2011-09-15 23:10:53.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

あの時のエネルギー!!

Photo


  今日は 例の”お月見コンサート”♫

 高松市内の とあるコミュニティセンターで

 晩の7時からの コンサートでした

 小さな会場でのコンサートだったのですが・・・

 その地区の方々が沢山入ってくださって 超満席!!!

 プログラムが足りずに 急遽、増刷したくらいだそうで

 子供からお年寄りまで 多くの方が集まってくださって

 そして 温かい眼差しで聴いてくださって

 本当に嬉しかったです~ \(*´∀`*)/


 ミュージックベルトーンチャイム

 グロッケンオカリナの曲も 途中で入ったり

 歌姫の独唱も入ったりした・・・ 

 バラエティー豊かな プログラムだったのですが

 曲の構成を凝ったので、それが当たって

 1時間のステージを お子様からお年寄りまで

 楽しんでくださって 大成功なステージでした


 先日、我が家でイタリアンを 一緒に食べた

 友人の1人に 
司会を頼んでいたのもあって・・・

 大成功だったのは 彼女が 本当に上手に 

 プログラムを進めてくれたおかげでもあります

 コンサート終了後、お客様に

 「素晴らしかったです!!」って褒めていただけて

 グループのリーダーとして 大満足!!!(笑)

 演奏会の準備は 本当に大変だけど・・・

 こういう風に 喜んでくださるお客様が沢山いると

 頑張った甲斐があるというものです (ゝヮ∂)-☆

 




 先日の ドリハイコンサートでも

 きっと、ヨンジュンも 私たち家族の笑顔を見れて

 来日して良かった!!って思ってくれたと思う。

 
 多くの家族に 愛を届けたい!!

 そう思っているに違いないヨンジュンは

 広いアリーナに集合した 家族の歓声を聴いたり

 みんなの笑顔を見ることで きっと満足感を持ったハズ。


 


 

 そして、ドリハイイベントで 歌や踊りを披露してくれた

 キリン芸能高校のメンバーも ジンマン先生も

 アリーナの観客の興奮は 伝わったに違いないから

 ステージの上にいたみんな 嬉しかったんじゃないかな?

 大観衆が 自分たちのパフォーマンスに酔いしれてくれる

 ・・・それは ステージに立つ者にとって

     何よりも勝る喜びだから・・・ (*^_^*)










 ヨンジュンは 自分がその舞台の上にいるだけで

 何もしなくても 家族は満足できる!!

 それを知っているのだろうけど・・・

 ”本当は 自分も歌や踊りも出来たらいいのに・・・”

 そうも ヨンジュンは内心 思ってるのよね。(笑)


 歌や踊りは 持って生まれたセンスも必要!!

 賢いヨンジュンは それを知ってるから

 絶対に 舞台で歌わないし、踊らないのだろう。

    (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!





 ステージの上で 大観衆のエネルギーを吸い取って・・・

 ヨンジュンの痛めた体が 綺麗に治ればいいのにな。

 それでも 1万2000人のエネルギーを

 ヨンジュンは あの時もらったハズだから・・・

 元気になるよね??ならなきゃダメだよ!!!

 

 



[コメント]

1.Re:あの時のエネルギー!!

2011-09-15 23:46:46.0 pmisa

こんばんハミョン^^

コンサート、お疲れさまでした~。
大盛況で、よかったね~。♫

これで、一息つけるのかなー。

いつも弱音をはかないヨンジュンだけど、今回のインタビューでは、本音
を言ってくれたんだよね。

体調がおもわしくないから、俳優業は当分無理だろうと思っていたけど。
家族の想いをわかっているから、「申し訳ない」って…。
本人が一番辛くて、もどかしい気持ちなのに。  グスン…。

みんなの想いがヨンジュンの体を癒してくれればいいね。





2.pmisaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-16 00:07:06.0 歌姫ちゃこちゃん


うん!!特に歌姫の歌が 一番喜んでくれた!!(自信過剰!爆)
でも、今回 被災者の方々への想いを届けたい・・・という内容で
メッセージを歌姫が書いたりしたので、その言葉や歌姫のう歌っ
た”Stand Alone”や”見上げてごらん夜の星を”の歌が 心に響
いてくれたようです♫ (ゝヮ∂)-☆

≪みんなの想いがヨンジュンの体を癒してくれればいいね。≫
本当にそう!!「治れ~~!!」って みんなの強い念力で・・・
治らないかしらん♫ でも、去年より今年のほうが、joonは明るく
元気だった気がする歌姫です~♫ 多分、回復、完治の方向 確実
に向かってるのよね・・・!!!そう信じる歌姫です!!!

コメント削除

3.Re:あの時のエネルギー!!

2011-09-16 00:10:00.0 ハリーママ

こんばんは ^^

お月見コンサート 大成功!おめでとう!!

小さい子からお年寄りまで楽しめて ステージに立ったちゃこちゃんも
楽しめて 本当に良かったね^^

ヨンジュンから 私たちもパワーを頂いたけど 
きっと ヨンジュンも私たちから パワーをもらって帰ったよね^^
元気に過ごしてるよね^^

コメント削除

4.Re:あの時のエネルギー!!

2011-09-16 00:37:48.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

お月見コンサート盛況のうちに無事終了・・おめでとう
ございます。日頃忙しい中練習を積んでの
ステージなので
多くの人に喜んでもらえたら演奏者冥利につきるでしょ(笑)
本当にお疲れさまでした。
少しゆっくりと休んでください(なんて言うのは無理かもね)

お彼岸も近いというのに連日の真夏日で熱帯夜で汗をふきふきの
生活です><

韓国ではやはり暑さで電気の需要がオーバーして5時間も大停電
したそうですね。
ヨンジュンはどこにいるんでしようか??心配です(>_<)

今日はネットサーヒンして他所で見つけた記事があります。
嬉しかったのでここにのせていただきます(事後承諾@@)


[TVレポートイ・ヒェミ記者]

俳優チャン グンソクが "ベ・ヨンジュンがいなかったら韓流もなかった"という
言葉で韓流スターベ・ヨンジュンの日本内の位置を説明して人目を引く.

14日放送された MBC TV '黄金漁場-ムルブパックドサ'でチャン グンソク
は "日本でどの位のレベルか?" という質問に "ホテルで出る事ができない.
ジョギングをしたくても警護チームで承諾してくれない"という説明で人気を証
明した.

といえども "ベ・ヨンジュンレベルか?" という質問には "それは違う"とし
て "あえて私がベ・ヨンジュン先輩に接近することができるそうではない"と強
調した. "ベ・ヨンジュンは誰も立てることができない記録を立てた. ベ・ヨンジ
ュンがいなかったら韓流も私もいなかったこと"というのがチャン グンソクの
説明.

引き継いで "韓国に対する日本人の目を変えた人がベ・ヨンジュンだ"とベ・ヨ
ンジュンを褒め称えた

可愛いけど乗りの軽い子だなぁと思っていたけどグンちゃんしっかりと
自分の目で見ていたんですね。

ヨンジュンが本音を語ってくれて体調が思わしくないのに家族の期待が大きく

随分と重荷になっていたんでしょうね。
申し訳ないのはこちらです。 ゆっくりと待ちますヨン❤❤

長々とスミマセン




コメント削除

5.Re:あの時のエネルギー!!

2011-09-16 05:43:54.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

あーあ、言っちゃった

> 絶対に 舞台で歌わないし、踊らないのだろう。

うん、JOONは絶対に歌わないでしょうね。

ダンスのセンスも・・・あ、言っちゃった。^m^

コンサート、大成功で良かったね。

楽譜を持って行った甲斐があると言うもの(;一_一)

あ、石投げないでぇ~(ρ゚∩゚) グスン

コメント削除

6.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2011-09-16 08:28:00.0 歌姫ちゃこちゃん


今朝は ちょっとだけ涼しい気がします~♫ (*^_^*)

  ≪お月見コンサート 大成功!おめでとう!! ≫
ありがとう~♫ 今朝の目覚めは 気分爽快!!!(笑)
今日は 久し振りのパン教室です~♫ また いっぱい食べて太っ
ちゃうんだけどね・・・(>_<)

joonは・・・きっと 日本家族から「愛」と「パワー」を受け散
ってくれて帰国したんだと思う。・・・そう信じようね!!!!

コメント削除

7.HASHIKOさん♫ おはよう~☀

2011-09-16 08:38:57.0 歌姫ちゃこちゃん


≪本当にお疲れさまでした。
少しゆっくりと休んでください(なんて言うのは無理かもね) ≫
あはは・・・コンサートは 次回はクリスマスです♫ 昨年の商店
街の街頭コンサートの依頼が また今年もあったので、これから曲
選びです♫ 今日は これから家事を済ませてパン教室~♫ 

韓国も やっぱり暑いんだね・・・停電しちゃうほど みんなクー
ラーをガンガンにかけてたってことだよね(笑)

グンちゃんの記事♫ まぁ語った中身は当然といえば、当然の内
容!!(笑)それでも、「俺、俺!!」って言ってる ちょっとア
ホか??と思ってたグンちゃんだけど(グンちゃんのうなぎのみな
さま・・・失礼いたしました!!笑)彼はアホじゃなかった!!!
ちゃんとした常識も 持ち合わせていたんですね♫ 歌姫、見直し
ました!!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

8.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-09-16 08:44:33.0 歌姫ちゃこちゃん


≪あーあ、言っちゃった ≫ ・・・そうなのね・・・昨夜 なん
だか良く考えないで 勢いで書いてしまったのね・・・(>_<)
・・・でも ゆきちゃんも 内心同じ想いでしょ????(笑)

≪ 楽譜を持って行った甲斐があると言うもの(;一_一) ≫
  ・・・グサッ!!胸に刺さった!!!・・・(>_<)
本当にね・・・あの5日の原宿へ向かう歌姫の「どうしよう!!」
っていう泣きそうな気持ち・・・あれがあったから、尚 頑張れて
良かったのかも!!・・とメジャー思考で 今は考えられる(笑)

コメント削除

9.Re:あの時のエネルギー!!

2011-09-16 09:22:44.0 anohitohaima

激動の夏(いつまで真夏?)の最後のイベント

成功おめでとう!良かったね、お疲れ様!

でも皆さんに喜んでもらえたら疲れも感じないでしょう


私たちは、そこにいてくれるだけで嬉しいけれど

ヨンジュンはとても心苦しいんだろうね

家族の歓声が、重荷でなく、彼の癒しになって欲しい

彼の夢を静かに見守るエネルギーって難しい

コメント削除

10.anoさん♫ こんにちは~☀

2011-09-16 15:33:15.0 歌姫ちゃこちゃん


今 パン教室から帰宅しました~♫ こちらは凄く雨が降って
る!!!! (>_<) 軒下の洗濯ものが・・・湿っぽい!!!

anoさんのおっしゃるように、お客様の喜んでる笑顔を見ると
疲れなんか吹き飛びます~♫ 「みんなに満足していただけて良か
った!」と コミュニティセンターの方も言ってくださって・・
1時間の演奏会を 頑張って引き受けて良かった!!と 今、思っ
ています♫ 今までは 30分ステージばっかりだったからね♫

   ≪彼の夢を静かに見守るエネルギーって難しい≫
そうだね・・・でも別に賑やかでもいいんじゃない??(爆)
あんまり静か過ぎても joonは不安になるかもよ(笑)

「頑張れ~!!頑張れ~~!!」って あちこちで応援の声が響い
て・・・それで もし、その声が滅入るような精神状態では ダメ
だよ!!!「よし!!頑張るぞ~~!!」って前向きに考えられる
思考回路になれば 怪我の後遺症とも 上手に付き合いながら・・
俳優の仕事も・・・そして「本当の夢」である監督業も 2足の草
鞋でやれちゃうって思う歌姫♫

時には母のように・・・時には父のように・・・歌姫は joonを
慰め、励まし・・・joonの心に ずっと寄り添っていたいと思う

   あ!!でも・・・joonが迷惑でなければね!!!( ..)




コメント削除

11.Re:あの時のエネルギー!!

2011-09-16 20:01:41.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃん~お月見コンサート大成功おめでとう御座います。

毎日蒸し暑くて夜も眠れなくて私のお部屋にクーラが無くて><~

此れでは又熱中症が増えてくる・・・!!!今は?扇風機を

回してしのいでいるけど暑くて~我慢できないよう~~!!

今日は・・・?ヨン友さんと待ち合わせてランチをしてきました。

行く所は・・・韓国系のお店で前橋の韓庭コリアダイニング

で、テンジャンチゲなべで、中には渡り蟹等が入っていて味噌味で

とても美味しかったです~マシッソ~でした。ヨンジュンにも

食べさせたかった~けど・・・ヨンジュンはまろやかな味が

好みだから無理かしら・・・?

話は変わりますが・・・明日には例の?届きますからね

楽しみにしててね*^^*


12.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-09-16 22:01:06.0 歌姫ちゃこちゃん


今日も蒸し暑い??こちらは 大雨で・・・クーラーは必要なし!
ただ、夫は 今お風呂上がりで 扇風機に当たってますけど(笑)

前橋の韓庭コリアダイニング ・・・いいですね~♫ 渡り蟹が入
ってる豪華なテンジャンチゲ♫ 歌姫はまだ食べたことありません
・・・ああ食べてみたい!!(笑)

新聞、楽しみに待ってますね~♫ ありがとう❤ (*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10389.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 448
TOTAL 6961989
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog