2011-09-18 20:12:56.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ハミョンの謎を解く!!

Photo

 
 ドリームハイの公式ガイドブックを買ったのに

 ヨンジュンとスヒョン君、テギョン君のページくらしか

 ちゃんと読んでいなくて(>_<)

 イ・ウンボク監督や 作家のパク・ヘリョンさんの

 インタビューのページを読んでいなかった お馬鹿な歌姫。

        (;一_一)

 この中で ヘリョンさんがハミョンの謎だった事柄を

 お話してくださっていたのに・・・!!!

 実は昨日、久し振りに 公式掲示板を覗いていて

 ある素敵なスレッドのレスの中に このハリョンさんのお話があって

 エッ!!(@_@;) と思って 慌ててガイドブックを読んでみた!!(笑)






 ハミョンが なぜ サムドンを知っていて 

 キリン芸高の特待生に迎え入れたのか??

 それは 携帯電話がタッチではなくて、ボタン式だった時代に

 幼いサムドンと ハミョンは出会っていたのだとか・・・。

 そして サムドンが初めて携帯というものを見て

 その場で ボタンを押しながら曲を作る姿を見て

 ハミョンは サムドンに注目していたというわけ。


 また、グクの場合は

 初めて友達について ダンスをする場所にいた際に

 運悪く警察に捕まってしまって、最後まで父親を呼ばずに

 一人で残されていたグクを そのダンスを見ていた

 ハミョンが 保護者の代わりにサインをして

 警察から 救い出してくれたのだとか・・・。

 でも、グクは そのことは知らないのか、覚えてないのか

 ハミョンとは キリン芸高のオーディションで

 初めて出会ったつもりだったみたい(笑)


 



 で・・・面白いのは オヒョクとジンマンを

 ハミョンは なぜ知っていたのか!!

 以前、ここで 歌姫が高校の同級生だったのでは??

 と書いたことがあったけど・・・本当にそうだった!!(笑)

 高校とは書かれていないので 中学校かもしれないけど

 同じ学校の同級生で、当時 カン・オヒョクと

 ヤン・ジンマンは 学校の人気者だったのだそう。

 でも、チョン・ハミョンは まったく存在感のない学生だったそう。

 (歌姫は ハミョンが整形をしたから2人が分からなかったって

  以前、ふざけて書いたけどね!笑)

 そんな中、学校で 自分の夢を書く課題が出されて

 他の生徒は 色々な職業を書いただけなのに・・・

 オヒョクだけは ノートに丸々 自分の夢を書いた。

 ハミョンは そのオヒョクのノートに書かれた夢を盗んで

 自分の夢にした・・・いわゆる”夢泥棒”だったという設定。

 だから ハミョンの手に オヒョクのノートがあったというわけだ。

 一方、オヒョクは すっかり学生の頃の夢など忘れて

 不甲斐なく生きている男だった・・・そういう設定だった。


 



 でもね・・・あのヨンジュンが演じてしまったハミョン。

 いくらなんでも 存在感のない学生って設定は 無理がある!!

 あんなにハンサムで カリスマ性のある男の昔が

 ダサイ存在感のない男だったなんて・・・ありえない!!(笑)

 で・・・整形したというケースもありだけど(爆)

 歌姫は 今日閃いた!!あのね・・・

 ハミョンは 学生時代は 超肥満児だったの!!

 そう!ビルスクみたいな おデブちゃんだったの。

 だから みんなに相手にされない 名前すら覚えてもらえない

 可哀そうな学生だった・・・。

 ね??だから ビルスクを見た時も偏見を持つことなく

 「この子は 化けて綺麗になる!!」って断言できたのよ(笑)


      

 ああ・・・すっきりした~~!!!

        (*^_^*)


 歌姫の このハミョンの超肥満児論に 意義のある方は

 手をあげて コメントしてください~ (笑)


 

 

 それにしても ドリハイ2では

 オヒョクやジンマンやハミョンは また登場するのかな??


 



[コメント]

1.Re:ハミョンの謎を解く!!

2011-09-18 21:36:24.0 ポムヒ

歌姫さん こんばんは~

学生時代のハミョン理事の正体?・・・私もハミョンがノートを託
して旅だった時・・・同じ同級生だったのではといろいろ推理しま
した。
超肥満児説・・(爆)ありかも知れませんね~。

私の説は、その頃、学生の頃、ハミョンは身体がとても弱く、病弱
で、授業を休む事の多い目立たない存在だった。だから、夢に向か
う二人を憧れと羨望の目で見ていた。そして、夢に向かう事が出来
る二人を心から応援していた。
そんなハミョンは、その後、大変な手術に耐え健康を手に入れた。

だからこそ、ハミョンは学園には、あの二人の力が必要だと信じて
いた。

なんて・・・

なんて・・・どうでしょう。


2.ポムヒ さん♫ こんばんは~☆

2011-09-18 22:08:58.0 歌姫ちゃこちゃん


ふむふむ・・・ハミョンの病弱説ね!!あるほど~!!それもあり
のような気がしてきた!!(笑)
でもね・・・いくら 病弱で学校が休みがちとはいえ・・・
ハミョン少年の顔が 大人のjoonみたいに綺麗な顔だたったら
そのインパクトは大きくて・・・1度見たら忘れられないくらいに
印象に残ると思うけどな♫ ああ・・・どこかで見た綺麗な顔!!
そうだ!!同級生にいた!!ってことにならない???

超肥満児なら・・・ビルスクみたいに 顔もパンパンで変顔なはず
だから(爆)印象は180度違って・・・全く分からなかった!!
ね??歌姫のほうが説得力あるでしょ?? (*´艸`)ププ

そして・・・オヒョクの学生時代は そこそこ格好も良くて 歌も
上手くて人気者で ハミョンは彼に憧れていたのかもしれない。
そしてオヒョクは歌も踊りも上手い ジンマンといつも一緒にいて
ワイワイ音楽について熱く語ってたんじゃないかな♫
ハミョンも 音楽が大好きで・・・本当は仲間に入りたかったのに
超肥満児は相手にされなくて・・・悲しかった(笑)
で・・・音楽が大好きで耳も良かったハミョンは・・・悲しいかな
自分の歌はダメだって悟ってて(爆)ダンスも踊れなくて・・・
ジンマンの才能を その頃から「凄い!!」って尊敬してたんじゃ
ない??
・・・うふふ ああ面白い!!歌姫 こういう風に 色々想像する
のって 大好き!!(*^_^*)

コメント削除

3.Re:ハミョンの謎を解く!!

2011-09-18 22:29:00.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

( ・_・)ノ☆(*_ _)ばしぃ!! と一発。^m^

誰が超肥満児やねん(>_<)

まぁ、ちゃこちゃんの想像力には勝てないので…

コメント削除

4.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-18 22:47:15.0 歌姫ちゃこちゃん


   ええっ??超肥満児・・・ダメ??( ..)

 これ以外に ありえん!!って・・・

   歌姫は 自分で勝手に 納得してる~♫

     (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

コメント削除

5.Re:ハミョンの謎を解く!!

2011-09-19 09:19:08.0 ふづ

そうだったんだ…ガイドブック買っててなかったので…

ちゃこちゃん、おはよう~
超肥満児か~
それか~ど近眼で牛乳瓶の底みたいな眼鏡かけてたとか~
中学校だったとして(高校生になってグングン伸びた)背が小さく
て目立たなかったとか~
いずれにせよどうやったってかっこよすぎだから目立たないわけが
ないよね!

関係ないけど娘がベイコートにお泊りしてきました~
いいな~と言ってベイコートのシャンプーやペットボトルのお水を
頂いちゃいました(笑)
そんなんでも嬉しい単純な母で~す。


6.ふづさん♫ おはよう~☀

2011-09-19 09:34:51.0 歌姫ちゃこちゃん


そうだったんだよ~~!!(*^_^*) 幼いサムドンに ハミョン
は作曲のすぐれた才能を見つけてたってこと!!!あんな田舎町ま
で・・・ハミョンはうろいつてたってことね(爆)

≪それか~ど近眼で牛乳瓶の底みたいな眼鏡かけてたとか~
中学校だったとして(高校生になってグングン伸びた)背が小さく
て目立たなかったとか~ ≫ ふむふむ・・・それもアリだね!!
         (*´艸`)ププ
じゃあ・・・超肥満児で、ド近眼で、チビだった!!!ということ
にしよう!!で・・・結構、病弱で登校拒否気味な 暗~い学生だ
った!!うん、これで ハミョンの学生時代は決定!!!!
        (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

娘さんがベイコートにお泊り??なんて贅沢な!!!┗(`へ´)┛
        今度はお母さんの番だね!!!

コメント削除

7.Re:ハミョンの謎を解く!!

2011-09-19 20:24:20.0 mariu

こんばんわ。

超肥満児かぁ・・・。
ハミョンにかぎってありえない気が・・・・。
内向的なシャイな少年だったのよ。きっと。(^.^)

オヒョクって、ヘミの母さん横恋慕したのよね??
じゃあ何歳なの???
で、みんな同級生??

ふ~ん、なるほど・・・・。

コメント削除

8.Re:ハミョンの謎を解く!!

2011-09-19 21:30:20.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

色んな謎を教えてくれてありがとう~♫

サムドンを知っていた訳はそんな事だったのね。

幼いころから作曲をねぇ‥やっぱり天才だ!!

ハミョンの超肥満児‥この発想はビックリ(@_@;)

同級生の設定でオヒョクとジンマンの記憶に無いって???

ハミョンの激変で気づかなかった‥なるほどねぇ~。

でも、←この立ち姿からはやっぱり想像できないかも‥

ドリハイ2‥気になるねぇ~ハミョンの登場は???あ~気になる❤

コメント削除

9.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-09-19 21:40:28.0 歌姫ちゃこちゃん


≪内向的なシャイな少年だったのよ。きっと。(^.^) ≫
だからぁ!!そんな内向なだけでは・・・ジンマンたちの記憶から
美少年ハミョンの記憶は消えないでしょ!!!(笑)肥満児でもな
ければ 絶対に記憶に残る美少年に違いないもん!!

記憶にも残らないほど・・・過去のハミョンって、全然大した少年
ではなかったのよ!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

ヘミは17歳の設定なので・・・そのお母さんは 生きてたら何歳
なんだろうね??ハミョン、オヒョク、ジンマンは同級生でもある
ので 当然 同じ歳で・・・作家さんの設定は37歳です!!
ヘミのお父さんは42歳の設定。 ヘミのお母さんは20歳で ヘミ
を産んだか・・・もしくは オヒョクたちより少し年上で、オヒョ
クは年上のヘミのお母さんに惚れたのかも!!(笑)

コメント削除

10.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-19 21:48:11.0 歌姫ちゃこちゃん


 ≪幼いころから作曲をねぇ‥やっぱり天才だ!! ≫
でしょ??きっと 作った曲も凄くいいメロディーだったに違いな
い!!ハミョンが惚れ込むくらいにね~♫ (*^_^*)

≪ハミョンの激変で気づかなかった‥なるほどねぇ~。
でも、←この立ち姿からはやっぱり想像できないかも‥ ≫

だからぁ・・・人間んて不思議なのよ!!(笑)ハミョンが言って
た「偏見を持つ人間は三流です!!」って・・・肥満児で偏見を持
たれてたからこそ!!この言葉が出て来たのよ!!そうに違いない
・・・あくまで 肥満児を押し通そうと譲らない、頑固な歌姫であ
った!!!(爆)


コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10406.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 454
TOTAL 6961995
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog