訳ない(>_<)

あのね・・・実は、歌姫もあてもなく「出待ち」するのって・・・
絶対に出来ないタイプ♫ 今回も「勘弁してください!!」って
何度も思ったけど(笑) でも、一生懸命待ってるお姉さまたちの
会話で 癒されることも多々あって・・・結局、凄く楽しい経験だ
ったと思う♫ 本当に みんなjoonの話をする時、可愛い乙女なん
だよね~♫
こんなにもjoonは みんなに愛されてるんだな~って実感できて
歌姫が嬉しくなっちゃった!!(笑)

今回のエイベックスのイベントは・・・かなり「即席」だった気が
する~~~!!!!Ψ(`△´)Ψ

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10339.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 473
TOTAL 6962014
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog