2011-09-13 00:15:22.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

満月

Photo


 今日は 中秋の名月。

 本当に まんまるい美しいお月様だ。


 韓国の空にも 同じように

 美しい満月が 輝いてるはずだから

 ヨンジュンも きっと空を見上げているだろう。





 

 この満月のように

 あなたの 心が満ち足りていますように・・・


 この満月のように

 あなたの夢が 明るく輝きますように・・・


 



 

 今日 スヒョン君が TV番組のインタビューで

  ヨンジュンのことを 「お母さんみたい」だって言ってた。

 お父さんでなく、お母さん!!

 どれだけヨンジュンが 初めての主演に臨んだスヒョン君を

 気遣って 温かく包んでいたのかが伺えた。

 やっぱり あなたは 優しい人なんだ・・・。





 
 星の王子様のように 

 手の届かない 高い空にいるヨンジュンだけど

 織姫と彦星のように 毎年一度

 日本家族に会いに あなたは 必ず 

 空から 舞い降りてくれるのよね!!!






           今年も 空から降りて来てくれて

                   ありがとう

 

 



[コメント]

1.Re:満月

2011-09-13 00:45:35.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんばんは ^^

スヒョン君のヨンジュンは お母さんみたいって・・^^;
なんてこと言うんだろって思ったけど 
話を聞いてると納得だよね ^^

自分の会社の新人俳優が 主役をやるんだもん
力入ったんだろうね ヨンジュン 自分のことも大変だったのに・・・。

でも ホントにスヒョン君 かわいいわ~♪

コメント削除

2.Re:満月

2011-09-13 07:00:03.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

いいなぁ~

みんな見たんだ。。。

だよねぇ~(ρ゚∩゚) グスン

コメント削除

3.Re:満月

2011-09-13 07:00:34.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃん~お早う~!!ちゃこちゃんの住んでる所では・・・

こんなに素敵なまんまるのお月様だったのね><~羨ましいです?_?

私の住んでる場所は最初あ~アッてため息の出る位の綺麗な

お月様でしたが・・・?どういうわけか・・・突然雨が降って来て

お月様がお顔を隠してしまったの・・・デジカメで撮ろうと

思ってたのに残念・・・スヒョン君本当に可愛かったですよね。

だけど1番は何と言ってもヨンジュンです~ヨン!!!

大好きなヨンジュン王子を忘れないで~~!!!


4.Re:満月

2011-09-13 08:50:13.0 mayuurara

まんまるで、綺麗なお月様でした(^_^)
昨晩、韓国のニュースで、お月様を愛でている皆さんの姿がありました。ヨンジュンさん
もきっと何処かで同じお月様を眺めているのではないかと嬉しくなりました。
ヨンジュンさんと皆さんの健康を祈りました(^-^)/


5.Re:満月

2011-09-13 11:12:44.0 YUMIW

こんにちは。ちゃこさん~~
綺麗な満月観れそうですね。今日はこちらも降水確率はずはり0%
です。まだまだ秋と呼ぶにはほど遠い暑さが戻ってきて些かバテ気
味ですが・・・

ねぇ~ヨンジュンが立ち寄った家具ショップってそちらにもお店が
あるのよね?行かれたことはありますか?

今回もあちこち出没されたヨンジュン・・いったいどんなリサーチ
網で見つけられるのかしらね。
恐るべしウリ王子だよね。

コメント削除

6.Re:満月

2011-09-13 13:30:48.0 joonyaya

こんにちは^^

お月様とヨンジュンの加工・・素敵^^

本当に一年に一度会いに来てくれるヨンジュン♪
織姫と彦星みたいだね^m^

ヨンジュンをお母さんという、スヒョン君・・・大物になるね~。


7.ハリーちゃん♫ こんにちは~☀

2011-09-13 17:08:53.0 歌姫ちゃこちゃん


ピアノの生徒の1人が腕を怪我したと言って、急にお休みしたの
で・・・この時間にPC開いてます♫ (*^_^*)

うふふ・・・スヒョン君って 面白い表現するよね♫ 実際会った
ら 男らしかったとも語ってたけど・・でも、「お母さんみたい」
ってどんなん???と思ったけど(笑)まぁ優しいってことなんで
しょうね♫ 

≪でも ホントにスヒョン君 かわいいわ~♪≫ 同感~♫
変に肩に力が入ってない感じで・・・凄く好感持てるし、ひょうき
んなところもあって・・・歌姫の!”息子にしたいNo.1”です!!
          (ゝヮ∂)-☆
         

コメント削除

8.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2011-09-13 17:16:37.0 歌姫ちゃこちゃん


あらま!!ゆきちゃん、BS JAPN録画できなかったの??

では・・・歌姫が後で、さっき見つけたスヒョン君のインタビュー
の録画をUPしてあげるね~♫  (ゝヮ∂)-☆ お楽しみに!!

コメント削除

9.紫陽花の雨さん♫ こんにちは~☀

2011-09-13 17:20:25.0 歌姫ちゃこちゃん


ピアノの生徒の1人が腕を怪我したと言って、急にお休みしたの
で・・・この時間にPC開いてます♫ (*^_^*)

そうそう!!昨夜は 本当に綺麗な まんまるお月様でした~♫

紫陽花の雨さんのところでは 急に雨が降ったの??残念ね♭

≪・・・1番は何と言ってもヨンジュンです~ヨン!!!
大好きなヨンジュン王子を忘れないで~~!!!≫ あはは・・
忘れるわけないじゃないですか~~~!!!!!スヒョン君は息子
で・・joonは 最愛の恋人です~♫ (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

コメント削除

10.mayuuraraさん♫ こんにちは~☀

2011-09-13 17:24:28.0 歌姫ちゃこちゃん


mayuuraraさんも 昨夜は中秋の名月、楽しまれたんですね♫

韓国の方々も ”お月見”されるんですね・・・当たり前か!!!
        (*^_^*)
≪ヨンジュンさんと皆さんの健康を祈りました(^-^)/ ≫
分かります!!満月って 願い事したくなりますよね!!(笑)
素敵な願いをしてくださったmayuuraraさんに 感謝します❤

コメント削除

11.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-09-13 17:31:03.0 歌姫ちゃこちゃん


ピアノの生徒の1人が腕を怪我したと言って、急にお休みしたの
で・・・この時間にPC開いてます♫ (*^_^*)

今晩も 綺麗なお月様 見れるよね~♫ こちらも晴れてます!!

今日は 朝の8時半から・・・コンサートの練習♫ お昼を挟んで
1時半まで 頑張ってました♫ 歌とオカリナの演奏もするから
その合わせの練習♫ あと、ソロで”Stand Alone”をまた歌うの

オカリナと合わせる”見上げてごらん 夜の星を”なんですが
結構、良い出来!!!お客様が喜んでくれると嬉しいな~♫

joonが立ち寄った家具屋さん・・歌姫は 全然知らないの(笑)
何て名前だったっけ??今度教えてね~♫ 探してみる!!!

コメント削除

12.yayaちゃん♫ こんにちは~☀

2011-09-13 17:35:20.0 歌姫ちゃこちゃん


もうすぐ・・・こんばんは!になっちゃうね♫ 生徒も来ちゃう!
焦る歌姫!!!Σ( ゜Д゜)アセッ!!

≪お月様とヨンジュンの加工・・素敵^^ ≫ ありがとう~❤
早く寝なくちゃだったのに・・・あまりにお月様が綺麗だったので
joonと合わせてみたくなっちゃって・・・夜なべしてしまいまし
た!!(笑) 超のつくワンパターン加工ですが・・・!!(爆)

≪ヨンジュンをお母さんという、スヒョン君・・・大物になるね
~。≫ おお!!そうかもしれな~い♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

13.Re:満月

2011-09-13 19:38:28.0 ツインズ母

こんばんは!
ああ、昨日はお月見をすることもなく過ごしてしまいました。
子供達のスポーツ少年団体験入部(未だに^^)で、月曜は夜7時ま
での練習。
家に帰って、お風呂や夕食、明日も学校だ!と急かせながらの夜で
した(T T)
そんな時でもマイペースな次男坊は、ご飯をラップに包んでミッキ
ーマウス~(と言って作るのが最近の彼の日課><)とやってるうち
に、閃いて小さくご飯を丸めてお茶碗に積み上げ…お月見~!と
(爆)
満月に自転車のヨンジュン。
ET~~^^

ヨンジュンの印象が、お母さん、って(爆)
お母さんみたいにちゃんと自分のことを気遣ってくれた、というこ
とかな?(笑)
男だって、気遣うことは出来るのよね><
あ~気遣う男、理想だなぁ~(私の愚痴…爆)

コメント削除

14.Re:満月

2011-09-13 20:16:02.0 mariu

こんばんわ。

昨夜は、借りてきたドリハイ観るのに必死で、お月見、忘れていまし
た・・・。

ヨンジュンさんは、後輩思いで優しいもの。
スヒョン君の、インタビューUP!
楽しみにしていますね。(^.^)

コメント削除

15.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-09-13 20:23:26.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・ツインズさんの次男坊君、好きだわぁ~♫ (*^_^*)
マイペースなお子さんだよね♫ ある意味頑固、入ってません??
まるで、joonのように!!(笑)

そうそう!!この自転車のjoonを見た時、絶対に満月とコラボで
ETにしようと決めてました!!(笑)でも、これ去年作ってて
一度UPしてるんだよ♫ (*´艸`)ププ

≪あ~気遣う男、理想だなぁ~(私の愚痴…爆)≫ これは女性がみ
んな 誰しも望む男でしょ!!それにしても joonは 自分が疲
れるくらい、他人を気遣ってしまう男なのよね・・・♫ (>_<)

コメント削除

16.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-09-13 20:26:26.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・お月見忘れるくらい、ドリハイを夢中で見てたのね

どう??面白いでしょ!!(*^_^*) 今、何話進んだのかな??

歌姫も ベルのコンサートが終わったら、残りの3話を書きたいと
思ってるんだ~♫ 

スヒョン君のインタビュー、待っててね!!今から記事書きます!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10372.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 470
TOTAL 6962011
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog