2011-10-12 13:45:30.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

~愛と友情の青春メモリー~

Photo

 9月、10月と ヨンジュンが続けて来日してくれて

 ヨンジュンが「ああ日本って 本当にいいな!!」って

 心から思ってくれていたら 本当に嬉しいと思う歌姫

 そしたら、これからも時間を作って

 日本のあちこちを 自由に巡ってもらえそうな気がするもの。

 俳優の仕事の合間に・・・

 きままな日本紀行が 実現出来たらいいね!!

 東西南北 日本のあちこちの土地を訪れてくれて

 10年後、20年後・・・

 俳優の道に 距離を置くときが来たのなら

 ヨンジュン、お得意の執筆活動で

 ”日本の美をたどる旅”を出版してくれれば

 とてもありがたい!!!(笑)


 




 昨日のDATVの「ドリームハイ」メイキング

 ~愛と友情の青春メモリー~のヨンジュンを

 今日は もう少し詳しくお伝えしますね!!


 まずpart1は ハミョンの空港のシーン。

 インチョン空港で撮影された そのシーンは

 大勢のエキストラが動員されていて

 その中を ハミョンが優雅に(笑)

 キャリーバッグを引きずって歩くシーンから始まった。

 これは早朝の空港を借り切って 撮影したのかな??

 そして・・・今まで気づかなかったんだけど

 ハミョンは右手にコインを持っていて

 それを放りあげながら 機嫌良く歩いていた。


 

 キム・ヒョンジンと偶然再会する時も

 彼と握手する際に その右手のコインを落としていて

 最後に ヒョンジュンにそれを拾ってもらってた。

 ・・・ふうん・・・

 そんな演出、全く気付かなかった!!(爆)

 「これは 大切なものなんだ!」って

 ヒョンジュンに言う 台詞もあったけど

 そのコインって 2度と出て来てないよね(爆)

 



 そしてpart2は キリン芸高のオーディション。

 ここで ヘミとベクヒの歌の撮影があるんだけど

 何回もテストで 2人の歌を聞かされてて

 飽きてしまったのかな??(@_@;)

 ヨンジュンは「ここは歌の撮影だけだよね?

 それなら僕たちは 休んでもいいですか?」って聞いて

 監督からOKが出ると サッサカとその現場を離れて 

 休憩に行ってしまう姿があった。

 多分、J.Y.Parkさんだったら その場にいただろうなぁ。

 もしくは その時から体調が思わしくなかったのかも!

 その撮影現場は 物凄く寒そうで・・・

 台詞を言う口から 白い息が出ているものね。

 コート無しで座っているだけでも きっと辛かったんだ!!

 にこやかに演技はしていたが きっとそうだったに違いない!              

                 ・・・歌姫は そう思う。





 そしてハミョンが 合格は1人だけだと言い渡すシーン。

 ここでは ヨンジュンがテストの合い間に

 アドリブで言った台詞を 自分で気に入って

 「”合格者は1人だけだ”の代わりに

  ”2人一緒は無理です!”を入れてみては?

  歌詞を引用すると面白いと思う。」

 ヘミ達が歌う曲の歌詞を 台詞に引用するという

 アイディアを監督に申し出て それが採用されていた。

 こんな風に みんなで

 和気あいあいと楽しみながら 撮影は続く。







 そして 例のハミョンのピアノのシーン。

 ヨンジュンは 結構、この”サマータイム”を

 家で練習して 弾きこんでいる様子で・・・

 楽譜も見ずに 鍵盤を凝視して弾いている。

 結構、必死だが、思うように指が動かないみたい(笑)

 完璧主義者なので、間違えたくないのね・・・

 音を確かめながら 完璧に弾きたいヨンジュン。

 そこへ監督がやって来て

 「鍵盤を見ないでください。

  この音を使うわけではないので

  リアル感だけ出してください。」と言われてしまう。

 「映るのは 出だしの手の動きです。」

 そう言われて ”サマータイム”の出だしを弾き

 「この部分の手を映すんですね。」と確認する彼。

 「はい。なめらかに弾いてください。」と監督。

 弾き直すヨンジュン。可愛い!!!(笑)

 そして 視線を何処へ向ければいいのか指導され

 「この辺りを映すので 間違っても大丈夫です。」

 と監督が念を押して 完璧主義のヨンジュンを

 リラックスさせている。(笑)

 それでも 視線を何処へ向ければいいのか

 本人はまだ 納得できずに何度も監督に聞いている。

 ああ・・・大変!!!

 ”なんとなく”とか”適当に”とかの言葉は

 ヨンジュンには通用しないのであった!!(笑)

 そして キュー!!がかかると

 堂々と 素晴らしい演奏を披露するヨンジュン

        素敵です~







 昨日の~愛と友情の青春メモリー~では

 ヨンジュンが登場した場面は 以上でおしまい!!

 あとは スヒョン君たちのメイキングでした

 彼らの模様も知りたい??

 リクエストがあれば 次回報告いたします~ 

 



[コメント]

1.Re:~愛と友情の青春メモリー~

2011-10-12 14:40:45.0 YUMIW

こんにちは。秋の穏やかな天気の中~とっても楽しく読ませていた
だきました~まだこのメイキングの模様はちょこっと覗いただけな
んだけど・・・ちゃこさんの腕にかかるとこんなに臨場感溢れる描
写になるから素敵!!もう観ちゃった気分だわぁ~

どんなドラマでもこのメイキングを観ると本当に役者の方々の苦労
が判ると思います。だからお気に入りのドラマは自ずとメイキング
が気になる気になるってことよね。
ハミョンが持っていたコイン?気付いていなかったよ~コインだっ
たの?あのKマークのメダルじゃなく?わぁ~もう一回見直さなく
ちゃだね。
ドリハイイベントの様子も観たんだけど、すっごく素朴で馬鹿な質
問していいですか?ヘミと一緒に来日していたもう一人の女の子っ
て誰なのかしら?最後までイベントの様子ちゃんと観ればわかるん
だけど・・・まだ観てないままこの疑問だけが残ってしまって~
メイクのせいか誰かわかんなくって~ミアネ教えてくださいっ!!

コメント削除

2.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-10-12 15:43:15.0 歌姫ちゃこちゃん


今日は この秋初めての”おでん”を煮込み中~♫ (*^_^*)
今晩は 中学生のレッスンがあるので、もう少し煮込んだら義母へ
届けてきます~♫

おでんを煮込んでる間に 孫がいてゆっくり観れなかったDATVが
放送したjoonのリハーサル風景やドリハイ・コンサートの模様を
観てました~♫ 楽しくて懐かしいコンサートです~♫

あのね・・・ヘミ(スジ)と一緒に来日してステージに立ったのは
意地悪なアジョン役のjooという女の子です♫ 凄く歌唱力がある
の!!声自体が 凄く良く響く綺麗な声だよ♫ CDの”Dream
High”でも 彼女がスジと歌っています♫ 多分、ウンジュンやIU
はレコード会社や事務所の都合で レコーンディングには参加でき
なかったんでしょうね♫ そして多分、踊りも上手いjooというこ
の女の子は J.Y.Parkさんの事務所の子なんだって思う!!(笑)

コメント削除

3.Re:~愛と友情の青春メモリー~

2011-10-12 15:47:28.0 YUMIW

再び~ありがとう。
やっと解決しました。そうだったのね・・・歌は確かにうまいと思
ったけど、どーしても顔を思い出せずにいたのね。ウンジョンが化
粧濃くしたら?とかIUがメイクしたの???なんて馬鹿みたいに
考えてしまってたわぁ~ははっ(汗)

情報収集不足でした。

コメント削除

4.あはは・・・

2011-10-12 16:05:02.0 歌姫ちゃこちゃん


確かにウジョンやIUとは全然顔立ちは違うけど・・・jooという子
って そんなに化粧は濃くないけど???

 まあるい顔した 笑ったら可愛い女の子だよ~♫ (*^_^*)

彼女は 歌やダンスが秀でてるから・・・ミュージカル女優を目指
せばいいと思う♫ アイドルって感じじゃない気がする~♫

 お・・・そろそろ おでんが出来上がった~♫ では!!!

コメント削除

5.Re:~愛と友情の青春メモリー~

2011-10-12 16:43:51.0 ayagiku

暑いです^^

歌姫ちゃん家は今年お初のおでん、、、なんか食べたくなった☆歌姫ち
ゃんは多分辛子派よね?私も辛子だけのほうが好き☆

我が家はエビのかき揚げと太刀魚とサツマイモのてんぷら、息子が釣っ
たタイを漬けにしたものあとはおうどんでもしようかな~

【ドリハイ】て若者の成長物語だと思ってみると面白いです。

私ね笑わないでね、今大人気の女の子のグループ大好きになったんで
す。。。最初はがんがっているな~程度だったのが、、、
どうして好きになったのか自分なりに分析してみました。

大プロジューサーが戦略を書いているのをしてるだけとは判っていま
す。それでも一生懸命にしている姿に引かれてしまいます。もう1つは最
初は未熟で歌やダンスも下手だったのが日々成長しいる姿を目にして
好きになったと思います。
若い人が成長するのを見るのはいいです。

コメント削除

6.Re:~愛と友情の青春メモリー~

2011-10-12 20:21:21.0 mariu

こんばんわ。

ヨンジュンさん、日本の秋を堪能していただけたかしら~。

システムメンテナンスで、しばらくここに来られなかったから、どうしてい
らっしゃるのか心配だったら、そのうち帰国のご報告・・・・。

まぁ、またいつでもいらしていただけるといいのですが。

キリン芸高セット、暖房はついてなくて、温風器とかは音が入るから、撮
影時は消していたのだと、某サイトニュースで読みました。
寒いはず!息が白いはず!!

ピアノの部分のヨンジュンさんのお話、ぷぷぷっって笑っちゃった。
(^.^)

コメント削除

7.ayagikuさん♫ こんばんは~☆

2011-10-12 21:27:41.0 歌姫ちゃこちゃん


ああ・・・世界体操・・・日本惜しかった~~~!!!!(>_<)
最後の鉄棒で2人の落下・・・(;一_一) 悔しい!!でも銀!!

で・・・今日、暑かったかな?(笑)歌姫は昨日から今日はおでん
って決めてたからね~♫ そして勿論、辛子派です!!(笑)

≪【ドリハイ】て若者の成長物語だと思ってみると面白いです≫
はい!!それ以外の何物でもございません!!(笑)若者が夢に向
かって、挫折を乗り越えながら 頑張って突き進む物語です!!!

ayagikuさんの好きな≪今大人気の女の子のグループ≫って・・
もしかしてAKB48??(笑)明日義弟の月命日で拝みに来てくだ
さる院主様の香取君も・・・実はAKB48の隠れファン!!(爆)

コメント削除

8.mariuさん♫ こんばんは~☆

2011-10-12 21:42:36.0 歌姫ちゃこちゃん


ああ・・・世界体操・・・日本惜しかった~~~!!!!(>_<)
最後の鉄棒で2人の落下・・・(;一_一) 悔しい!!でも銀!!
う~~ん!!残念だわ~~~!!!来年こそ「金」だからね!!

≪ヨンジュンさん、日本の秋を堪能していただけたかしら~。 ≫
堪能していただけたと思うよ~♫ 本当はもう少し経ったほうが
紅葉が綺麗な京都だったんだけどね・・でも、良いお天気だっただ
ろうし、まとわりつくようなファンもいなかったみたいだし(笑)

ドリハイの学校のセットは 暖房設備がなかったの??道理で・・
息が白いはずだよね・・・まるで外での撮影みたいだもの(>_<)
電気ストーブくらあればよかったのにね!!!

コメント削除

9.Re:~愛と友情の青春メモリー~

2011-10-12 22:28:13.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

DATVでしか放送されない番組の紹介ありがとう~~~~♫

オーディションのシーン…ある番組で司会者の方が言ってました。

「寒そうだなぁ~ヨンさまの吐く息があんなに白い…」と独り言のように…

韓国の方だから、その寒さも分かっているようで、

ヨンジュンの大変さを心配してました。

スタッフは防寒対策万全で大丈夫だと思うけど、

俳優陣は衣装でその寒い中、演技をしてるんだよね…(-_-;)

ヨンジュンの体調不良を加速させた事は間違いないような気がします。

ピアノのシーンは監督とそんなやり取りがあったんですね。

出番が少ない分、メイキングの登場も少ないわけね(*^o^*)

コメント削除

10.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-10-12 22:58:05.0 歌姫ちゃこちゃん


≪スタッフは防寒対策万全で大丈夫だと思うけど、 俳優陣は衣装
でその寒い中、演技をしてるんだよね…(-_-;) ≫
そうなのよ!!スタッフはみんなダウンジャケット着てるのに・・
joonは何も羽織ってないもんね・・・寒かったと思う!!!
ヘミやベクヒは ちゃんとファー付きの毛糸のポンチョ着てるって
いうのに・・・(;一_一)

joonのピアノが なかなか上手く本番前に弾けなかったのも・・
寒さで、鍵盤が冷たかったから 手がかじかんだのかもね~♫ 
           (*´艸`*)

コメント削除

11.Re:~愛と友情の青春メモリー~

2011-10-12 23:08:40.0 紫陽花の雨

歌姫ちゃこちゃんへ~こんばんは~!私のお部屋にコメント

有難う~!!!先程お部屋を覗いてみたら~?私のお部屋に

いきなりコメントして間違いだの~?何のってコメントする方?

います?ヨンジュンの家族何でしょうか?信じられないなあ~

ふつう・・・お部屋にコメントする時は?挨拶するでしょう~!!

初めましてとか・・・何でしょうね・・・?いきなり

ヨンジュンの品格が下がってしまう~よう~~!!!

話は変わりますが・・・ドリハイ2にハミヨンは?出るのかな~?

SMエンターも加わるのでしょう・・・あの事務所評判良くないよね。

東方神起の問題で・・・今・活動してるの2人でしょう・・・

5人なら東方神起って言えるけどね・・・!!!


12.紫陽花の雨さん♫ こんばんは~☆

2011-10-12 23:28:53.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・あのねお部屋開いてたら 色んな方が覗いてそして
コメントくださるのよ~♫ それを覚悟でopenすしかないんだけ
ど・・・歌姫は攻撃する方には「来ないでね!」って 公にお願い
してます(笑)

でも、今回、紫陽花の雨さんにくださったコメントは 攻撃するよ
うな内容ではないから・・・そんなに目くじら立てないでいいと思
うけど♫ ちょっと挨拶し忘れただけだと思って・・・許してあげ
て~♫ (笑)

SMエンターってそんなに評判悪いの??歌姫は 事務所のことま
で分かりません(>_<) ただ・・・今回ドリハイがアジアで大ヒッ
トしたから・・・色んな事務所が絡みたいと欲を出すのは分かる気
がする歌姫です♫ そんな中でのドリハイ2の成功は joonと
J.Y.Parkさんが そんな欲望渦巻く芸能界で、良い作品を作り出す
のに、2人がどれだけ仕切れるかにかかってるような気がします。

コメント削除

13.Re:~愛と友情の青春メモリー~

2011-10-13 00:07:01.0 marian4952

歌姫さま。  こんばんは。

メイキング.昨日.やっと観ることができました。寒い時の撮影って.

大変ですね。 京都の話しを少しさせてくださいね-

私.高校と大学.そして.幼稚園の先生.結婚.子育て.京都でした。

旦那さんの転勤で横浜にきましたが...ヨンジュンさんが立ち寄った所.

すべて.懐かしい所です。山崎のサントリ-の近くで.子育て.

幼稚園は烏丸御池.学校は東山にあり.嵐山.嵯峨野などで遊び周り.

先斗町は.友達の家が.お茶屋さんで.伏見稲荷にも友達がいて.

うなぎ屋さんも知っているし...ああ~ヨンジュンさん.京都に行ってくれて.

ありがとう.そして.京都を堪能してくれて.嬉しいで-す。

話は変わって.今日.パスポ-トの更新に行ってきました。

ファミマで当たったら{当てるつもり(笑)}強い気持ちで(笑)神様.仏様.

ファンヌ様{神頼み}歌姫さん.パスポ-ト申請されましたか?

当たるかも?しれないよ-  長くなりました。おやすみなさい。


14.Re:~愛と友情の青春メモリー~

2011-10-13 09:31:24.0 ふづ

ちゃこちゃん^^

メイキング私も観ました~

本当に寒そうな現場ですよね…吐く息が室内なのに白いとは。

少女時代のダンスのシーンが大好きで^^

あんな風にカッコよく踊れたらな~若いって素晴らしい!(笑)


15.Re:~愛と友情の青春メモリー~

2011-10-13 11:27:50.0 雪と水

ドリームハイのメーキングの解説ありがとう。
結構おもしろいというか、そうだろうなというか、ヨンジュンらし
いというか,やっぱりねというか。

ピアノのシーンの撮影には笑いました。きっとたくさん練習してき
たのよね。そして,最初の指先だけ映るっていうのも,きっとわ
かっていたでしょうけど,根がまじめだから,ついそんなことを忘
れて間違えないように弾かなくちゃと思って,確認のために下を見
てしまって監督に言われている。でも最後はちゃんと弾けたのね。
その辺、プロの歌姫さんはよくわかっていて,違う楽しみ方もある
わね。

そうそう,あのドラマ見ていたとき,台詞を言う口元から白い息
が・・・。ものすごく寒いんだなと思ってヨンジュン大丈夫かなと
心配になりました。そしてその心配が現実になっちゃったのね。冬
ソナも寒い時だったし,四月の雪もで,今度のドラマはぜひ気候の
いい時の撮影でお願いしたいですね。

いま,録画していたドリームハイディスクに録画するために編集し
ながら見ています。とにかくカットとCMが多い。でも,だんだん
面白くなってきました,歌と踊りはよくわからないけど,友情とか
恋はよくわかります。歌姫さんの解説の中の言葉かな、「会いたい
と思ったときに一番に頭に浮かんだ人が一番好きな人だ」(言い方
違っているかもしれませんが)それって,ヘミにとってキスをした
グクでなく,思い出のたくさんあるサムドンなのね。自分の心に正
直になるって,恋には大事なこと。それがわかってきたヘミはだん
だん好きなキャラクターになりそう。サムドンも確かにかっこよさ
ではグクに負けるけど,演技うまいわね。可愛いし。歌姫さん人を
見る目があるわ!まだ,解説に追いついてないけど、12話までみ
ました。今週中には最後まで見られるかな。最終回だけははもう見
てしまったけどね。


16.marian4952 さん♫ こんにちは~☀

2011-10-13 13:03:48.0 歌姫ちゃこちゃん


まぁ!!!marian4952 さんは 長い間、京都にお住まいだった
んですね!!・・・marian4952 さんの京都のお話、興味深く読
ませていただきました。教えてくださってありがとう~❤
高校から結婚して子育てまでの長い時間を過ごしたという 
marian4952 さんの思い出深い京都で joonはこの数日、楽しい
時間を過ごしたわけで・・・それはそれは 感慨もひとしおだった
と思います♫ 

それはそうと!!そうでしたね!!パスポート・・・取らなくちゃ
でした(笑)他のことで忙しくて 忘れてました(>_<)
パスポートの申請ってめんどうくさそうだし・・・なんて言ってる
と、いつまでたってもjoonの待つ韓国へは行けそうにもないので
来週、時間を作って頑張ってみますね!!(*^_^*)ありがとう❤

コメント削除

17.ふづさん♫ こんにちは~☀

2011-10-13 13:17:13.0 歌姫ちゃこちゃん


≪少女時代のダンスのシーンが大好きで^^
 あんな風にカッコよく踊れたらな~若いって素晴らしい!≫

うん!!歌姫もあの4人のダンスと歌のシーンは大好き~~!!!

それにしても・・・あのダンスの振り付け指導はテギョン君だった
んだね(笑)ダンスに関しては テギョン君は本当に素晴らしい指
導力で、スヒョン君を助けてくれてたんだって 良く分かった!!
そして・・・凄くみんな中が良くて チームワークがいい現場だっ
たってことも伝わってくるメイキングでしたね!!
    次回の放送も凄く楽しみです~♫ (^O^)/

コメント削除

18.雪と水さん♫ こんにちは~☀

2011-10-13 13:52:25.0 歌姫ちゃこちゃん


   ≪ピアノのシーンの撮影には笑いました。≫ 
あらま!!歌姫のせいで joonが笑われちゃったの~??(笑)
joonに申し訳なかったかしらん♫ ( ..)

それにしても あの演歌と混ざった”サマータイム”ですが・・・
あの変な曲を 真面目に弾いてる姿はそれだけでも可笑しいです!
        (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!

そして・・・韓国の冬は寒いから、そんな寒い中での撮影は避けて
ほしいって 雪と水さんの想い・・・良く分かります!!歌姫もそ
う思うけど・・・今から 作品が決まって、撮影となると・・・
いったいいつの撮影になることやら・・・もしかして・・joonが
30代のうちには 新作が出来上がらないかもね(T_T)

DATV以外での放送は 結構、カットが沢山あったみたいだよね♭
歌姫はDATVの映像を元に解説してるので・・・できれば歌姫のノ
ーカット版を読みながらドリハイを楽しんでくださいね~♫(笑)

・・・あれっ??今、最後まで読んだら・・・雪と水さん、最終回
だけ先に観ちゃったの???(@_@;) ありえん!!(;一_一)


コメント削除

19.Re:~愛と友情の青春メモリー~

2011-10-13 14:55:48.0 ツインズ母

こんにちは!
歌姫さんのお陰で、ヨンジュンのメイキングの様子も想像出来て、
楽しいです^^

報告。
昨日、カレンダーを展示販売している書店に行きました。
やっぱ、買ってきちゃった~来年のヨンジュン(笑)
でも…我が家の壁に飾られることは…無いな><
連れがもし、誰か女性タレントのファンで、ポスターやカレンダー
を飾ったら嫌だから、逆の立場も同じだろうと(笑)
もし飾っても、いろいろと感想をのべられそうで、それもイヤ(爆)
だから、これまで卓上で小さくこっそり…だったのです(^^ゞ

コメント削除

20.ツインズさん♫ こんにちは~☀

2011-10-13 16:28:35.0 歌姫ちゃこちゃん


お~っほっほ!!ツインズさん、歌姫に乗せられて 初めて
壁掛け用カレンダー買っちゃったの??(*´艸`)ププ

あのね・・・ポスター感覚で所有すればいいのよ!!(笑)
いつか、自分だけの部屋が持てた暁には・・・カレンダー部分を切
って、大きなjoonのフォトだけ 壁に飾ってあげてください~♫
もしくは・・・家で1人きりの時に取り出して・・・こっそ~りと
覗くとかね(笑)

歌姫は 今年のカレンダーは使用してない和室の壁に飾ってる~♫
そして来年のカレンダーは丸めるのがもったいないから・・・2階
の寝室の隣の書斎(夫はまったく使用してない!笑)の壁に吊るし
てるの♫ 来年は1階の和室へ下ろします~♫ (*^_^*) 

コメント削除

21.Re:~愛と友情の青春メモリー~

2011-10-16 16:30:29.0 milukunn

歌姫さんこんにちは。久しぶりに、お邪魔しました。今日私はドリハイの
DVDを、全部見終わりました。メーキングの話楽しく読みました。いつも
楽しい話、ありがとう。素顔のヨンジュンが伝わってきました。寒い中、撮
影大変だったと思います。今度、「韓国の美を訪ねる」の旅行第二弾に
申し込んだのですがなかなか催行人数に足りないようで行けるかどうか
わかりません。ただ12月にテンプルステイは寒いような・・・・・
ヨンジュンのカレンダー私も買いました。
私も歌姫さんのように誰もいない部屋に飾ることにします。今まで夫は何
も言わないけどきっと余りいい気持ちはしていないとおもうので・・・・・

コメント削除

22. milukunn さん♫ こんにちは~☀

2011-10-16 16:49:56.0 歌姫ちゃこちゃん


ドリハイDVDを全部観終わったの??おめでとう~!!(^O^)/

面白かったでしょ??でしょ??(*^_^*) 歌姫は最終回、大好
きです♫ ・・・joonは残念ながら 体調不良で出演できませんで
したけど・・・(T_T) 最終回だけには 出てほしかった!!!!

ピアノのシーン・・・実は こんなjoonの真面目なリハーサルで
の姿があったんですよ♫ (*´艸`)ププ

「韓国の美を訪ねる」の旅行第二弾・・・そんなのがあったのすら
知らなかった(>_<) でも・・・春の旅のほうがよくない??
歌姫は まだパスポートも申請してないけど・・・春や初夏の韓国
へ 来年こそ旅したいと思っています!!(*^_^*)

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10584.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 435
TOTAL 6961976
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog