2011-10-11 21:52:18.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ああ・・・良かった!!!!

Photo

 前回のブログで 

 何が起きるか分からないって書いたけど・・・

 本当に 何が起きるか分からないよね!!

 このボロコリ!!・・・失礼、ブロコリ!!笑)


 すぐに 復旧するだろうと思ってたら

 なんとまぁ・・・長いこと時間がかかったね。

 ZE:Aのツアーコンサートの真っ最中で

 IMX総出で 超忙しかったみたいで・・・

 本当にバッドタイミングで 大変だったのね。

 
 きっと 孫さん、冷や汗かいてたよね。

 で・・・

 きっとゲッソリして 体重も落ちただろうなあ(笑)

 この度は 誠にお疲れ様でした~!!! m(_ _)m






 歌姫は 連休中、孫たちの子守り~

 (あ!!孫さんじゃないからね!!!爆)

 大型ショッピング・センターで 鉄道模型の展示や

 大好きなプラレールで 自由に遊べるコーナーに

 連れて行ったり・・・

 はたまた 大サーカスがやって来ているので

 歌姫家族で 20年ぶりのサーカスを楽しんだ。

 


 本当は 撮影禁止なんだけどね・・・

 ホワイトライオンが あまりにも美しかったので

 ズルして撮っちゃった!!(>_<)ごめんなさい!!





 そんなこんなで 孫たちと楽しく過ごしてたので

 スカパー大賞受賞のために来日した ヨンジュンだけど

 すぐには帰国せずに 京都で遊んでいるらしい~

 と、連休中に 風の噂を耳にしても・・・

 ”ああ ヨンジュンは元気なのね~♫”と嬉しくて 

 どうか誰にも邪魔されず・・・

 自由な旅を 満喫してほしいと ただひたすら願っていた。

 そしたら・・・

 

 6日からは新幹線で初めて京都を訪問。

 滞在中は嵐山、嵯峨野、大覚寺、

 広隆寺、東山付近などを散策。

 嵯峨野で人力車に乗ったり、

 サントリー山崎蒸留所を見学したほか、

 京料理、先斗町のラーメン店、伏見稲荷近くのうなぎ店、

 烏丸御池のそば店など、名物料理も楽しんで

 10日、関西国際空港から帰国した。


           という記事を 今日読みました。

 





 どうやら 歌姫の願いが叶って

 美しい景色と 美味しい物をいっぱい食べて

 ヨンジュンは 秋の京都を満喫したらしいね。

 良かったね~~!!!


 歌姫も大満足です!!(*^_^*)

 
 初めて関空から 帰国したということで

 関西の家族の方々も 嬉しかったのでは??

 お見送りできたという ヨン友さんからの

 大興奮のメールをいただいて・・・

 「良かったね!!」と幸せのお裾わけの連絡を

 嬉しく思いました~

 





 今、 DATV で

 「ドリームハイ」メイキング~愛と友情の青春メモリー~

 見ながらこれを書いてます~

 空港でのハミョンの姿・・・やっぱり素敵~

       (*´∀`*)~❤❤❤

 そして・・・

 ハミョンのピアノのシーン

 完璧主義のヨンジュンは 例の変なサマータイム

 完璧に弾きたい・・・と必死で弾いてる!!(笑)

 でも、必死過ぎて 目線が鍵盤に落ちてばかりいるので

 スタッフに 手が映るのは 最初だけだから

 あとは 目線を上にあげて鍵盤を見ないでと言われてる。

 それに音は使わないから、適当に弾いてくださいって言われて

 結構、ショックなヨンジュン 可哀そうに!!

          (*´艸`)ププ

 
 
 さてさて・・・

 このお部屋に辿りつけなくて

 ずっと寂しい想いをしていた歌姫ですが

 こうして またここで

 みなさんとお喋りできることを嬉しく思います。

 これからも どうぞよろしくね!!!

       \(*´∀`*)/

 

 



[コメント]

1.Re:ああ・・・良かった!!!!

2011-10-11 22:36:41.0 anohitohaima

こんばんは!何日ぶり?

ヨンジュン帰国とともにココもヨン活

大賞も本当に嬉しいけれど

京都の色んな所を楽しんで過ごせたようで嬉しいわ

去年広隆寺や嵐山、嵯峨野など行ったので余計に嬉しい

あの菩薩は本当に美しかったもの


ハミョンのピアノ、ヨンジュンの弾く音じゃなかったの?

私のほうがショック(笑)


お孫さんと楽しい時間が過ごせてよかったね

今のうちよ、あっという間に大きくなってしまう

目を輝かせて遊んでいる子供っていいよね~


2.Re:ああ・・・良かった!!!!

2011-10-11 23:00:41.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃん~こんばんは~!やっとブログUP出来るように

為って良かった~@~@心配したわ~突然なんだもん・・・

3連休中に回復するのかなって思ってたのに何時に


為っても回復しないので何か?有ったのかな?って

ヨンヨン昨日帰国してしまうし・・・関空でお見送りした家族が

写真撮影禁止だったそうですね。UPした家族の写真

雲が掛ったような写真でした。きっと言われたんだね><~

京都の色々な所を回られたみたいで・・・私も旅を

したく為りました。きっとヨンジュン巡りの家族が増えますね

あ~あっ~寂しい><~~!!!


3.Re:ああ・・・良かった!!!!

2011-10-11 23:02:28.0 徒然草

歌姫さんはここがメンテナンス中は

お孫ちゃんたちと一緒だったのね>▽<

私は地元の秋祭りで丸2日間屋台について町中歩き

周って、”気まぐれ道中”を踊ってた(/>0<)/

でも心は関西の地に飛んでた~~

joonが長年の念願だった古都の地を心おきなく散策できて

ホントよかったよね~❤

そしてこの模様が年末の番組で・・・@@

え”~見れるの!それだったらいいよね

コメント削除

4.Re:ああ・・・良かった!!!!

2011-10-11 23:17:38.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

まずは遅くなっちゃけれど200万アクセス、おめでとう~~♫

ヨンジュンへの愛が溢れるお部屋…

時には愛するがゆえにヨンジュンへの厳しいコメントもあるけど…

毎日お邪魔する事が日々の楽しみなんです。

それが、ここ数日繋がらず…(-_-;)

でも、その間ヨンジュンはしっかり秋の京都を楽しんでいたんですね。

こうして自由に移動して行きたい所に行けるって最高だね。

せっかく来日してもホテルと仕事だけじゃぁ~、つまんないもん。

美味しい物を食べ、美しい風景を眺め、

「また来日するぞ~!」って思ってくれたら嬉しいね。

歌姫さんはお孫さんとの連休もしっかり楽しめたようですね。

サーカスを見たお孫さんの反応は?

そして、ブロコリ復活は本当に嬉しいです(*^o^*)

ここが繋がらない間、寂しかったです。

コメント削除

5.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-10-12 00:03:10.0 歌姫ちゃこちゃん


本当だよね・・・スカパー大賞受賞も嬉しいけど・・・
joonが 念願の京都で ゆっくり好きな場を巡れたということが
何より嬉しい♫ 今回過ごした時間は joonにとってかげがえない
時間だったと思うから・・・♫

≪ハミョンのピアノ、ヨンジュンの弾く音じゃなかったの?
私のほうがショック(笑) ≫ ええっ??そうなの??歌姫は
あの音はプロが弾いた音だって、以前 解説したはずだけど(笑)
それでも joonはかなり弾きこんでたよ♫ ちょっと指が回らない
個所があったけど(笑)

孫は会うたびに 大きくなって・・・お喋りも上手になって楽しい
です♫ でも、やっぱり甘やかされ過ぎてて、特に下の2歳の孫は
凄く駄々っ子なので 今回も、歌姫に叱られて泣きました(笑)
でも上の孫は 4歳を過ぎて凄く良い子になって、今回は1度も
歌姫に叱られませんでした(爆)

コメント削除

6.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-10-12 00:09:31.0 歌姫ちゃこちゃん


そうですね・・・本当に突然のブログ閉鎖で(笑)驚きましたね!

サーバーダウンというものらしく・・・これは突然起きるものらし
いです(笑) 孫さんたちも忙しい盛りだったから・・・本当にお
気の毒だったみたい。(>_<) 

お見送りの写真・・・本来、プライベートな行動はすべて写真は
禁止が普通なんだよね。今まで よくjoonサイドが我慢してたん
だと思います♫ これからもマナー良く 日本の家族が振る舞えば
どんどんこういった日本旅行を joonが楽しめるようになると思
うな~♫ 

コメント削除

7.IZUさん♫ こんばんは~☆

2011-10-12 00:13:41.0 歌姫ちゃこちゃん


≪私は地元の秋祭りで丸2日間屋台について町中歩き周っ
て、”気まぐれ道中”を踊ってた(/>0<)/ ≫
”気まぐれ道中”???・・・知らないわ。どんな踊りかな???
今度 是非、踊ってみせてね~♫ (*^_^*)

joonは・・・弥勒菩薩のこともあるから、京都は行ってみたい場
所だったのよね♫ 念願叶って 本当に良かった!!美味しい物も
いっぱい食べれたみたいだし~♫ 本当に嬉しい報告でしたね!!

コメント削除

8.Re:ああ・・・良かった!!!!

2011-10-12 00:19:10.0 HASHIKO4104

歌姫さま  お久しぶり~~

オマゴちゃん達と楽しい時が過ごせたんですね。

連休中ここが開かなくて寂しかったです。
私はブロコリ新参者ですが今はここにお邪魔するのが
日課になっているものですから~~(笑)

この三日間、乏しいヨンジュン情報で念願だったという日本の古都
秋の京都を満喫してくれたらうれしいですね(^^♪

この空の下にヨンジュンがいると思うと気持ちがウキウキ・・
ワクワク・・・

あ~~~ 帰っちゃったんですね^_^;


コメント削除

9.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-10-12 00:20:48.0 歌姫ちゃこちゃん


≪時には愛するがゆえにヨンジュンへの厳しいコメントもあるけ
ど… ≫ あはは・・・分かっていただけてて嬉しいです~❤
それに 本当に歌姫もここ数日・・・寂しかったです!!!(T_T)

≪こうして自由に移動して行きたい所に行けるって最高だね。
せっかく来日してもホテルと仕事だけじゃぁ~、つまんないもん。
美味しい物を食べ、美しい風景を眺め、 「また来日するぞ~!」
って思ってくれたら嬉しいね。 ≫ 本当にそのとおり!!!!
ファンが追いかけることをしなければ・・・joonは 快適な旅が
できるんだって・・・今回のことで実証できたのでは??
追いかけるのは「家族」じゃないもんね♫

サーカスは 最初暗いテントの中で 下の孫は怖がって泣いてまし
たけど(笑)開演時に ピエロが2人出てきたら、すっかり泣きや
んで、夢の世界を楽しんでました~♫ 大好きなシマウマやキリン
が出てきて大騒ぎ!!歌姫はゾウの2足歩行に大感激でした(笑)

コメント削除

10.HASHIKOさん♫ こんばんは~☆

2011-10-12 00:25:47.0 歌姫ちゃこちゃん


本当に 3日間、みなさんとお喋りできずに寂しかったです~
~!!(T_T)

でも・・・まぁ歌姫は 孫の相手で忙しくて・・・ちょうど良かっ
たんですけどね(爆)

joonもちょうどその間、京都を楽しめたようで・・・本当に良か
った!!!行きたい場所へ、自由に行ける・・・そんな普通の人間
にとって当たり前のことが joonには「夢」のようなことだった
わけで・・・でも今回、日本でその「夢」が実現できて嬉しいです

今回の日本の旅も いつかjoonの筆で 是非、語ってほしいなっ
て思います♫

コメント削除

11.Re:ああ・・・良かった!!!!

2011-10-12 06:23:02.0 ゆき☆

おはよう(^^ゞ

おー、無事に怪我もしなくて済んだんだ^m^

サーカスね、何年見てないんだろう?

なかなか見る機会ってないもんね。



コメント削除

12.Re:ああ・・・良かった!!!!

2011-10-12 08:46:57.0 ツインズ母

おハミョンございます!
も~今回のブロコリ事件(?!)は、私の心の拠り所がココ、ブロコリ
であることを強く実感させてくれました(T T)
一日目、え?何?どうしたの?何がおかしいんだ?と、不安><
二日目、緊急メンテの文章にとりあえずホッとし…(笑)
三日目、う…連休中は…無理だろうなぁ…
四日目、仕方が無いよな…
……
今日、やっと繋がって※もちゃんと打ちこめて、本当に嬉しい!
(^^)v
これからもどうぞよろしくお願いしま~す^^

コメント削除

13.ゆきちゃん♫ こんにちは~☀

2011-10-12 13:18:52.0 歌姫ちゃこちゃん


まったく!!そんなにしょっちゅう歌姫は怪我なんかしないぞ!!
・・・と書こうと思ってたら・・・たった今!!!
キッチンからの裏口を出ると ガレージがあってそこにゴミ箱があ
るのね・・・そこへゴミを出しに行こうと出たら・・・足を踏み外
してドアの外の石段から・・・落ちた!!!(T_T) 手のひらと膝
を擦り剥いてしまった・・・(;一_一) ショック・・・!!

サーカスってなかなか我が町にやって来るって機会ないでしょ??
本当に20年ぶりに サーカスのポスター見つけて、行っちゃいま
した!!凄く楽しめるいい内容でした~!!(^O^)/

コメント削除

14.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-10-12 13:22:38.0 歌姫ちゃこちゃん


≪、私の心の拠り所がココ、ブロコリであることを強く実感させ
てくれました(T T) ≫ あはは・・・そうだよね!!同感~♫

孫さんはじめ、IMXのスタッフの方々に・・・感謝せねば!!!と
思っています♫ 

   ≪これからもどうぞよろしくお願いしま~す^^≫
こちらこそ!!!これからも 楽しいツインズ・トークを書き綴っ
てくださいね~♫ 待ってま~す!!(^O^)/

コメント削除

15.ああ・・・良かった!!!!

2011-10-16 22:15:35.0 キョンちゃん

初めまして。お孫さんと楽しいサーカス良かったですね。私も連休
は 孫守りしてました。前々から楽しく読ませていただいていまし
たが、もしや、と思っていましたがサーカスというキーワードで、
確信をもちました。同じ地にこんな素敵なヨンジュンさんのファン
がいて とても感激です。これからも読ませていただきますね。


16.キョンちゃん ♫ こんばんは~☆

2011-10-16 22:57:37.0 歌姫ちゃこちゃん


はじめまして!!(*^_^*) キョンちゃんは香川県にお住まいで
すか?? 今、綾川のイオンの傍で サーカスしてるでしょ??
歌姫の場所からは ちょっと遠いのですが・・・行ってきました!
どうぞよろしくお願いいたしますね~♫ 

キョンちゃんも お孫さんがいらっしゃるんですか??歌姫の孫は
福岡にいて たまにしか会えないので・・・会う度、大きくなって
る孫たちに驚いています♫ でも、たまにしか会わないのに 育児
や子育てのことで長男にお説教してしまいます(笑)
だって・・・子育てって最初が肝心でしょ??小さいうちにきちん
と躾ないと 後々困るのは長男夫婦だもんね!(笑)

コメント削除

17.ああ・・・良かった!!!!

2011-10-21 22:04:10.0 キョンちゃん

パソコンのおぼつかない私が、頑張って初挑戦で書き込みを
しました。御返事に感動しています。ありがとうございます。
孫は茨城です。離れていますが 成長が本当に楽しみです。
ヨンジュンさんとも離れていますが、冬ソナの12月BS集中
放送からの 一途なファンです。


18.キョンちゃん♫ またまたこんばんは~☆

2011-10-21 22:39:39.0 歌姫ちゃこちゃん


凄い凄い!!勇気を出して初めて書きこみしてくれたんですか??

歌姫もPCは このブロコリのおかげでで頑張って書きこめるよう
になったんです♫ (*^_^*) PC歴は凄く浅いんですよ!!
ある程度 慣れもあるので・・・こらからどんどん「書き込み」に
挑戦してみてくださいね~❤

お孫さんは茨城にいらっしゃるんですね♫ 少し遠いですが・・・
たまに会えると嬉しいでしょう!!良く分かります!!(*^_^*)

 ≪冬ソナの12月BS集中放送からの 一途なファンです。≫
それは「完全版」放送の時かな??歌姫は joonの初来日直後の
冬ソナ放送からの家族です♫ これからも どうぞよろしくお願い
いたしますね~❤ (^O^)/

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10574.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 444
TOTAL 6961985
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog