2011-09-21 22:18:20.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

次回のイベントでは!!

Photo


 
 台風、大丈夫でしたか??

 
 被害がなかったことを祈ります。

 そしてこれから 台風の進路にあたる地方のみなさま

 充分に気をつけてくださいね!!!

 歌姫のところは 雨が酷かっただけで

 暴風ではなかったので 何も被害はなく大丈夫でした。


 
 こんな時に・・・呑気で申し訳ありませんが・・・(>_<)

 今日、頑張って行って来たフランス料理教室のメニューは

 ”手長海老の枝豆合わせ ソースシトロン”

 ”牛フィレのライスとフォアグラ詰め”でした。

 カメラを忘れたので フォトはありません!(笑)

 遅刻したので 作り方も???(爆)

 ただ 食べてきただけ~ 美味しかったです!!

          (*^_^*)







 そして 例のヤンキーのピアノは・・・

 今日のレッスンで 大分なんとかなりそうな気配~


 明日は ヤンキーのレッスンはお休みして(笑)

 朝から 音楽仲間に連れられて 

 初めての”宝塚”体験です!!(*^_^*)

 音楽仲間の元教え子が 明日の舞台に出演するの!!

 初めての台詞ありの役らしい・・・

 私もピアノや歌の発表会で 何度か会ってる娘さんなので

 彼女の成長が楽しみです


 





 日刊スポーツのchoaは まだ手にしてないのですが

 リハーサルの時の ヨンジュンの私服がいいよね!!

 本番のステージも このままの格好で良かったのに~

          (*^_^*)
 
 
 次回のイベントでは スーツ以外の服装を期待します!!
 

 

 



[コメント]

1.Re:次回のイベントでは!!

2011-09-21 22:32:47.0 ハリーママ

こんばんは パート2!(笑)

そう! 昨日 明音ちゃんとツイで話してたけど・・・
リハのとき どうしてこんなに素敵なのに・・・ってね、、、。

チョア 大阪では 販売していないので 取り寄せてもらうことに
したの~(^_-)-☆

スーツ以外の姿(スーツ姿も素敵だけど) かっこいいよね(^^*)

 

コメント削除

2.Re:次回のイベントでは!!

2011-09-21 22:45:12.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

料理教室遅刻?^m^

おまけにフォトなし?(^_^;)

ちゃこちゃんだけ満足なんじゃないかぁ~(>_<)

次はしっかり忘れずに…って携帯も忘れたのかな?

コメント削除

3.ハリーちゃん♫ 再び~☆

2011-09-21 22:45:24.0 歌姫ちゃこちゃん


はいはい♫ 明日早いので もうお風呂に入って寝る歌姫~♫

 ハリーちゃんのお返事だけ書いておきますね♫ (*^_^*)

やっぱり ツイでもそういう会話だったのね(笑) 最近ツイッタ
ー覗いてない歌姫でした・・・( ..)

チョアは勿論、香川でも手に入らず(笑) 歌姫も日刊スポーツに
慌てて取り寄せしようと思ってます!!本屋では手に入らないのよ
ね・・・知らなかった!!(>_<)



コメント削除

4.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-21 22:49:11.0 歌姫ちゃこちゃん


あら・・・怒られちゃった(>_<) だって~!!!警報が発令中だ
ったので・・・雨がやんでから 恐る恐る出かけたんだもん!!

慌てて出かけたので・・・カメラは持って行くの忘れたの(T_T)

 携帯は持ってたけど・・・食べるのに夢中でさぁ・・・( ..)

次回は しっかり取材してきます!!!!!お許しを!!!!!

コメント削除

5.Re:次回のイベントでは!!

2011-09-21 23:23:24.0 joonyaya

こんばんは^^

フランス料理、美味しそうですね~♪
今度、作ってね^m^

私も、チョア見てないけど、素敵みたいだね。
本当、どうしていつも~??なんだろう@@

次回こそは!!素のヨンジュンを~見たいね^^v

明日は、宝塚~?相変わらず、パワフル!!
楽しんできてね~(*^_^*)


6.Re:次回のイベントでは!!

2011-09-21 23:54:59.0 ツインズ母

こんばんは!
台風ど真ん中です><
連れは今晩…帰れなくなりました><
エッチラオッチラ通行止めやら水没地域やらを掻い潜って事務所に
戻ったら、駐車場から自分の車が出せないと><
社用車はトラックなので^^なんとか敷地内に入れたらしいけど。
なんで地盤の低い所に運送関係倉庫関係の会社が多いかね~仙台
><
昔の洪水で、低いところに事務所を構えてた大手宅配業者、トラッ
ク全部水没したことがあったけど…今はどう対処してるのかなぁ~
引っ越したのかしら^_^;

チョア、買ってきましたヨン^^
前回のも売れ残ってたので(爆)購入。
前回今回2冊も買ったら、絶対にヨン様カジョクですわね~^^
店員さん、袋に入れる時に「折り曲げない方が良いですよね?」っ
て気を使ってくださって、大きめな袋に入れてくれました(オホッ^^
親切)
今回の表紙はジュンのお顔がイマイチですが、中のリハ中ジュンの
横顔、ツボですね^^
眼鏡もアラレちゃうし(笑)ニコリともしないお顔…(萌え~)

前回の※子供の話、言葉少なでした^^
ここの学区って、公園も学校の校庭もボール遊び禁止だったり、空
き地も無いし、小学生が友達とのびのび遊ぶのが難しい環境で。
友達の家に行くとゲームばかりしているようだし、遊びに行かなけ
れば家の中でTVやマンガ見てグータラしてるばかりだし。
だから、子供のストレスを発散させる為にも、時間配分を身につけ
る為にも、スポ少なり習い事なり、自分からやりたがってるのな
ら、忙しくさせてた方がいいよ~って。
今までの習い事+スポ少になると、毎日予定があってハードスケジ
ュールなんで、やり過ぎかな、と心配していた私に、同級生のお母
さんが言ったんです^^
何でもかんでも子供にあてがってやらせてろ、ということではない
です(笑)
スポ少は上級生や他校のチームとも交流があるので、そういうのを
体験するのはいいなぁと思ってます。

今日の子供たち、台風で早く帰されて、外で遊びたい体力有り余り
の小学生達には、ストレスだったみたいです。
ま、喧嘩の言い訳を聞かされてみると(私が訊きもしないのに訴え
る子ら…)ショ~モナイことで、それぞれに自分を良く言う><
自分達で解決して!って放ってます^^

コメント削除

7.Re:次回のイベントでは!!

2011-09-22 00:07:19.0 ツインズ母

追伸(笑)
今日、夕方近くに次男坊の担任から電話があったの。
で、母親の私にはなんの用件を言うワケでもなく、次男坊に代わっ
てくれって…
2人でこそこそ会話して、終わり。
え?そういうのってアリ??
母親抜きで何の話を電話でしてんの?担任と生徒(爆)
なんの用件なのか次男坊も口を閉ざすし…
長男が何やら知ってる様子で…
怪しいよ~彼ら><

明日、委員の打合せで学校に行くんだ。
先生にこっそり、訊いてみよう(爆)
たぶん、親が恥じかく話、だな><

コメント削除

8.Re:次回のイベントでは!!

2011-09-22 01:37:32.0 mariu

こんばんわ。

おいしそうなフランス料理・・・。
なーんだ、名前だけ!? 残念。写真で食べた気になりたかったです。
(^^ゞ

リハの写真、いいですねーーー。
男らしいです。
素のヨンジュンさんは、かっこいいのです~。
この路線、持続私も希望・・・。

初宝塚、いってらっしゃい~。
教え子さん登場だったら、楽しめますね。(^.^)

コメント削除

9.おはようございます~☀

2011-09-22 07:37:28.0 歌姫ちゃこちゃん


    みなさま、おはようございます☀ 

 どうですか??台風、何事もなく取り過ぎましたか??

「ケンチャナ~~~!!」って みんなが口にしてることを願って
います♫

今朝は 可燃ごみの収集日だったり・・・
宝塚観劇のために朝から出かけるので・・・みなさまへのお返事は
晩の帰宅後、ゆっくりさせていただきます。

では 行って来ます!!!よろしくお願いいたしますね~~~❤

コメント削除

10.Re:次回のイベントでは!!

2011-09-22 20:36:15.0 ふづ

こんばんは~

フランス料理家庭ではなかなか出来ないわ~

そういえば近所に丸亀製麺が出来て今日食べてきました。

やっぱりうどんは讃岐だね~美味しかったコシがあって最高!

フランス料理もいいけどうどんもね~

私服のヨンジュンさんも素敵だけどスーツもやっぱり好き~

創立記念パーティーのミニョンさんにグッときたも~ん

去年と今年はネクタイがちょっと太めだから残念なんだけど(笑)


11.Re:次回のイベントでは!!

2011-09-22 21:35:48.0 anohitohaima

こんばんは

宝塚、楽しかったかな?

中学生ぐらいまではよく観に行ったけれど

異性に関心が向き頃から、遠のいてしまったけれど

生の音楽と綺麗な舞台はとても楽しみだった


リハーサルのヨンジュン本当に素敵ね

演出家ヨンジュンの顔してるなぁ~


イベントのときは、彼の言葉どうり

「申し訳ない」の気持ちがあって目立たない努力をしたのよ

もし、ハミョンの姿で登場したら、周りが翳んだと思う


「四月の雪」の時のヨンジュンを期待してしまった私

そんな勝手な家族の思いも、彼は充分理解していたはず

彼の心中を思うと切なくなる


でも、今まで、「私は主役」って顔したヨンジュンを

見たことないような気がする・・いつも、謙虚な姿ではにかんでる







コメント削除

12.Re:次回のイベントでは!!

2011-09-22 22:28:18.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

おかげさまで、じゃんだらりんの近所は被害が無かったです。

でも、市内では川が氾濫して、避難勧告が出た場所もありました。

フランス料理‥ただ食べて来ただけなの(@_@;)

リハーサル中のヨンジュン‥素敵~~~~~❤

そうそう、スーツも良いけど、私服姿もイイねぇ~(*^o^*)

次回のイベントは私服でヨンジュンのみステージでね♫

コメント削除

13.yayaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-22 22:30:18.0 歌姫ちゃこちゃん


 ただいま~!!!宝塚から帰って参りました~♫ (^O^)/
朝の9時半に待ち合わせして・・・午後1時の公演を観て・・・
宝塚で夕食を食べて、淡路島でお茶してから帰宅しました~♫

フランス料理は・・・ハッキリ言ってつくれません!!(爆)
材料を揃えるのが大変よ!!フォアグラや手長海老なんて、近所の
スーパーには売ってないもん!!!

 ≪次回こそは!!素のヨンジュンを~見たいね^^v ≫
うん♫ でも、今年は ラッキーにも 車の中で手を振る「素」の
joonは チラッと拝見できたから嬉しかったけどね~♫ (*^^)v



コメント削除

14.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-09-22 22:54:54.0 歌姫ちゃこちゃん


ただいま~!!!宝塚から帰って参りました~♫ (^O^)/
朝の9時半に待ち合わせして・・・午後1時の公演を観て・・・
宝塚で夕食を食べて、淡路島でお茶してから帰宅しました~♫

あらま!!御主人は 昨夜会社に泊ったの??大変だったね!!!
         \(◎o◎)/!

チョアは ツインズさんの所では買えるんだね!!裏山~!!!!
歌姫は 昨日、本屋さんへ行って・・・調べてもらったら 本屋で
は買えないし、第一香川では買えないことが判明(>_<) ガッカリ!

日刊スポーツからお取り寄せすることにしました~♫ ついでに2
号と3号も頼むつもり~♫ (*^_^*)

≪ここの学区って、公園も学校の校庭もボール遊び禁止だった
り、空き地も無いし、小学生が友達とのびのび遊ぶのが難しい環境
で。≫そうなんだ!!!最悪だね!!(笑)でも、最近そういう
地域が多いのかも♭ 子供が自由に走り回れる場所がないって悲し
いね(>_<) 歌姫の子どもの頃は 立ち入り禁止の空き地とかにも
こっそりもぐりこんで基地を作って遊んでたりした~♫ 色んな場
所に沢山基地があって 楽しかった~♫ 大人は知らない子どもだ
けの世界で遊んでた気がする♫ みんなトム・ソーヤやハックルベ
リー・フィンのような子どもだったよ♫ (笑)年上の子供は年下
の子供の面倒も見たし・・・上下関係も自然とわきまえてた♫

子供のエネルギーって凄いから・・・それが発散できないとストレ
スになるよね♫ 我が息子たちは 運動能力が鈍かったので(笑)
外で走り回れなくても、ブロック遊びやトランプや本があればそれ
でストレスは無かった気がするけどね(笑)

スポ少は 子供がしたくて 親も協力できるのなら・・・頑張って
させてあげればいいと思うよ♫ (ゝヮ∂)-☆

そうそう・・・次男坊君の先生からの電話は・・・なんだったか
判明したのかな??(笑)忘れ物とか、その程度のことじゃない?
歌姫、その担任の先生って素敵な先生だって思う♫ 子供のプライ
ド・・・ちゃんと分かってあげられる先生かもって思うから♫

コメント削除

15.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-09-22 23:01:14.0 歌姫ちゃこちゃん


ただいま~!!!宝塚から帰って参りました~♫ (^O^)/
朝の9時半に待ち合わせして・・・午後1時の公演を観て・・・
宝塚で夕食を食べて、淡路島でお茶してから帰宅しました~♫

  ≪残念。写真で食べた気になりたかったです。 ≫
ごめんね!!うっかり・・・カメラを忘れてしまったのよ!!!!
でも、今日も バタバタしてカメラを持って行かなくて・・・
初めての宝塚の歌劇場とか・・・全然記録できなかった♭ (>_<)

  ≪素のヨンジュンさんは、かっこいいのです~。 ≫
そうなのよ!!!それに笑ってないjoonだから 尚更格好良い!
         (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

16.ふづさん♫ こんばんは~☆

2011-09-22 23:05:46.0 歌姫ちゃこちゃん


ただいま~!!!宝塚から帰って参りました~♫ (^O^)/
朝の9時半に待ち合わせして・・・午後1時の公演を観て・・・
宝塚で夕食を食べて、淡路島でお茶してから帰宅しました~♫

そうそう・・・フランス料理、習ってても作ったこと、2度くらい
しかありませんことよ(笑)

≪やっぱりうどんは讃岐だね~美味しかったコシがあって最高!
≫ でしょ??でしょ??本当にうどんだけは 美味しいよ!!
絶対にjoonに食べさせてあげたいって思うもん!!(*^_^*)

スーツのjoonは 勿論 格好良いに決まってるんだけど・・・
もういい加減、見飽きた!!(笑)それにスーツにアラレ眼鏡は
断じて許せん歌姫です!!!(;一_一)

コメント削除

17.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-09-22 23:15:41.0 歌姫ちゃこちゃん


≪宝塚、楽しかったかな? ≫ うん!!楽しかったよ!!!
特に 往復の車の中の弾丸トークが!!(爆)まぁほとんど歌姫が
喋ってたんだけど・・・(*´艸`)ププ 4人の仲間で行くハズが
1人高熱が出て行けなくて・・・その息子さんがピンチヒッターで
来てくれて・・・20代の若者と一緒に3人のオバサンがワイワイ
ドライブしながら 宝塚まで行ったのでした~♫
講演の内容の感想は ブログに書くね~♫ (*^_^*)

 リハーサルのjoonは やっぱりプロだなって顔してる♫
仕事に妥協しない男って感じで・・・素敵だよね~❤(*´∀`*)

 ≪もし、ハミョンの姿で登場したら、周りが翳んだと思う ≫
それでも 全然良かったのにね!!(笑) joonって本当に気遣
いの人だからね・・・絶対に「我が我が!!」とは前に出ない。
その謙虚さは見習いたい・・・歌姫です・・・( ..)

コメント削除

18.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-09-22 23:24:26.0 歌姫ちゃこちゃん


 台風の被害、なかったのね??ああ良かった~~~!!!!!

 フランス料理は・・・そう♫ 食べて来ただけ・・・( ..)

≪次回のイベントは私服でヨンジュンのみステージでね♫≫
うん!!それも・・・黒一色は避けてもらいたいかな??(笑)
joonは 踊ったり歌ったりが出来ないんだから、フッァションシ
ョーみたいに 色んな格好に着替えてで登場するだけでいいよ!
      (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10442.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 395
TOTAL 6961936
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog