2011-10-06 13:31:57.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ヨンジュンの視線の先!!!

Photo

 
 スカパー!アワード2011

 韓流・華流賞&スカパー大賞 

  W受賞、おめでとう~~~!!!




 

      それにしても・・・

      昨夜は 興奮した~~!!!!



 本当に ペ・ヨンジュンって・・・

     最高の男だな!!!そう思った。





 ”Dream High”の前奏が流れる中

 会場を歩いて 壇上に登るヨンジュン。

      ・・・溜息が出た!!


 
 実は 昨夜、6時前から7時過ぎまでレッスンがあって・・・

 その後、夕食を食べながら

 スカパー!アワード2011を観ようと思っていた。

 でも、夫が帰宅してしまい(>_<)

 「こんなのつまらん!!」と言って チャンネルを変えられ

 ああ~~~ん!!!と心で泣いていた歌姫だった。

 でも、ヨンジュンの登場は 後のほうに違いないと思い

 グッと我慢して・・・食べ終わり炊事して、仏壇を拝んでから(日課)

 夫がいるリビングのTVは捨てて・・・

 和室のTVへ移動して スカパー!アワード2011を観ていた。


 だから・・・ドリハイが韓流・華流賞を受賞して

 スヒョン君が 生で”Dreaming”を歌った姿は

        見逃してしまった~~~~~!!!(T_T)


 それでも・・・

 ヨンジュンの登場は 生放送で観れたから・・・嬉しかった!!


    やっぱり ドリハイは強かったね!!!

              (*^_^*)


 




       スカパー大賞を受賞!!!


 ああ・・だからヨンジュンがわざわざ駆けつけたんだね

 嬉しいよね!!自分が初めて製作に携わったドラマが

 日本のTVの表彰式で 大賞を受賞できたんだから



 


 

 それにしても・・・

 壇上に上がって 深くお辞儀をした直後も

 表彰されて トロフィーを渡された直後も

 ヨンジュンの視線は 客席にいた家族へ向けられた。





 この受賞式でスヒョン君と 並んで

         ヨンジュンが語った言葉です。


 「この度は いい作品でご一緒できて

  それだけも 感謝していましたけれど・・・

  さらに このような素晴らしい賞をいただいて

  本当に光栄です。

  このドラマ、ドリームハイの中には

  まだまだ未熟な若者が出て来ます。

  そして彼ら、彼女達が ダンスや歌を通して

  夢を見つけて行くというドラマですが

  見ている方が これはもしかしたら

  自分の物語かもしれない・・・という気持ちで見て

  そして 心を癒されてくれたらいいと思いました。

  さらに 沢山の方が 情熱や夢について

  もう一度振り返るような そんなきっかけに

  なってくれたらいいな・・・と思って作りました。」




 
  そして横にいるスヒョン君の 演技や歌はどうだったか?

  という質問をされると 横のスヒョン君は”どうしよう!”

  ドキドキするいうな とても可愛い困った顔をしてた。

  そして、ヨンジュンが 微笑みながら語った言葉は

  「本当に キム・スヒョンさんは

   上手く演じてくれたと思います。

   この場にJ.Y.Parkさんが

   今日は 残念ながらいないんですけど

   本当に J.Y,Parkさんには 心から感謝しています。

   そのJ.Y,Parkさんが こんなことを言ってたんですね

   ”今回出演した中で、本当に 僕が教えたとおりに

    しっかり演じてくれたのは 

            キム・スヒョンさんだけだ”

    それは 大きな褒め言葉だと思います。」


   
  それを聞いたスヒョン君の 照れくさそうな顔!!(笑)

  お母さんから褒めてもらえた 子供のようでした!!(*^_^*)


  スヒョン君は それを受けて

 「今回は スカパーアワードで こんなに大きな 

  素晴らしい賞をいただけて 本当に光栄です。しかも・・・

  ペ・ヨンジュン先輩と一緒に この場にいることが出来て

  本当に 胸がときめくような想いです。

  そして 先ほどの褒め言葉は 決して忘れずに

  これからも 努力していきたいと思います。

  ありがとうございます。」と 謙虚に語りました。


  スヒョン君はヨンジュンと並んで

  日本の壇上で 表彰されたことに感無量だったようだ。





  そして・・・どうやって選ばれて会場入りしたのか・・・

  会場からヨンジュンに声援を送る 家族たちも沢山映し出された。

  ヨンジュンは 温かく見守ってくれる多くの家族へ向けて 

  「まだまだ至らない私に 

  沢山の愛情を送ってくださいまして

            ありがとうございます。

  これからも 頑張っている良い姿をお見せできるように

  ベストを尽くして 努力していきたいと思います。

  そして 早く、また俳優として

  何か作品を通して ご挨拶したいと思います。

            ありがとうございます。」


  そしてどんな作品を作りたいか?と質問されて

 「ジャンルは問わず、心が温まるような作品を作りたい。」

 そうも答えていて ヨンジュンらしいなと思った。


 




 ヨンジュンが見上げていた 家族たち。

 その視線の先にいた ラッキーな家族!!!

 心から羨ましく思ったのだけれど・・・

     それでも 歌姫は嬉しかった!!!


 ヨンジュンが 早く俳優に復帰したい!!!

 そう願っていることが 凄く伝わったから!!


 スヒョン君の横で 先輩として・・・

 自分もこれから 精一杯、演技をしたい!!!

 そうヨンジュンが思っているのだな・・・


 そして それは

 いつも視線の先にある・・・

          私達家族のために!!!


         (*^_^*)


 

 

 今日は 義父の月命日で 朝からバタバタしてました。

 早くブログを書きたい!!!と思っても 

 キッチンのリホームも 具体的になり

 業者の方々との打ち合わせで 昨日も今日も時間を取られてます(涙)

 
 今回は TV画面を初めて撮影してみました。

 あまり納得できるような フォトではありませんが

 頑張った!!と褒めてください~(笑)

 今朝、ネットで見つけた綺麗な画像も 一緒にUPしました

 昨夜の授賞式を観れなかった家族のみなさまが

 喜んでいただければ幸いです!!!(*^_^*)

 

 



[コメント]

1.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-06 13:47:39.0 YUMIW

こんにちは。昨日の授賞式の様子はまだ観ていないお馬鹿さんです
が・・・ちゃこさんの実況?で早くお家に帰って観たいです。昨日
はずっと観たかった韓ドラの最終話のDVDが手に入ったのでどう
しても観たいという主人の願いで一緒に観ていたのでヨンジュンの
晴れ姿を観ていないのです。チングからも「素敵だったね。」とメ
ールいただいてたので気にはなっていましたが・・・相変わらず素
晴らしいコメントをされているんですね。ふふっ何かすっごく嬉し
いです。
また近いうちに演じる側としてトロフィーを掲げて素敵なコメント
を届けてくれるのでしょう。
それにしても・・・気になるのはやっぱり眼鏡???最近はこれが
お気に入りなのかなぁ~~~
テレビを通すとアラレっぽくなるけど、彼自身が鏡で見ているとき
は違う感じになっているのかも??

コメント削除

2.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-06 15:31:03.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃん~今日は!今日は?昨日の寒さと比べると此方も

良いお天気です~ヨン笑い・・・うふふもう・・・嬉しいの一言に

付きますね。ヨンヨンの可愛いお顔を見てると本当に良かった

今日・・・小倉さんがヨンジュンを褒めてましたね。日本語が

達者だって本当は?ヨンジュンは日本語がしゃべれるのに

色々な事を言う人たちが居る為に我慢してしゃべらなかったと


ヨン友さんが云ってました。生でヨンヨンを観れたちゃこちゃんは

持ちろん嬉しいと重います*^^*でも私も嬉しいです。

観れなかったけどUP有難う~ね~嬉しい~ヨンジュンの

家族で良かった~オメデトウね~~ヨンヨン・・・!!!


3.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-06 15:33:23.0 anohitohaima

あのね、久々に感動した

何より、ヨンジュンの表情が良かった

心から嬉しそうだったし、輝いて見えた

カメラ目線で、観てる私と視線が合った!この録画はお宝よ

後輩たちの頑張りを暖かく見守る、また一歩大人になった風格

9月のイベントの時より数段素敵だった

めがねのフレームの色が薄くなったせいかしら

姫さんの言うように、ステージ上の彼は

家族のほうばかり観ていたよね・・カメラマンも素敵に

映し出してくれていたように思う

「素顔のペ・ヨンジュン」の時から変わっていない彼だった


画面上のお知らせ消す方法教えてくれてありがとう

コメント削除

4.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-06 15:35:11.0 紫陽花の雨

ゴメンです><↑1字間違えた~~うう・・・?_?想うです。


5.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-06 15:47:12.0 ハリーママ

ちゃこちゃん こんにちは ^^

昨日の夜は 興奮したね~!!
なかなか登場しないヨンジュン・・・ツイッターをのぞいてたら
めっちゃ おもしろかったよ(実は 私仕事してたのでした^^;気になって
ついつい 携帯を取り出しては 陰で見てたの^^;) 

それでも 帰宅してから ヨンジュンを生放送中に見ることができて
感動!!
スヒョン君の歌は 後で録画したものを見たよ^^
あの緊張の中で 彼は 日本語で頑張って歌ってたね♪エライ!!

そして ちゃこちゃんが書いてるとおり 大賞受賞の時
ヨンジュンからの褒め言葉に照れてるスヒョン君は とてもかわいかった
ね~♪そして しっかりした発言にさすが!!って思ったよ!
今度は 是非 二人が兄弟とかの役で ドラマか映画で共演してる姿を
見たいなぁって 思ったよ^^

ヨンジュンの視線 家族の方をしっかり見てたね^^
思い出した!!韓国で 勲章受章の時もそうだったね。
「家族」が一番なんだよね
それにしても うらやましい方々でした~ 
その中にYちゃんがいたのよね~^^ すごい!!

コメント削除

6.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-06 16:16:21.0 ayagiku

昨夜は素敵だった♪
久しぶりに50のプラズマで見る動くヨンジュンさんは、、、幸せな時間を
過ごせました・・・アラレちゃん眼鏡だってなんだって*^^*

私ね見ていて思ったんです。ヨンジュンさんの所作、品があるっていうの
か優雅なんです。それに自分を前に前に出すのではなくても存在感が
あって其処だけ空気が違っていました。

自分をアピールする人が嫌いでお笑いの人でも嫌いなんです。

キッチンのリフォーム、楽しみですね♪
この際オール電化にしたら?IHだと五徳がないから掃除の苦手な私で
も綺麗にしてます。
新しくなったらUPしてください。

コメント削除

7.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-06 16:38:50.0 miyukierika

歌姫さん、詳しい内容をUPしてくれてコマウォ(嬉)

せっかく日本のテレビで生のヨンジュンが無料放送で

見れるチャンスなのに、我が家は見れませんでした(><)

今朝のエンタメで少しだけヨンジュンの姿が見れて

もうそれだけで嬉しくて~(**'PIq'**)儿ン儿ン♪

歌姫さん、たくさんのフォトを見せてくださり

ほんとにありがとう(感謝です)

ヨンジュンさんの視線の先には

テレビを見てる家族のことも入ってるから~


スヒョン君の歌が聞けなかったのが残念ですが・・・・

コメント削除

8.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-06 18:16:56.0 ゆき☆

こんばんは(^^ゞ

ネットでポチッするところあったんだけどねぇ~(;一_一)

当選しても東京に来なきゃいけないと思うとポチッしなかった人が

多かったのかも?

それと緊急来日をしたことで行く気の無かった気持ちを

動かしたのはJOONだね。

コメント削除

9.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-06 19:35:31.0 ツインズ母

こんばんは。
昨日の主役は、ヨンジュンでしたね(笑)
韓流・華流賞の時に、ヨンジュンが出てこなかった時には、本当に
スヒョン君の付き添いか?と、毒づいてしまいましたが(爆)
残るは大賞のみ、となった時、え~ドリハイ?とワクワクドキドキ
^^
ヨンジュンの登場でキャ~~><
この為に、わざわざ来てくれたなんて、ヨンジュンったらかなりほ
ぐれてきた感じです(笑)
だって、そりゃあ母国では出席してますが、日本の授賞式にわざわ
ざですよ。
あの立ち姿、惚れ惚れ~(*^_^*)
日本の紳士服のCM出ないかしらん^^


コメント削除

10.YUMIWさん♫ こんばんは~☆

2011-10-06 21:09:33.0 歌姫ちゃこちゃん


あらま!!!スカパー!アワード2011より・・・ご主人と一緒に
DVDの韓ドラ観るほうが 勝ってしまったの??仲良し夫婦さん
だこと~♫ (笑) 歌姫なんか、意地悪な夫を無視して 録画し
てても リアルタイムなjoonが見たかった~~!!!(*^_^*)

表彰式でのjoonのコメント・・・よいでしょう~♫ やっぱり
joonの語りは 聡明さが滲み出てますね~♫ 

≪それにしても・・・気になるのはやっぱり眼鏡???最近はこ
れがお気に入りなのかなぁ~~~ ≫ お気に入りなんでしょ!!
(*´艸`)ププ でも、髪の色とまったく同じ色だったので、フレー
ムが目立たなくて・・・昨夜のjoonは アラレでも凄く素敵でし
た!!!スーツもネクタイも良かった~❤

で・・・今日は サスガに、もう録画で観てるわよね??(笑)
          

コメント削除

11.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-10-06 21:28:41.0 歌姫ちゃこちゃん


今、1時間歩いてきましたが・・・爽やかな風が 凄く気持ちの良
い晩ですね~♫ (*^_^*)

joonの表情、超可愛いでしょ~!!!来年40歳だとは まったく
思えない・・・まるで、少年のような表情です~♫

joonが 日本語を喋らないのは 完璧主義だからでしょうね。
耳がいいから、イントネーションとか、間違えたくなくて・・・
ついつい口を閉じてしまうのではないかな??
でも、知ってる人は知ってるのよね・・・joonが日本語ができる
こと~♫ 

≪家族で良かった~オメデトウね~~ヨンヨン・・・!!≫
joonに 紫陽花の雨さんの声も届いているといいね~♫ (^O^)

コメント削除

12.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-10-06 21:42:29.0 歌姫ちゃこちゃん


anoさん、久々に感動した??・・・実は 歌姫も!!!(笑)
本音を言えば、9月のあのホテル前で見たjoonより ときめいた!
         (*^_^*)
本当に 素晴らしい笑顔でしたね~~♫ joonの瞳が澄んでいて
まるで少年のように可愛らしかった~~❤ ❤ ❤

立ち姿や仕草のひとつひとつ・・・話す言葉も 気品があって
本当に”極上の男”でした!!あれは 誰でも惚れてまうやろ~!
         (*´艸`)ププ

≪9月のイベントの時より数段素敵だった
めがねのフレームの色が薄くなったせいかしら ≫ 多分そう!!
髪の毛の色も似合ってたし・・・髪が少し伸びて素敵になってた♫
フレームと髪の色が同じだったから・・・アラレ型でも フレーム
が目立たなくて素敵なjoonの顔が目立ったんだと思います!!!

やっぱり、私たちって・・永遠に「家族」をやめられませんね!!

コメント削除

13.紫陽花の雨さん♫ 再び~♫

2011-10-06 21:46:54.0 歌姫ちゃこちゃん


何??誤字??いいのよ~!!!歌姫なんて しょっちゅうなんだ
から~♫ 昨日のブログも デジタル放送をレジタル放送って書い
てたし~♫ (*´艸`)ププ 今朝・・・Yちゃんからブロメで教えて
もらうまで 全然気がつかなかったの~♫ (爆)

コメント削除

14.ハリーちゃん♫ こんばんは~☆

2011-10-06 21:58:27.0 歌姫ちゃこちゃん


そうかぁ!!ハリーちゃんは 昨夜お仕事だったのね?でも・・・
ツイッター見れちゃうんだぁ(爆) 色々みんなつぶやいて 実況
中継してくれてたね♫ 歌姫も2回ツブった~♫(笑)

でも、joonの登場を生放送で観れて 良かったね~~!!!!!
本当に 歌姫は1人、和室で「キャ~~キャ~~!!」言ってた。
久々の大ヒット!!(笑)やっぱり・・・joonはスーツがよく似
合うね~♫ 同じ壇上の(スヒョン君は別!!笑)男どもはゴミに
見えた~♫(爆)

≪ヨンジュンからの褒め言葉に照れてるスヒョン君は とてもか
わいかった ね~♪そして しっかりした発言にさすが!!って思っ
たよ!
今度は 是非 二人が兄弟とかの役で ドラマか映画で共演してる
姿をたいなぁって 思ったよ^^≫ 
おお!!歌姫も同じこと考えてた~!!joonとスヒョン君の絡み
は ドリハイでなかったから・・・凄く残念だったのよ!!!
だから・・・今度はjoon主演の作品で・・・スヒョン君が準主役
で・・・兄弟役かなんかで共演してもらいたいって思うのよ~!!

実は昨夜、あの客席に 知ってる家族はいないかな??って探して
た歌姫(笑)まさかYちゃんがいたとは!!!凄いよね!!!もう
宝くじが当たったようなもんだよね!!(*´艸`)ププ

コメント削除

15.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-10-06 22:09:29.0 歌姫ちゃこちゃん


うふふ・・・本当に 昨夜のアラレ眼鏡は 気になりませんでした
ね~♫ フレームの色が淡い色で、しかも髪の色と同じだったから
でしょうね~♫ joonの素顔の美しさが 際立つような眼鏡の色で
した♫ 本当は眼鏡無しだったら もっと素敵だったと思うけど♫

≪ヨンジュンさんの所作、品があるっていうのか優雅なんです。
それに自分を前に前に出すのではなくても存在感があって其処だけ
空気が違っていました。 ≫
うん!!joonって気品があって・・・そして凄いオーラを放つの
よね~♫ 目立ちたくない・・・そう思っても、絶対に無理!!!
          (*´艸`)ププ

≪この際オール電化にしたら?IHだと五徳がないから掃除の苦手
な私でも綺麗にしてます。≫ あのね・・・最近のガスコンロも
お掃除しやすいのよ!!それに歌姫は お掃除得意だから(笑)
何といっても・・・中華鍋を振り回したい歌姫は、やっぱりガス!
義母が電気店でも・・・ガス!!(笑)これは譲れない~♫

コメント削除

16.miyukierikaさん♫ こんばんは~☆

2011-10-06 22:19:23.0 歌姫ちゃこちゃん


≪歌姫さん、詳しい内容をUPしてくれてコマウォ(嬉) ≫
  いえいえ・・・どういたしまして~♫ (ゝヮ∂)-☆

miyukierikaさんが そんなに喜んでくれて 歌姫も嬉しい!!

やっぱり・・・未だにBS放送が見れない環境の家族って結構いら
っしゃるんですね。本当に 昨夜は残念でしたね!!

写真でもお分かりでしょうが・・・腰が砕けるほど素敵でした!!
          (*´艸`)ププ

≪ヨンジュンさんの視線の先には テレビを見てる家族のことも入
ってるから~ ≫ いえいえ!!TVを観れないで悲しい家族のこと
も 彼の視線には しっかり入ってますよ!!!(*^_^*)

コメント削除

17.ゆきちゃん♫ こんばんは~☆

2011-10-06 22:28:13.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ネットでポチッするところあったんだけどねぇ~(;一_一) ≫
そうだったのね~♫ まったく気がつかなかった!!!(>_<)
歌姫が関東地区だったら・・・絶対にポチしてたよ~~!!!!
それに、joonが来るって分かってたら・・・香川にいてもポチし
てた~~!!!(爆)

スヒョン君が出席するのに 行く気がなかっただと??コラッ!!
スヒョン君に謝りなさい!!(笑)でも、本当に良かったね❤
9月のホテルのjoonより・・・ずっと長時間、素敵なjoonを見つ
められて・・・うらやましいです!!(笑)
歌姫は ゆきちゃんの日頃の行いが良いから・・・神様からのご褒
美があったんだと思います!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

18.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-06 22:29:41.0 雪と水

娘と孫が4日もいて、パソコンのニュースはちらっと見るくらい,
お部屋も覗くだけでコメントも入れられない状態で、その間にも,
「歌姫さんは甥っ子や姪っ子の相手をして,接待をして,その間に
ブログを更新して,写真も載せてって、すごいなとつくづく感心を
していました。

ヨンジュンステキ!スカパーが無料期間ということで,うちでも見
られるかなと,チャンネルを回してみましたが、我が家のケーブル
テレビの会社ではダメでした。誰かさんみたいにふて寝までの気分
ではなかったけど,かなりがっかりして,「もういいや」という気
分でいたら,素敵な写真で,機嫌が直りました。

歌姫さんのご主人、うちとよく似ているわ。うちも,私が見ている
と、こんなのつまらないよと直ぐ,チャンネルを変えちゃうんで
す。うちは食事をする部屋兼居間に大きなテレビ,そして,主人の
部屋にもテレビがあるんだけど、食事の時間はどうしても居間のテ
レビを見ることになるから,見たい時は録画で見るしかないんで
す。食事をテーブルに運んだりしている間に,自分の部屋から出て
きて,居間のリモコンを自分のものにしてしまって時々は,録画中
のものも勝手にチャンネルを変えてしまったり。本当に腹がたちま
す。

それでも、ちゃんと後片付けをして,仏壇を拝んでからテレビにむ
かうなんて偉いなあ。

そして,内容を詳しく書いてくれてありがとう。写真と詳細でテレ
ビを見ているのと同じようによくわかりました。

スヒョン君って,結構背が高いんだ。若いせいか何だかタキシード
が板についてないよう感じがかわいい。ヨンジュンがタキシードを
きて堂々としているのと対照的な感じがするわ。

さて、これからヨンジュンはどうするのかしらね。ゆっくり紅葉の
日本を楽しんで行って欲しいし、お仕事をたくさんして、CMでも
いいから,新しい姿を見せて欲しいし、もう少し日本にいて欲しい
わね。


19.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-10-06 22:38:45.0 歌姫ちゃこちゃん


≪昨日の主役は、ヨンジュンでしたね(笑) ≫ 言えてる!!!!
本当に・・それまでの時間は何だった??って思うくらいの衝撃
  舞台がjoonの登場で 格段に強い輝きを放ったね!!!

あのスカパー大賞は、視聴者の投票で決まるから・・・歌姫は
大賞がドリハイだって確信がありました(笑)
韓流・華流賞は発表前から「受賞おめでとう!!」ってブログ書い
てたし~♫ (*´艸`)ププ

≪あの立ち姿、惚れ惚れ~(*^_^*)
日本の紳士服のCM出ないかしらん^^ ≫ えっ??洋服の青山
とか??・・・CMするような紳士服の会社に 高貴なjoonのレベ
ルは合わないな~!!高級ファッション雑誌のグラビアには 似合
うけど♫

コメント削除

20.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-06 22:49:57.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

わ~~~い♫たくさんのフォトと詳しい様子を知らせてくれてありがとう。

じゃんだらりんもBSスカパーが見れなくて、寂しい想いをしてました。

ケーブルTVだと見られないってことみたい…(-_-;)

ヨンジュンが手掛けてドリハイに最高のご褒美ですね。

スヒョンくんの活躍も楽しみだし、もちろんヨンジュンの活躍もね❤

今朝ね、地元の情報番組で受賞シーンがチラリの流れたの。

メ~テレって名古屋のTV局なんだけど、嬉しかったです。

ヨンジュンが壇上に上がった場面と挨拶している場面がチラリ。

それでもヨンジュンの姿を見れて、朝から元気になりました!!

夜は歌姫さんのお部屋で癒されています(*^o^*)

コメント削除

21.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-10-06 23:03:07.0 歌姫ちゃこちゃん


うふふ・・・雪と水さん、お婆ちゃん業してたんだね~♫ 
もうお孫さんは 帰っちゃったのかな??寂しくない??(笑)

歌姫は joonとブログは 生き甲斐だからね~♫ (*´艸`)ププ

孫がいようが、姪や甥がいようが・・・関係ありませんことよ~♫

遊んであげる時は 相手が満足するまで遊んであげるけど・・・
「ちょっと待ってて!!」って・・・歌姫、やりたいことがある時
は 子どもに我慢させて待たせます!!(笑)

それにしても・・・雪と水さんもBS放送、観れないものがあった
のね。ケーブルの関係??ややこしいんだね(>_<) アホなもので
まったく歌姫には分からない!!( ..)

でも、雰囲気だけでも 雪と水さんに伝えられて良かったです~♫
昨年の東京ドームのjoonみたいに 素敵でした!!惚れ惚れ~❤

雪と水さんのご主人と 我が夫・・・本当に酷似してますね(笑)
同じ公務員だからかな~~??(*´艸`)ププ

≪それでも、ちゃんと後片付けをして,仏壇を拝んでからテレビ
にむかうなんて偉いなあ。≫ 後片付けは 必ず食後、間髪開け
ずに取り掛かります!!(笑)だって・・・時間が経っちゃうと
やりたくなくなっちゃうでしょ??綺麗好きなせいもあるけど・・
汚いものは 早く片付けたいのよ(笑)
仏壇を拝むのは 日課だからね♫ 苦じゃないし・・・でも!!!
今日も 義父の月命日だったけど・・・来週は義弟の月命日。それ
は苦になってる!!!(;一_一)

≪スヒョン君って,結構背が高いんだ。≫ そうだよ!!180cm
あります!!joonと一緒!(joonは180cm以上あるかも!笑)
ドリハイでは グク役のテギョン君が185cmもあったから・・・
スヒョン君が低く見えてたのよ~♫ (*´艸`)ププ

joonは西へ向いて 新幹線に乗ったの??もしかしたら名古屋の
ゴシレに行ったのかな??岡山でマリンライナーに乗って、香川へ
来ればいいのにな~♫ (^O^)/

コメント削除

22.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-06 23:04:46.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは★

一日昨日の余韻に浸ってましたヨン❤❤

ヨンジュンは本当に素敵でした。まさしく「極上の男」
ですね。ただ立っているだけでも美しい!!!

誰ですか???ほかの男たちがゴミみたいなんて言った人><
(内緒だけどホントそうだよね)
インタビューへの言葉も聡明さが感じられ・・スヒョン君も
イイご指導を受けているのかな??

昨日のあの会場はフォトセッションの時と同じですか。
似ていた感じがして~~~

チングが会場に居ました。う・ら・や・ま・し・・・

rzさんのお部屋で・・・京都へお出ましのようですね。

にっぽんの秋・・存分に堪能して欲しいですね(^^♪

コメント削除

23.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-06 23:13:47.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃん~こんばんは~!!あのね?知ってる・・・?

他のサイトのブログのお友達の情報です。新幹線の中でヨンジュンを

見かけた一般の方がツイッターに投稿したらしいの・・・

其れも4人で京都へ・・・行ったみたい・・・何しに?観光?

京都のホテルに宿泊するなら八瀬にベイコート系列のホテルが

在るからそこかもって・・・ヨンジュンは京都のようなふるい町や

建造物等が好きらしいので行ってみたかったのかしら・・・?


24.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-10-06 23:15:15.0 歌姫ちゃこちゃん


≪じゃんだらりんもBSスカパーが見れなくて、寂しい想いをして
ました。
ケーブルTVだと見られないってことみたい…(-_-;) ≫
そうだったんだ・・・可哀そうに!!!
でも、少しでも 歌姫のお部屋で だらちゃんの心を癒すことがで
きたなら、嬉しいです~♫ 

今回のスカパー大賞は しっかり投票で1票を入れた 多くの家族
の勝利だったと 歌姫は思いますよ!!(ゝヮ∂)-☆
joonもそれが分かってるから あのトロフィーを家族に掲げて見
せたのだと思います♫ 大賞を取らせていただいてありがとう!!
って・・・joonもスヒョン君も思ってくれてるよ、きっと!!!
          (*^_^*)

コメント削除

25.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2011-10-06 23:30:20.0 歌姫ちゃこちゃん


≪一日昨日の余韻に浸ってましたヨン❤❤ ≫ me too!!!
何度、録画を観たことでしょう~♫ (*´艸`)ププ

≪インタビューへの言葉も聡明さが感じられ・・スヒョン君も
イイご指導を受けているのかな?? ≫ あのね・・・実は
スヒョン君も賢いのよ(笑)凄くjoonとそういう面で似てるかも
しれない♫ スヒョン君のDATVでの 被災者へ向けて語ったメッ
セージ・・・素晴らしかったですから。だから joonに可愛がっ
てもらえるんだと思う。(*^_^*)

 ≪チングが会場に居ました。う・ら・や・ま・し・・・ ≫
そうだったの??しっかり、入場招待券の申し込みしてたのね♫
あの会場は うん、フォトセッションと同じ場所だと思う♫
いいよね~♫ あの狭い空間で、jooを見れたんだから!!

joonは 京都へ行ったの??さて・・・どこへ出没するんでしょ
うか??これかもツイッター情報、楽しみだね!!(笑)

コメント削除

26.紫陽花の雨さん♫ 三度~♫

2011-10-06 23:37:23.0 歌姫ちゃこちゃん


今、そのツイッター読んできました!!(笑)男性の方がjoonを
目撃してつぶやいたものでした。

【今日京都へ移動する新幹線でヨン様と同じ車両になった。実物は
テレビよりカッコよかったかな。同じく京都で降りたのだけど別な
車両(普通車)に移動していたので???と思ってたら案の定京都
駅のホームにおばさま軍団がw。そりゃ避けるわな。】

       ↑ これがその内容~♫(笑)

≪京都のホテルに宿泊するなら八瀬にベイコート系列のホテルが
在るからそこかもって≫ あのさ~~!!絶対にそのホテルに押
し掛けるのはやめようね~~!!静かなプライベートを送らせてあ
げてね~~~!!!!!(これは 紫陽花の雨さんへではなく読者
へ叫んでます。笑)・・・まぁ出待ちしちゃった歌姫に言われたく
ない言葉かもしれないけど・・・(;一_一)

コメント削除

27.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-07 00:20:21.0 pmisa

こんばんハミョン^^

昨夜のヨンジュン、ほんと素敵だったね~!! \(^o^)/

私も授賞式見たの9時すぎで。
夕食時はダーが野球とか見るから、録画しておいて後で見るしかない。

しっかり見たかったから、家事全部終えてからと思って。

韓流・華流賞はもう発表終わっちゃったよねと思い、会場を見渡しても、
ヨンジュンの姿は見つけられず?…。

そのまま生放送を見ていたら、もう大賞発表となり。
「スカパー大賞は DATV」 って。
その時点で、きゃあ「ドリームハイ」だあと、叫んでたあ!!

次女と二人だけだったから、思いっきり喜んで、ヨンジュン登場をじっと
見てたヨン。♫

嬉しくて、ちょっとウルッときて…。
(たぶん、ヨンジュンも)

ヨンジュン来るんだったら、ポチッとしてたのに…。
ゆきさん、ヨンジュン近くで見れてよかったよね~。


28.pmisaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-10-07 00:43:10.0 歌姫ちゃこちゃん


うふふ・・・pmisaちゃんも、9時から見てたんだ~♫(笑)
本当に 嬉しかったよね~!!!joonの登場、凄く格好良かった
よね~~!!!(*^_^*)

≪次女と二人だけだったから、思いっきり喜んで、ヨンジュン登
場をじっと見てたヨン。♫ ≫ そうかぁ!!娘さんもドリハイのフ
ァンだったっけ?テギョン君が好きなんだよね??(笑)

joonが来るって予想して 招待券をポチした家族は少ないと思
う。みんなjoonのためにドリハイを応援して・・・そんな方々が
見事に神様からのプレゼントをいただいた・・・そう思えばいいん
じゃないのかな??ゆきちゃんも その1人だよ~♫ (*^_^*)

コメント削除

29.Re:ヨンジュンの視線の先!!!

2011-10-07 00:49:23.0 marian4952

歌姫さま。 こんばんは。

{ドリ-ムハイ} 大賞. 受賞本当に嬉しかったで-す。

昨夜は.旦那さん.めずらしく.最後まで.観せてくれて....

{HDD}に録画するのを.手伝ってくれて.同時に.テレビで録画がをして

ヨンジュンさんが.いよいよ.登場...テレビに集中していたら.{HDD}の

録画のランプ消えて.{容量がいっぱいです}の文字が...涙...

二人で....慌てまくりましたが...テレビに直接.録画がしておいて...

良かったで-す(笑) 旦那さんのご機嫌がよかったからかな-?

今日.ホテルの{イタリアン}のランチを.前から予約してあったので.

ヨン友さん6人で行ってきました...もちろん.ヨンジュンさんが来日される

なんて知らないころの予約なので...ランチが終わってから.外に出て.

せっかく来たので.始めての出待ちをしましたよ- 親切な方が.この場所

が.一番いい場所だからと.入れていただきました。ヨンジュンさん家族は

本当に.いい方ばかりで.前から知り合いのように楽しく待つことができ

ホテルから出てこられたヨンジュンさんにお逢いできました。

いい経験させてもらいましたが...もう.これで私は最後にします。

長い時間待つのは.つらいので...  長くなりました。


30.marian4952さん♫ こんばんは~☆

2011-10-07 01:04:35.0 歌姫ちゃこちゃん


まぁ・・・我が夫に爪の垢でも飲ませたいくらいの 素敵なご主人
ですね~!!!
それにしても TVに録画できてて 良かったです~♫ 
素敵なjoonは 何回も見たいもんね!!!(*^_^*)

美味しいイタリアンの帰りに あのホテルの前で立ってたの??
どのくらいだったのかな??先月歌姫は 4時間近く待ちました。
歌姫も「これが最後!」って思いました。やっぱり立ちんぼで
歩道にいるのは・・・辛いです。joonにも心配かけちゃうしね!

ホテルから出たjoonは どんな感じだったのかな??またサング
ラスしてたかな??joonは みんなに手を振ってくれたんでしょ
うね♫ joonは 家族の顔を見て、嬉しかったと思うよ~♫ 

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10532.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 461
TOTAL 6962002
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog