2011-09-16 16:31:05.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

心のオアシス

Photo


 9月4日のイベントから 1泊しただけで

 とんぼ返りで帰宅して・・・

 6日から ずっと昨日の”お月見コンサート”

 練習と打ち合わせで、毎日 バタバタしてたので

 実は・・・

 ゆっくりと イベントの余韻に浸ってる暇はなかった。


 ましてや、5日のホテルの”出待ち初体験”での

 大興奮の出来ごとは・・・

 心に蓋をして 閉じ込めていた。

 

 だって・・・

 ヨンジュン家族の歌姫を 呆れて見ている

 ベルのメンバーには どう語ってみても

 分かってもらえるはずないもん!!!


 

 

 それでも 昨日、午前中の練習を終え

 夕方4時の 会場でのリハーサルの前に

 行きつけの美容室で セットしてもらった時に

 美容室のスタッフに「週刊誌に 載ってましたね!!

 あのイベントに行ってらっしゃったんですね!!」

 と、ヨンジュンとイベントのことを言われて

 うふふ・・・超 嬉しくて・・・

 せきを切ったように 喋る、喋る歌姫~

         (*^_^*)

 4時間待って ヨンジュンが目の前を通り過ぎた時に

 カメラマンが邪魔だった!!という話もしてしまい

 それでも 他の家族に笑顔で手を振るヨンジュンは

 「素敵だった~~!!」と 口に出せて 大満足!!

 それでスッキリして 良い演奏が出来たのかも(笑)


 

 

 ヨンジュンを好きになる前から

 関わっている ピアノや声楽関係の音楽仲間
 
 そして・・・ベルグループのメンバー

 歌もベルも好きだから これからもずっと

 彼女たちと一緒に 過ごして行くわけだけど

 やっぱり、ヨンジュンのことを熱く語れる

 このお部屋は 歌姫にとって 宝物


 歌姫の心のオアシス”CLASSIC MOCHA”

 うふふ・・・

 このお部屋が ここを覗くみなさまの

    心のオアシスでもあってほしい・・・

 そんな風に思う 欲張りな歌姫なのでした~♫ 





 そして ヨンジュン❤ 

 勿論・・・

      あなたは 私の心のオアシス

 

 歌姫も あなたの心のオアシス

      なりたいよ~~~!!!!!

      (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

 

 



[コメント]

1.Re:心のオアシス

2011-09-16 21:29:52.0 ふづ

ちゃこちゃん、こんばんは~

美容院でお話出来てよかったですね~
ヨンジュンさんを語れる場所と友達は本当に大切ですよね!
彼を好きな気持ちを心に秘めていても、同じ思いのヨン友さんとの
会話は学生時代に返ったように楽しくて時間を忘れてしまいそうで
すから~ちゃこちゃんのブログでお話させていただける…私にとっ
てとても幸せなことなのです。いつもありがとうございます。
本当にヨンジュンさんは心のオアシスですね~~~

今日、羽田でヨン友さんになったSさんと銀座の「仙吉」とさくら
ショップに行ってきました。11時開店にはヨン家族で並ぶかと予
想してたのに…え~私たちだけでちょっと拍子抜けしちゃいまし
た。でもしっかりヨンジュンシートは確保しましたけどね(笑)
アルバイトの店員が気が利かなくて~おばちゃん見たらヨンジュン
シートにご案内するでしょう?(砦のラーメン屋さんはしてくれ
た)しないか~…でこちらからペ・ヨンジュンさんが座られた席は
どこですか?って聞いて…。注文も「ヨン様セット」に決まってる
じゃん!なのに聞いてくるし~まぁ仕事だから仕方ないか?

さくらショップはとても趣があって高級感がありヨンジュンさんは
30分くらいいたというから気にいったんだろうな~

東京に来た時は寄ってみてね~


2.ふづさん♫ こんばんは~☆

2011-09-16 22:11:42.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ヨンジュンさんを語れる場所と友達は本当に大切ですよね! ≫
本当だね♫ 歌姫は 昼間は音楽仲間と過ごすことが多いので・・
晩の時間に ここでお喋りできることは 心の癒しになってるの♫
ふづさんみたいに ここにコメント残してくださると こうして
お喋りできるから 本当に嬉しいです♫ ありがとう~❤    
           (*^_^*)

≪銀座の「仙吉」とさくらショップ≫ にお友達と行って来たの
ね♫ 裏山~~!!あのね・・・さくらショップは 香川の高松に
工房があるんだよ~♫ お店の場所も 高松なら分かります(笑)
でも・・・銀座のお店の方が 広くてモダンなんでしょうかね♫
是非、銀座店にも 行ってみたいと 今回のjoonのことで思いま
した♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

3.Re:心のオアシス

2011-09-16 23:14:49.0 miyukierika


歌姫さん、こんばんは~

台風は大丈夫ですか?こちら(岐阜県)でも夜になって

雨が降ってきましたよ。


いつも行く美容院では

私がヨンジュンさんを好きなことは知ってるので、

週刊誌も記事が載ってると真っ先に持ってきてくれます。

ヨンジュンさんの話も前に比べると興味をもって

聞いてくれるようになりました。

歌姫さんのようなおしゃべり(どんなおしゃべり(汗^^;))

はできないけど゚+。*【笑´∀`笑】゚+。*゚

最近はほとんどの場所で

家族と言えるようになりました('ー'*)フフ・・


今頃ですが、

演奏会も大成功でおめでとうございます

(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

それもヨンジュンさんに会えたから~素敵です。

ヨンジュンさんは私たちにたくさんの力をあたえてくれて

感謝してもしきれないほどですね^^

私は歌姫さんにも元気をたくさんいただいてます(感謝)

これからも元気な歌姫さんでいてくださいね^^


PS

少し前にブロメをおくりましたので、お時間のあるときに

読んでくださいね^^

コメント削除

4.Re:心のオアシス

2011-09-16 23:24:32.0 ネコちゃん2

コンサートの大成功おめでとうございます\(^o^)/
多分心の中にヨンジュンとの楽しい思い出があったから頑張れたの
かな・・・勝手に思っていますが…♪

その昔花屋だった私は、そんなコンサートをより美しく演出する為
スタンド花やステージを飾る花を生けたり、出演者に渡す花束を作
ったものです。
音楽の先生は色彩感覚にも優れた方が多く結構苦労しました。

たとえばこういうイメージの方に花束を・・・と言われて乏しいセ
ンスで花束を何十個、いや100越え以上…作ってきました。
私が歌姫さんに今花束を作るとしたら・・・
カサブランカ、ローテ(深紅のバラ)グロリオサリリーという赤と
白にグリーンを入れて作るかな???
ラッピングは、どこかにゴールドをいれてなんてね(^^♪

これはいつも語らせて頂いてるお礼に心から心へプレゼントさせて
頂きます。
本当にこのお部屋は私のオアシスです。
ブロコリのブログ初カキコしたのがこのお部屋です。
嬉しかった事、ちょっと悲しい事書かせて頂き感謝です。
だってヨンジュンで嬉しかった事同じ気持ちで聞いてくれる人なん
ていないもの><

これからも私のオアシスにさせて下さいね~と勝手に言ってます。
でもみんな一番はヨンジュンのオアシスなりたいと思ってますね!

全然話は変わるけど今日リハビリの方に頸椎ついて質問したら
話聞いてる内に「ヨンジュン大丈夫かなあ・・・」とまた心配にな
ってしまいました。

コメント削除

5. miyukierika さん♫ こんばんは~☆

2011-09-17 00:03:59.0 歌姫ちゃこちゃん


今ね・・・お風呂に入ってたんだけど、ずっと雷が鳴ってる!!
さっきなんか「香川県に竜巻が発生する可能性も!」っていうテロ
ップがTVに入って ビックリだよ~~~!!!

うふふ・・・ miyukierika さんも 行きつけの美容室では 家族
のカミングアウトしてるのね~♫ そうよね、美容室には女性週刊
誌を置いてるから・・・カミングアウトしてれば、いただけるもん
ね~♫ (*^_^*)

演奏会は 本当にみなさんに喜んでいただけたので 嬉しかったで
す♫ 歌姫は これからも joonやみなさんに元気をもらって 頑
張って行きますね!!(ゝヮ∂)-☆

ブロメ・・・ごめんなさい!!お返事し忘れてたんですね・・・
本当に 申し訳ない(>_<) 今、お返事しました~♫ 読んでね❤

コメント削除

6.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-17 00:21:28.0 歌姫ちゃこちゃん


≪多分心の中にヨンジュンとの楽しい思い出があったから頑張れ
たのかな・・≫ ああ・・・そうかも!!うん♫ そうなのよね♫
台風にも負けずに、さいアリへ飛んで行って・・・joonに会えた
から・・・その喜びで満たされてて 張りきれたのかもね♫(笑)

わぁ!!!ネコちゃん、お花屋さんだったの??素敵~!!!!
歌姫は お店を持つとしたら 絶対にお花屋さん!!!(*^_^*)
いつも大好きなお花に囲まれてたら・・・幸せだって思うから~♫
ネコちゃんが作ってくれた花束・・・欲しかったな~!!(笑)
でも・・・心でいただきました!!ありがとう~❤ (ゝヮ∂)-☆

ネコちゃんは 昨年のイベントでのこと・・・詳しく書いてくれて
嬉しかったよ~♫ もう体の具合はいいんですか??お大事にね❤

で・・・≪リハビリの方に頸椎ついて質問したら ≫ ・・・
その答えが知りたいな・・・どんなこと言われたの??そんなに
不安になるような答え??歌姫も 心配になっちゃう!!!(T_T)

コメント削除

7.Re:心のオアシス

2011-09-17 02:17:05.0 mariu

こんばんわ。

歌姫さま、お月見コンサート、大成功だったのですね。
みなさんが楽しんでくださって、良かったですね。

出待ち、4時間もいたの??(@_@;)
大変だったのね。それなのに、あのカメラマンったら~~~!!
でも、美容院で発散できて良かったですね。
ヨンジュンさんのこと解かってくれる、話を聞いてくれる人がいないとやっ
ぱり満足できませんよね。(^.^)

コメント削除

8.mariuさん♫ おはよう~☀

2011-09-17 08:56:38.0 歌姫ちゃこちゃん

  
  今日も 朝から大雨です・・・参ります(>_<)

そうなの!!!朝の10時から 一度お昼に断念して駅まで歩いて
改札抜けてから「ロープが張られた!!」ってメールで 慌てて戻
って・・・2時くらいまでいたから・・・その合計が4時間
で・・・本当は ちゃんと待ってたのは3時間半かな?(笑)

でもね、朝の7時から ずっと動かず7時間待ってた人もいるんだ
よ・・・(;一_一) その様子を joonは窓の外から眺めてて・・
心配してたんだろうね・・・(T_T)

joonを心配させちゃダメだって思う。でも みんな「会いたい」
気持ちが 勝っちゃうんだろうね・・・(>_<)

joonの話を 黙って笑顔で聴いてくれる人・・・なかなか歌姫の
普段一緒にいる友人の中にはいなくて(笑)ちょっと不便しており
ます。でも ここがあるからね~♫ 大丈夫!!(*^_^*)

コメント削除

9.Re:心のオアシス

2011-09-17 15:55:56.0 徒然草

歌姫さんお久しぶりでした・・・><

いまさらですがこの夏は何だかとっても多忙でした・・・
イベントも余裕で前もって支度してって思っていたのに
結局あの台風騒ぎで着ていく洋服から何やかやバタバタで
出かけました・・・

今回本当にちょっとしたニアミス
私は歌姫さんたちの前日にyさん主催のオフ会参加だったのが
イベント時間変更で結局参加できなくなりました~
歌姫さんとは2009年のドームの時ホテルでちょっとだけの
対面を果たしただけ・・・
歌姫さんは遠路はるばるイべント参加で余裕をもっての参加
(それにより沢山のブログにお邪魔する方にもお逢いしたいだろう
し)方や私は、できれば日帰りもできちゃう距離でもって、毎回ど
~しようもない旦那のご機嫌伺いながらの参加だから、なかなか御
一緒できる時間が合いませんね・・・><

でもどこかでヨン友同士が繋がっている~っていうか同じ思いの家
族だからどこでも楽しいお話ができちゃうよね、だれとでも❤

今回はjoonも短い滞在で尚且つ早くから待ち続ける家族を心配し
て早くにホテルを出られたとか・・・でもそれがいいか悪いか
DAにも寄られ、そして空港でもかなり自由があったとか・・・そ
んなこと聞くとちょっとでもそんな時間がもててよかったね!っと
おもいました。

私は今回joonと同じホテルに運あって泊まれたんです~勿論だか
らってホテルで遭遇なんって事は思ってはいませんでしたよ~ただ
joonと同じその場所に入れるって喜び❤
あの日の朝は早くに震度3の地震もあって「joonも気がついたか
な~」ってみんなで大騒ぎしちゃったり楽しい滞在でした~
早くにホテル周辺にいた方たちは、スポーツウエヤー姿のjoonの
遭遇されたとか・・・@@

でも今回歌姫さんも車の中から手を振るjoonを見れたんですね~
そんな行為にも賛否両論あるけれど、あの場所は比較的周りには邪
魔にならないところですよね~(それだから出待ち、入りを推奨す
るわけではけしてありませんけど)

私も今回K-POPスターのコンサートには絶対行かないだろうから
joonと共に若いK-POPの子達を見れるのは嬉しい事!
でもはっきりいって第1部より第2部の私のテンションは段違いで
したヨン
2PMのウヨン君テギョン君いつもより違う客層にちょっと困惑の
様子^^そしてかわいいスジちゃん、なによりスヒョン君には
joonの事務所の若い俳優のとしての重責をしっかり果たせてまし
たね^^!でもでもやっぱり本音はもっといっぱいjoonを見てい
たかったです。でもその分joonと同じホテルに泊まれて、joonの
行った『まい泉』でお食事、そして今回知り合えた沢山のヨン家族
すべてがいい思い出になりました~^^!

でも1つ、最後の帰路(この日いろんなとこで若い子のコンサート
があったということで)新幹線が超混みこみ(0〇0;)
12時過ぎに家に着いた後は爆睡

しばらくぶりで長くなってしまいました・・・
歌姫さんも帰えられてからのコンサート大変でした。
でもjoonに逢えた喜びのエネルギーをそのままいいコンサートな
なれたんでしょうね~小さいお子さんから大人までが感動できるも
のって凄い事ですよね、ホントに近くだったら即効拝見しに行くの
に・・・こちらで歌姫さんの歌声聞かれたらいいのにね(∂∇<)

コメント削除

10.IZUさん♫ こんばんは~☆

2011-09-17 18:57:02.0 歌姫ちゃこちゃん


本当にお久し振りです~♫ IZUさんには 昨年、素敵なjoonの
DVDを送っていただいて感謝してます~❤ 歌姫なんか ピント
のズレた歌姫激写のフォトしか差し上げられなかったのに・・・
誠に申し訳ありませんでした m(_ _)m  

それにしても・・・今回のIZUさんの上京は 台風で予定が狂って
しまったのかな??歌姫も予定が同じだけど・・・歌姫はイベント
前日に東京入りだったので IZUさんよりは 少し余裕があったの
かな~♫

でも・・・IZUさん、joonと同じホテルに滞在できて、夢心地だ
ったのでは??(笑)
ホテルの中で 遭遇するなんてチャンスは 絶対にありえないけど
同じ屋根の下でいられるだけで幸せなのよね・・・分かります!!
            (*^_^*)
歌姫なんて 同じ関東地区でいられただけで幸せだし(笑)
joonの帰国時に 同じ羽田にいられたっていうだけで joonの顔
が見れなくても大満足!!!(笑)

”お月見コンサート”の中で演奏した楽曲は クラシックから童謡
や民謡、ニューミュージックや昭和の歌謡曲まで(笑)幅広く 一
般人になじみ深い曲を選んだので みんなに喜んでいただけたみた
い♫ 要するに・・・作戦勝ちでした!!(ゝヮ∂)-☆


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10394.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 474
TOTAL 6962015
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog