2011-09-12 07:54:38.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

恋しい秋

Photo
 

 9月になると 我が町は秋祭りの準備が始まる。

 10月の第一土曜、日曜が 毎年秋祭りと決まっていて

 各部落からそれぞれの獅子舞が、男たちによって披露される。

 町の部落中を 沢山の獅子が繰り出し、

 賑やかな鐘と太鼓に合わせて 舞う姿は圧巻だ。

 そして日曜の昼には 地元の神社に 部落中の獅子が集合し

 神社の境内で それぞれ舞いを奉納し 祭りが終演となる。

 なので、その各部落の獅子舞の 練習の鐘や太鼓の音が

 9月に入ると 町のあちこちから聞こえてくる。

 秋の虫の音色を かき消すように

 カンカン! チキチキ コン!チキチキ・・・

 そんな風に リズムに乗って 鐘や太鼓の音がする。


 




 このように 賑やかな獅子舞の練習が聞こえる頃は

 いつも 爽やかな秋風が届くのだが・・・

 今年の9月は 朝は涼しい風が吹くのに

 昼間は 気温が30度以上!!

     いつまでたっても暑い!!!(>_<)



 そういえば・・・

 最近は春に運動会をしてしまう 我が町内の小中学校だが

 昔は勿論、秋に運動会をしていたから

 9月はいつも 運動会の練習を 子供たちは頑張っていた。

 でも、こんなに暑いと 運動会の練習も大変だろうから

 今年は 春にして正解だったのかな。(笑)

 でも、福岡の我が孫たちは 保育園の運動会が 

 この9月にあると聞いているから・・・

 暑い中、汗だくになって 練習をしているのかしら?

 

 

 


 ヨンジュンは この秋、

 久々の主演作の撮影に取り掛かると 噂で聞いたのだが

 それが本当なら(疑り深い歌姫・・・笑)

 今頃、準備で忙しいのかな??忙しいのよね??

 だからイベント終了後、サッサカ帰ったのだろうから

 主演作品の準備で・・・今は 忙しいのよね??

 (本当にシツコイ性格で、ごめんなさい!笑)


 
 ”太王四神記”以来、4年ぶりの主演作になる

 その主人公の役柄は どんな人物なんだろう?

 そして その人物に合わせたスタイルは??

 どんな眼鏡で どんな髪型??

 まさか 今のアラレ眼鏡に 美川さんヘアじゃないよね??

            (;一_一)


       ・・・石を投げないでくださ~い!!



  でも  このヨンジュンは素敵なんだけど・・・

 




        ああ・・・早く、ヨンジュンの新作情報が欲しい!!

 

 涼しい秋風も 恋しいし・・・

 ついこの間 会ったばかりだというのに

       ヨンジュンが恋しい秋・・・になりそうだ。




   そして 芸術が恋しい秋でもある。

 今週の木曜日、ベルのコンサートへ向けて

 今日も明日も 朝から練習!!!頑張ります!!!

 

 



[コメント]

1.Re:恋しい秋

2011-09-12 09:22:43.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃん~お早う御座います。毎日むしむしして・・・何時に

為ったらこの暑さが和らぐの?私も新作のヨンジュンの姿?どんな

役なのかなって楽しみに待ってるんだけど・・・ヨンジュンは

家族を裏切らないよね~願いを聞き入れてくれますよね。信じて

待ってて良いのかな?もし・・・?裏切ったら私が反対に石投げますからね

怒・・・メッ・・・本当は投げたくないの?_?ヨンジュンが可哀想です。

今日は?中秋の名月です。ちゃこちゃんもベルの会頑張ってね*^^*

ファイティ~ン♪


2.Re:恋しい秋

2011-09-12 09:49:35.0 ふづ

木曜日がベルのコンサートなんだね~

頑張ってね~近くだったら聞きに行きたかった~

ベルの音聞いてると心が洗われる様で心地いいです。

ちゃこちゃんの近くに住んでたらベル教えてほしかったな~

あ~でもきっとみんなの足引っ張りそうだから無理だ~私も来月フ

ラの発表会があるので練習頑張らないと!

来年はヨンジュンさんの主演作きっとあるよね!!!




3.Re:恋しい秋

2011-09-12 15:53:01.0 JIN

こんにちは^^)/

今夜の仲秋の名月~〇な愛でることが出来るかしら?
こちらは少し・・厚い雲が空を覆ってきました^^;

私たちの誕生日と共に^^*お祭り~!!で大騒ぎしたけど^^
世間はこれから「秋祭り」や「運動会」本番ですね~♪

こちらももう少ししたら・・祭囃子のお稽古の音が聴こえてきます^^

ヨンジュンの新作のお話。。。

いつ頃になったら全貌が見えてくるのでしょう・・
とびっきり!カッコいいお姿のヨンジュンにお会いしたいものです^^*

フランスの傭兵。。。云々などと信憑性はまだまだなお話を漏れ伺ったけ
ど・・それなら・・この眼鏡ではちょっと。。。ね^^;

≪タムドク≫と≪ハミョン理事≫が脳裏からぶっ飛びそうな・・そんなカ
ッコいいお姿の新しいヨンジュンにお会いしたいものです

ベルのコンサートが素敵なコンサートになりますように。。。
初秋の澄んだ空気の中で響く。。。ベルの音素敵だろうな~♥

コメント削除

4.Re:恋しい秋

2011-09-12 16:16:49.0 ツインズ母

こんにちは。
お祭り。
今年は震災で被災された町が、鎮魂の意味を込めて頑張ってお祭り
をやっているところが取材され、知られていないお祭りが沢山ある
んだと、改めて驚きました。
昨日も、近所の地区で神輿を担いで歩いているのを見てビックリ。
だって、そこの地区って…私が生まれ育った(6歳までだけど^^)
ところなのに、いつからそんなお祭りが?全然知らなかった(爆)

子供の学校は今週末が運動会、の予定です^^
卒園した幼稚園はいつも体育の日の3連休に合わせているので10月
です。
土曜日に予定して、雨だと日曜か祝日の月曜に順延^^
その理由は、絶対に外でやる事に決めているから!!
外で、出来れば青空の下で^^やることに意義がある!
今の時代、大人に合わせて予定した日に行うことを第一に考えてい
る幼稚園も多く、体育館でやったりするんですよね(T T)
小学校は、数年前に耐震工事の為に昼食をとるスペースの安全確保
が出来ないからと午前中だけになってから、工事が終わってもずっ
と午前中です。(はかられた、って感じでしょうか…爆)
ま、親としては楽だけど…なんだかなぁ…という気もします。
幼稚園の、お弁当を持っていって一日中楽しめる運動会が懐かしい
です^^

ヨンジュン、新作は主演の、ってことですか?
ドリハイの新作、じゃないですよね?^^
現代モノでも眼鏡無しで演じてほしいなぁ~
愛する人、心を開ける人と居る時は素顔で、身構える時は眼鏡をす
る愛群のジェホように、心の内の表現の一部として眼鏡を使う演出
でもイイから(笑)

コメント削除

5.Re:恋しい秋

2011-09-12 16:20:39.0 anohitohaima

暑い中、お稽古の成果はいかが?

練習は良いけれど、片付けと運搬が大変よね

知人がいつも言ってることで、コーラスのように

行けば良いってもんでないから大変だわ


さて、お国に帰ったヨンジュンは何してるんでしょう

また秋、冬、春と、季節がめぐり

待ち人がやってくるまで、ココで楽しく遊ばせてね


コメント削除

6.Re:恋しい秋

2011-09-12 16:28:14.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんにちは^^

今頃になってまた夏日・・・暑い日が続いています。

今日のヨンジュンのフォトはすっかり秋の装いですね。せめて
これくらいの眼鏡にしてくれたらなぁ~~。
アラレちゃんにこだわりがあるんでしたら、しつこく言う私達は
我儘なんでしょうかね??


ヨンジュンが帰国してもう一週間たったんですね。
イベントのお知らせから何カ月???過ぎてしまえばあっと
言うまで何やら喪失感に襲われています(>_<)

日々いろいろなことがあって社会の情勢にも目を向けて
考えてはいますが、たまたま好きになった隣国の俳優さん・・・
これはこれ・・・私の中のお遊びのつもりですヨン(^^♪

秋になってまた行事がいっぱい~~今年はお祭りや花火大会、
盆踊りから地区の敬老会までことごとく中止になっています。

活気が無くなりますよね><

今こちらの学校では運動会はほとんど春(5月)で秋は展覧会と
学芸会を隔年でやっていますね。

もうすぐベルの演奏会ですか。頑張ってくださいね(^o^)/

コメント削除

7.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-09-12 20:02:38.0 歌姫ちゃこちゃん


今日も暑かったねですね!!(>_<) 晩も中秋の名月が美しいのに
ムッとした空気で・・・暑いです!!(;一_一)

≪裏切ったら私が反対に石投げますからね 怒・・・メッ・・・≫
あらま!!(@_@;) 結構、紫陽花の雨さん怖いですね!(笑)
優しい紫陽花の雨さんが これほど怒るんだから、絶対に joon
は家族を裏切ってはいけないと思いま~す!!(*´艸`)ププ

ベルの演奏・・・まだ不安~~!!(;一_一) 息がまだ合わない
ところがあるの・・♭明日は お昼までしか みんな都合がつかな
いから・・・朝の8時半に 歌合せでメンバーの中の伴奏者が1人
来て・・・9時からベルのメンバーが揃います・・もう大変!!!

コメント削除

8.ふづさん♫ こんばんは~☆

2011-09-12 20:08:52.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ベルの音聞いてると心が洗われる様で心地いいです。 ≫
わぁ嬉しい!!そうなのよね・・・オルゴールのような感覚で
癒される音色なんです♫ ああ・・・そてにしても ちょっと心配
なの・・・なかなか完璧な演奏ができない!!!誰かが間違えちゃ
うんだよね・・・大丈夫かな???不安~♭

ふづさんは フラダンスを習ってるの??我が母も 鹿児島で
習ってたみたいです♫ 来月の発表会、頑張ってね!!(^O^)/

コメント削除

9.Re:恋しい秋

2011-09-12 20:27:34.0 minyon52

歌姫さん、こんばんは^^

お久しぶりです^^。本当に今日33,5℃もあり暑かったでした。
今頃の暑さは身体にこたえますね。(-_-;)

ご主人との温泉旅行と、イベントで楽しく過ごされて良かった
ですね。

私もヨンジュンさん主役の作品なら、楽しみにしてます。(^o^)

タムドク役で余程の大怪我したのか、気になりますね。

素敵だったら、また家族に戻ろうかな。
「戻って」と言われて、実は困っているんです。(>_<)



コメント削除

10.JINさん♫ こんばんは~☆

2011-09-12 20:29:02.0 歌姫ちゃこちゃん


JINさんのところでは 中秋の名月、綺麗に見れてますか??
香川の我が家では 本当に綺麗に 夜空にポッカリ、満月が浮かん
でます♫ (^O^)/

そうそう!!JINさんと歌姫は お誕生日一緒だもんね~♫
本当に 今年のお誕生日は 賑やかな「お祭り」でしたね!!!
なんたって・・・joonが来日してくれちゃったもんね~~!!!
         ( ^^)/▽▽\(^^ ) カンパ~イ!!

JINさんのところも 祭囃子の練習で 賑やかな秋の夜ですか?
歌姫は 嫁に来てから獅子舞というものを 初めて目の前で見まし
た!!(笑)日本の伝統芸能って感じで・・・いいですよね♫
JINさんのところは 獅子ではなくてお囃子が出るのかな??

joonの新しい役って、フランスの傭兵なの??捕虜でなくて??
韓国人なのに フランスに雇われてる兵隊???訳が分からんな
~!!(;一_一)
あんまり凝ったストーリーでなくて・・・分かりやすいシンプルな
恋愛物語でいいのにな・・・♫ そして、めっちゃくちゃ格好良い
男であってほしい~♫ (ゝヮ∂)-☆

ベルのコンサートはね・・・それこそ「お月見コンサート」ってい
うネーミングなんだよ~♫ 客席に 美しい癒しの音を届けられる
ように、頑張りますね~~~!!!(^O^)/

コメント削除

11.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-09-12 20:50:57.0 歌姫ちゃこちゃん


そうなんだ・・・震災のあった地域は 今年は特に、鎮魂の祈りを
捧げる意味で お祭りを賑やかに行いたいのかもしれないね。
各地域で 大事に残されたお祭りを こんな時だからこそ、絶やさ
ずに行いたいんだろうね。
ツインズさん、お祭りに今まで 興味なさすぎだったのでは???
        (*´艸`)ププ

≪外で、出来れば青空の下で^^やることに意義がある! ≫
同感!!!運動会だもん!!歌姫も秋の空の下、風を感じながら
校庭でするのが 運動会の王道だと思ってます♫ そして空の下で
子どもと一緒に 家族揃ってお弁当を食べる!!これがいいのよ!
           (^O^)/
今は 子どもと親が離れて別々に食べるけど・・・やっぱり、昨今
色んな家庭の事情があるからなのかな・・・なんだか、地域のみん
なで集まって、テントの中で ワイワイ楽しくお弁当食べることは
もう出来ない時代なのかな・・・ちょっと寂しいって思う歌姫。

で・・・ツインズさんの学校は お弁当も食べずに終わっちゃう?
あらま!!!寂し~~~い!!!!(>_<)

  ≪現代モノでも眼鏡無しで演じてほしいなぁ~≫
めっちゃ同感で~~す!!!本当にね・・・眼鏡、邪魔!!!!!

コメント削除

12.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-09-12 20:59:44.0 歌姫ちゃこちゃん


≪暑い中、お稽古の成果はいかが?≫ クーラーびんびんにかけ
て 今日は公民館で練習したんだけど・・・先日の歌姫が楽譜忘れ
た事件でちゃんと練習できなかったのが 祟って・・・みんなの
テンションが上がらず・・・なかなか音が揃わない(>_<)

≪練習は良いけれど、片付けと運搬が大変よね ≫ 良くご存じ!
特に歌姫は5セットも持ち出してるからね・・・車に積み込むのか
らして大変!!!帰宅したら その5セットを家に入れて仕舞うの
も・・・骨が折れます!!!(;一_一) 明日は我が家で練習だか
らいいけどね・・・♫

 ≪待ち人がやってくるまで、ココで楽しく遊ばせてね ≫
勿論です!!歌姫もanoさんとの会話、楽しみにしております~❤

コメント削除

13.Re:恋しい秋

2011-09-12 21:21:14.0 ネコちゃん2

こんばんは~♪
夕方スヒョン君のインタビュー?見ました。
本当に可愛いね~あの瞳が好きなんですよね~キラキラしてて…
あの眼で彼は、色んな役が出来る俳優になって行くのでは。。。
期待してしまう(^^♪

ヨンジュンは、本当に新しい作品に取り掛かっているのかしら?
普通なラブストーリーをやって欲しいなぁ・・・殺し屋でもスパイ
でも良いから・・・^_^;
で髪型も眼鏡もこれじゃなく。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ヨンジュンの本当に素敵な所は隠さないで欲しいなぁ。。。
本当に優しい眼差しなんだもん・・・
そう言えばある女優さんが、〇・ビ〇ン〇ンさんに逢ってがっかり
したと話してましたね。なんかふつーの人でオーラなんて少しも
なかったそうです。
ヨンジュンは生はもっと素敵ですもんね~♪

さっき月を見ながらヨンジュン~~~会いたかったよ~~~と
心で叫びました(T_T)逢いたくて、恋しいです・・・

ところでファミマ!!!
うちの方は駄目だわ(;一_一)全然わかってなくて。。。
先日、限定ワインは駄目だったから今回のワインをとファミマに
行ったら誰も分からず、「在庫切れです」とか言うの!!!
予約で限定じゃないからと・・・あるはずです。そう言ってもダメ
なの(泣)
レジの下にはヨレヨレのヨンジュンチラシ(>_<)
これじゃあだめだな~と思いました。

で、ファミマのお客様係に問い合わせたら、今すぐお返事できませ
ん。そう言われました。
お店もそうだけど、ファミマの会社の方が分からないって何?
何のための企画なの?と不愉快になってしまいました。

コメント削除

14.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2011-09-12 21:23:13.0 歌姫ちゃこちゃん


joonは よっぽどアラレ眼鏡が好きなんでしょうかね・・・韓国
の感覚って分からないけど・・・みんなこの手の眼鏡かけてるし。
アラレは嫌だ!!って言う 歌姫たちが我儘なの??(;一_一)
う~~~ん・・・「お客様は神様」は死語なのかしらん・・・♭

あんな綺麗な顔を ふざけたアラレ眼鏡で隠してしまうなんて
絶対もったいないって思うのに・・・それが joonに伝わらない
もどかしさ・・・(;一_一)

喪失感・・・そうだね、歌姫なんか、脱力感すらあるな!!(笑)
たった2泊3日の上京だったけど・・・エネルギー使い果たしちゃ
った感がある・・・♭(>_<)

秋恒例の行事やお祭りが 震災があったために無くなるのは 寂し
いよね・・・亡くなった方々は そんなこと望んでないと思うけど
な・・・。それに生き残った者たちは 地域の絆を深めるためにも
お祭りは 頑張ってすべきじゃないのかな??

「お月見コンサート」で ベルの演奏会を1時間頼まれています♫
・・・精一杯、頑張ります!!ありがとう~❤ (^O^)/



コメント削除

15.minyon52 さん♫ こんばんは~☆

2011-09-12 21:35:50.0 歌姫ちゃこちゃん


  お久しぶりです!!お元気でしたか~~??(^O^)/

33,5℃??あらまぁ!!本当に夏に逆戻りだね!!!(>_<)

  ≪素敵だったら、また家族に戻ろうかな。 ≫ 爆!!!
素敵じゃないハズがなかろうに!!!あの完璧主義のjoonですわ
よ!!!joonが気になるってことは・・・未だにminyon52 さん
は「家族」ってことではないのかな??(笑) 

コメント削除

16.Re:恋しい秋

2011-09-12 21:51:50.0 ogojyo

ちゃこちゃん こんばんは!

「削除」(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

今、外に出たら煌々とした十五夜が夜空の左上にありました。
真上に来るのは12時頃でしょうか?

まん丸の満月! お月様こんばんは(^o^)/でした。

それでは失礼します。

コメント削除

17.Re:恋しい秋

2011-09-12 21:52:17.0 雪と水

歌姫さん,今晩は。

9月2日の出国日はまず,家から高速バスの乗り場に行くのを心配
し,成田に着いてからは,歌姫さんのことを心配してました。だっ
て,予想よりずっと西にそれて,四国は暴風雨圏でしたもの。やっ
ぱり朝は飛行機は飛ばなかったのね。でも,最終便に乗れて、イベ
ントには間に合ってよかったわね。イベントの中身はどうだったの
かな?ヨンジュンだけでなく若い歌手も好きな歌姫さんは楽しめた
でしょうね。それに,お友達ともたくさん会えたようだし、初体
験?もしたみたいだし、それはそれで楽しかったでしょうね。

私はトルコに着くまではヨンジュンのことやイベントのことを考え
ていましたが、イベント当日は、一番見たかったカッパドキアの観
光で、前日、バスの窓から見えるシルクロードのような景色や面白
いキノコの岩の景色に圧倒されて、また屋台のお土産屋さんでの買
い物に、すっかりヨンジュンのことは頭から消えてました。ガイド
さんが,「神様がトルコに与えてくれた最高の贈り物」と表現して
いましたが,本当に素晴らしかったです。

そして,最終日近くのイスタンブールのトプカプ宮殿で、アラブか
らの観光客がとても多くて、近いだけでなく、トルコのドラマがア
ラブで流行って、その主演俳優みたさに訪れる人が今年は多いとい
うことで,例として,「日本のおばちゃんが韓国に行くのと同じ
ね。ヨンちゃんに会いに」って、こんな異国でヨンジュンのことを
ガイドさんから聞かされるとは思わなかったです。その人気俳優っ
てどんな人かまったくわかりませんが、気持ちはどこの国の人も同
じということですね。

ワイドショーの予約を忘れて、写真のヨンジュンしか見られなかっ
たけど、相変わらずアラレちゃん眼鏡だったのね。若い子はあの眼
鏡は似合っているけど、ヨンジュンの歳では,流行ものより,オー
ソドックスで品の良さが感じられるのがいいなあ。せめて,この両
脇の写真のくらいのね。

帰国が早くてびっくりしたけど,仕事がつまっているのかしら?
フランスの傭兵?なんじゃそれ?無理にそんな役にならなくて,普
通の韓国人で素敵な恋をする役でいいよね。

それにしても,上京の度に何かある歌姫さん。それだけ、ヨンジュ
ンのことでいっぱいということかしら?木曜日が本番?いつも本番
に強い人たちだから大丈夫よね。


18.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-12 21:58:00.0 歌姫ちゃこちゃん


BSでのスヒョン君、見ましたよ~~!!(*^_^*)
義母が夕食食べに来てたんだけど・・・「ニュースが見たい」と言
うのを無視をして(笑)しっかりチャンネル譲らずに しっかり見
てました!!(録画もしてたんだけどね!笑)
そうそう・・・あのちょっと細くて、吊ってるお目目が可愛い~♫
「俳優のキム・スヒョンです!」って、しっかり日本語で喋れてま
したね♫ テギョン君やウヨン君同様、スヒョン君もかなり日本
語、理解できるし喋れますね~♫ 嬉しいです!!(*^_^*)
joonのことは「お母さんみたい」って言ってたでしょ♫ お父さん
でなくて、お母さんっていう表現が面白かった!!(笑)

joonが 普通の人であるわけもなく(笑)彼の放つオーラの凄さ
は 歌姫、先日 身に沁みて感じましたから・・・☆
世界中の家族が 今か今かと新作を待っていると思うので、joon
はしっかり準備怠りなく・・・「俳優ペ・ヨンジュン」として復活
して欲しいと思っています♫ 

ところで・・・ファミマ☆ 歌姫、忙しくて最近 行ってないの♭
歌姫のいつも車で走る道以外の場所にあるから・・・やっぱりなか
なか足が向かないの・・・(;一_一) 今度のワインは買うつもり
ないし・・・♭我が家は お酒を飲む習慣がない家なもので・・。
それにしても・・・自分の会社の商品をきちんと把握できてない
ファミマって・・・何???大丈夫かぁ???(;一_一)

コメント削除

19.ogoたん♫ こんばんは~☆

2011-09-12 22:04:36.0 歌姫ちゃこちゃん

いえいえ・・・どういたしまして!!(笑)

本当は 歌姫としては残したかったコメントでしたが・・・♫

ここは 色々な意見があって 良い場所だって思ってるから♫

今回は 結構、目から鱗の意見だったのよ!!(笑)ええっ??
そういう見解もあったのかって・・・無知な歌姫だからね(笑)

また 色々 ご意見お聞かせくださいませ~♫ 本当は直接会って
色々お話聞きたいです❤ また今度ね~!!!(^O^)/

コメント削除

20.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-09-12 22:23:14.0 歌姫ちゃこちゃん


お帰りなさい~❤(^O^)/ 素敵な海外旅行だったみたいで・・
やっぱり、行って良かったねですね!!憧れの”カッパドキア”で
すか!!歌姫は無知なので・・・良く分かりませんが(笑)
「神様がトルコに与えてくれた最高の贈り物」っていうくらいな
素敵な場所・・・歌姫も 見てみたいです!!羨ましい!!!

でも・・・歌姫は 今回、車の中で(他人に)手を振るjoonが見
れたから・・・凄く幸せ!!今度は カメラマンの妨害に遭わず
に、自分に向けて手を振るjoonが見たいって思うけど(笑)
「出待ち」の大変さが 凄く良く分かった~!!!みんな凄い!!

トルコでも joonは知られてるんだね(笑)嬉しい~♫ アラブ人
は トルコの俳優に夢中なの??(*´艸`)ププ

ワイドショーは 歌姫も全く見てないんだぁ・・・(T_T) 
帰宅後、すぐに朝からベルの練習だったから・・・(;一_一)

≪帰国が早くてびっくりしたけど,仕事がつまっているのかし
ら? ≫ うん・・・そうなんだと思うぞ~♫ でなきゃ許さん!
        (。_゚☆\(- - ) バシッ!

≪それにしても,上京の度に何かある歌姫さん。≫ ・・・(T_T)
昨年の記憶・・・未だに消えてないのね(笑)で、今年も やらか
しました!!!(>_<) ベル・・・大丈夫かな・・・不安~!!!

コメント削除

21.Re:恋しい秋

2011-09-12 23:42:07.0 HASHIKO4104

歌姫さま 再度お邪魔しました^^

東京の空も今日はくっきりと満月が見られました。
月が見られたのは6年ぶりだそうです。
ススキとお団子をお供えしました。

夕方スヒョン君観ましたよ。
ヨンジュンの事お母さんみたいだと言ってましたね。
若い人たちへの心遣いの細やかなことなのでしょうか??
面白い表現でした。
彼のこれからの成長を祈ってます。

今日は削除されたコメを読んで一度は引き返しました。
浮ついた気持ちで遊んでいるように取られるかも知れないけど
考えるべきところは考え取るべき行動は取って日々過ごして
いるつもりなのでほんの少しの楽しみとしてこれからもこの
場所にお邪魔させてくださいね!!!

コメント削除

22.HASHIKOさん♫ 再びありがとう❤

2011-09-13 00:02:26.0 歌姫ちゃこちゃん


そちらも 美しい満月 見えてるんですね!!(*^_^*)

歌姫も 明日、また早いのに・・・月が綺麗で嬉しくて、なかなか
寝れません(笑)

そうなの!!スヒョン君、joonのことを「お母さんみたい」って
いてましたね♫ 今、そのことを新しいブログ記事に書いてたとこ
ろでした♫

削除したogoたんのコメント・・・難しい問題でしたが・・・
やはり、日本人として心に留めておかねばならない事柄だったのか
もしれませんね。私達日本人も忘れてはいけない「過去」が 韓国
の人々の心には ずっと大きく残っているということでしょうね

joonが学んだ歴史の中の日本・・・それがどんなものなのか・・
なんとなく想像はつきますが、いつか分かり会える日が来ればいい
と・・・歌姫は希望は捨ててません!!(笑)
そして 日本のイベントで・・・一緒に韓国語や日本語で みんな
が一緒に大合唱出来る夢も 決して歌姫は捨てません!!
ドリームハイ!!です!!(*^_^*) こんな歌姫ですが、これか
らも どうぞよろしくお願いします❤

コメント削除

23.Re:恋しい秋

2011-09-13 00:12:00.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

賑やかなお祭りなんですね。

じゃんだらりんの所も10月の第一日曜日がお祭りです。

でも、子供神輿と花火だけです。

アラレ眼鏡のヨンジュンに抵抗してますね。

じゃんだらりんは今日のBS見て、違和感を感じなくなってました。

やっぱり、慣れって怖いですね(爆)

眼鏡の奥の瞳を見て、ノックダウンです❤

ベルの練習頑張って、本番では素敵な演奏してくださいね(*^o^*)

コメント削除

24.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-13 00:23:10.0 歌姫ちゃこちゃん


子供神輿と花火・・・花火??!!凄いな!!(笑)大きな花火を
打ちあげてくれるのかな・・・いいな~!!!(*^_^*)

だらちゃんは アラレ眼鏡に違和感なくなってるのね(笑)怖いわ
joonの思う壺だわね!!(笑)

スヒョン君、可愛かったね!!日本語も ペラペラだし♫
joonも負けずに 日本語話してほしいわね!!(ゝヮ∂)-☆

さて・・・明日 早起きしなくちゃだったのに・・・joonと満月
で遊んでしまった・・・(;一_一) もう寝ます!!!だらちゃん
のお部屋には 明日遊びに行きますね!ごめん!! m(_ _)m

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10367.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 469
TOTAL 6962010
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog