2011-09-20 19:09:41.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

夢の「韓国の美をたどる旅」ツアー!!

Photo

 
 
 「韓国の美をたどる旅」OSTプレミアムBOXを買っておきながら

 なんだかんだと忙しくて 写真集しか目にしていなくて

 コンサートが終了したら ゆっくりCDも聞こう!!って思ったのに

 そんなことを すっか~り忘れてた 消しゴムの頭の歌姫です♫

         (>_<)

 
 で・・・先日、このCDの感想は??ってここで聞かれて

 ひぇ~~!!と思って・・・慌てて聞いた歌姫。(爆)

 でも、その時 CD1の冒頭の曲から・・・ジ~~ン!!

    このCDは 凄くいいね~ (*^_^*)


 ヨンジュンが選曲しただけあって

 全般的に すべてが優しい雰囲気が漂い

 そして・・・ほんのちょっぴり 切ないメロディーが多い


 

 

 演奏に使われている楽器も 民族楽器が多いのかな。

 そんな気がする。尺八に似たような 音色のものや

 中国の二胡の音色に似た 弦楽器の響きが心地よい。


 今日、雨の中を頑張って・・・

 実家の鹿児島の父の誕生日プレゼントを買いに

 久々に 高松市内の老舗デパートへ車を運転して行ったけど

 その往復、ずっとこのCDをかけていた。

 最近、ずっと ドリハイのOSTばっかりだったので(笑)

 また 季節が変わったように 違った趣で楽しめた。

 

 







 【韓国の美をたどる旅】撮影地ツアーっていうのが

 公式でニュースになってるね。

 性懲りも無く・・・また ツアーなの??(笑)

 でも、今回の旅は きっとアニソナツアーのような

 散々なツアーでないことだけは 確かなのよね??

        (*^_^*)

 

 歌姫は 未公開写真を含むという

 ツアー専用ミニガイドブック

 ゴリラでの ヨンジュン専用ルーム見学っていうのが

 興味をそそられる!!(笑)


 







 国立中央博物館嘉會洞・北村韓屋村観覧も素敵!!

 韓国へ行ったなら 是非訪れてみたい場所。


 でも・・・未だに1度も韓国を訪れたことない歌姫は

 まずは 冬ソナやホテリアー関連を回ってみたい!!

 タムドクもいいけどね~




 


 
 ああ・・・韓国旅行・・・いいな~

 夢の【韓国の美をたどる旅】撮影地ツアー

 結構、高額のこのツアー、家族は大勢参加するのだろうか??

 ゴリラで ヨンジュンに会えるツアーなら

 高額でも 凄い数の家族が殺到するんだろうけど(笑)

 

 どうせなら 歌姫は このブロコリ仲間

 【韓国の美をたどる旅】ツアーがしてみたいな

 で・・・その案内役は ブロコリ村の村長の孫さん!!!


 孫さんが 優しく解説しながら案内してくれて

 みんなで 孫さんを囲んで 晩餐会も楽しめるツアー


      そんなのが夢です!!!

         (*^_^*)


 いつか、そんな日が来るといいな~
   

        ねぇ・・・聞いてる??? 孫さん!!(笑)




 
 


 あ!!でも・・・なんたって

 歌姫はパスポート取得が まず先決だった!!

          (>_<)

   


 



[コメント]

1.Re:夢の「韓国の美をたどる旅」ツアー!!

2011-09-20 19:29:19.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

そうだよぉ~パスポート取得をしなきゃ

すぐに行けないぞぉ~(^-^)

コメント削除

2.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-20 20:41:30.0 歌姫ちゃこちゃん



は~い♫ そうそう・・・歌姫、孫さんがダメな場合は・・・

ゆきちゃんに 案内役&通訳をお願いしたいです!!(*^_^*)

だからぁ・・・韓国語・・・しっかり勉強しといてね~!!!

    完全なる他力本願の歌姫~♫ (*´艸`)ププ


コメント削除

3.Re:夢の「韓国の美をたどる旅」ツアー!!

2011-09-20 21:44:23.0 紅水晶

こんばんは~。
ご無沙汰してます。ヨンジュンssiは観光大使だし・・やっぱり、韓国に足
を運んでもらはなくては~~と、企画されたかどうかはわかりませんが、
いま、ウォン安ですしね。。。
10月もソウルにいるので、ツアー参加のない身分ですが、、、お越しの
際は(試験前でなければ^^;・・)、ご挨拶に出向きますヨン☆

では。

コメント削除

4.Re:夢の「韓国の美をたどる旅」ツアー!!

2011-09-20 22:27:39.0 pmisa

こんばんは^^

韓国旅行、2006年ソウル、2007年済州島に行ったきり。

2008年からヨン年続けてヨンジュン来日してくれたからね。

うん、そのうち、みんなで一緒に行きたいね~。 (^-^*)

ホテリアのホテルに泊まってみたいし、南怡島にも行ってみたい…。

でも、個人では歩けないから、私も他力本願で、お願~い。_(._.)_


5.Re:夢の「韓国の美をたどる旅」ツアー!!

2011-09-20 22:47:40.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

じゃんだらりんも未だにあの韓国の美のDVDは見て無いし、

CDも聞いてません(-_-;)

ヨンジュンが選んでくれたって言うのに…駄目な家族だね。

公式のツアー…見どころ満載で心が揺らいじゃった。

もう一度、ゆっくり国立中央博物館は見てみたいなぁ~って思ってます。

ブロコリ村民でのツアー…実現するといいね。

コメント削除

6.Re:夢の「韓国の美をたどる旅」ツアー!!

2011-09-20 23:26:29.0 joonyaya

こんばんは~^^

夢の「韓国の美をたどる旅」ツアー・・・

みんなで、行きたいね~♪

ワイワイガヤガヤ・・・修学旅行だ~(笑)

愛しい彼の案内で、行けたら最高なんだけど~♪^m^


7.紅水晶さん♫ おはよう~☀

2011-09-21 07:30:46.0 歌姫ちゃこちゃん


昨夜は 疲れが溜まってって・・・PCに向かえませんでした  
            (>_<)

それでも・・台風の進路は気になるし、夜通し物凄い雨が降るし
            (>_<)

そうねぇ・・・joonは韓国大使だから、やっぱりこんな風に
韓国を訪問してくれるツアーで 協力せねんば!!なのよね(笑)

いいなぁ・・・紅水晶さんは 10月も またまた韓国でお勉強な
んですね!!凄い根性だなぁ・・・尊敬します!!!
来月までに パスポート取得できたらいいけど(笑)9月に散々、
遊んでしまったから・・・10月は家で大人しくしてないとダメな
可哀そうな 田舎の嫁なのでした!!!!(T_T)

優しい紅水晶さんのコメントをいただけただけで・・・大満足!!
       ありがとうございます~~!!!❤


8.pmisaちゃん♫ おはよう~☀

2011-09-21 07:38:01.0 歌姫ちゃこちゃん

昨夜は 疲れが溜まってって・・・PCに向かえませんでした  
            (>_<)

それでも・・台風の進路は気になるし、夜通し物凄い雨が降るし
            (>_<)

そうそう・・・2007年から 毎年、イベントでjoonは来日してく
れてるからね・・田舎でお仕事持ってる人間としては 東京や韓国
のどちらも・・・っていう訳にはいかないよね!!お休みもらうだ
けでも大変だもんね(笑)分かるわぁ!!!

ねぇ・・・ブロコリ仲間で ワイワイツアーに行ったら楽しいよね
~!!!孫さんのツアーなら ボッタクリはないだろうし(爆)
凄く丁寧な解説で 安全なツアーを企画していただけると思われま
す!!(*^_^*) いえ・・・決して joonのツアーが悪いとは言
ってません!!!そこのところ誤解のないように!!!(汗!!)

コメント削除

9.だらちゃん♫ おはよう~☀

2011-09-21 07:42:36.0 歌姫ちゃこちゃん


昨夜は 疲れが溜まってって・・・PCに向かえませんでした  
            (>_<)

それでも・・台風の進路は気になるし、夜通し物凄い雨が降るし
            (>_<)

≪じゃんだらりんも未だにあの韓国の美のDVDは見て無いし、
CDも聞いてません(-_-;) ≫ あらま!!同類!!(笑)
CDは心が癒される音楽満載だから・・・聞いてごらんよ~♫
DVDは 時間がないと ゆっくり観れないけどね・・・CDはBGM
になるから 何かをしながら聞いたらいいよ~♫  (ゝヮ∂)-☆

だらちゃんは 韓国旅行、御主人としたんだっけ??いいよね~!
絶対に ここのみんなといったら楽しいぞ~~~~~!!!(笑)
そんな日が いつか来るといいよね~♫ (^O^)/

コメント削除

10.yayaちゃん♫ おはよう~☀

2011-09-21 07:46:01.0 歌姫ちゃこちゃん


昨夜は 疲れが溜まってって・・・PCに向かえませんでした  
            (>_<)

それでも・・台風の進路は気になるし、夜通し物凄い雨が降るし
            (>_<)

 ≪愛しい彼の案内で、行けたら最高なんだけど~♪^m^≫
それはね・・・究極の韓国旅行でしょ!!それに勝るものはない!
  でも、絶対に叶わない 儚い夢でもある・・・(>_<)

ブロコリ村民と 孫さんと韓国の旅・・・これって100%無理な夢
じゃないもんね!! 前にも突如、企画されて実行されたし~♫
           (*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10434.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 401
TOTAL 6961942
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog