2011-10-03 09:32:51.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ドリハイ☆大好き!!

Photo

 ドリハイのDVDが届いて・・・

 忙しくて
 未だに本編は観れず

 メイキング映像しか観れていない歌姫なんだけど・・・


 それでも、もっと もっと違う場面のメイキングが

 観たいな~~~!!!と 欲張りな歌姫のために(笑)

 メイキングだけのDVD2組も発売される。

 





 だいたい ヨンジュンの出番は少ないから
 
 メイキング映像も少ないのは当たり前だけど

 現場で 見守ってる映像とか・・・

 スタッフと歓談してる映像とか あるハズ!!

 
 それに スヒョン君たちのダンスレッスンの様子とか

 もっと、もっと・・・観てみたい!!!


 現場で どのように撮影が進んで行ったのか・・・

 多分、今度のメイキングを見れば

 その過程が分かるのではないかな・・・と思う。

 







 正直言って・・・ヨンジュンがカメオ出演の

 この”ドリームハイ”が始まると聞いた時は 

 ドラマの内容自体は それほど期待してなかった。

 新しい役をするヨンジュンの姿が観れれば

 それだけで 嬉しい!!と・・・思っていた。


 だから・・・

 KBS放送を PCで繋いで必死に観てたのは

 やはり ヨンジュン登場の第4話までだった。

 それでも 言葉が分からないだけで・・・

 若者たちの物語の 続きが気になっていたのは事実。

 そして、DATVで放送されれば

 めちゃくちゃ その面白さにのめり込んでしまい

 このお部屋でも 一生懸命解説するようになった。(笑)



 



 「夢」がテーマな ドラマだが・・・

 それでも 韓国ドラマ特有の様々な「愛」も織り込まれた

 本当に素敵な 大好きなドラマだ。

 
 ヨンジュンが 出演を薦めたという

 J.Y.Parkさんの演技も素晴らしいし・・・

 なにしろ 主演の若者たちの 精一杯の演技や歌や踊りに

 オバサマ歌姫のハートは びんびん揺さぶられるのだ(笑)





 そして 昨日、嬉しいニュースが!!!

 主演のサムドン役のスヒョン君が 

 KOREA DRAMA AWARDという表彰式で

 新人賞と人気賞の 2冠を獲得したらしい!!!

     おめでとう!!スヒョン君!!!

           \(*´∀`*)/




    やっぱり ハミョンのように・・・

          ヨンジュンの見る目は正しかった!!

 



[コメント]

1.Re:ドリハイ☆大好き!!

2011-10-03 14:46:21.0 YUMIW

こんにちは。ちゃこさん~~
寝不足の心配ありがとうございます。ははっ・・・気力で乗り越え
ましたが、目の下のクマを主人に悟られないように必死だったわぁ
~もう限界でした!!

ちゃこさんのドリハイ大好き!!納得です。ドリハイってストーリ
ーもだけど脚本・演出の完成度が高いドラマだと思います。(評論
家みたいでしょ??)韓ドラにありがちなコテコテ感のない作品性
は他にない斬新さでとってもいいと思います。今はちょいと浮気心
でドリハイから離れておりますが、必ず見直したいドラマだよね。
ヨンジュンの感性って本当にすごいよね。

コメント削除

2.Re:ドリハイ☆大好き!!

2011-10-03 15:49:21.0 ayagiku

今朝は寒かった、、、肌布団ではもうだめかも?

【ドリハイ】私にはもう1つなの、、、ヨンジュンさんの出演が少ないのもあ
るんだけど、、、

【冬ソナ】をまたまた見てるんです。何度見ても涙が出るし飽きないんで
す。見始めのころはユン監督が言っていたように白のイメージだったの
がセピア色のイメージになりました。7,8年経っているからね☆

昨日お買い物に行ったら少しだけどシクラメンを見ました♪ショッピング
ピンクとベビーピンクで赤の縁取りがあるので・・・可愛かったです。

コメント削除

3.Re:ドリハイ☆大好き!!

2011-10-03 16:44:23.0 miyukierika

歌姫さん、スヒョン君が受賞したの?

わ~ぉ嬉しいヨン^^

ヨンジュン以外は中々見る気にならない・・・・

でもヨンジュンが出てなくても面白くて

最後まで見たのは2作品めです。

ドリハイの中ではスヒョン君がいちばんいいなぁ~

って思ってるので

その彼が受賞したことはとっても嬉しいヨン^^

DVDはまだ全部は見てないけどね(汗^^;)

メイキング、私も好きなのでドリハイのメイキング

も気にはなってる(*-ω-)

コメント削除

4.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-10-03 21:30:49.0 歌姫ちゃこちゃん


歳をとると 眼の下のクマってなかなか取れなくない??(笑)
歌姫も ずっと寝不足が続くと・・・どうしても目の下のクマがで
きちゃって・・・ちょっとやそっとじゃ取れないんだよね(>_<)

≪ドリハイってストーリーもだけど脚本・演出の完成度が高いド
ラマだと思います≫ おお!!同感Ⅱ!!(ゝヮ∂)-☆ そして・・
脚本&演出・・・に加えて、やっぱり!J.Y.Parkさんの作った歌と
ダンスの完成度が素晴らしいのよ!!そして それを表現できた
出演者たち・・・すべてのチームワークが良かったんだと思う♫
スタッフも出演者も 凄く仲良く、和気あいあいと仕事ができてい
た証拠じゃないのかな??(*^_^*)

≪ヨンジュンの感性って本当にすごいよね。≫ うん・・・アニ
ソナでは・・・ちょっとどうかな??って思ったけど(爆)
新しい時代のドラマを joonとParkさんが切り開いたって感じだ
ね!!!

コメント削除

5.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-10-03 21:39:16.0 歌姫ちゃこちゃん


今晩は寒そうなので、毛布の敷きパットを出しました~♫ 

≪【ドリハイ】私にはもう1つなの、、、ヨンジュンさんの出演
が少ないのもあるんだけど、、、 ≫ ・・・(;一_一)ガビョ~~ン

そうね・・・そりゃあ「冬ソナ」に勝るものは何も無し!!(爆)
これから秋が深まると・・・チュンサンが恋しい季節かもね~♫
           (*^_^*)

コメント削除

6.Re:ドリハイ☆大好き!!

2011-10-03 21:48:18.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

そうそうドリハイをプロデュースって聞いた時はえ~~~!って思った。

カメオ出演って聞いた時は、あ~~~~~ん!!って思った。

でも、このドラマが始まってヨンジュンの出番が無くなっても、

ドリハイメンバーの今後が気になって、ドラマに吸い込まれたの。

歌手であるテギョンくん、ウヨンくんスジちゃん達の歌やダンスが

上手いのは分かりますが、スヒョンくんの歌、ダンスも良かったよね。

俳優であるのにちっとも引けをとらなかったと思います。

その結果を評価して頂いた賞は、スヒョンくんもさぞ嬉しいでしょうね。

これからの活躍も大いに期待して来たいなぁ~♫

ヨンジュンも喜んでいるよね、きっと(*^o^*)

コメント削除

7.miyukierikaさん♫ こんばんは~☆

2011-10-03 21:51:58.0 歌姫ちゃこちゃん


そうなの!!KDAという韓国のドラマの中から選ばれる賞みたい
その新人賞と人気賞のW受賞をしました~~!!!(^O^)/

あはは・・・miyukierikaさんは joonがちょこっとしか出演し
ていなくても 最後まで観れたドラマだったのね~♫ ありがとう

≪ドリハイの中ではスヒョン君がいちばんいいなぁ~って思って
るので ≫ おお!!握手です!!(笑)気が合いますね~♫
また、次回お会いしたら いっぱいお喋りしたいで~す❤(笑)

コメント削除

8.Re:ドリハイ☆大好き!!

2011-10-03 22:14:03.0 ハリーママ

こんばんは ^^

私もドリハイ大好き~!(^^)!

スヒョンのW受章うれしいね~♪
彼は 本当にキラキラ輝いてるよね^^

↑これって 日本での受賞式のフォト?
来日いつだったのかな?
スカパーアワードの受賞だよね?

ドリハイ。。早く 全国ネットで 放送してほしいなぁ・・・
きっと もっと もっとスヒョンの人気は アップすると思う(^_-)-☆

コメント削除

9.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-10-03 22:18:00.0 歌姫ちゃこちゃん


やっぱり、だらちゃんも はじめはjoonの出番が少ないこのドラ
マは あんまり期待してなかったのね(笑)分かるわぁ♫

≪ドリハイメンバーの今後が気になって、ドラマに吸い込まれた
の。≫うん、うん!!それも 歌姫と同じ!!(笑)分かるわぁ♫

スヒョン君は お父様がサムドンと同じで歌手だから・・・歌は
元々得意だったのよ♫ でも、ダンスは苦労したと思う。
メイキング映像で、テギョン君と並んでダンスレッスンしている時
のスヒョン君の顔。戸惑いと共に悔しそうでしょ。
同じように出来ない自分に苛立ってるのがよく分かる。
そして・・・テギョン君が優しく教えてくれて、必死にくらいつい
て 練習してる。彼は相当、頑張り屋さんなのよ。 
方言も、自分で釜山まで出向いて 住み込みで勉強してきたそうだ
から・・・そうやって 努力したひとつひとつの積み重ねで・・・
あれだけの表現ができたのだと思う。だからこそ 観ている者の心
を打つし、彼の評価が関係者の中でも高いんだよね♫ (*^_^*)
 
   だからW受賞は 当然といえば、当然かも~♫

コメント削除

10.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-10-03 22:30:48.0 歌姫ちゃこちゃん


うん♫ ハリーちゃんがドリハイ好きなのよくわかる~♫
娘さんが ダンスしてるし・・・尚更じゃないかな??(笑)

≪スヒョンのW受章うれしいね~♪
彼は 本当にキラキラ輝いてるよね^^ ≫ そうなのよ~!!
彼はどんどん、スターになって行く・・・しかも実力を備えた星
・・・joonに通じるものがあると思うな~♫ (*^_^*)

≪↑これって 日本での受賞式のフォト?≫ 違う、違う!!!
   昨日の韓国での授賞式の時のフォトだよ~~!!!
日本での「スカパー ! アワード2011」での授賞式は 今月にある
らしいけど、いつなのかな??また来日してくれるのは嬉しいね♫

コメント削除

11.Re:ドリハイ☆大好き!!

2011-10-03 23:35:50.0 pmisa

こんばんハミョン^^

「スカパー ! アワード2011」での授賞式は、10/5(水)ヨン!!

BSスカパー(10/1開局、10/10まで無料放送だったと思う?)

夕方5時からブルーカーペット
   6時から直前SP
   7時から授賞式 が放送よ~!!

すぐに録画予約のジュンビを。

ドリハイ何回も見たけど、DVDが届いたから、昨日からまた見始めたよ。


12.pmisaちゃん ありがと!

2011-10-04 00:12:40.0 ハリーママ

ちゃこちゃんのお部屋ですが・・
↑のコメ読んで 喜んでいます^^  

スカパー無料デーは うれしいね♪
BSスカパー!!

けっこう長い時間やるよね。予約録画したよん^^
情報ありがとうね~^^

コメント削除

13.pmisaちゃん♫ おはよう~☀

2011-10-04 08:18:07.0 歌姫ちゃこちゃん


うわぁ!!そうなの??明日が
 「スカパー ! アワード2011」での授賞式???!!!!!
教えてくれて どうもありがとう~~~~!!!(*^_^*)

BSスカパーで 放送があるのね??了解しました~♫
   早速。予約いたします~♫ (ゝヮ∂)-☆

じゃあ・・・スヒョン君は 今日か明日には来日なんだね~!!

コメント削除

14.ハリーちゃん♫ おはよう~☀

2011-10-04 08:22:11.0 歌姫ちゃこちゃん


うふふ・・・BSスカパーって、歌姫あるの知らなかった(笑)

ずっと無料なら・・・みんなが ドリハイ観れたのに・・・♫

スヒョン君好きのハリーちゃん、しっかり予約した??歌姫も!

また joonにならって・・・黒ずくめで登場するのかな???
       ワクワク~♫ (*^_^*)

コメント削除

15.Re:ドリハイ☆大好き!!

2011-10-04 08:28:54.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちやん~お早う~!!10月に入ってからメッきり秋が深まり

寒い日が続いてますが・・・?風邪など十分に御自愛下さいね。

群馬は・・・流石に空っ風で有名な場所で一段と寒さが身にしみます>、<

風がとても冷たく感じます寒・・・スヒョン君良かったですね*^^*

人気賞、新人賞・・・ヨンジュンの見る目は確かです~ヨン!!!


ドリハイDVD未だ見る時間が無くて・・・今日からファミマ通い

に忙しく為りますね。どうか・・・当たりますように・・・!!!

ちゃこちゃんもガンバ~エイエイオー~笑


16.紫陽花の雨さん♫ おはよう~☀

2011-10-04 08:41:47.0 歌姫ちゃこちゃん


昨夜から こちらも急に寒くなりました((((>_<))))ブルブル

  これからの季節は 温泉!!!じゃない??(笑)

ドリハイのDVDも 秋の夜長に・・・ちゃんと観てね~♫ (笑)

今日から ファミマのキャンペーンですね!!!みんなに幸運があ
りますように!!!・・・そして 神様が自分を選んでくれたら 
歌姫も嬉しい!!!(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10513.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 397
TOTAL 6961938
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog