2011-09-14 11:29:56.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの夢

Photo


 
 昨日の日刊スポーツの記事・・・

 手にできなかったのを嘆いていたら

 その記事をコピーして送ってくださるという

 嬉しいメールが 今朝、届き

 ありがたや~と感謝している。


 実は・・・先日発売の”韓Fun”も 

 嬉しいことに 別のヨン友さんが

 私の分まで買って 送り届けてくれた


 本当に嬉しかった!!!(*^_^*)

 
 田舎では手に出来ない 貴重なヨンジュンの資料

 PCで注文することも出来るのだろうが・・・

 こうして 温かく届けてくれる友がいて

 歌姫は 本当に感謝してる(*^_^*)

 Yちゃん、Aさん ありがとう!!!

 

 




 まだ 実際に自分の目で読んでいないので

 憶測で語ることになって 申し訳ないのだが

 この日刊スポーツで語られた

 ヨンジュンの言葉は 結構、本音が隠されている

 ・・・そんな気がしている。

 

 ”とりあえずは 俳優に専念していこうと思う”

 歌姫は この”とりあえず”という言葉にひっかかる。

 まぁ ヨンジュンが日本語で語っているのではないから

 ”当分は 俳優を”という意味なのだろうが・・・

 それでも やはり 彼の真の夢は もっと遠くにある。

 
 家族の想いが その夢の実現を邪魔してる・・・

 そんな気がしないでもない歌姫・・・(;一_一)


 

 

 そして・・・怪我のこと。

 強がりなヨンジュンが ”まだ治っていない”

 そう漏らした・・・その言葉は 重い気がする。


 怪我をしてから もう3年が過ぎ、今年で4年目??

 それでも まだ完治しないような 

 あの時の怪我は 重症だったわけだ。

 

 ヨンジュンは 爆弾を抱えながら 

 俳優という仕事を これからも続けなくてはならない・・・。

 そう意味を含んだ 今回の発言だった気がする。


 




 それでも ヨンジュンは

 私達 家族の希望を 叶えてあげたい!!

 そう思って 俳優を続ける決意をしている。

 

 それだけ・・・

 私達は ヨンジュンに愛されてる・・・ 

 そう 単純に喜んで いいのかな・・・。

 

 



 ヨンジュンが 鶴の恩返しのように・・・

 1本、1本 自分の羽を抜いて機を織って

 やつれ果ててしまうようなことがないように・・・!!

 

 翼が折れて 夢見る空へ

 飛び立てることが 出来なくならないように・・・

 

 私は ヨンジュンの夢を

 一緒に応援できるような そんな家族でいたい。


 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンの夢

2011-09-14 12:18:19.0 ツインズ母

おほっ^^本日再度です^^

昨日が何日だったかも忘れて、ブログ見て気がついて夕方買ってき
ましたが、こちらは裏一面ではなく、中刷りの白黒でした~(T T)
韓Funは…そういえば、目にしなかった><
また行ってみようかコンビニ(笑)も~売切れてるか><

ヨンジュンは、たぶん、沢山いろんなことがやってみたいんだと思
います。
俳優業はメインで、その本業があるからこそ出来たハナヨやプロデ
ュースの仕事、と思っているようだし。
今回のように体を壊して俳優を続けられない、ということもあるか
もしれないし、ヨンジュンは元々昔から、将来の自分を決めつけて
は生きていないような気がします。
夢はあって、チャンスがあったらその流れに乗れるように、コツコ
ツと実直に生きていこうとはしているのだろうけれど。
頸椎は…体の要だから。
一度病んでしまったら、その病と向き合って、上手に付き合って生
きて行かなきゃならないのでしょう。
ウチの連れも腰椎を傷めたのは大学の頃で、手術は30代後半で、
手術したけど完璧に治ったとは思ってないですから。
再発しないように、無理をしなでいるだけですから。

コメント削除

2.Re:ヨンジュンの夢

2011-09-14 13:57:55.0 YUMIW

こんちには。ちゃこさん~
昨日からお騒がせです。

ヨンジュンの怪我のこと・・私もそう思います。本当は京セラでの
イベントよりも怪我の根治に集中しなくてはいけなかったのに・・
と今考えても胸が痛むよね。それでもあのタムドクの姿が見せたい
とあの場を作ってくれた彼、そしてあの時の輝くばかりの顔を観た
日は忘れられないけど・・その大きすぎる代償が残念です。

来日の都度、家族に向かって・・それはまるで自分を奮い立たせる
ためのように「未来」を語るヨンジュン。そんな彼に本当の未来が
早く訪れるといいのにね・・

コメント削除

3.Re:ヨンジュンの夢

2011-09-14 13:58:22.0 miyukierika


こんにちは~

昨日の日刊を読んでケガのこと、私は話してくれたことで

あるていどの見通しがたったのではないかと(願望も含めて)

ヨンジュンさんは家族のことがよくわかってるね。

それを叶えられないことが、あの申し訳ない気持ち

という言葉になったのね(かってに私が思っただけですが)

でも無理してほしいなんて思ってる人は

ひとりもいないよ~

ヨンジュンさんが元気な姿を

見せてくれることだけを家族は願ってることを

ヨンジュンさんに伝えたいヨン^^

コメント削除

4.Re:ヨンジュンの夢

2011-09-14 17:10:02.0 anohitohaima

随分前に

「相手が喜んでくれたら、それが(少し嫌でも)私の喜び」と

話したら、聞いてた友人は

「そんな生き方は、良くないよ~」と言った

「自分がやりたくて、やってこそ、相手もハッピーになれる」と

(まぁ~やりたくないことをしなくちゃいけない時もあるよね)


ヨンジュンには、やりたいことしてもらいたい

着たい服を着て、食べたいものをたべて

住みたいところに住んで、生きていって欲しい

そうしてると信じたいなぁ~


うふふ、孔雀のドレス拝見しましたぁ~着こなす姫さん、凄い!

そのときのアリアも凄い!超難度な曲だわ

コメント削除

5.Re:ヨンジュンの夢

2011-09-14 17:30:17.0 ネコちゃん2

こんばんは(=^・^=)

ヨンジュンの将来を思う時、何故か心が重くなる私です。
彼の本当の気持ちだって、日本語に変えれば微妙に違ってくるだろ
うしね・・・(>_<)
ただ、自分の体調については話さない(人に心配をかけない?)彼
が語ったとか?
ドリハイで救急搬送された時の事をイベントで語ったの?

良い風に考えれば話せる程、体調が戻って見通しがたったとも思う
し、難しいから話したのかもしれないし。。。
正直分からないですね・・・(T_T)
こういう時言葉が通じないってもどかしい!!!

とにかく私は、まず一本映画でもドラマでも良いから彼の主演が
観たいとなあ。それが一番の願いかな・・・
今のヨンジュンの年齢だから演じられるものってあると思うから。
撮影も体に良い季節を選んでとか…彼ほどの地位なら選べると思う
し。色々自分に合わせて出来るはず…でも彼の性格は違うよね。

私の親戚に俳優夫婦がいたんです。
旦那の方は知ってる人もいると思う。テレビやミュージカルにも
出ていたし、だけどだんだん観なくなったなあ・・・と思ったら
声優になってた(@_@;)
自分が演じる事をあんなに誇らしげに語っていたのに・・・
最後に画面で見たのは「オカマの殺人犯」だった。
でもその後声優として、結構有名なドラマ、映画の主役もやってた
ので、それなりに彼の新しい道を見つけたんだと勝手に理解してま
すが・・・本音はわかりません。
嫁の方は文学座の舞台女優でしたが、離婚とともに辞めることに。

ヨンジュンのような国を代表とする俳優と比べられないけど、どん
な境遇でも役者を続けていたかったであろう二人を思うと
複雑な心境ですね。。。

聞けるものならヨンジュンの本音思いっきり聞きたいわ・・・(ー
_ー)!!

あら~だらだら長くなってすみません。

コメント削除

6.Re:ヨンジュンの夢

2011-09-14 20:58:05.0 パルちゃん

ちゃこさん こんばんは^^

私もまだインタビュー ヨンでないのですがいろんなブログで内容はなんとな
く…

この度のイベントで素敵なお姿を見せて下さってお元気そうだったから
少しは安心していたのですが…
家族なんだから辛いって言ってくれたらいいのに~。

辛さを黙っていたのはいかにもヨンジュンさんらしいですね。

<私は ヨンジュンの夢を

 一緒に応援できるような そんな家族でいたい。>

はい!私もそう思います。素敵な思いをありがとう^^v

コメント削除

7.ツインズさん♫ 再び~☆

2011-09-14 21:52:36.0 歌姫ちゃこちゃん


こちらにも ありがとう~❤ (*^_^*)

≪今回のように体を壊して俳優を続けられない、ということもあ
るかもしれないし、ヨンジュンは元々昔から、将来の自分を決めつ
けては生きていないような気がします。≫ そうかなぁ??
将来を展望しないで 大の男が生きてるかなぁ??歌姫は joon
はかなり細かいところまで 将来を考えるタイプだって思うけど。
結構、欲張りだとも思うし(笑)色々複数やりたいことがあるのは
ツインズさんと 同じ意見ですけどね♫
だからこそ・・・夢が色々あるからこそ・・・心の中で 本当は
今、地団太踏んでる気がする。

でも、人の100倍優しいjoonは 自分のことより、他人の私達
「家族」のことを優先して考えちゃうんじゃないのかな・・・。

≪一度病んでしまったら、その病と向き合って、上手に付き合っ
て生きて行かなきゃならないのでしょう。≫ 大変だよね・・・
今は たった1人で、それを背負って「人のため」に生きてるんだ
もん。せめて、その心の負担だけでも、一緒に背負って生きてくれ
る 優しい伴侶が傍にいてほしいと歌姫は思う。

人に尽くすことが joonの喜びなのかもしれないんだけど・・・
神様じゃないんだから、時には甘えたいだろうし♫ 今のまま頑張
っちゃったら 体だけじゃなくて、心の病気になっちゃうんじゃな
いかって・・・歌姫、今日は めちゃマイナー思考かも!!!!
          (>_<)

コメント削除

8.YUMIW さん♫ こんばんは~☆

2011-09-14 22:09:20.0 歌姫ちゃこちゃん


いえいえ!!joonが銀座で寄ったという家具屋さん♫ 教えてくれ
て嬉しかったよ~♫ だって高松に工房と本店があるそのお店は
お友達の知り合いのお店だったんだもん♫ 場所もそのお友達のご
主人(お医者様)の病院のすぐ近く♫ 歌姫も訪れたことあるお店
だったから・・・凄~~く嬉しかったよ~~!!!(^O^)/

京セラのイベントで 上京しなければ・・・すぐに手術してれば
完治してたのか・・・それは一概にそうだ!とも言えないかも。
それほど、単純な症状じゃないのかも・・・なんとなくそう思う。

タムドクを演じなければ・・・怪我はしなかったのだろうけど・・
でも、韓国人として タムドクを演じられた幸せは joonにとっ
て、かけがえのないものだったのだろうし・・・そう思うと神様は
本当に意地悪だって思う。(T_T)

きっと・・・日本に来るたびに・・・家族の笑顔を見る度に・・・
真面目なjoonは 自分に鞭を打つんだと思う。「もっと頑張る
ぞ!」って♫ ・・・また再び、家族の笑顔が見たいから・・・♫



コメント削除

9.miyukierika さん♫ こんばんは~☆

2011-09-14 22:21:48.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ヨンジュンさんは家族のことがよくわかってるね。
それを叶えられないことが、あの申し訳ない気持ち という言葉に
なったのね≫ そのとおりだって思うよ。みんながjoonの主演作
品を 待ち望んでるって・・・痛いほどjoonは分かってる!!!
だからこそ・・・辛いんじゃない??今の自分の状態が・・・♭

≪でも無理してほしいなんて思ってる人は ひとりもいないよ~≫
そうだよね!!それを声を大にして joonに届けたいね♫
ここで叫んでも・・・届かないんだろうか??届けばいいな♫

毎年、元気な姿を見せに・・・家族のためにイベントを開いてくれ
るjoon・・・健気だと歌姫は思う♫ その姿が アラレ眼鏡でも
ブ~ブ~言ってはいけないのかも・・・と、ちょっと反省した歌姫
           (;一_一)

コメント削除

10.anoさん♫ 再び~☆

2011-09-14 22:40:37.0 歌姫ちゃこちゃん


≪自分がやりたくて、やってこそ、相手もハッピーになれる≫
そのとおりだと歌姫も思う♫ 人の幸せが自分の幸せ・・・そんな
ことを言う人もいるけど・・・自分が幸せじゃなければ、人の幸せ
も喜べないと思うから♫ それにjoonのような「俳優」という職業
は 人に幸せを与える仕事だから・・・まずは 自分が心身ともに
健康で幸せじゃなくちゃ、幸せを配れない・・・歌姫はそう思う。

気力で頑張って治せる怪我なら・・・もうとっくに治ってるハズ。
ありとあらゆる有効な治療を joonは尽くしているんだろうと思
う。だから、家族は 待ってあげようね・・・♫ joonのように
粘り強い・・・鋼のような心で・・・辛抱強く待ってあげようね。
それが 真の家族だと思うから・・・♫

joonが 自分の好きなように生活して、気楽に生きていけてるか
・・・ちょっと想像しても・・・それはNO!だって歌姫は思うな

いくらお金で買える物理的なもので 生活が満ちていても・・・
お金では買えない「自由」を手に出来ないって・・・それだけで
「不幸」に違いないと歌姫は思うもの・・・(T_T)

話しは変わって・・・歌姫の孔雀のドレスとコンサートで歌った
アリアのことを 今、ここで話題にされるとは!(笑)
≪超難度な曲だわ ≫ ピンポ~ン!!歌をしているanoさんに
分かっていただけて 歌姫、光栄です!!(笑)

コメント削除

11.Re:ヨンジュンの夢

2011-09-14 22:47:37.0 ogojyo

ちゃこちゃん こんばんは!

そうですか?この新聞は買ってないけどjoonのインタビューの内
容は、あちこちのところでちょっとだけ知りました。

まぁ、誰もjoonの本当の心の内は識りようがないけど、「とりあ
えず」は、取りあえずなのだとogoは思うな。

joonの俳優への気持ちは、あの〇子の部屋からの『NYへ演出の
勉強へ行く資金が欲しくて・・・うんぬん』この事は、何故俳優
を?と言われた時、どのインタビューでもぶれずに同じ事を言って
いたよ。

俳優業がなにより好きだ!天職だ!歳をとってもずっと出来たら俳
優業をしたい・・・なんて、joonは絶対言っていないよ。

私は、あの勲章を受けた以後もうjoonは自分の思う好きな道を進
んでいいのよ、結婚もしたければ周りの事を気にする事無くすれば
いいのよ、家族よりも自分の事を優先すればいいのよ・・・と、心
の中でいつも思っていた。

しかし、現実は私の思う反対のことばかりだった。で、離れた。

私も自己中の人間だからね・・・(-_-;)

joonが経営に専念したり、演出家になったり、可愛い子供のお父
さんだったり・・・でも、許されないことがjoon自身よく判って
いる。

何だか、寂しくて哀しいな!

「農夫になりたい」この言葉が私の脳裏にこびりついている。

何とか、家族でjoonの肩もみの役・何もかも忘れて心から笑わす
役・ケ・セ・ラ・セ・ラの役~兎に角、やりたいこと、やらなくて
もいいよのこと、家族は気にしないよのこと・・・なんて言ってあ
げられるようにしたいよね。←意味不明でしたかね。


では、ちゃんちゃん! おやすみ、ちゃこちゃん。(^o^)/

バカなogoだす。(>_<)

コメント削除

12.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-14 23:04:27.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ドリハイで救急搬送された時の事をイベントで語ったの?≫
ううん、その時の状態詳しく語ったのではなくて、前に痛めた怪我
が再発してしまって・・・ドラマの後半にハミョンとして登場でき
なくて 申し訳なかった・・・そんな内容をイベントで語ったの。

「まだ治ってない」・・新聞で正直に答えた その真意は???
joonのことだから 同情されることは嫌いなハズだし・・・
それでも みんなに話したってことは、主演作品は まだまだ先に
なるよ~~~!!って・・・分かって欲しかったのかな????
          (;一_一)
じゃあなんで、イベント翌日に サッサカ帰ったのかな????
主演作の撮影の準備があるから 早く帰ったんだって思ったのに♭
スヒョン君は 今、映画を撮ってるから 忙しいのは分かるけど
・・・joonは 何してる???とっても不思議に思う歌姫( ..)

≪私の親戚に俳優夫婦がいたんです。≫ あらま!!そうだった
の??歌姫の親戚には 芸能人なんて1人もいないので・・・
ちょっと羨ましい!(笑)「オカマの殺人犯」を経て声優へ??
本当に 厳しい世界だよね~~!!(>_<) いつも途切れずに仕事
が舞い込むような俳優って ほんの一握りだもんね。

≪聞けるものならヨンジュンの本音思いっきり聞きたいわ・・≫
       まったくの同感です~♫

コメント削除

13.パルちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-14 23:18:25.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・パルちゃんも まだ新聞は読んでない??握手~!

≪家族なんだから辛いって言ってくれたらいいのに~。 ≫
・・・joonの性格からして 口が裂けても言わないよ!!(笑)

そんなjoonだからこそ・・・私達のほうから 察してあげなくち
ゃいけないんじゃないのかなって思う。

パルちゃんも・・・joonの夢が叶うように 応援してくてるのね♫
        ありがとう~❤ (*^_^*)

コメント削除

14.ogoたん♫ こんばんは~☆

2011-09-14 23:38:28.0 歌姫ちゃこちゃん


取り合えずは・・・取り合えず!!・・ ogoたん、直球!!!
         (>_<)

≪俳優業がなにより好きだ!天職だ!歳をとってもずっと出来た
ら俳優業をしたい・・なんて、joonは絶対言っていないよ。 ≫
・・・バキュ~~ン!!!ogoたん!!またまた 直球過ぎ!!
         (;一_一)

joonってさ~♫ 超 天然で、正直者だから・・・思ってないこと
は口にしないし・・・口に出来ないと思ったら 頑なに口をつぐむ
でしょ。頑固者だから・・・。

歌姫も 頑固なjoonは いずれ家族に「ごめんなさい!」って
遠い空へ飛んでゆくような気がしてる♫ それを許してもらえるよ
うに・・・今は 家族が満足してもらえそうなことを あれこれと
模索してるんじゃないか・・そう考える歌姫は イケナイ家族?

≪「農夫になりたい」この言葉が私の脳裏にこびりついている≫
それはね・・・歌姫も同じなの♫ 「韓国をたどる旅」の中のjoon
が 歌姫は「素」だと思うから・・・”空を自由に飛びたい!”そ
う願ってる男が joonという人間なのだと理解する。

ああ・・・明日、朝からコンサートの準備とリハーサルで忙しいん
だった!!本番が晩の7時開演なので・・・長い一日になりそうで
す。体力いるから・・・もう寝るね!!またお喋りしようね~❤
      ogoたん❤ おやすみなさ!!! 

コメント削除

15.Re:ヨンジュンの夢

2011-09-15 06:51:23.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃんへ~おはよん~!!昨日コピーして来ました。

朝一で送ります~ヨン!楽しみに待ってて下さいね*^^*

何しろ一面が、大きすぎてコピーのサイズがA3が一番


大きいそうですが・・・?写らなくて2枚に分けてコピーしたので

片方の白い部分を切ってセロハンで貼り付けて

見ると繋がるように為るので試してくださいね。多分

この記事は・・・ヨンジュンが本音でインタビューに

答えていると私は感じました*^^:

今日も暑くなるようですね。暑~ふう~ふう・・・!!!


16.紫陽花の雨さん♫ おはよう~☀

2011-09-15 08:47:05.0 歌姫ちゃこちゃん


ありがとう~❤ でも、なんだか大変お手数おかけしてるみたい。
「はい。」なんて、気軽にお返事して 申し訳なかったですね。
     心から 感謝です!!!m(_ _)m

今日、また我が家にベルメンバーが集合して 最後の練習!!!!
私の歌も入れて 初めての通し練習♫ バタバタするので・・・
もう今日は 夜中にしかPCを開けません(>_<) 

紫陽花の雨さん❤ joon❤ そしてこれをお読みのみなさま・・
       どうか良い一日を お過ごしください!!!

コメント削除

17.Re:ヨンジュンの夢

2011-09-15 21:07:30.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

送ってもらった韓ファンをルンルン気分で読んだ後、

日刊の記事を読んで‥深~~~く考えさせられました。

体調が未だに良く無かった‥これにもショック(-_-;)

簡単に完治は出来ないってことなんですよね。

そんなヨンジュンに、次回作‥俳優の姿が見たい!!

大きなプレッシャーを与え続けて来たかと思うと申し訳ない気分です。

ヨンジュンが幸せでいてくれる事が願いなのに…

体の不調を告白されるより、

「結婚します❤」って聞かされた方が良かったかも‥(*^o^*)

コメント削除

18.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-15 22:04:01.0 歌姫ちゃこちゃん


 ただいま~♫ コンサート無事に終えて帰宅しました!!
今日は コミュニティセンターが満席で・・・私達の演奏も 凄く
お客様も喜んでいただけたステージだったようで・・・
      ああ、良かった!!!!\(*´∀`*)/

で・・・joonのことですが・・・
≪体の不調を告白されるより、 「結婚します❤」って聞かされた
方が良かったかも‥≫ 本当??(笑)いざとなったら、それも
大ショックだと思うぞ~!!歌姫は平気だけど!!(強がりな歌姫
です♫ 笑) 
冗談はともかく・・・そうね、joonが健康でいてくれれば、それ
が一番なので!!無理して撮影途中で 倒れたりするくらいなら
主演じゃなくても また、カメオ出演でもいいよね!!!( ..)
で・・・素敵な伴侶が見つかったなら、「結婚」もありよね!!!

joonに伝えたいことは・・・「自分のために生きてください」っ
てこと♫ 家族のためでもなく、韓国という母国のためでもな
く・・・まずは 1人の男として、歩みたい道を進んでください!
その後を 私は家族として ついて行きますから・・・♫
     そう、歌姫は joonに伝えたいと思う♫   

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10384.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 478
TOTAL 6962019
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog