2011-09-13 20:46:55.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スヒョン君のインタビュー動画

Photo


 昨日のBS JAPANでの スヒョン君のインタビュー


 録画できなかった 我が愛するヨン友のために・・・

 You TubeでUPされてたのを見つけたので

 お借りして ここでご紹介いたします~

 (uu-gakuさん ご了承くださいませ!!)


 


 ね??スヒョン君は ヨンジュンのことを

 「お母さんみたいです!」って・・・・

 しっかり日本語でも 喋ってるでしょ?(笑)

 

 それにしても・・・

 彼は器用に 標準語と方言を使いこなせてるよね~

 歌姫は サムドンの田舎者丸出しの方言、大好きでした!!

             (*^_^*)
   





 

 釜山訛り・・・ヨンジュンは 喋れないのよね??(笑)

 まぁ ヨンジュンは 田舎者の役柄は 絶対、向かないから

 方言は 喋れなくても いいか・・・(*´艸`)ププ





 

 それにしても・・・

 スヒョン君という俳優は 

 色んな役柄が出来る可能性を持ってる俳優だと思う。

 ずば抜けて 綺麗な顔立ちとかではないけど(失礼!笑)

 とにかく・・・演技をしてる時の 目力が凄い!!

 その役柄に成りきって 瞳で語ることが出来る

 素敵な役者だと思う。


 若いから どんどんこれから 色んな役に挑戦して

 ヨンジュンの期待を裏切らず、

 韓国を背負った 立派な俳優になって行ってほしい







 そして・・・ヨンジュンも

 そんな後輩たちに刺激されて・・・

 素敵な作品に出演して 作品をもっと残してもらいたい。


 タムドク、ハミョンに続き・・・

 次回作では どんな変身を見せてくれるのだろう??

 ワクワク、ドキドキ・・・

 秋の夜長に ヨンジュンを想う日々・・・


 

 

 ≪追記≫

 今日は 朝の8時半から ベルのメンバーが我が家に集合!!

 午後の2時くらいまで ベル以外の歌の伴奏合わせもしてて

 3時半には 義弟の月命日で 香取君がやって来て

 5時から8時まで 生徒のレッスン!!

   (急遽、1人欠席だったけど 笑)

 だから 外出できずに、日刊スポーツも買えなかった!!

 

 裏一面が ヨンジュンのインタビュー記事だったんだってね!!

 で・・・怪我は まだ治ってないって言ってるの??


 うう~~~ん(;一_一)


 本当は監督がしたいけど・・・家族がウルサイから

 やっぱり 当分は俳優をやらねば・・・

      でも 怪我の完治がイマイチ!!

      ・・・要するに こんな内容だったの??

 違ったら 指摘してね!!いい加減な歌姫なので(笑)


   ああ・・・ヨンジュンに 幸あれ!!!!
 



[コメント]

1.Re:スヒョン君のインタビュー動画

2011-09-13 21:55:12.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃん~今晩は*^^*わ~嬉しい~スヒョン君の

インタビューの動画UPして下さって在り難いですヨン。
DAさんに加入してない家族の私にとって本当に

助かりますちゃこちゃん様様です~笑うふふ・・・今日は?

嬉しいです*^^*日刊の記事を見て感激してしまって

益々ヨンジュンが大好きに為りました~ヨン♪


この記事は・・・20日発売のチョアに掲載されるそうです。

俳優として専念するそうです。


2.Re:スヒョン君のインタビュー動画

2011-09-13 22:26:42.0 ハリーママ

こんばんは ^^

スヒョンかわいいよね~♪
日本語がこんなにできるとは 思ってなかったわ^^
それに 何度も大阪 大阪って 来たことがあるのかな?
それとも 田舎=大阪 のイメージ(^^;)?

【ずば抜けて 綺麗な顔立ちとかではないけど(失礼!笑)

 とにかく・・・演技をしてる時の 目力が凄い!!

 その役柄に成りきって 瞳で語ることが出来る

 素敵な役者だと思う。】

まったく同感!! これからの活躍を期待してます!

ヨンジュンもきっとそういうオンマの(爆)気持ちかなぁ^^

コメント削除

3.Re:スヒョン君のインタビュー動画

2011-09-13 22:32:45.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

喜んで観てくれたでしょうね、録画失敗したあの方‥ね。

イベントで見た素のスヒョンくんは可愛い青年でした。

でも、俳優のスヒョンくんは本当に目力があって素晴らしい役者さん!!

これからの活躍‥期待してま~~~す(*^o^*)

ヨンジュンも彼らの手本となるためにも、

俳優業を頑張って欲しいと心から願っています❤

コメント削除

4.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-09-13 22:59:28.0 歌姫ちゃこちゃん


日刊スポーツ買えたんだよね!!裏山~~~!!!(^-^)

で、このインタビューは DATVじゃなくて・・・BS放送だよ~♫

追記にも書いたけど・・・joonは 俳優をするのは「家族のた
め」って考えてるみたいね♫ 嬉しいけど・・・自分のために
「俳優」をしようって思ってくれたほうがいいなぁ・・・。

でも、「家族の喜ぶ顔を見るのが 僕の幸せです!!」ならOK!
なんだけどね!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

5.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-13 23:08:07.0 歌姫ちゃこちゃん


≪それに 何度も大阪 大阪って 来たことがあるのかな?
それとも 田舎=大阪 のイメージ(^^;)? ≫
あはは・・・違うでしょ!!多分、標準語と大阪弁が全然違うって
知ってるから・・釜山訛りを 大阪弁に例えたんだと思うよ!!
それに・・・スヒョン君は 大阪好きなんだって思う♫ どこかで
たこ焼きが大好きって聞いた気がする~♫ (ゝヮ∂)-☆

joonは スヒョン君の俳優としての才能を ハミョンのように
見抜いてるんだと思う!!(*^_^*)
joon自身が 演技者として秀でてるから~♫ スヒョン君の演技の
素晴らしさが 分かるんでしょ!!!絶対そうだ!!!(笑)

コメント削除

6.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-13 23:14:23.0 歌姫ちゃこちゃん


さて・・・このUP気がついてるんだろうか??(笑)未だに返事
がない!!( ̄_ ̄)

スヒョン君は きっと後、10年したら 韓国を代表する役者にな
ってるでしょ!!(*^_^*) そして・・・joonの監督作品に出演
してるかもね!!(笑)

でも・・・本当は joonも一緒の作品で出演して お互いに
丁々発止で 演技で戦ってほしいと思う歌姫です!!(*^_^*)

コメント削除

7.Re:スヒョン君のインタビュー動画

2011-09-13 23:22:53.0 ネコちゃん2

こんばんは=^_^=

スヒョン君を語る時、可愛くて心がほっこりします。
台詞がなくても「目」だけで演技ができるってすごい!!!と
思いました。華はないけど(悪い表現かな?)これから花咲く俳優
としてとっても楽しみです。
歌を歌っても、なんか胸が切なくなるような歌声に魅かれます。

ヨンジュンをお母さんと言ってたのは、それ程細やかに気配りを
してくれる、包み込むような優しを感じたのかなぁ・・・

ヨンジュンは、やはり今一つ体調は完全じゃないのかしら・・・
昨年はそう思ったけど、今年はどうなのかしら?
俳優に復活するには、もしかすると体調が一番の問題なのかもしれ
ませんね。
日刊スポーツ読んでいないので何とも言えないですが・・・
複雑な心境です。

コメント削除

8.Re:スヒョン君のインタビュー動画

2011-09-13 23:29:35.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

アップありがとうね。

ところで出演したのってこれだけなの?

50分番組でこれだけ?

見られたことは嬉しいけれど短すぎぃ~(ρ゚∩゚) グスン

もっとたくさん放送してくれぇ~

コメント削除

9.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-14 00:01:05.0 歌姫ちゃこちゃん


≪歌を歌っても、なんか胸が切なくなるような歌声に魅かれま
す。 ≫ そうなのよ!!スヒョン君は 歌にハートを込めて歌え
る素晴らしい歌手でもある♫ 専門家の歌姫としては、彼、たま
に、ちょ~~っと音が♭気味になる傾向があるんだけどね(笑)

≪ヨンジュンをお母さんと言ってたのは、それ程細やかに気配り
をしてくれる、包み込むような優しを感じたのかなぁ・・・ ≫
うん!!絶対にそうだって思うよ~♫ 母のような愛だと スヒョ
ン君は 感じたんでしょう♫ 

昨年の家族写真で、joonのお隣さんだったネコちゃんは joonの
体のこと心配してたもんね・・・今年、歌姫が目撃した 車の中で
手を振るjoonは 元気そうに見えたんだけど・・・♫  

コメント削除

10.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-14 00:09:10.0 歌姫ちゃこちゃん


そうなの!!独占インタビューって・・たったこれだけなの!!
         (>_<)

しかも・・めちゃくちゃ下手くそな 新人アナのインタビュー!
終わってから、スヒョン君に「頑張ってください!」って言われて
るし!!(爆)

これからスヒョン君の出演作品が増えて、日本で公開されてファン
も多くなれば・・・きっと もっと長時間、インタビューしてもら
えるんじゃないかな??今は新人俳優だから、こんなもんでしょ♫

コメント削除

11.Re:スヒョン君のインタビュー動画

2011-09-14 11:51:48.0 ツインズ母

こんにちは。
MADE IN BS JAPAN、どうせK-popと思ってチェックしてません
でした><
気を抜いていると、鼻が利かない><

新人アナ、あの最後は…何><
インタビューする側が最後に導くこともせず、励まされてどうする
(爆)

韓国の標準語と釜山訛り…
わかんな~い><
もともと語学苦手だし~
英語と米語の区別もつかないし~><
あ、でも、連れと結婚して初め八戸に住んでて、青森県の津軽弁と
南部弁の違いは凄くよくわかった(笑)
連れの実家や八戸は南部弁(岩手県の訛り)
柔らかくて地元で聴いてると穏やかでホッとするんだけど、連れが
我が家で、必要もないのにわざと訛りを強調して使うとイライラす
る(爆)

コメント削除

12.Re:スヒョン君のインタビュー動画

2011-09-14 16:31:37.0 anohitohaima

昨夜、淡路島で、夜の海に

幻想的な光を映した美しい満月を眺めながら

想うのはヨンジュンのことばかり・・


スヒョン君は、心身ともに健康そうできらきらしてたね

あのインタビューアーは「ドリームハイ、観てきましたか?」と

言いたくなるような感じだった(少し、ムッとしてる私)

ヨンジュンの作品もあまり観ていない感じがしたなぁ~


サムドンについて、姫さんにインタビューして貰いたかった(笑)

どんな作品か、主役に語らせるのがお仕事なのに~

でも、4人並んだときの雰囲気がとてもよかったから

「ドリームハイ」、年齢を問わずたくさんの人に観てもらいたいね

コメント削除

13.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-09-14 21:01:51.0 歌姫ちゃこちゃん


ねぇ・・・あの新人アナウンサー、ひどいでしょ!!何かしらね
あの妙なクイズ・・・しかも答えが「風力発電!」って・・・!!
訳が分からないったらありゃしない!!(;一_一)

韓国の標準語と釜山訛り… 違いが分からない??イントネーショ
ンが全然違うよ!!(笑)
青森県の津軽弁と 南部弁の違いが分かるツインズさんなら・・・
分かるはずだけどな~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

14.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-09-14 21:11:34.0 歌姫ちゃこちゃん


わぁ!!また淡路島の別荘に来てたの??いいわね~♫(笑)
海に浮かぶ お月様、綺麗だったでしょうね~♫ (*^_^*)

  ≪どんな作品か、主役に語らせるのがお仕事なのに~≫
うん・・・あのアナは最低レベルだわ!!歌姫のほうが100倍マシ
だって思うぞ!!!(。_゜)☆\(ー_ー)バシッ!!

あんな変なクイズなんか出さなくていいから・・・もっと作品や
出演者とのエピソードを聞いてほしかったなぁ~♫ なんだか、あ
れじゃ 女子アナがスヒョン君に遊んでもらったみたいだった。

 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10378.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 483
TOTAL 6962024
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog