2011-10-04 08:54:26.0
テーマ:ドリームハイ カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

幻のシーン★お見せします!!!

Photo



 今日から ファミマのキャンペーンですね!!!


 歌姫は今日、午前中に キッチンのリホームの業者や

 また、午後には 友人が訪ねてくる約束があって

 家を空けられないので・・・

 今日はファミマには 行けないなぁ・・・(>_<)

 






 で・・・今日は 来客の合間に

 家で第14話の続きを書こうかな・・・


 もう みんなのところにDVDも届いてるし

 地上波もあったことなので・・・

 もう解説しなくていいのかな??

 そうも思うけど、中途半端は嫌な性格んなもので(笑)

 
 そうそう!!

 昨夜、面白い映像を 沢山見つけちゃった!!


 今日は まず、本編にカットされた

 幻のシーンを4つ紹介するね~

 これはDVDにも 勿論、未収録です!!

      (*^_^*)


 
 その1
 
 まずは 田舎者サムドンをヘミが変身させようとするシーン

 ヘミが 自分の手でサムドンのヘアをカットするには

 こんないきさつがあったのだ!!(爆)


 


 



 その2

 これは ヘミとグクの仲が怪しい・・・

 とサムドンが気づくシーン??らしいけど・・・

 これは あったら変!!だったかも!!

 例の観覧車の サムドンの素晴らしい演技の妨げになるので・・・

 カットして正解!!(*^_^*)

 





 その3

 これは オヒョクとサムドンの謎の会話

 韓国語が分からないので・・・内容は解説できません(爆)

 ジェイソンを例えに出して 何かオヒョクに相談してるのかな??


 






 その4

 最後は 第15話に入るはずだったシーンなのだろうけど

 これも カットされて良かったと思う。

 ヘミのサムドンへの揺れる気持ちが 

 このシーンがあると ブレてしまうから・・・。

 でも・・・このヘミとサムドンの表情は凄くいい!!!


 

 

 こんな風に・・・ドラマは 脚本のとおりに撮影しても

 その場、その場で 監督などの意見も交えて

 編集の段階でも 修正を加えて

 より良い作品へと 作り上げて行くんだということが 

 とてもよく分かる。

 その制作者の中に ヨンジュンもいて・・・

 きっと 熱く意見を交わしたに違いない。


 ねぇ、ヨンジュン!!!

 あなたは とても素晴らしい仕事をしたんだって思う。


 




 次回は あなたが主人公

 別の作品の表現者として 家族の前に現れてね!!

 

 



[コメント]

1.Re:幻のシーン★お見せします!!!

2011-10-04 13:29:47.0 anohitohaima

幻のシーンありがとう

DVDBOXには、韓国放送の時のシーンが

カットされた部分があるらしいね

DAで放送されたのもそうなの?

地上波は、もっとカットされてるのかな


BOXⅠを観終わったところ

どの俳優も味があって楽しい

サラ金のおじさんがいい味出してるし

カン先生のお姉さんも、そして、おませなヘミの妹も・・

このドラマ基本的には、みんな良い人

こんなドラマは精神衛生上とてもいい薬になる


ヨンジュンの方向性に期待できる

コメント削除

2.Re:幻のシーン★お見せします!!!

2011-10-04 19:25:23.0 mariu

こんばんわ。

まだ6話までしか見ていないけれど、ドリハイ、おもしろいです~。
こんなことなら、DVD-BOX買ってヨンジュンさんに逢いに行っても良か
ったかな!? (^^ゞ 
(無理だったんだけどね・・・・。)

幻のシーン、本当、韓国語が解かるともっといいのですが・・・。
「先生」しか解かんないです・・・。(^_^;)

コメント削除

3.なんと!!!

2011-10-04 19:47:34.0 mariu

再び、こんばんわ。

ヨンジュンさん、来日ですって!!
スカパーアワードだって!!

DAが観られるの、歌姫さましか知らないから、戻って着ちゃったよ~。

なんだか、うれしいけれど、観られない・・・。(#^.^#)

コメント削除

4.Re:幻のシーン★お見せします!!!

2011-10-04 21:46:32.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃん~こんばんは~!!何で来日の事がわかるのかしら・・・?


羽田に300人以上も家族が居たなんて・・・スカパーの見れる方幸せです


羨ましい~ヨン・・・泣明日・・・生中継されるのでしょう~。

小倉が司会するらしいですね。ヨンジュンの事・・・けなした方が

司会ですか?DAは?関係ないみたい・・・スカちゃんだから

スヒョン君も一緒ですよね。嬉しいけど私は観れない><:

羽田に行きたかったのだ~~悔しい~~!!!


5.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-10-04 22:27:07.0 歌姫ちゃこちゃん


 joonが来日したんだって~~????\(◎o◎)/!

   今、PC開けて ビックリ~~!!!(@_@;)

で・・・この幻映像!!これって韓国の放送では 流れたものなの
かな??でも・・・美容師とオヒョクとの場面以外は なくて正解
だったって思うけど・・・♪
地上波は DATVやDVDBOXより かなりカットが多かったと思う

それにしても この”その3”のオヒョクとの場面は・・・想像す
ると、「急に自分を避けるのってどういうことかな??」とかいう
質問してるのかもね!!ヘミが目を 急に合わせなくなったことが
 気になってるサムドンなのかなって・・・想像してる~♫

コメント削除

6.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-10-04 22:33:16.0 歌姫ちゃこちゃん


joonの来日、教えてくれてありがとう~❤ もうビックリ!!

それにしても・・・ドリハイ、レンタルで頑張って観てるんだよね
エライ!!!面白いでしょ??でしょ??(*^_^*)

これから もっともっと・・・面白くなるよ~♫ (^O^)/

第6話までしか観てなかったら・・・今回の 幻映像は 何のこと
だか・・・分からなかったかもね。ごめん!!!(>_<)

コメント削除

7.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-10-04 22:42:39.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪何で来日の事がわかるのかしら・・・? ≫
うん!!本当に不思議だよね!!!joonのスタッフの中から
joonの情報をこっそり流してる人物がいるとしか思えない。

もしくは・・・未だに「追っかけ」がいて 逐一joonを見張って
る???(;一_一) 困ったもんです。

でも・・・空港で家族が出迎えてくれれば、joonは満面の笑みを
浮かべる~♫ まぁ、joonがそのお出迎えで嬉しいなら それはし
れでいいのかなって思う歌姫♫

紫陽花の雨さんは お出迎えしたかったの??じゃあ・・・お見送
りで頑張る??(笑)

コメント削除

8.Re:幻のシーン★お見せします!!!

2011-10-04 23:07:30.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

こんな場面があったんだぁ~。

見せてくれてありがとう~~~~~~♫

ヨンジュンのサプライズ来日にはビックリだったね。

でも、来日しているというだけで嬉しいです。

会える訳じゃないし、スカパーも見られないけれど…

少しのんびりして日本の秋を楽しんで欲しいなぁ~❤

出来れば日本のCM撮影…そんな事はあり得ない?

あ~元気な姿が観たいなぁ~(*^o^*)

コメント削除

9.mariuさん♫ 紫陽花の雨さん♫

2011-10-04 23:51:42.0 歌姫ちゃこちゃん


あの・・・2人ともBSのスカパーで観れるんじゃないの???

なんでも 今は無料開放してるらしいから!!BSチャンネルで探
してみてね~~!!!

2人とも 明日の5時から・・・10時まで しっかり録画してくだ
さい~!!!(^O^)/

コメント削除

10.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-10-04 23:57:16.0 歌姫ちゃこちゃん


面白いでしょ!!こんな場面、韓国では放送してたのかな???

ないほうがいい場面もあって・・・歌姫はDVDの作品がベストだ
って思うけど・・・♪

 でも・・・また見つけちゃった!!お宝映像があった!!(笑)

だらちゃんも・・・BS放送が見れれば・・・明日のjoonの授賞式
BSスカパーで観れるハズ!!!TVの番組表で確かめてみてね!!

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10516.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 403
TOTAL 6961944
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog