2011-10-07 00:35:31.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

来年の・・・中身!!!

Photo

 
 そうそう・・・

 さっき気がついて ビックリしたんだけど・・・

 歌姫のお部屋のアクセス数が いつの間にか 

 とっくに200万超えてる~~~!!!

       \(◎o◎)/!嘘~~!!

       

 みなさま本当に よく来ていただきました~

 改めまして お礼を申し上げます!!!

              ありがとうございます

 不束者のブログですが こんな歌姫がお好きな方は(笑) 

 これからも どうぞよろしくお願いいたします
  
             m(_ _)m

 


  そしてここで 話はガラッと変わり(笑)

 ヨンジュンの緊急来日と・・・

 スカパー大賞受賞に浮かれて すっかり遅くなったけど

 実は・・・来年のカレンダーが 我が家に届いてる

 それが凄~く素敵!!! みんなはどう思った??


 歌姫は 今年のカレンダーよりも好き!!(笑)

 買おうか どうしようか・・・

 迷ってるあなたへ!!!

 カレンダーの中身 全部お見せしますね



 

               1月&2月

 






                  3月&4月











                       5月&6月








                7月&8月




 


                9月&10月





 



               11月&12月

 

             

 
              おまけ!!




  
  
どうかな~??買いたくなったでしょ~??(笑)


 
 お~い!!ヨンジュン!!

 歌姫は しっかり宣伝マンになってるぞ~

 お礼は スペシャルパーティーの御招待で結構で~す

     (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

 

 



[コメント]

1.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 04:44:53.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

全部メガネ姿なんだ…

来年のって卓上がないでしょ?

私の部屋、壁掛けする場所が無くて

卓上が良いんだよぉ~(ーー゛)

だから素敵でも買えないのぉ~

コメント削除

2.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 04:55:31.0 ゆき☆

追記…

ごめん、肝心なこと書くの忘れた(^_^;)

200万アクセスおめでとう\(^o^)/

凄いわ、さすがちゃこちゃん。

コメント削除

3.ゆきちゃん♫ おはよう~☀

2011-10-07 08:50:36.0 歌姫ちゃこちゃん


ゆきちゃん!!!なんて時間にコメント書いてるの?????

         \(◎o◎)/!

・・・joonに会えた興奮で、寝れなかったとか????(@_@;)

そうね・・・カレンダー、考えてみれば 全部眼鏡!!!!!
しかも、太いフレーム、アラレばっかり!!!(;一_一)

でもさ・・・1,2月のスーツ姿とか・・・素敵じゃない???
           (*^_^*)

でも卓上でしか 飾れないお家は・・・今回は 残念だわね(涙)

それから・・・ありがとう~❤ ゆきちゃんたちが いつも覗いて
くださるオカゲで・・・なんと200万突破してしまいました!!!
ああ・・・ぴったり2000000の数字・・・見てみたかった!!!
            (T_T)

コメント削除

4.今日は 美術館~♫

2011-10-07 08:57:03.0 歌姫ちゃこちゃん


今朝は 友人に誘われて・・・

初めて「猪熊弦一郎」の美術館へ行ってきます~♫ ちょっと遠い
ので・・・その友人の車に乗せて 連れてってもらう~♫

      秋は・・・芸術の秋!!!!(笑)

joonにも 是非、美しい日本の秋の風景と・・・美術を思う存分
堪能してもらいたいなって思います♫

”日本の美をたどる旅”・・・しばらくゆっくり してってね❤


コメント削除

5.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 09:01:04.0 pandaru

ちゃこちゃん オハヨン!

やっぱり1,2月が素敵ですね。

でもどこかで見たことあるフォトばかりですね。
abが多いのかな?

ウ~ン 欲しいけど卓上用じゃないとまずいし
視線が他所向いているのも??

「もっと前を見て!」って言いたいのです。



コメント削除

6.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 09:02:46.0 pandaru

アツ! 私も言い忘れました。

2000000ヒット おめでとう~ スゴイ!

コメント削除

7.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 09:14:35.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃん~おはよう~!!! オメデトウ・・・200万突破

此れもちゃこちゃんが面白く楽しく愉快なブログをUPして皆を

楽しませてくれるからではないでしょうか!!!

ヨンジュンも京都を満喫して楽しんで帰って欲しいです~

京都は此れから最高の季節ですから・・・私も、

暫く京都に行って無いので旅をしたいな~って





8.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 09:19:07.0 紫陽花の雨

追伸:来年のカレンダー近くのレンタルショップで見てくるね。

画像のUP有難う~楽しみ・・・わ~い~笑い


9.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 10:26:10.0 ふづ

ちゃこちゃん^^

200万突破おめでとうございま~す!!!

ドリハイの受賞と同じくらい嬉しいよ~

ヨンジュンさんは新横浜から京都へ行ったの?

日本のいろんなところに行って楽しんでもらいたいね^^

いつかちゃこちゃんの近くにも~


10.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 10:37:13.0 YUMIW

おはよ~ちゃこさん。

あはっ!最近ちょっと浮気癖の私ったら生ヨンジュンをほったらか
していたりすることが多すぎるって反省してます。もちろん観まし
たよ~スカパーアワード!!もう文句なしのオーラですね。主人も
何だかんだ言ってるけど、今私が嵌っている韓流なんかよりペ・ヨ
ンジュンが優っているじゃないかと・・・そんなことは当然わかっ
ているわ!!ってつい言い返したくなるような馬鹿らしいことをも
っともらしく言ってくれます。

カレンダーの情報もありがとうございます。やっぱり素敵だね・・
でも今年はね・・まだポチしていないのよ~何故かって卓上が欲し
かったのに何で今年は壁掛けのみなんだろう~やっぱり体調が悪か
ったせい??って疑問で未だにポチに躊躇う浮気者です。

あぁ~それも大事なんだけど、ファミマにまだ行けていない
私・・・まとめてビールとか買っちゃおうかなって思ってるんだけ
ど・・だめかな??
そもそもこんな浮気者には巡ってきそうにはない?
ヨンジュンは京都に行かれたそうで・・何だか少しでも近いところ
にいると思うとウキウキしちゃうね。

コメント削除

11.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 12:18:57.0 ツインズ母

こんにちは!
abの…ですね、来年のカレンダー(T T)
ま、イイんだけど…
私の大好きなスーツ姿も拝めますし…
スーツ姿が好きなんじゃなく、他の男性陣と並んでダントツに素敵
に見える、ということが好きなんですが(笑)
う~ん来年のカレンダーは…どうせ壁掛けは日の目を見ない我が家
だし。
壁掛けはやっぱり、目立つワケで><
これまでは、こっそり卓上用をドレッサーに飾ってニマニマしてる
のが精一杯だった私ゆえ(爆)
でも、実際のカレンダーを見たらどうなるか分からん><
どこかのカレンダーコーナー覗いてから考えます(爆)

追伸、紳士服のCMなんて言っちゃいましたが、そうね、TVCMの
紳士服店って安さを売りモノなんだわね><
私もその手のお店の宣伝では、お目にかからなくてイイです><
役でお目にかかりたい(笑)

コメント削除

12.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 16:37:11.0 ayagiku

200万アクセスおめでとう☆
ブログ、やめないくださいよ・・・楽しみがなくなります。

ヨンジュンさん京都に行かれてると聞きました。
今頃の京都はとってもよくて、、、何処行くのだろう?誰でも知っていると
こではないわね。。。3年住んでいた経験から言えば有名どころでなくて
知る人が知っているところでも結構良いです。
お勧めの食事どころなら五条の半兵衛、ここは生麩の店で麩料理では
多分京都では1番だと思う、私はランチと生麩のお菓子しか食べた事な
いけど、、、

コメント削除

13.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 17:46:36.0 HASHIKO4104

歌姫さま こんばんは^^

200万越えヒットおめでとうございます(^^♪

いつも楽しく時折うふふと一人笑いながら読ませてもらって
いますよ。

これからも楽しく・面白く・可笑しく・いっぱい聞かせて
くださいね~~!!!

カレンダーのフォトのUPありがとうございます。
毎年買ってはいるんですが昨年でしたかあのワイルドの
髭はいやでしたヨン><

今年は~~見たようなフォトだけど・・・ポチしますか???

コメント削除

14.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 17:51:23.0 雪と水

200万突破、おめでとうございます。
歌姫さんのお部屋は楽しいし,人柄がそのまま文章になっているよ
うで,気さくで,隣の奥さんとおしゃべりをしているような錯覚を
おこすほど親しみやすいです。これからも楽しみにしていますから
ね。

カレンダーの写真、ステキだけど,これってカレンダー用に撮りお
ろしたんじゃないの?私もABに似ているなと思って,今年の秋冬
の写真を見てきましたが,同じのはないみたいですね。

やっぱりスーツ姿最高。そうそう,紳士服のCMに出てもらいたい
けど、ブルーツリーとかブルーマウンテンとかはヨンジュンのイ
メージを壊すのでやめて欲しいです。息子はそこの会社のを着てい
ますが。やはり,昔長嶋さんが出ていたような紳士服がいいです
ね。そうしたら,主人も息子のもそこで買うのにな。

両脇の写真は,若い最高経営者の雰囲気。そんな役どころのドラマ
もいいかな。スーツ姿がたくさん出てくるドラマって、ホテリアく
らいしかなかったものね。みたいなあ!


15.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 21:10:48.0 anohitohaima

素晴らしいアクセス数おめでとう!

いつも心の窓全開のお部屋、魅力的ですヨン


カレンダー、私の心のリビングにはいつも架けているんだけど

現実には買ったことがない(家族として失格)


来年のカレンダーの紹介ありがとう

私は最後のがいいなぁ~

誰か、めがね外した加工してくれないかしら・・

コメント削除

16.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 22:26:12.0 marian4952

歌姫さま。  こんばんは。

アクセス.200万.おめでとうございます。 すごい.すごい...

カレンダ-.ヨン友さんの娘さんの会社であつかっているので.

買ってやって-と.言われましたので....お願いしましたよ-

前のブログのお尋ねのことを.少し.書かせてくださいね。

はっきり. 待った時間は.覚えていないけど...歌姫さんと同じくらい

4時間かな~ レストランから出たのが.13時過ぎ?出てこられたのが.

17時前か? あの人が出てこられたから.そろそろかな~なんて...

言われた時.心臓がバクバクしてきて...大変でした。

サングラスだったけど..素敵な笑顔がわかりました。手を振ってくれて

長い時間待ったかいがあったと.その時思いました。

午前中から待っていた方もおられましたよ- あの笑顔に逢いたい

又.逢いたいと...嵌まってしまう方の気持ちがわからなかったけど...

今は.わかった気がします。 でも.待っている間.ヨンジュンさんに.

悪いな~に.心が痛みました。病気をもっているので.最初で最後かな~

いい経験をさせてもらいました。ヨンジュンさん京都に行かれたそうですね

撮影のためと.信頼できる方からお聞きしましたが.本当なら.嬉しいな~

長くなりました。


17.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-07 23:01:19.0 ネコちゃん2

200万突破おめでとうございます~(^^♪
凄い数ですよね~でもそれだけ、魅力的なお部屋なんですよね!
私も沢山語らせて頂き有難うございます。
これからもよろしくお願いしますね~(#^.^#)

今年は、とうとう生ヨンジュンに会えずに終わりそうで・・・がっ
かりしています。
何度会っても、会いたくなりますね。
今回も自由の身だったので、思わずホテルまで行こうかしら…なん
て考えましたが結局そこまででした。
昔は北陸の田舎に住んでたので来日と聞いても遠い話でしたが、今
は行ける距離になって、妙に心がザワザワして困ります(>_<)

今頃京都の秋を楽しんでいるのでしょうか?美しい日本の秋を満喫
して欲しいぁ・・・(*^^)v

でも最初京都と聞いた時、何故か舞妓さんとお座敷にいる姿が浮か
び「いやぁ~ほんまにヨン様どすか~」とか「素敵やわぁ~」とか
言われてるヨンジュンが浮かび…真似してたら妙に母にうけてまし
たけど・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

芸術の秋・・・人(ヨンジュン)恋しい秋です。
カレンダー買うの忘れてましたよ~思い出させて下さってありがと
う(^^♪

コメント削除

18.pandaru さん♫ こんばんは~☆

2011-10-08 00:20:57.0 歌姫ちゃこちゃん


お返事遅くなりました!!夕方、美術館から帰って・・・
ドリハイの第14話の続きを書いてたんです♫ 明日から孫が遊び
に来るので・・・ゆっくりPCを開けないので・・・( ..)

カレンダーの1,2月は 歌姫も1番好きなフォトです~❤❤❤

そうねぇ・・・これって全部ABからのフォトなんだよね~!!!

 ≪「もっと前を見て!」って言いたいのです。 ≫ 爆!!!
そうかぁ・・・せめてカレンダーだけでもjoonに 見つめられた
い気持ち・・・分かるきがする~♫ (笑)

でもpandaru さんは 卓上が良かったのね!!・・・歌姫もだけ
ど・・・壁掛けも ポスターのつもりで歌姫は 人目のあまりつか
ない和室の壁にかけているのです~♫ (*^_^*)

そして・・・
200万アクセス・・・お祝いの言葉、ありがとうございます!!!
pandaru さんたちのおかげです❤ これからもよろしゅうに!!
          \(*´∀`*)/

コメント削除

19.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-10-08 00:27:27.0 歌姫ちゃこちゃん


200万アクセスのお祝いの言葉、ありがとうございます❤!!!

ほとんど毎日、頑張って書いてる賜物だと 歌姫は思ってます。

そして・・・毎日 覗いてくださる みなさまのオカゲ~❤❤❤

  ありがとうございます!!! \(*´∀`*)/

カレンダー・・・レンタルショップに置いてあるの??見れた??
余裕があって飾れるのなら・・・是非、買ってあげてね~!!!!
            \(*´∀`*)/

ところで・・・joonは 日本を満喫できてるのでしょうかね??
くれぐれも、馬鹿な追っかけ人間が joonに迷惑をかけていない
ことを祈ります!!!

コメント削除

20.ふづさん♫ こんばんは~☆

2011-10-08 00:33:21.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪ドリハイの受賞と同じくらい嬉しいよ~ ≫
ええ~~っ??嬉しいお言葉~!!!ふづさん、ありがとう~❤❤

   ≪ヨンジュンさんは新横浜から京都へ行ったの? ≫
さぁ・・・全然 そういうの興味ない歌姫です(笑)プライベート
なjoonの行動は メモしたことないので・・・立ち寄ったお店の
名前すら覚えられない歌姫なの・・・(>_<) 家族失格???

    

コメント削除

21. YUMIW さん♫ こんばんは~☆

2011-10-08 00:40:50.0 歌姫ちゃこちゃん


今夜は冷えます!!!まだホットカーペットとか出してないから
今、キッチンで 押し入れから出した寝袋に 足を突っ込んで 
これを書いてます(笑)

スカパー大賞のjoon、素敵だったでしょ??でしょ??ご主人も
惚れ惚れだったのかな??(笑) joonは別格っていうけど・・
本当に 同じ男と思えないほど・・・誰よりも光輝いてたね!!!

やっぱり・・・カレンダーは みんな卓上がいいのね♫ 歌姫もだ
けど・・・歌姫は壁掛けカレンダー、昨年に続き買っちゃた~♫

ファミマはね・・・歌姫もまだ2回しか行けてない(>_<)
  購入額も・・・まだ2000円以内!!!・・・(;一_一)

コメント削除

22.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-10-08 00:47:09.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪abの…ですね、来年のカレンダー(T T) ≫
泣かない!!!joonはまだシンドかったんだから~!!!簡便し
てあげてよね~~!!!

≪これまでは、こっそり卓上用をドレッサーに飾ってニマニマし
てるのが精一杯だった私ゆえ(爆) ≫ そだったんだぁ♫
じゃあ・・・ツインズさんって 「家族」のことは家族に内緒なの
かな??(笑)
実際の大きなスーツ姿のjoon見たら、欲しくなるぞ~!!(笑)

そして紳士服のCM、そうでしょ??そうなのよ!!(*´艸`)ププ

コメント削除

23.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-10-08 00:53:22.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ブログ、やめないくださいよ・・・楽しみがなくなります。≫
まぁ!!嬉しいこと言ってくださる!!!ありがとう~❤❤❤
          (*´艸`*)

ayagikuさんは 京都にも住んでらしたことがあるんでしたね♫
そうかぁ・・・京都には隠れた名所や素敵な場所が 沢山あるのね

joonが 楽しい時間を過ごせていることを 心から願っています
          (*^_^*)
ayagikuさんのお勧めの五条の半兵衛・・・もしjoonが行ってた
ら凄いよね!!!(笑)

コメント削除

24.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-08 00:57:57.0 pmisa

おばんどす~^^

200万ヒット、チュッカヘ~~!!  \(^o^)/

相変わらず、スケジュールが満杯ね~。

明日からは、お婆ちゃん(似合わないー)で忙しくなるねー。
イベント裏側のヨンジュンを見るのは、ちょっとおあずけね。

わたしも、卓上版がいいのにー。
職場のデスクにおいてるから、壁掛けは貼れないの。

今年はカレンダーの売り上げ、きっと落ちるよー。
で、来年は卓上版復活!となると思う。


25.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2011-10-08 01:01:02.0 歌姫ちゃこちゃん


≪これからも楽しく・面白く・可笑しく・いっぱい聞かせて
くださいね~~!!! ≫ えっ??(@_@;) もしかして・・・
歌姫のブログって 吉本的な存在なわけ???・・・真面目に書い
てるのに・・・心外だなぁ!!( ..)  ・・・嘘!!!(爆)

≪今年は~~見たようなフォトだけど・・・ポチしますか??≫
これこれ!!!今、joonは来日中でっせ!!!その発言がjoonの
耳に届いたらどうします??(笑)
歌姫が紹介したカレンダーのフォトは 購入して家に届いたものを
撮影して、加工したものですからね~!!!・・・と、さりげなく
カレンダーを買ったぞと joonにアピールする歌姫であった!!
           (*´艸`)ププ

コメント削除

26.雪と水さん♫ こんばんは~☆

2011-10-08 01:09:16.0 歌姫ちゃこちゃん


まぁ!!雪と水さん❤嬉しいこと書いてくださって~♫ 感謝いた
します~!!!(*^_^*) これからも どうかよろしくね!!!

カレンダーは・・・ABの撮影なんだと思います♫ 同じカメラマン
が撮影した中から カレンダー用に選んだんじゃない??

≪やっぱりスーツ姿最高。≫ そうだよね~♫ joonほどスーツ
が似合う男はいない!!!(ゝヮ∂)-☆

スーツ姿が多い作品・・・そうだよね、ホテリアーしかないよね!
歌姫は 韓国版「ホテリアー」の数年後・・・でパート2でもいい
と思ってる~♫ 日本版のjoonの姿は なかったことにするの。
          (*´艸`)ププ

コメント削除

27.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-10-08 01:14:29.0 歌姫ちゃこちゃん


  ≪いつも心の窓全開のお部屋、魅力的ですヨン ≫
     ありがとう~❤❤ (*^_^*)

でも・・・そんなに丸見えのお部屋でしたか??知らなかった!!

anoさんは joonのカレンダー 心の部屋には飾ってても・・・
実際の部屋には 飾ったことないんだね(笑)

最後の”おまけ”のjoonも いいよね!!そうそう・・・眼鏡が
なければ もっと素敵~!!!(ゝヮ∂)-☆

コメント削除

28.marian4952さん♫ こんばんは~☆

2011-10-08 01:22:36.0 歌姫ちゃこちゃん


アクセス数、自分でも驚いてます(笑) ありがとうね~❤
これも みなさまのオカゲです~♫ 感謝~♫ (*^_^*)

≪サングラスだったけど..素敵な笑顔がわかりました。手を振って
くれて 長い時間待ったかいがあったと.その時思いました。 ≫
そうなんだよね・・・辛くても あのjoonの笑顔を見ちゃうと
元気になって・・・辛さがすべてチャラになってしまうのよ(笑)

でも、本当に体調不良の家族の方は 無理してはダメです!!!
もしも倒れたたりしたら・・・joonが悲しみますから!!!!!
それでも・・・marian4952さんの前に joonが現れくれて 
良かった!!!心から思いました♫ (*^_^*)

お身体大切に!!joonをいつまでも 応援してあげてくださいね



コメント削除

29.ネコちゃん♫ こんばんは~☆

2011-10-08 01:28:15.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪200万突破おめでとうございます~(^^♪ ≫
ありがとう~❤❤ ネコちゃんたちのおかげです❤ こちらこそ
これからも どうぞよろしくね~!!!!!\(*´∀`*)/

≪今年は、とうとう生ヨンジュンに会えずに終わりそうで・・・
がっかりしています。 ≫ そうかな??ネコちゃんって物凄い
クジ運持ってる気がするから・・・ファミマで応募したら 当選す
るかもよ~!!!!(笑)まだ希望を捨てないで 頑張ってみてね

それにしても・・・ネコちゃんのjoonと舞妓さんの妄想には爆笑
です♫ ネコちゃんって面白いね~~!!!!(*´艸`)ププ

コメント削除

30.pmisaちゃん♫ こんばんは~☆

2011-10-08 01:34:00.0 歌姫ちゃこちゃん


ありがとう~❤❤ おかげさまで・・・凄い数になりました(笑)

   ≪相変わらず、スケジュールが満杯ね~。 ≫
そうなのよ~~!!友人の誘いはなかなか断れない性格です(笑)

そうそう・・・明日から孫が来る!!と時計を見れば・・・
もうこな時間だわ~~!!まだお風呂も入ってない(>_<)

≪今年はカレンダーの売り上げ、きっと落ちるよー。
で、来年は卓上版復活!となると思う。 ≫ ・・・そうかもね♭
なんで卓上を作らなかったのか・・・質問してみたいよね(笑)

コメント削除

31.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-08 14:08:22.0 saojika

漸く秋らしくなってきましたね。アクセス200万になりましたね。オメデトウご
ざいます。良く頑張れましたね。お見事の、、、、、私がお邪魔させていただ
いた時は確か4444だったかしらねあれから4.5年経ちますかしら^^^^
益々永く私達を楽しませてくださいね 12月の韓国へ行きたいですね。老い
先みじかい年寄りから順番にお願いしたいわ。

コメント削除

32.Re:来年の・・・中身!!!

2011-10-08 15:32:16.0 そすい

歌姫さん、200万突破 おめでとうございます。
毎日お邪魔するのが日課になっています。歌姫さんのヨンジュンさんに
対する想い、姿勢、愛情すべてに同感し、嬉しく思っています。そうだそう
なのよ!!と。すぐにコメントが書ければいいのですが、上手く言葉にま
とまらなくて・・・。あの美しい歌姫さんにお目にかかってからは、頭にお
顔を思いながら毎日楽しみにお邪魔しています。  今後もお元気でス
テキなブログを続けてくださいね。 

京都のヨンジュンさん、雲隠れ、上手く秋晴れの散策を味わってほしい
と。 ( 本音はちよっと追いかけたい?)


33.saojikaさん♫ こんばんは~☆

2011-10-11 20:29:56.0 歌姫ちゃこちゃん


   お返事が大変遅くなりました!! m(_ _)m

まぁ・・・歌姫のせいではないんですが(笑)ボロコリなので・・
許してくださいね~!!!(笑)ブロコリが復旧しても・・・今日
は8時までレッスンの火曜日なので、なかなかお返事書けなくてご
めんなさい m(_ _)m

それにしても・・・saojikaさんが 初めて来てくださったのが4
444でしたか??
それはきっと 3年くらい前かな??(笑)それにしても長いこと
お付き合いくださいまして ありがとうございます❤

色々ありますが・・・歌姫は やっぱりこのボロコリ・・・いえ、
ブロコリを離れられないと思いますので(笑)ブロコリ共々、末永
くよろしくお願いいたします~❤

コメント削除

34.そすいさん♫ こんばんは~☆

2011-10-11 20:38:32.0 歌姫ちゃこちゃん


   お返事が大変遅くなりました!! m(_ _)m

まぁ・・・歌姫のせいではないんですが(笑)ボロコリなので許し
てくださいね~!!!(笑)ブロコリが復旧しても・・・今日
は8時までレッスンの火曜日なので、なかなかお返事書けなくて
本当にごめんなさい m(_ _)m

≪毎日お邪魔するのが日課になっています≫ では、ボロコリで
数日来れなくて、さぞやつまらなかったでしょ!!・・・シツコイ
歌姫です(爆)
≪あの美しい歌姫さんにお目にかかってからは、頭にお顔を思い
ながら毎日楽しみにお邪魔しています。  今後もお元気でステキ
なブログを続けてくださいね。 ≫ まぁ!!なんて嬉しいコメ
ントかしらん!!(笑)はい・・・頑張ります~♫ (*^_^*)

joonは 秋の京都を満喫して昨日帰国したらしですね♫ 良かった
ね~!!!!(^O^)/




コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10543.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 471
TOTAL 6962012
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog