2011-09-10 19:00:23.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

帰ってから・・・

Photo
 

  
1週間なんて・・・あっと言う間!!

 
  先週の土曜日は 台風がやって来て

  ここで 東京行きの飛行機が飛ばない!!!って

  わぁわぁ騒いでいたのにね・・・(>_<)


 
  楽しかった 2泊3日の上京を終え

  またまた、田舎に舞い戻って来た歌姫


  でも、帰ってから 嬉しいことがあったの~

  2日に誕生日だった歌姫が 翌日に

  ヨンジュンのイベントに行って

  5日の最終便で 帰ることを知ってた長男夫婦が

  6日に 可愛いお花を届けてくれた~


  



  そして・・・

  生徒のピアノの発表会を いつも一緒にしている

  音楽仲間が 8日に集まってくれて

  お誕生日を祝ってくれた~

  しかも!!

  プロのシェフを 我が家に呼んでくれちゃった


 




  築23年目の我が家は 古くなったキッチンを

  今年こそ!!改装したいと思ってるんだけど・・・

  色々バタバタしてて・・・全然話が進まない♭


  そんな古いキッチンは 恥ずかしくて

  今まで公開しなかったけど(笑)

  今日は チラッとお見せしちゃった~

  今度 新しくなったら、しっかり見せるからね!!

       (*´艸`)ププ

  
  キッチンが狭くて お料理し辛かっただろうに

  手際良く プロのシェフが作っていただいた

  メニューは 前菜、スープ、スパゲティ、主菜、

  デザート


  



  この5品の後、友人達が用意してくれた

  ホールのお誕生ケーキがあったので・・・

  もう お腹いっぱいで・・・太ったぁ!!!(>_<)

  イベント後で 良かったよ (笑)

  それにしても・・・

  ゴチになりました~~~!!!!!

     ありがとう!!! \(*´∀`*)/

 

  

 



[コメント]

1.Re:帰ってから・・・

2011-09-10 20:54:47.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

プロのシェフってどこまで用意して持ってくるの?

食器とかはちゃこちゃんのところの?

凄いねぇ~プロ呼んで祝ってもらえるなんて。

ちなみに万が一我が家にその手のお祝いが来た時には

すみやかに帰っていただくかと(爆)

コメント削除

2.Re:帰ってから・・・

2011-09-10 21:21:21.0 yukitanpoo

こんばんは(^O^)

いいことずくめの9月ですね・・・

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

プロのシェフが自宅まで・・素敵ですね♡
憧れます・・・・・

嬉しいことで太るのは幸せで・・いいと思います!!

コメント削除

3.Re:帰ってから・・・

2011-09-10 21:47:00.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

わぁ~可愛いお花ですね♫

凄~~い、自宅にプロのシェフが来てくれるなんて!!

お食事中はヨンジュンの話で盛り上がったのかな?

美味しい物を食べながら楽しい時間を過ごせて良かったですね。

キッチンのリフォーム後、楽しみに待ってます(*^o^*)

コメント削除

4.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-10 22:04:37.0 歌姫ちゃこちゃん


あのね・・・ランチョンマットから箸置き、食器に至るまですべて
用意して来てくれて・・・下処理した食材を シェフが持参したお
鍋とかフライパンで料理してくれた~♫ 我が家で持ち出したのは
グラスと飲み物だけ!!!楽チンでしょ??

シェフと一緒に1人スタッフがついて来て・・・飲み物をグラスに
注いでくれたり・・・いたせりつくせり~♫

ゆきちゃんも そんなこと言わずに・・・1度いかが??(笑)

コメント削除

5.yukitanpooさん♫ こんばんは~☆

2011-09-10 22:08:51.0 歌姫ちゃこちゃん


≪いいことずくめの9月ですね・・・ ≫ 本当よね!!(*^_^*)

joonの来日も 歌姫のお誕生日プレゼントだったって・・・
自分で、勝手に妄想してるし~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

このシェフはデリバリー専門のイタリアンシェフなんですって~♫

コメント削除

6.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-10 22:14:28.0 歌姫ちゃこちゃん


可愛いでしょ~♫ お花の中の妖精のお人形が 特に可愛い❤

≪お食事中はヨンジュンの話で盛り上がったのかな? ≫
えっと・・・メンバーはjoon家族じゃないので・・・でも、イベ
ントのこと聞かれて・・・「出待ち」しちゃったこと 口が滑って
言っちゃったら みんなに、凄~く呆れられちゃった!!!(>_<)
言わなきゃよかった~~~!!!シェフも 背中で聞いてて 笑っ
てた気がする・・・(;一_一)

≪キッチンのリフォーム後、楽しみに待ってます(*^o^*)≫ 
ありがとう❤ ああ・・・早く、新しくした~~~い!!!!!

コメント削除

7.Re:帰ってから・・・

2011-09-10 22:15:00.0 HASHIKO4104

こんばんは^^

改めてお誕生日おめでとうございます。

お家にプロのシェフが来てお料理を・・・なんて素敵!!!

美味しいお料理に楽しい話(ヨンジュン??)で盛り上がって
イイお誕生日のお祝いでしたね。

息子さんご夫妻からのお花もとっても可愛いですね。

それにしても一週間前は大変でした。心配したけど無事
イベントも終わり楽しいこともいっぱいあってホント
イイお誕生月になりましたね(^^♪

ベルも頑張って!!!

コメント削除

8.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2011-09-10 22:22:27.0 歌姫ちゃこちゃん


ありがとう~❤ でも・・・もうこの歳になると、めでたくもない
んだけどね(笑)

実は デリバリーサービス専門のイタリアンシェフらしいですよ♫

だから どんなキッチンでも 凄く手際よくお料理してくださるら
しいんです♫ 自前の調理器具持参で来るし~♫ 凄いよ~♫

長男夫婦からは お花が届いたし、夫からもお誕生日当日に 花束
もらったんだけど・・・次男からは 何も無し!!!ついこの間
連れて来た彼女を 歓待してあげたっていうのにさ~~~!!!!
         ┗(`へ´)┛

  ベル♫ 今日も自主練習してました!!頑張りますね~♫ 
          (^O^)/

   

        

コメント削除

9.Re:帰ってから・・・

2011-09-10 23:30:39.0 marian4952

歌姫さま。 こんばんは。

無事に.イベントに行けてよかったですね。{心配しておりました}

そして.無事にお帰りになられて.これまた.よかっつたです。

私も.イベントに行けました{バンザイ..(笑)} お逢いできませんでしたが.

歌姫さんの席が.私の反対側の真正面だったので.{ああ~あの辺りに.

おられるのかな~?}なんて.ちらちら.気になっておりましたよ~

スタンドの一番前だったので.ステ-ジがよくみえました。

2005年のイベントの時は.入院していて.余命一年といわれていて.

落ち込みながら.ただただ.みなさんが.羨ましく思っていたので...

6年も生きているのが.信じられません。ヨンジュンさんの力は.医者も

{奇跡}だと...いつ.再発するか?おびえていますが...ヨンジュンさんを.

思いながら..頑張って行こうと....今も.イベントの余韻に浸りながら...

行ってよかったと.心から思っております。 

歌姫さん.時々.おじゃまさせてくださいね。長くなりました。


10. marian4952 さん♫ こんばんは~☆

2011-09-11 00:57:17.0 歌姫ちゃこちゃん


marian4952 さんは 歌姫の正面、向かい側のスタンド席だった
んですね♫ しかも最前列??(@_@;) まぁ!!裏山~~~!!
歌姫なんか15列!!まぁ・・・それでも前の方だったかもしれな
いんだけど・・・。( ..)

2005年には 余命一年って宣告されてたの??\(◎o◎)/エエッ!

なのに・・・joonを愛することで、「もっと生きたい!!」って
きっと体が反応してるんだろうね(笑)joonが起こした「奇跡」な
んだって思う!!!凄~~~~い!!!joonに感謝だわ~❤❤❤

アラレちゃんだったけど・・元気なjoonで良かったよね!(笑)

来年は 恋愛ものの主演作品で・・・格好いいフレーム薄めの眼鏡
か、もしくは 眼鏡無しの姿で、是非イベントを開いてほしいと思
う歌姫~♫ 

そしてそれまで・・・怖い病気が再発しないように・・・joonの
ことをいっぱい考えて 元気に過ごしてくださいね!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10355.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 438
TOTAL 6961979
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog