2011-09-11 09:37:44.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

イベントの真相

Photo


 1週間前・・・

 歌姫は 東京で目覚めていた!!

 しかも 赤坂~ 

     (*^_^*)

 
 その時は ヨンジュンも東京にいた

 彼は どんな朝を迎えてたんだろう??


 お台場、新都心にある そのホテルの窓から

 東京の空と海・・・ゆっくり 眺めることができただろうか??


 


 今回のイベントは

 それほど 手の込んだ演出はなかった。

  多分、できなかったのよね・・・

 リハーサルが 当日の僅かな時間だったのだろうから。


 それでも・・・

 ハミョンのピアノを 密かに期待してた歌姫は

 ステージに キーボードが用意されるのを見て

 「あれ、ハミョンの弾き語り用かな??」

 と、半分冗談交じりに お隣さん達とワクワクしてた。(笑)


 




 今日、ここで みなさまに訂正がある。

 これは 歌姫に直接、ブロメで教えてくださった方がいて

 間違った情報を 歌姫が発信してたので

 それを正さなければと思い、ここに書く。


 あのね・・・

 あの日のイベントで J.Y.Parkさんと2PMのウヨン君と

 テギョン君が 3人で素晴らしいダンスを披露してくれた!!

 って 歌姫は書いたけど・・・実は、あの日・・・

 足に怪我をしていたテギョン君は 踊っていなかったらしい

 テギョン君だとばっかり思ってたのは

 韓国No.1ダンサーのPark namyongさんだったそう!!

 怪我をしたテギョン君の代理で 

 急遽、彼が踊ることになったのだと思う。


   http://navicon.jp/news/12349/

       からの情報です♫


 


 そうよね・・・

 いくらなんでも 車椅子で来日したテギョン君が

 あれだけ 激しく踊ることは不可能だよね(笑)

 きっと、立って普通に歩いていただけでも

 激痛と闘っていたに違いないものね・・・。


 それにしても

 このナビコンニュースの中で 嬉しかった記事


 5曲目♪Dreaming♪

 スヒョンが日本語で歌いあげる。

 K-POPのトップスターたちに引けを取らないみごとな歌声。

 同行した新人記者が鳥肌がたったと絶賛!


 うふふ・・・スヒョン君 びいきの歌姫は 

 めちゃ嬉しい!!(*^_^*)

 
 そして・・・このナビコンニュースの記者の締めの感想が

 凄く素敵だったので 紹介するね!!

 

 最高のドリームハイな時間が終わった。

 エンディング曲の間、大ステージには楽屋裏にいる

 BYJとParkいや、チョン・ハミョン理事長とヤン・ジンマン先生が

 椅子に座ってモニターに映る生徒たちを見守っていた。

 そして椅子から立ち上がった二人は、ステージに向かう。

 その様子が大スクリーンに映る。

 ドラマの中の“K”は最終回で明かされる。

 しかし、現実の世界では、ドリームハイのメンバーたち全員に

 “K”になれるチャンスがある。

 このイベントこそが、彼らにとっての本当の最終回かもしれない。

 ドキュメンタリーを見ているような素晴らしいイベントが終わった。


 


       このナビコンの記者さんの言葉に 深く頷く歌姫がいる。


 


 ヨンジュンは 自分に続くスーパースターを

 韓国の中で育てたい・・・そう思っているに違いない。


 自分1人では 重たい荷物を

 後輩にも 分けて背負ってほしい・・・

      それが ヨンジュンの本音なのではないだろうか

 



[コメント]

1.Re:イベントの真相

2011-09-11 10:07:55.0 ふづ

ちゃこちゃん、こんにちは~
東京での日々はヨンジュンさんのおかげで本当に楽しかった様子が
伝わってきますね。
帰ってからもお誕生会をプロのシェフを呼んでお祝いしてもらえる
なんて…みんなから愛されてるんだな~ちゃこちゃん。
でもわかる気がします~だって一緒にいたら楽しいし元気になれる
ものね。

そして、このナビコンの記者の言葉もちゃこちゃん同様私も頷いて
しまいました~。
テギョン君踊ってなかったんだ~気がつかなかった…。
でもみんな可愛くてかっこよかった!
数十年若かったらキリン芸高に入りたかった(笑)


2.Re:イベントの真相

2011-09-11 10:20:27.0 ハリーママ

ちゃこちゃん おはよん ^^

あれから 1週間!! あっという間に過ぎたけど
たくさんの思い出ができたなぁって思うわ^^

一週間前の今ごろ まだ新幹線の中にいたなぁ^^
一緒に行ったヨン友さんたちと ハイテンションで
おしゃべりしてた~!!

テギョンの足のこと 前日に知ってたけど まさか車椅子で
来日するほどだとは 知らなかったよ(><)

イベント中も 全然わからないくらいだったね、、、。
頑張ってくれたね~ テギョン 本当にかっこいいよ~♪

コメント削除

3.Re:イベントの真相

2011-09-11 10:50:59.0 miyukierika


歌姫さん、おはヨンジュン^^

イベントが終わってから、KOBにテギョン君が

車いすで来てたって書いてあったのを見て

あんなに元気に踊ってたのに~

別の人とは全然きづきませんでした(><)

でもとっても素敵な舞台で想像以上の感激でした^^


今回のヨンジュンさん、とっても可愛くて

アラレちゃんメガネ?も気になりませんでした。

歌姫さん、ごめんなさい(m(__)m)


ずーっと忙しいようですが、体に気をつけてくださいね^^

もうご存じかもしれませんが、

明日のPM6時 BSジャパンでスヒョン君の

インタビューが放送されますよ^^

コメント削除

4.Re:イベントの真相

2011-09-11 11:16:25.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃん~こんにちは*^^*昨日はうそのような暑さで蒸し暑く

夜もむしむししてン眠れませんでた><~秋なのに未だ・・・この暑さ

続くのでしょうか?おめでとう~パチパチ・・・帰国してから良い事

が続いて良かった~~ですね。私はイベントから帰ってどっと

疲れが出てお友達と日帰りの温泉等に骨休めに行って来ました笑


偶にはのんびりとするのも良いですね*^^*又・・・次回に

ちゃこちゃんに会える日を日を楽しみにしています。

ファイティ~ン~ガンバ~ちゃこちゃん~!!!


5.ふづさん♫ こんにちは~☀

2011-09-11 13:57:42.0 歌姫ちゃこちゃん


ありがとう~❤ 歌姫と一緒にいて「楽しい!」って思っていただ
けたら 嬉しい歌姫です!!・・・吉本気質があるのかも♫(笑)

歌姫は ここのブログで出会った仲間で 仲良くずっと、永遠に
joonを応援していければいいな~♫ って思ってるんだぁ・・・
joonを 日本に招いてくださった孫さんの元、ここのブロコリの
仲間で みんなで仲良くjoonをずっと応援していきたいの!!
(*^_^*) だから・・・ふづさんも これからもよろしく❤

で・・・可愛いふづさんなら 数十年若かったら(笑)キリン芸高
には 絶対に入学できてたって思う!!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

6.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-09-11 14:02:26.0 歌姫ちゃこちゃん


そうかぁ・・・先週の日曜日のイベント当日に ハリーちゃんは
大阪から上京したわけだよね!!(*^_^*)
きっと 新幹線の中で、ハリーちゃんたち、ワクワクドキドキして
盛り上がってたんだろうね~♫ 分かるわ~!!!(笑)

テギョン君の車椅子で・・・という話は 歌姫がイベント当日に聞
きかじってた話・・・だから、歌姫も 彼に足に怪我があったのは
知ってて・・・あの踊りを見て 正直、仰天したのよ!!(笑)
でも テギョン君、痛みに耐えて 頑張ってステージを務めていた
のは 間違いないよね♫
それに・・・あの明るさで、楽しくシテージを盛り上げてくれた
テギョン君❤ 歌姫も「いい男だわ!!」って、心から想った!!
          (*^_^*)

テギョン君て 絶対に頭いいよね!!どんな状況でも、素早く対応
できるだけの 頭の回転の良さが、凄く感じられました♫ (笑)

コメント削除

7.miyukierikaさん♫ こんにちは~☀

2011-09-11 14:06:37.0 歌姫ちゃこちゃん


テギョン君の代理で踊った プロダンサーの方って、テギョン君に
似てたよね!!本当に、全然分からなかったよね!!!(笑)

いつか テギョン君とウヨン君、J.Y.Parkさんの3人の踊りを
この目で 見てみたいな~♫ それくらい、素敵な振り付けでした

≪今回のヨンジュンさん、とっても可愛くて
アラレちゃんメガネ?も気になりませんでした。 ≫ ふふふ・・
溺愛家族だな~!!!これだから、joonは 頑固に自分流を通し
ちゃうんだぞ!!あんまり甘やかしてはいけませんことよ!(笑)

≪明日のPM6時 BSジャパンでスヒョン君の インタビューが放
送されますよ^^ ≫ わぁ!!ありがとう~❤ 全然知らなかっ
た!!(爆)予約して必ず見ますね~!!!楽しみだわ~♫(笑)

コメント削除

8.紫陽花の雨さん♫ こんにちは~☀

2011-09-11 14:10:10.0 歌姫ちゃこちゃん


昨日、こちらも蒸し暑かったですよ~!!今日はカラッとしてます
が・・・外の気温は33℃あります!!(;一_一) 秋は何処へ?

紫陽花の雨さんの 日帰りの温泉旅行の記事、読ませていただきま
したよ~♫ 疲れた時は 温泉につかるのが一番ですよね~♫

お互いに 健康に気をつけて・・・次回も元気にお目にかかりまし
ょうね~♫ お互いにファイティ~~ン!!!\(*´∀`*)/

コメント削除

9.Re:イベントの真相

2011-09-11 15:00:07.0 anohitohaima

今日は、またまた暑い!暑い!

先週の今頃は、間に合わないかもと、焦ってましたよ~

なんか夢を見てたような気さえしてくるんだけど

こうして丁寧に報告してくれたのを読むと、色々思い出すわ

テギョン君のことな~んにも知らず、彼が踊っていたとばかり・・


姫さんが言うように、前回の(6年前)さいアリとは

ヨンジュンの立ち位置は大きく変化してたよね

育てる立場になろうと、もしかして演じていたのなら

あの日のヨンジュンは完璧だったと思う

私も、スヒョン君の番組録画して、楽しみにしてる

コメント削除

10.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-09-11 20:02:54.0 歌姫ちゃこちゃん


  本当に・・・今日も暑かったね~~~!!(>_<) 
先週の東京も 暑かったけど・・・秋は何処へいったのやら・・♭

そうだったね・・・anoさんの新幹線が1時間も遅れたんだったよ
ね。でも、ギリギリ間に合って本当に良かった!!
あの「けやき広場」で anoさんの姿が見えた時には 心からホッ
としたんだよ~♫ (*^_^*)

≪育てる立場になろうと、もしかして演じていたのなら
あの日のヨンジュンは完璧だったと思う≫ ぷっ!!anoさんっ
て本当に・・・上手いこと書くよね!!歌姫 感心する~♫

スヒョン君、anoさんも応援してくれるのかな??joonも喜んで
るに違いない!!(*´艸`)ププ

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10361.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 441
TOTAL 6961982
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog