2011-09-09 11:55:42.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

歌姫のイベント日記★2

Photo

 イベント翌日の9月5日


 歌姫は この日の最終便で帰らねばならなかった!!

 今月の15日に ベルのコンサートを控えている為

 6日の朝から 練習が入っていたのだ。

 
 この日は 前日に続き、同じホテルに宿泊の

 Pちゃんとaさんと 3人一緒の行動で・・・

 Y幹事様におんぶに抱っこの オフ会に参加する予定だった。


 で!!前日、急遽!!

 ヨンジュンが もう5日に帰国するという情報が入り

 お昼前から 集合するハズだった

 ヨンジュンゆかりのお店での昼食会の 時間をズラして・・・

 ホテル前で ヨンジュンをお見送りしたい!!

 ということになり・・・

 ヨン友たちも数人 宿泊しているそのホテルへ

 朝から「行こう!!」って話になった。

 

 歌姫は その”ヨンジュンが帰国する”という

 情報に 実は本心、半信半疑  (笑)

 なんで そんなこと分かるのか??って不思議な気分

 それでも 多分、1人じゃこんな経験は出来ないだろうな・・・

 1度くらい”お見送り”を経験してみょうか・・・と思い

 正直、結構張り切って ホテルを出た歌姫だった (笑)


 でも、当日、新聞報道??されたの??

 公に 5日に帰国すると知れ渡ったらしく・・・

 ホテル前に 到着すると 凄い人数が集まってた。

 
 大宮からの歌姫たち3人が ホテル前に着いたのは

 10時前くらいだったかな??

 12時半の飛行機に乗る・・・という推測で

 1時間くらい待てば お見送りできるだろうか・・・

 という感じで ホテルの正面で向かい側の公演前で

 ひたすら待っていた 健気な歌姫たち(笑)

 そうそう・・・

 歌姫の待っていた目の前の街路樹には 

 アシナガバチ(多分)の巣があって

 そりゃあ、何度もブンブン蜂が飛んできて

 キャ~キャ~!!って騒ぐ ヨン友さんたちに

 虫好きな歌姫が「動かないで!!攻撃しちゃダメ!!」

 「じっとしてれば 何もしないから 無視して!!」

 と・・・何度も注意して その場を離れずにいた。(笑)

 蜂の巣があっても その場所はホテルの出入り口の正面で 

 絶好の”お見送りロケーション場所”だったから

 (蜂に刺されて 怪我をして・・・

  そんな家族がいたなんてヨンジュンが知れば

  絶対に悲しんだよね・・・彼のせいじゃないのに!!

  本当に 蜂に誰も刺されなくて良かった!!)


 



             スヒョン君は アラレ眼鏡が良くお似合い~♫(笑)


 ヨンジュンと一緒に来日したスヒョン君は 

 同じホテルを 11時過ぎに車から出て来て

 歩道に集まった ヨンジュン家族の群れに

 丁寧に 愛想良く 可愛く・・・

     手を何度も降って 帰って行った。

 それでも12時過ぎても ヨンジュンは出て来ず。

 で・・・もう諦めて 幹事様と一緒に昼食会へ

 まだ諦めずに残ったヨン友を残して・・・

 最寄りの駅まで歩いて、改札口を抜け

 ホームに降り立った途端に、現場に残ったヨン友から

 ”今、ロープが張られた!!”とのメールがヨン友に入った!!

 で・・・回れ右!!で 全員、また改札口へ!!(笑)

 さっきまで歩いた道を 今度は慌ててタクシーで帰った!!


 で・・・もうアシナガバチの場所へは 戻れずに

 少し離れた歩道で またまた”忍!”の一字で

 ヨンジュンの登場を 待ち続けた

 ”なにやってるんだろう・・・私”と、ふと頭をよぎったが(笑)

 自分の前にいた・・・朝の7時から陣取って、

 日焼けしながら頑張る 人生の先輩のヨンジュン家族の

 ヨンジュンに関するお話が楽しくて・・・

 みんなでワイワイ、ヨンジュン話で盛り上がりながら

 待つこと・・・1時間以上??(笑)

 
 きっとね、ヨンジュンは ホテルの窓から私達を見てて

 本当に 心配になったんだと思う。

 朝からずっと・・・立って歩道に並んでる家族の

 体が気がかりだったのは 間違いないと思う。


 それで、自分が搭乗する最終便には ずっと早い時間に

 彼を待つ家族の元へ 姿を見せてくれたのだと思う。


 





 ヨンジュンは 家族に近づくために・・・

 反対車線を ゆっくり、ゆっくり車を走らせ

 窓を開けて 手を振って、家族に挨拶してくれたのだ。


 その笑顔を見てしまったら

 ”また見たい!!”って 誰でも思うよ!!

 この世の者とは思えない 本当に素敵な王子様だった!!


 ただ・・・

 歌姫の正面に車が来た時には 

 ヨンジュンを撮影する報道のカメラマンが !!!!

 なんてこったい!!!! \( :´0`: ) /

 歌姫激写は またまた大失敗!!!!(T_T)ごめんね!!


 

             ↑ 歌姫激写!!!・・・「ヨンジュンの手!!」



 
 それに ヨンジュンとも 目が合うどころではなく・・・

 少し車が離れてから 他人に手を振るヨンジュンが見えた!!!

 でも、カメラマンには ブ~~ブ~~!!だったけど

 ヨンジュンに 不満は微塵もなかった。


    ありがとう!!!この言葉に尽きる。


 ヨンジュンと目が合いたい!!この夢は 

 未来に 大事に とっておくことにする (*^_^*)


 そして・・・

 ヨンジュンの笑顔を見るだけ・・・

 ただそれだけで 幸せになれる!!という家族が

 私の他に こんなに大勢いて 

 その家族のために・・・

 ヨンジュンも 精一杯力を尽くしてくれている。

     ・・・それが 今回、よく分かった。


 ヨンジュンと家族の間には 

        確実に”絆”がある。

 

 そしてそれは・・・

 目の前にいる家族だけでなく、

 ヨンジュンは 日本中に散らばった家族との”絆”も

 大切に 大切に考えてくれる人だ。






 
 飛行場やホテルに 沢山家族が駆けつけるということは

 その施設の関係者や そこを利用する方々

 また 警備する方々に 多大な迷惑がかかるのは事実。

 あまりに 過剰に家族が集合すれば・・・

 ヨンジュンを向かい入れる側も 躊躇してしまい

 ヨンジュンにも 迷惑がかかる。

 ましてや 事故でもあれば 尚のこと!!!!


    難しいね・・・本当に 難しい!!!


 ペ・ヨンジュンという俳優が

 遠くの空で輝く 手の届かない巨星であるだけに

 少しでも 僅かでも チャンスがあれば!!!

 そう思って 行動する家族たち・・・


 それでも・・・

 家族は ”ヨンジュンに迷惑がかからないように”

 それを みんな第一に 心してれば良いのだと思う。


 何が 一番、ヨンジュンのためになるのか・・・

 それぞれの場所で、それぞれの考えで

 1人、1人が真面目に考えて 行動すればいいと思う。

 「正解」って・・・1つじゃない気もするし・・・


 

 




 そして日記に戻るけど・・・(笑)

 お見送りして 結局、お昼はキャンセルになって

 放心状態で 私達は ロータスまで辿り着いた!!!

 実は・・・朝からクッキーしか食べてなかったので

 ここで やっとご飯ものをいただき・・・

 歌姫は ヨンジュンの食べたという マンゴーチーズケーキと

 カプチーノを頼み、またまたお喋り大会だった

 この時、歌姫のお隣さんの 今回初めてお目にかかった

 Kさんのヨンジュン話が 最高に楽しくて・・・

 もうお腹を抱えて 大爆笑だった!!!


 実は・・・お店に入る前に 気がついた

 ベルの楽譜を鞄に入れたまま 宅配便で送ってしまった大失敗で

 めちゃくちゃ凹んでいた歌姫を 

 楽しいお話で 救ってくれたKさん 心から感謝です!!!!


 




 そして 5時になり・・・ロータスを出て

 足が浮腫んで シンドイ虚弱体質の歌姫は(笑)

 オフ会に参加した 他の地方組は新幹線だったこともあり

 たった1人、タクシーで羽田空港へ・・・

 羽田に到着したのは 6時前だったと思う

 まさか!!その時、ヨンジュンも羽田にいたなんて・・・!!

             \(◎o◎)/!


 偶然、前日ご一緒してたRさんに ロビーで会って

 彼女から「多分、ヨンジュンは今 空港にいるよ!」って

 知らされた時には めちゃくちゃ嬉しくて

 へ~~!!同じ時間に 空へ飛び立つのね!!って感激!!

              (*^_^*)


 去年も ヨンジュンと同じような時刻に 

           羽田に到着した歌姫

 今年は ヨンジュンと同じような時刻に 

           羽田から帰途へ着いた

 

 




 今回のイベントでは 本当に沢山の出会いがありました

 そして・・・

 素敵なヨン友さん達に 本当に お世話になりました!!

 
 素敵なヨンジュンを 愛する家族も また・・・

 みんな 素敵で キラキラ輝いています!!!

 
 来年もまた!! イベントがあることを祈ります。

 そして・・・キラキラ輝くヨンジュンに・・・

 自分たちも キラキラ輝きながら 会いに行きましょう!!


 絶対に 健康でいましょう!!!!

 それが 第一だと思います!!!!

     ・・・ヨンジュンもね!!!\(*´∀`*)/







[コメント]

1.Re:歌姫のイベント日記★2

2011-09-09 13:19:28.0 anohitohaima

イベント日記1,2とても素敵にレポートできてる

ご一緒できて本当にありがとう

姫さんの天然オーラは、回りを明るくさせ

何が起こっても、プラス思考で乗り切るパワーにあふれてました

ヨンジュンのおかげで、素敵な方と出会えたこと一番の感謝です

ヨンジュン主演のイベントで、また、お話できますように・・


これからも、ここで楽しくすごさせてくださ~い

ベルの演奏会の成功祈ってます





コメント削除

2.Re:歌姫のイベント日記★2

2011-09-09 16:53:10.0 ayagiku

蒸し暑い^^

歌姫ちゃんご一行様のイベント日記楽しく読みました&羨ましい・・・やっ
ぱり参加しないとね☆
それには心と体が元気で少しはお小遣いもないとね。。。

今回の来日では街中を普通に歩いたりB級グルメを楽しんだりして少し
は日本を楽しんだかも?
あの社会現象から7年が経ちワーワーキャーキャーを卒業して家族も
ある意味大人になりました。これでヨンジュンさんはアイドルを卒業して
本物のスーパースターになったのでは?

私の水キムチは漬け汁を作り野菜を乱切りにして漬けるだけだから簡
単です。あるサイトで韓国風の水キムチの作り方があったので挑戦する
つもり・・・塩漬けをして漬け汁に漬けると書いていたので多分できると思
う、、、漬け汁には米粉を入れるとあったので私が思うには韓国では麹を
入れるのかなと思います。
此処でうんちくを1っ麹は日本で1番古い発酵食品です。

コメント削除

3.Re:歌姫のイベント日記★2

2011-09-09 19:45:05.0 mariu

こんばんわ。

イベント日記、楽しませていただきました。
ホテルの出待ち、並みの苦労じゃなかったのですね。
でも、待てちゃう、凄さ!!
ヨンジュンさんにはあるある。(^.^)

カメラマンの方を快く許して差し上げた歌姫さまに、感動~。
私だったら、許せないわぁ・・・・。(^_^;)

なぜだか見知らぬ方とでも、ヨンジュン家族としてお話に花が咲いて。
いい時間過ごせましたね。

コメント削除

4.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-09-09 21:38:02.0 歌姫ちゃこちゃん


≪姫さんの天然オーラ≫ !!!(@_@;) ええっ??歌姫って
「天然」だったのか~~!!!!・・・joonと一緒レベル???
     (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!
本当に・・・失敗ばっかりで・・・優しいanoさんに ずっと慰め
られてた気がする~♫ ありがとう~❤ 本当にanoさんは優しく
て・・歌姫は お姉さんがいないから(お姉さんだけいない!笑)
密かに・・・anoさんをお姉さまのように 慕っておりますの♫
・・・よろしくて??よろしくね~~~~!!!\(*´∀`*)/

ベル♫・・・この週末で自主練して、しっかり頑張ります!!!
歌も3曲 歌うんだったので(忘れてた!笑) その歌詞も覚えな
くッちゃ!!!(>_<) ああ・・・頑張ります!!!┗(`へ´)┛

コメント削除

5.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-09-09 22:12:50.0 歌姫ちゃこちゃん


本当に今日は 蒸し暑かったね~!!!(>_<) クーラーが必要だ
った~!!

そうだった!!!いくら健康で時間があっても・・・「お金」が
ある程度ないと 地方からイベントに参加するのって、大変なんだ
よね(>_<) 歌姫は、息子たちが社会人だから 学費もいらないし
義母から 食費をたんまりせしめてて(笑)その中からピンハネし
てjoon資金に回してるからね~♫ ここだけの話!!(*´艸`)ププ

≪ヨンジュンさんはアイドルを卒業して 本物のスーパースターに
なったのでは? ≫ ええっ??joonってアイドルだったっけ??
(*´艸`)ププ 彼は最初から本物のスターだったけど・・・私達が
真の家族として 成長したってことだと思うなぁ(笑)

ところで「麹」・・・今日、偶然TVで麹を使ったお料理をしてま
した♫ 「塩麹」って知ってる??麹に塩を混ぜるだけだった気が
するけど・・・これをまぶしてお肉を焼くと ふっくら美味しいん
だって~♫
      

コメント削除

6.Re:歌姫のイベント日記★2

2011-09-09 22:15:56.0 pmisa

こんばんハミョン^^

今回のイベントも一緒に過ごせて、ホント楽しかったあ~~!!
ちゃこちゃんつながりで、初めて逢えた家族の方ともお話できたし。

ちゃこちゃんといると退屈しないよね。必ず何か?あるんだものー。
(秘密にしておきます…)

出待ち(お見送り)する機会はもうないかあと思い、ホテルに行ったけど、
ヨンジュンに気をつかわせてしまって、反省…。 m(_ _)m

近くで笑顔を観れて、嬉しかったよ。こんな機会もうないかも。

来年イベントがあったら、また一緒に遊んでくださいね~。♫





7.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-09-09 22:28:50.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ホテルの出待ち、並みの苦労じゃなかったのですね。 ≫
そうなんです!!!本当に 大変よ!!!凄い人は7時間くらい待
ったんじゃないかな??本当に過酷だって思う。それでも、それだ
け苦労しても”joonに会いたい!!”って思うんだから・・・
joonは罪な男です!!!

でも・・・joonは 本当に優しいから・・・そんな過酷な思いま
でして 頑張ってる家族がいると joonが心を痛めちゃうんだよ
ね、きっと・・・(>_<) 

だから 自分の体を酷使してまで 頑張っちゃう「出待ち」は
joonのためにも ほどほどに!!って思ったよ!!(笑)

≪カメラマンの方を快く許して差し上げた歌姫さまに、感動~≫
ええっ??全然許してないですけど!!!(笑)joonに対しては
何も不満はない・・・と書いたけど、カメラマンに対してはブ~~
ブ~~!!文句なんだってば!!!Ψ(`△´)Ψ

コメント削除

8.pmisaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-09 22:41:57.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ちゃこちゃんといると退屈しないよね。必ず何か?あるんだも
のー。≫ はて??何のことかしら???(笑)忘れなさい!!
本当にね・・・歌姫と一緒にいると いかに歌姫がドジであるか
分かっちゃうんだよね・・・(;一_一) 恥ずかしい!!!

今回、pmisaちゃんもanoさんも歌姫も・・・1度「出待ち」が
どんなものか 経験してみようか??っていうノリで参加したわけ
だけど(笑) いかに みなさま、大変な思いをして・・・joon
の笑顔をゲットしてるのかって 分かりましたね!!(笑)

でも・・・joon、イベントの100倍 素敵だったね~~~!!!
       (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!
いえ、10倍だったかな!!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

こんなこと書くと 来年、もっと大勢が「出待ち」しちゃうといけ
ないから・・・joonは、もっとイベントの中で素敵な姿で登場し
て・・・イベントだけで 家族を満足させなくちゃ!!!!

歌姫は イベントの中で joonとみんなが目が合うような企画を
是非 作ってもらいたいって思う!!!!!

で・・・pmisaちゃん♫ また来年もよろしゅうに~!!(^O^)/

コメント削除

9.Re:歌姫のイベント日記★2

2011-09-09 22:47:02.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

ゆっくり走る車の中のヨンジュン…キラキラしてた❤

長~~~い時間待ったけれど、本当に良かった!!

ヨンジュンに会うためには体力と気力も必要だと実感しました。

でも、その日のオフ会は参加できず残念でした。

せめてお茶だけでもと思ったのですが、

どう考えても新幹線に間に合わなくなる!と思って断念(-_-;)

前のブログのイベント後のオフ会の集合写真…

ダーに見せちゃいました(*^o^*)

コメント削除

10.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-09 23:06:48.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ヨンジュンに会うためには体力と気力も必要だと実感しまし
た。≫ あはは・・・いえてる!!本当にみんな元気だよね!!
「愛」の力って凄い!!って思った~♫ (*^_^*)

 でも、そのパワーに joonは怯えてるかもよ!!(笑)

新幹線、遅れたら大変だもんね!!ロータスで逢えなかったのは
残念だったけど・・・また、来年はドタキャンのないように 計画
立てて ゆっくりお喋りしようね~♫ (^O^)/

コメント削除

11.Re:歌姫のイベント日記★2

2011-09-09 23:09:23.0 ネコちゃん2

こんばんは~
初の出待ち、中々大変な忍耐と体力、気力が必要ですね~。
でも、一度は経験してみたいような…気がします。

今回歌姫さんは偶然が重なってこういう経験なさったのかな~って
気がしていますが。。。

でもライトの下のヨンジュンじゃない、生ヨンジュンって本当に
素敵だったと思います(#^.^#)
別格な素敵さーーーーーって感じでしょう!?
あの手も素敵ですよ!!!

歌姫さん一歩づつヨンジュンに近づいてる~って気がしませんか?
楽しいヨン友さんとの時間、ヨンジュンにも逢えて美味しいものも
食べて。。。
台風は大変だったけど、本当に充実した時間を過ごされて良かった
ですね。

私は、来年は元気にヨンジュンにも歌姫さんにも逢えるように今か
ら体力作りです。

でもでも私本当にヨンジュンに関しては「運」使い切ったのかも~
(爆泣)
スヒョン君可愛い~あられ眼鏡も可愛くて~私スヒョン君も好きで
会いたかったんですよね~って・・・浮気者?

コメント削除

12.Re:歌姫のイベント日記★2

2011-09-09 23:48:44.0 チャッピーママ

ちゃこちゃんこんばんは!

ヨンジュンが帰国してから脱力状態、やっと現実に戻りつつありま

す。何回これを繰り返していることか・・・・。でも懲りもせず又

頑張って会いに行ってしまうのよね。迷惑だと解っているのにいけ

ない家族だね。こんなに皆を夢中にさせるペ、ヨンジュンてやはり

凄いと思う。来日中ヨンジュンオンリーになっていて言うのを忘れ

てたんだけど誕生日記念ワイン購入者だけが見れる特典映像まだ

見れますよ。ちゃこちゃんが書いていた様に9月27日迄見れるのよ

もう見れないってここで叫んでいたけど8月じゃなく9月27日!

ちゃこちゃん自分でちゃんと書いてるのに勘違いしちゃったのね。

私も同じ様に勘違いしていてヨン友さんにまだ見れると教えてもら

ったの。時間が出来たら見てね。何度も言うけど今月の27日まで

です!

コメント削除

13.Re:歌姫のイベント日記★2

2011-09-10 00:14:58.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃんへ~遅くにこんばんは*^^*1のイベント日記の方で

私達のお名前が載っていたので@@しました。嬉しいです。ニコニコ笑

埼アリまでの間ご一緒出来た事忘れません~そして此れからもブログを

通してお付き合いお願いします*^^*そして私はヨンジュンがイベントの

時・・・ドリハイ2の事しか言ってくれなくて主演作品の事は何も話して

もらえなくてショックでしたが・・・後でモバイルスタッフのブログ等で

10月ごろからっていう話を耳にしました。やっぱりヨンジュンは

私達家族を裏切らない素敵な王子さまでした。信じて良かった~

1と2のイベント日記とてもちゃこちゃんのヨンジュンを思う

愛しさと、切なさと、心が表れていました~♪

ではお休みなさい~Zzz・・・!!!


14.Re:歌姫のイベント日記★2

2011-09-10 01:21:26.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

遅くにお邪魔しました。

イベント日記 1・2
とっても楽しく読ませていただきましたヨン(^^♪

上京までのアクシデント・・・イベントでは少し???の
部分もありましたが、初めてのお見送りの体験も~~~

空港のお出迎えもそうだけどやっぱり相当な努力をしないと
素敵な生ヨンジュンには会えないんですね。

機会があったら私も一度努力しちゃおうかな???なんてね><

娘に言わせるとあられ眼鏡は今流行りなんだそうですね。
スヒョン君もかけていましたね。

姫様大満足のイベント日記でした~~❤❤❤

コメント削除

15.Re:歌姫のイベント日記★2

2011-09-10 08:49:09.0 joonyaya

おはよう~^^

イベント日記、楽しく読ませていただきました(笑)

色々、あったんだね~^m^

孔雀のドレスで、ヨンジュンのお見送りしたら・・良かったね
(笑)

きっと、ヨンジュン喜んでくれたと思うよ~^m^

ロータス、ご一緒できなかったのが残念です>_<
次の機会に、是非・・・カレーうどんつきでね(笑)

私は、帰りの新幹線で、駅弁!がこの日のまともな食事でした。

それにしても、カメラマンさんの手・・・邪魔だったね~>_<


16.ネコちゃん♫ こんにちは~☀

2011-09-10 16:44:51.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんね!!(>_<) 今週末は 夫が家にいて
ゴロゴロしてて・・・なかなかPCに向かえないのです♭(笑)

「出待ち」・・・本当に並みの根性では 出来ません!!!(笑)
ネコちゃん、するのだったら しっかり体を治して 体力つけない
と・・・倒れちゃうよ!!!倒れたらjoonが泣くからね!!!!
「出待ち」するのは 絶対に 倒れない自信がある、体力のある方
だけにしてください!!!お願いします!!!

歌姫は 本当に4日の晩まで、「出待ち」なんて夢にも思ってなか
った!!(笑)「出待ち」って・・・違う世界のことのような気が
してたし・・・♫
でも、イベントのjoonがあまりにも 不完全燃焼だったので・・
行ってみようかなって思って、頑張って行ってしまった!!(笑)

事故が何もなくて良かったと思うし・・・みんな健気にお行儀よく
並んでて・・・感心してしまったよ♫ 

本当に ネコちゃん、体力つけて♫ 来年は 元気になってね❤
joonは勿論のこと、歌姫とも 是非 お会いいたしましょう!!
           (*^_^*)

ネコちゃんも スヒョン君、好きなの??歌姫も~!!!握手!!
彼は しっかり上手な日本語で 熱唱してくれました♫ 素敵でし
たよ!!

コメント削除

17.チャッピーママさん♫ こんにちは~☀

2011-09-10 16:50:42.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんね!!(>_<) 今週末は 夫が家にいて
ゴロゴロしてて・・・なかなかPCに向かえないのです♭(笑)

ワイン購入者だけが見れる特典映像・・・うん!!歌姫の勘違いだ
ったのよね(笑) 歌姫も あれからちゃんと見れました!!!
ワインを試し飲みして 酔っ払っちゃう・・・可愛いjoonの映像
でしたね♫ (*^_^*)

本当に自分で9月27日! って書いてるくせにね・・・8月だと勘
違いしてた歌姫・・・馬鹿でしょ!!!!本当に馬鹿!!!(笑)

そして・・・歌姫が 東京へ向かったのは 先週の土曜日なんだよ
ね・・・1週間って・・・早~~~い!!!!!(>_<)

コメント削除

18.紫陽花の雨さん♫ こんにちは~☀

2011-09-10 16:55:19.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんね!!(>_<) 今週末は 夫が家にいて
ゴロゴロしてて・・・なかなかPCに向かえないのです♭(笑)

大宮のホテルまで 歌姫に会いに来ていただいて 嬉しかったです
       ありがとうございました~❤

紫陽花の雨さんは joonの次回作のことをずっと気にして話して
くださいましたよね♫ joon主演の作品だって 喜んでたもんね。

ドリハイのイベントだったから・・・ドリハイ2の話題しかなかっ
たから・・・凄くガッカリだったのよね(笑)
さて・・・来月になったら・・・joon主演作品の全貌が分かるか
な??楽しみだね!!(^O^)/ 

コメント削除

19. HASHIKOさん♫ こんにちは~☀

2011-09-10 17:01:20.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなってごめんね!!(>_<) 今週末は 夫が家にいて
ゴロゴロしてて・・・なかなかPCに向かえないのです♭(笑)

≪空港のお出迎えもそうだけどやっぱり相当な努力をしないと
素敵な生ヨンジュンには会えないんですね。≫ そうなんです!
本当に健気な家族のみなさまなんですよ!!(笑)
いつ会えるか分からないjoonを待ち続ける・・・歌姫はにはもう
出来ないと思う。・・・切なすぎる!!!(>_<)

アラレ眼鏡は 韓国で流行ってる??未だに??スヒョン君みたい
な若者がかけるのは 可愛いと思うけど・・・40になろうという
男がかける眼鏡じゃないと思う歌姫。(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

コメント削除

20.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-09-10 17:06:06.0 歌姫ちゃこちゃん


≪孔雀のドレスで、ヨンジュンのお見送りしたら 良かったね≫
           (;一_一)
yayaちゃん、歌姫を変人にしたいわけ???いくら目立つからっ
て・・・あんなドレス着てたら・・・joonじゃなくても みんな
が引くでしょ!!!(笑)

オフ会の時も あんな場所で アリア歌わせようとするし・・・
yayaちゃんのイケズ~~~!!!!!

それにしても・・・あの5日の日、駅弁以外 何も食べなかった
の??・・・御苦労さま~~!!!!(爆)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10349.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 477
TOTAL 6962018
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog