2011-10-13 14:14:24.0
テーマ:歌姫のひとりごと カテゴリ:韓国俳優(ペ・ヨンジュン)

ワインの特典

Photo

 10月も もう半ばになってしまい・・・

 そろそろ11月3日の結婚式で演奏する

 教え子との連弾の練習をしなければ!!!

 連弾は やはり息を合わせなければならないし

 曲想も統一しなければならないから

 人前での演奏になるわけだし・・・

 本番までに 数回は 一緒に合わせたほうがいいかな??

 そう思ってはいるのだが、はてさてどうなることやら。


 そして今日は 義弟の月命日で

 またまた香取君参上!!(*^_^*)

 忙しいようだったので、今日のお喋りは20分だけ

 (いつもは1時間以上 お喋りして帰る。笑)


 






 で・・・今日のヨンジュンの話題は・・・

 ヨンジュンのバースデイ・プレミアムワインを購入して

 見ることのできた 特典映像のフォト

 
 



 めちゃくちゃ ヨンジュンがこだわって

 あ~だ、こ~だウンチクをタレながら(笑)

 時間をかけて選別したわりに・・・

 結局、その時点では 決定しなかったみたいな

 優柔不断な ”ワイン選び”の映像のフォトです!!(爆)






 この映像で分かるのは・・・

 めちゃくちゃ ヨンジュンが真面目だっていうこと。

 そんな たかがワインごときに 真剣にならんでも!!!

         と・・・歌姫は思うけど~ 

        (≧▽≦*)\(- - ) バシッ!


 ヨンジュンの仕事の姿勢は 適当とか妥協とかは存在しない。






 結局、顔が真っ赤っかになるほど試飲して・・・

 きっと 足元はフラフラだったに違いない。(笑)


 それほどヨンジュンが

     真剣に選んでくれたワイン

 私も 赤を1本買ったけど・・・

 もったいなくて 実は飲んでない。(>_<)

 そんなんだから 今度のボジョレー・ヌーボーも

 購入する予定は 未だ無し。


 ワインの香りと味が分かる 素敵な女になってから 

 プレミアムワインを 飲んでみようと思っている。


 ・・・ということは・・・

 一生、コルクの栓が開かない可能性大かも・・・(>_<)






 ワインを飲んだなら 

 ヨンジュンに見合った 良い女になれる・・・

 そんな特典があれば 毎日でも飲むのにな!!(笑)

 



[コメント]

1.Re:ワインの特典

2011-10-13 16:25:22.0 YUMIW

あんにょん~
さっき頬を染めたヨンジュンにほれぼれしながらコメントしていた
ら何故か消えちゃったので・・・再びトライです。

そこらへんの男性がワイン飲んで顔が赤らんでいたらただのおっさ
んなのに・・ヨンジュンがティスティングで頬を染めるとこんなに
素敵な雰囲気が醸し出されるなんて・・・凄いわよね。

素敵なもの魅せてもらってありがとうございます。

ちゃこさん・・・充分いい女だよ~プレミアムワインを堪能してく
ださいませ・・ってこのワインは少し寝かせたほうが美味しいのか
なぁ~よくわからないよね。ワインって・・・
最近、私はもっぱら2,000円以下の安いワインを寝酒で飲んでおり
ますが・・・それはそれで美味しいものだと思っている程度だから
ね。私の誕生年のワインはパパさんが神経質に慈しんでセラーに静
かに眠っています。これはいつ飲むんだろうね~開けて不味かった
らショックだよ~

コメント削除

2.YUMIWさん♫ こんにちは~☀

2011-10-13 16:48:18.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・そこらへんのおっさん発言には笑いました!!

そうね・・・joonは 他の男とは格別に違うわよね!!どこが?
と言われれば・・・「この世の男」でないような雰囲気!!!!
天上人のような この世に天使がいたなら・・・それがjoonって
感じ~♫ 最近は中性的でもあるし・・・(*´艸`)ププ

YUMIWさんは このプレミアムワインは買わなかったんだっけ?
でも ワインは好きなのよね??(笑)
歌姫はね・・・嫌いじゃないけど、そんなに好きでもない(爆)
葡萄は生が1番!!(爆)まだ焼酎のお湯割りのほうが好きかも♫
日本酒や濁り酒も 結構好きだし!!ビールやワインは1杯以上飲
もうとは思わない。・・・だからぁ・・・joonとは話が合わない
かも・・・(;一_一)

joonが選んだプレミアムワイン・・・長いこと寝かせて飲んだら
どんな味になるのかな??歌姫が試してみるよ!!あと20年くら
いかかるからね!!その時には 韓国でjoonとタメグチで この
ワインの会話ができたら幸せだなって思う~♫ (*´艸`)ププ

コメント削除

3.Re:ワインの特典

2011-10-13 19:05:11.0 ツインズ母

こんばんは。
ヨンジュン…
そんなに真面目にテイスティングするなんて、責任感ゆえ…よね。
僕が選んだ、という責任。
責任があるから、納得いくまで…
って、作家活動では体を壊し(T T)
ワインを選べるほどに熱心にお勉強しちゃったのは、ボツになった
あのドラマがきっかけ?
ああ~本当に、あのドラマこそ、ヨンジュンで作られるべきだった
と、日本版主演の亀ちゃんの姿を、家の近くの某紳士服店で見かけ
るたびに思います^^
ウィスキーも熱心にお勉強して、来年はワインに続いてウィスキー
とか言う?
酔って頬を染めたヨンジュン。
私は本当のお酒を呑んで演技したインスの、映画は平気なのに、メ
イキングでそのヨンジュンにショックを受けた^^
ヨンジュンのそういう素の姿はあまり見たくない…という思いの方
が強いかも^^
お友達じゃないから…
ベールに隠されていて欲しい部分かも。

コメント削除

4.Re:ワインの特典

2011-10-13 21:17:57.0 anohitohaima

「これは、食事にあう」とか「食事前がいい」とか

ほとんど飲めない私には「どうして判るの」って思う

本当に真剣に飲み比べていたよね

ヨンジュンの辞書には「まっ、いいか~」なんてないんだわ

結婚って、「まっ、いいか~」って思わないと続かないでしょ

だんだん、なんとなく彼は結婚しないような気がしてきた

それにしてもグラスをかたむける横顔が美しいね~



コメント削除

5.ツインズさん♫ こんばんは~☆

2011-10-13 21:32:20.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ワインを選べるほどに熱心にお勉強しちゃったのは、ボツにな
ったあのドラマがきっかけ? ≫ うん、そうなんだろうね。
【神の雫】のために・・・真面目にワインを研究、お勉強した結果
主人公クラスにまで ワインが語れる男になったと思われます!!
・・・なぁんて・・・歌姫はその漫画、未だに手にしたことがない
んだけどね(笑)

歌姫は漫画が元で作られるドラマより・・・もっと文学作品を元に
した崇高なラブストーリーの映画で主役をしてもらいたいな!!

≪ヨンジュンのそういう素の姿はあまり見たくない…という思い
の方が強いかも^^≫ そうかぁ・・・だからツインズさんは
ファミマの企画にも萌えないんだね(笑)
ブラウン管やスクリーンの中のjoonが最高!!多分、そう思うん
でしょ?・・・それも分からないでもない歌姫です♫ 

でも・・・素のjoonってすっごく可愛いと想像する歌姫です♫
J.Y.Parkさんが言ってたよ♫ 「守ってあげたくなる」男らしいで
す!!(*^_^*)

コメント削除

6.anoさん♫ こんばんは~☆

2011-10-13 21:42:18.0 歌姫ちゃこちゃん


うふふ・・・anoさんは この動く画像見れた家族だね~♫

そうそう!!「これは食事しながら飲んだら美味しいワイン」
とかなんとか・・・色々言ってたよね♫ 同じ赤や白でも それほ
どの違い・・・良く分かるなって感心して見てた歌姫。
そして これとこれは似てる・・・とか選別してたよね。で・・・
結局、その日には選びきれなかったでしょ♫ (笑)
・・・ああjoonと一緒に仕事したら大変なのね~~!!って思っ
た(笑)歌姫だったらイライラしちゃう(爆)

≪結婚って、「まっ、いいか~」って思わないと続かないでしょ
だんだん、なんとなく彼は結婚しないような気がしてきた ≫
おお!!ゆあさんが聞いたら泣いて喜びそうだわ!!(爆)

でも・・・鋭い推測かもしれない・・・ああ、joonのお婆ちゃん
が可哀そう~~~!!!!(T_T)

コメント削除

7.Re:ワインの特典

2011-10-13 22:14:16.0 ア~ル

歌姫さん こんばんは。

わぁ~嬉しいなぁ~~~♫

このプレミアムワインは購入しなかったんです。

アルコールはほとんど飲まないし、

ワインも美味しいとは思わないから…です(-_-;)

いくらヨンジュンお勧めと言われても買う気になれませんでした。

特典映像のために買うなんて、可笑しなことでしょ…

でも、こうして歌姫さんのお部屋でヨンジュンの姿が見れて嬉しいです。

真剣にティスティング姿は…❤だわ。

何事にも妥協を許さない姿が見えて来るね。

次回の新作もこんな感じで選んでいるのかな?

コメント削除

8.だらちゃん♫ こんばんは~☆

2011-10-13 22:24:07.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ワインも美味しいとは思わないから…です(-_-;)
・・・特典映像のために買うなんて、可笑しなことでしょ… ≫
おお正直でよろしい!!(笑)賢い家族は それでいいんじゃない
のかな??joonが関わるすべての商品を購入してたら・・・自分
の実の家族に迷惑かけちゃうでしょ!!(笑)joonと同じく独身
で すべて自分の好きにお金が使えるのならまだしも・・・♫

≪何事にも妥協を許さない姿が見えて来るね。
次回の新作もこんな感じで選んでいるのかな?≫ おお!!
だらちゃん、よくそこに気がつきましたね~~~!!!そうなの!
そんな感じで、次回作品・・・きっと、あ~でもない、こ~でもな
い・・・って悩んでて・・・これだけ時間がかかってるんじゃない
のかなぁ?????・・・これ、歌姫の勝手な推測です(笑)

コメント削除

9.Re:ワインの特典

2011-10-13 23:07:27.0 徒然草

こんばんは~歌姫さん

私もカモおばさんの1員で~す。
私も飲めもしないのにバースディーワイン赤白購入って
1本は私、もう1本は会社の先輩が購入、飲んだら
ビン、箱はもらえる>▽<赤、白どちらも味なんって?
なんで先輩に選んでもらって・・・私は白。
気分的には赤のほうがよかったのに・・・
でも、赤より白のほうが飲みやすんだそう~^^
赤を選んだ先輩が渋くって飲めないって~残り半分ずつを
かえっこして飲みました・・・う~しぶ~い><赤ワイン
やっぱり白のほうが飲みやすいかも~

しかし何より我が家のわがまま短気な旦那けっこうワインも好きの
ようで、両方まったく関係なく飲みきった(--;)
ボジョレーは毎年購入してるんで買ったけど~
今年は私も飲めそう♪
でもさすがにクリスマスのケーキとスパークリングワイン
はちょっと無理です~

joonのウィンを飲む仕草は何より美味しいです。^^❤

コメント削除

10.Re:ワインの特典

2011-10-13 23:17:12.0 mariu

こんばんわ。

ワイン選び、きっとねいつもはウン万円もするようなのを飲んでいるから、
なかなかすっきりはっきりしないワインたちを絞りきる決め手が無かった
のかなと思っ写真てみました。
ワインの世界は、ピンキリだし、なかなか、難しい選択だったのですね。

でも、酔っぱらっているよね。軽く。
ぼーっとしているというか。(^_^;)

神の・・・は、作者がヨンジュンさんのファン(?)で、はなからヨンジュンさ
ん顔のお兄さんが出てくるのですよ。
この漫画、あなどれなくて結局作品にならなくなったけれど、続けて購入。
今、30巻出ています。

ワインがとってもおいしく飲めそうな漫画ですよ。
ためになるし、もしやヨンジュンさんも読んでいる?と思うとつい続きを買
っちゃいます。(^.^)

でも、ファミマワインは結局一本も買っていないの・・・・。(^^ゞ

コメント削除

11.Re:ワインの特典

2011-10-14 01:00:02.0 pmisa

こんばんは^^

飲めないのに、ヨンジュンセレクトにつられて購入した赤ワイン。
(特典映像にも弱い、わたくし。)

この撮影のときのヨンジュンも素敵だった~。☆

で、赤ワイン、まだ、箱に入れたまま眠っています…。

何事にも妥協しないヨンジュン。
特に、ワインには拘りがあるんでしょ。

酔って倒れそうになるヨンジュンを介抱してあげたくなるぅ。❤


12.IZUさん♫ おはよう~☀

2011-10-14 08:19:34.0 歌姫ちゃこちゃん


  あはは・・・IZUさんは カモオバサンだったのか~♫
きっとjoonは そんなIZUさんが大好きよ~♫(笑)

ワインはね・・・歌姫は赤のほうが好きかな~♫ その渋さがワイ
ンの良さだと 歌姫は思うけど♫ (*^_^*)

≪でもさすがにクリスマスのケーキとスパークリングワイン
はちょっと無理です~ ≫ あれっ??カモオバサンじゃなかった
のかな??(爆)歌姫は ちょっと心動いてるぞ!!(笑)

≪joonのウィンを飲む仕草は何より美味しいです。^^❤≫
おお!!広告のコピーのような素敵なコメントです!!拍手~!!

コメント削除

13.mariuさん♫ おはよう~☀

2011-10-14 08:27:26.0 歌姫ちゃこちゃん


あはは・・・≪きっとねいつもはウン万円もするようなのを飲ん
でいるから・・・≫ なるほど!!!それが優柔不断だった理由
なのね・・・納得です!!(*´艸`)ププ

≪この漫画、あなどれなくて結局作品にならなくなったけれど、
続けて購入。今、30巻出ています。≫ (@_@;)ゲッツ!!!
未だに終わっていない漫画だったの????それを途中だけドラマ
にしようってほうがおかしくない???

ワインに興味があれば タメになる漫画かもしれないね・・・♫
歌姫は 長期入院でもしなければ 多分、読まないかな~♫(笑)
他に興味が沢山あるもので・・・♫ あしからず!!!

コメント削除

14.pmisaちゃん♫ おはよう~☀

2011-10-14 08:33:27.0 歌姫ちゃこちゃん


≪ 赤ワイン、まだ、箱に入れたまま眠っています…。 ≫
あっはっは・・・握手!!!歌姫と同類がここにもいた~!!!!
        (*^_^*)

ワイン・・・その奥深い味を知ってしまうと・・・抜け出せないほ
ど 魅力的な飲み物なのでしょう♫ 大人の飲み物って感じがする

≪酔って倒れそうになるヨンジュンを介抱してあげたくなるぅ。
❤ ≫ まったく同感です!!!
  「ちょっとそこに横になりなさ~い❤」ってね~♫
          (*´艸`)ププ

コメント削除

15.Re:ワインの特典

2011-10-16 15:26:51.0 ふ~ぁ

こんにちは~♪

こんな遅くにゴメンなさい!

ワインにつられておじゃましてます。

この画は特典映像だったんですね~^^
買えばよかったなぁ~~。でももう販売してませんよね。

歌姫さんは、アルコールはだめなんですか?
私も全然ダメだったんですけど、何気にドイツワインをいただいてから
それに嵌ってアルコールがいけるようになったんです!

ワインは 美味しいですよ~~。
嵌るとホントに嵌るんですよね。

赤より、白が好きでした♪・・・って過去形ですけど(笑)

美味しいワインを・・と思うと結構お値段が張りますから
毎日飲むには ちょっと敷居が高い・・・(^^:)

貴腐ワイン、アイスワインも飲みましたが、
お値段を知らないから飲めたようなもので・・・。

50過ぎでアルコールに目覚めた私^^。
今は チュウハイを毎日いただいています。


☆★赤いお顔の可愛いヨンジュン、見たかったなぁ~~♪


追加)富貴ワイン、アイスワイン・・調べましたらお値段ピン~キリでしたね~。
とても甘口、初心者にはいいですよね。

コメント削除

16.ふ~ぁさん♫ こんにちは~☀

2011-10-16 15:57:42.0 歌姫ちゃこちゃん


ふ~ぁさん、ワイン好きだったんですね!!(笑)凄いわ~♫

ワインの世界は「大人ンの世界」だって思ってて・・・もうしっか
りオバサンのくせに、中身が子どもな歌姫には 遠い世界なの!!
          (*´艸`)ププ

これは 未公開の特典映像のjoonの姿でした♫ 本当に顔が真っ赤
で・・・大丈夫??って心配になりました(笑)

美味しいワイン・・・それは その人その人の好みであって・・・
値段には関係ないとは思うけど・・・歌姫はアルコールがダメでは
なくて・・・しっかりチュウハイとか飲めるんです!!(*^_^*)
東北地方の日本酒の升酒も・・・好きですよ!!!(笑)

コメント削除

17.Re:ワインの特典

2011-10-16 17:40:14.0 ふ~ぁ

再度です~^^。

わぁ~凄い! 枡酒もいけるんですね~!
私、まだ日本酒は飲めてないんです。

美味しいワイン、値段は関係ないとよく言いわれますけど、
それが、なかなか見つけられないんですよね~・・(^^:)

美味しいのを見つけると、750mLボトル 半分以上いけちゃうんです♪
これって凄くないですか・・・? 
アルコール度数がけっこう高いのにですよ。


歌姫さん 大人のワインの世界お似合いだと思ってました~♪



★可愛いヨンジュンフォトを ありがとう~~♪

コメント削除

18.ふ~ぁさん♫ こんばんは~☆

2011-10-16 20:38:03.0 歌姫ちゃこちゃん


そうなの??日本酒のほうが 分かりやすい味だって思うけど♫

ワイン・・・そんなに飲めちゃうの??アルコール度が高いから
ヘロヘロにならない??ふ~ぁさんってお酒 強いのね!!!!

歌姫は 赤ワインで甘口だったら飲めるかな??でも、フランス料
理とかこってりしたお料理と一緒に飲むと 吐き気をもよおしちゃ
うんだよね・・・(;一_一) 何度もワイン飲んで 食べたものを
吐いちゃったことある(笑) 歌姫はやっぱり・・・ワインは似合
わない女なのよ・・・(>_<)トホホ・・・

コメント削除


[トラックバック]

 
▼この記事のトラックバックURL
http://blog.brokore.com/utahime-c/tbpingx/10592.do

▼この記事にコメントする

コメント作成するにはログインが必要になります。

[ログインする]


TODAY 452
TOTAL 6961993
カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
スポンサードサーチ
ブロコリblog