2011-10-05 00:48:27.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

スカパー ! アワード2011 授賞式

Photo
 

 日付は変わって 昨日。

 夕方から生徒のレッスンだったので・・・

 携帯は放りっぱなし!!!(>_<)

 晩の8時までレッスンで・・・

 それから 夕食を食べて後片付けして

 PCを開けるまで 携帯も見ず!!!


 で・・・ヨンジュンの来日を知って・・・

 ツイッターで驚きをつぶやいたら

 Hちゃんが 携帯で連絡してくれてたっていうので

 慌てて携帯を確認したら・・・

 ”ヨンジュン来日!!”

 って教えてくれてるメールがワンサカ!!

     おお!!ありがとう~

 

 中でも・・・

 羽田空港近くに住んでいる 若いヨン友さんは

 韓国からの最終便に ヨンジュンが乗ったらしい!!

 そう聞きつけて・・・6時前に

 ”確かめに行って来ます!!”というメールがあって

 後から・・・

 ”来日したました(^O^)/
  
  でも 凄い速さで行ってしまいました。

  テレビ局はいなくて 日刊スポーツ

  自身&週刊女性がいました!”

 とメールしてくれてました~


 ふうん♫ 

 スヒョン君は 公式で今回の来日を教えてくれてたけど

 ヨンジュンは 隠密に来日したってわけか・・・。

 空港が また大騒ぎになるのを避けたかったのかな??





 明日の「スカパー ! アワード2011」には

 また イベントと同じくスーツにアラレ眼鏡かな??

 歌姫は ハミョン的な格好で出席してほしいな~







 それから・・・

 スカパーを契約してなくても!!!

 BS放送を観れるご家庭なら・・・

 BSスカパーが 開局してるみたいだから 調べてみて!!

 BSスカパー(チャンネル241)

 今月は 無料開放してるので 明日も見れるハズ!!!


 17時~18時

 「スカパー ! アワード2011」ブルーカーペット

 18時~19時

 「スカパー ! アワード2011」直前SP

 19時~22時

 「スカパー ! アワード2011」授賞式

          という放送予定です!!!

    

  


 

 

 



[コメント]

1.Re:スカパー ! アワード2011 授賞式

2011-10-05 02:00:25.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

思いがけないヨンジュンの来日に世間じゃ大騒ぎ!!

スヒョン君の受賞をお知らせいただいて~~~
まさかヨンジュンが来てくれるなんて
ホントビックリですヨン❤❤

幸いBSスカパーは観られるので早速予約録画しました。
わぁ~~うれしいな。

楽しみで~~す❤❤

コメント削除

2.Re:スカパー ! アワード2011 授賞式

2011-10-05 06:11:30.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

JOON、来日したんだってね。

知らなかったわ。

今日のアワード、本当に出るのかな?と。

コメント削除

3.HASHIKOさん♫ おはよう~☀

2011-10-05 07:27:10.0 歌姫ちゃこちゃん


今日のスカパー ! アワード2011 はドラマ部門での受賞なので
制作に携わったjoon本人が 主演のスヒョン君と共に授賞式に参
加するのでしょうね♫ (*^_^*) 嬉しいね~!!!

HASHIKOさんはBSのほうで見られるのよね??良かった~~❤
レスで 他のみんなにも教えてくださって ありがとうね~❤❤

歌姫もスカパー放送より、画像がBSスカパーのほうが綺麗なので
BSのほうで予約してま~す♫ (ゝヮ∂)-☆

コメント削除

4.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-10-05 07:32:46.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・歌姫も スヒョン君は来日決定って聞いてたので来る
とは知ってたけど・・・まさか おまけにjoonがついてくるとは
思わなかった~~!!!(≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

大丈夫!!!絶対にjoonは 授賞式に登場します!!!!(笑)
だって・・・スカパーの番組表に書いてるもんね・・・
     【韓国からあの人が緊急来日!】
うふふ・・・本当に、緊急だったのか~~???でも嬉しい!!!

ゆきちゃんは どっちで予約してる??画像はBSのほうが歌姫の
TVは綺麗なんだよ♫ だから歌姫もBSで録画予約した(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

5.Re:スカパー ! アワード2011 授賞式

2011-10-05 07:43:50.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃんへ~!  お早う~~!!!

あのね?ちょっと聞きたいの・・・昨日教えてもらったよね。

あれって?観れる環境にあれば・・・加入してなくても

BSが見れるって事?アンテナが無いのに・・・?

リモコンにBSのボタンは付いてるけど

一応試して見るね。観れたら嬉しいですが*^^*

駄目でもちゃこちゃんがお部屋にUPしてくれると

想うので宜しくです~~!!!

今日早起きしてTV確認しても芸能ニュースで取り上げて

くれてない・・・?何処の局も・・・?_?日刊に掲載

去れてるのかな?


6.Re:スカパー ! アワード2011 授賞式

2011-10-05 08:16:49.0 HASHIKO4104

おはヨンございます^^

ebeちゃんのお部屋から~~

BSスカパーのお試し視聴を登録する・・・と
ありましたが、我が家はBSスカパーが番組表で
録画予約ができたんですが、これはこのままで
いいんでしょうかね??

スカパーは契約していないので無料視聴なんですが・・・

なんだか心配で~~(ーー;)

コメント削除

7. 紫陽花の雨さん♫ おはよう~☀

2011-10-05 08:20:35.0 歌姫ちゃこちゃん


BS放送が受信できるアンテナが設置されてませんか????

今まで BS放送は観れてなかった???タムドクの時に BSの
NHKで観れていた家族は みんな観れると思うよ~~!!!!

BSが観られない環境の家族の方は・・・仕方ないんだけど(T_T)

どうか・・・紫陽花の雨さんが BS観られますように!!!!

コメント削除

8.HASHIKOさん♫ おはよう~☀

2011-10-05 08:23:23.0 歌姫ちゃこちゃん


あのね・・・TVでBSスカパーを映してみて~♫

画面の左上に 時々文字が映ると思うの。映ってなければそれでよ
し!!

もし 画面に映ってれば それは”無料視聴”を申し込めば消すこ
とができるからね!!

  今、新しく記事に書いてUPするわ!!(^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10519.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 396
TOTAL 6961937
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog